-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
587のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
100 出会った全員に拒絶される川口愛kilataso41才 19/11/11 21:58
>98いやぁ未だに逮捕させたいと狂ったりスレ立てして難癖付けてたい卑屈絶望的にモテない死神達には負けますわぁ節子とチャットできて嬉しそうだね!10年前に着巨された節子と会話できて興奮しちゃうね!酷いブスはこれだから(笑)

節子とチャットしたくてスレ立てしたんだもんね!さすが2008年から節子中毒患者なだけある!婚活毎日してるのに一向に相手見つからないから節子とチャットは今1番ブスおばさんを喜ばせることが出来る時間よね!よしよし!

58721/08/30 22:06
twitter.co 節子の好きなアーティスト知ってから大興奮して大好きアピする酷いデブスニーナNina草 上流階級の人が行くしゃぶしゃぶ屋瀬里奈も追っかけして行っちゃってさもNinaが昔から通ってるみたいな買おして呟いて 見栄はり無能無知識汚ブスの乞食根性は激しいよな平沢進も節子から知って初めて知ったのに もう昔から好きな人としてアピしちゃって痛さがヤバいそんな興奮する程奪いたい知識高情報提供してくれる美女を崇めないで恨む憎むとか女としても人間としてもなってない奴だからこれからもモテる女にはなれず終いになるだけなの自分でわかってなくて頭も可哀想な奴草節子の好みや知識をNinaニーナのものにしていきたくてこれからも狂ってく死神乞食卑屈無能無知婆としてこれからも醜く粘着乞食してく残念極める婆になってくでしょうね横取り万引き汚婆さん乞食ブスを可愛いと思う人間界の人間はいないからね笑何処にも!モテたくて素敵に思われたくて節子から色々奪って真似してるのにそんな強欲汚ブス欲情汚婆行為する婆だから死神化け物ムリな汚んなにしかされてかないのも分からない程知能指数低くてとても残念!
134006/13 21:49:37
twitter.co 今日も心底憎む美女表現言語パクてバッキバキパキてる整形百万回してもこの不細工ブスおかめ人格頭脳行い仕事日々残念で誰からも慕われず必要とされず一生毎日羨む美女全SNS不正アクセス迄して魅力情報旅先言語搾取乞食に何より燃え一生自頭実力自分軸無い無力安売春ゲス底辺AVゲイでいる人でなし加賀優作年々人脈仕事人生知能過疎腐るだけ愚かブス乙
168823/11/10 07:15
twitter.co 他撮り巨体デブス無能悲壮感女装子無価値集り乞食下呂鬼ブスババアキツ中年顔デカ酷い!りあす!こんな化物下手物で美女鍵垢ハッキング不正アクセスログイン迄して美女価値知識宝光財産なる全て貪り漁り1文1言から毎日欲しがって集り乞食狂って全く意味無いよな!美女価値盗み続けるほど安い価値無い地頭無い彼しない客無い稼ぎない仲間友だち無い貯金無いで廃れ腐って不人気非モテになってくダケで卑しい端ない育ち悪い行儀悪い往生際悪い盗み癖が酷い見苦しい巨体怠け無能顔デカ化物下手物劣等巨体死神集り乞食婆が悲惨に残念に軽蔑されてくためだけに水商売にしがみついてもう溺れ死んでるのにまだ生き残りたい!足掻いてキショォこんな何の知能も魅力もない高校生バイトより稼がない化物ゴミゴリラ樽婆分際で睫毛美容液迄美女真似て盗みに励んで燃えて美女呪い執着の欲しがり妖怪痛い中年に下落してる怠け強欲巨体なだけで本当心外老害で迷惑だよな美女毎日欲しがるなら少しは良くなれよ!コンッな汚カマみたいなきったない顔姿体型生活素行態度してAliceRoseで働けてることも奇跡だろうがもう他どこも通用しない騙し盗人集り乞食済まし無価値巨体三十路りあす何だから他人が美女が嫌がることして更にきらわれて無価値に不人気に非モテになるだけのことして生きるのやめなよ!ちょっとこの顔はキツイひどすぎる!無加工で晒せる顔レベルになってからまじで出直してね!それまで美女の1文1言から欲しがる劣等卑屈根暗集り乞食死神火病婆にき違うのやなね!先ずりあすの酷い劣る顔体型姿顔素行歯がちゃガミースマイル良くしなきゃ美女の価値ある毎日盗み狂っても腐りすぎてる無価値無能全身全面救いよう無い巨体デブス三十路が日に日に無価値に腐ってくだけ!無加工顔晒せるレベルになるまで集り乞食欲しがりパクりたがり精神から禁止ね!顔面レベルアップ励んで美女価値集り乞食励むの禁止ね!意味無いデブスでいるのいい加減やめな!見苦しい
175623/12/11 16:04
twitter.co ご機嫌!自分の表現まで犯罪者呼ばわりする美女愛用語パクリで毎日毎日美女知能センス欲しがって狂ってる無能巨体にはガチゃ首無しドでブス五十嵐美保子35歳休みの遊びも幼いくだらない誰の為にも自分のためにもなら無いアホになるだけ無駄な金時間使うだけの35歳なのに小1みたいな事しかしないで巨体でブスだけになって腐って肥満になって生きてる本当情けないそんなしてる暇あるなら美女から欲しい文章力知能知識つける学習を獲得することに励めよ!自分でいつっさい美女並の価値知能文章力知識経験値つける気無くて毎日鍵垢迄不正ログインできるから知的財産はパクってく事しか考えないでだらしなく怠けて太ってる美女毎日頼りにして羨んで価値にしがみついて泥棒すればいい頭精神しか無くて下衆すぎる休みも997行くしか要事が人脈が予定がやりたいことがなくて毎日その日暮らしして巨体になってる…ロクデナシ巨体無能無力怠けふざけ痛い乞食泥棒盗人ぐるい3重顎貧相巨デブス35歳で見苦しい無能関節ウエスト無し酷い巨体悲惨デブス過ぎてゴミ巨体デブス情けない35婆で終わり腐り過ぎてる今日も美女ネトストして羨んで欲しがってパクって得価値盗みして恨んで節子に狂ってだけいるんでしょうね…かわいそうな低身分何も無い中身無い頭ない心無い金ない男無い客無い稼ぎない覇気無い人気ない潤い無い本当なぁんにも無意で美女集り乞食泥棒盗人に頼ってしがみついてしか短文もかけないほど頭がない…呆れる…犯人に仕立上げる美女16年毎日羨み狂価値能力泥棒汚婆巨体デブスが人に必要とされて忙しくなる日パス出されてライブ招待される日俺の彼女!て紹介される身分になる日は死んでも来ませんよ!そう自分で自分腐らせ残念な低身分下衆巨豚無価値35歳で生きてきたんだから全部自業自得!美女羨んで価値ある全て乞食したおしても残念キショアタオカ痛死神婆軽蔑される度数上げてるだけにすぎない残念残念!自分で自分の知能も持てない鍛えられもしないほど無力無能知的身体人格障害者3つも患ってるんだから!治療が必要だよ!人間になるにはね!死神のままでいいなら良いけどゴミな生活態度仕事行い思考感情人生送ってきた五十嵐美保子りあす川口愛の死もゴミにされるだけだよ!乙!
181301/15 17:39
twitter.co 朝から5年前から犯罪者呼ばわりして回る美女友達限定鍵垢不正ハッキングログインして盗人した映画バーフバリで大興奮してら!美女の鍵垢は無知無能出不精産まれたときから行動力なくて行動範囲狭くて自宅と店以外どこもいかないから何も知らない巨豚ごりあすにとって財産になる宝だらけでハッキング覚えて5年間鼻血もんで!そりゃあやめられるわけ無いよなぁ!バーフバリ東京ゴッドファーザーズドリッープコーヒーフレーバーティ飲食店ザクロ全部不正ログインして豚ごりあす死神集り乞食巨体の売りに価値に知識にして5年間もドヤり倒してるからね!こんな狡い汚いドヤりできて喜んでるんだから!商売人も人間性も生き物としても腐り切ってて終わりすぎてる自力じゃどこも行かない何も学ばない行動しない思考しないから美女友達限定鍵垢から泥棒バーフバリから何も更新されない!人に勧める大興奮する話が!美女友達限定鍵垢から盗人したものしかない!の!どー思う?5年もあったら自分で何かしら売りになるもの自慢出来るもの行きたい店人に勧めない話題事知識店メニュー趣味趣向何かしら獲得できただろうに…ただ美女羨んで憎んで欲しがって集り乞食不正ログインハッキングに狂って気違ってるだけだから淫らに巨体にで不細工になるだけで客も稼ぎも男も友達も何も獲得できずにひたすら汚い巨体に膨れ上がるだけで活きてんの!商売してんの!とんでもない汚れ怠け盗人狡下衆劣等悲惨無能巨豚ごりあす糞婆で最低陰気クズ御題デブスで酷い!こんなに自分の売り取柄能力プロ意識何もないでメイド!名乗ってる巨豚自己愛デブス豚ごりあす位だろ!ババア美女の1言から欲しがってみたら泥棒パクリせずにはいられないほど美女魅力能力良い物奪いたがり中毒巨デブス担っちゃってるから、これからは見るのもやめて!いいかげん自力で実力能力売り知識自慢趣味趣向良い物宝になる色々自力で身につけな!いくつになっても巨大なだけで恥ずかしい!汚い頭心瞳人格行い歯並び顔体型して美女宝財産盗人泥棒に嫌いながら集り乞食に狂う巨体にデブス三十路鬼毒婆何て死神界でも需要なくて当然だから!これからも美女財産に頼って盗まなきゃ何も話題無い文章もかけない行きたい店も歌いたい歌も飲みたいものも食べたいものも見たい映画も地頭で決められない!埋められない!なら全て諦めて消えな!12年毎日店いて誰も必要としてないんだから!もう終!残念!サヨナラ!往生際悪いいつまでも!無能無力無価値低脳巨デブス低身分で!はしたない!
196103/08 22:48
twitter.co 言うて!今日も犯罪者に16年も仕立上げけなしながら16年も毎日追って自分で消したsnsなのに新設するsns全部追って鍵垢もこじ開けて犯罪者言い回る程嫉妬に狂う美女の価値能力財産あらゆる力持つ魅力全て根こそぎ1つ残らず盗んで手っ取り早く自己陶酔できて優越感にパキレる美女価値泥棒に16も毎日気狂ってバンド界の麺達全員に嫌われてもう2度と通い盤にも来れなくなった五十嵐美保子36歳が!美女が愛用する(言うて!)を美保子の愛用語にもして今日もパキちゃってきっしょい巨デブス二重顎歯ガチャどすこい婆で又自分棚上げして下品な女客に文句はいて!又美女から学んだ(悪態)引用して!文章力ある巨豚ぶれてパキて酷いですねぇ美女愛用品愛用語使って毎日節子の存在価値が欲しくて狂ってうずいちゃってしょうがない無価値集り乞食死神巨体2号五十嵐美保子36いつまでも幼い巨体で酷いですねぇホストは高級店で三千円飲み放題の店の客のクオリティをホストに来る客と同等に求めるのはアホそのものです!そんな事もわからない低知能の36歳とか本当幼稚過ぎてやばいから病院行って早く自立心持つ治療してくなよ!まるで美保子が高級店の店員みたいな感覚で997に来る客に要求命令クオリティ求めて冗談でしょ?草まず自分のしてること!してきたこと!見た目!中身!経歴学歴社会歴!恋愛歴!人生歴!どんだけなの?て草!みんなより身分が上で社会的地位も女的レベルも高くて稼ぎある婆だったら美保子の言う事は皆の為になることだけど言ってる相手より全てが劣ってる二重顎巨体で16年も美女が垢百回以上変えても追い回して執着して嫉妬に乞食に励んでる醜い下等劣等下手物醜女巨デブだからただの喧しいババァにしかならないんだよ!で!別に美保子何かに嫌われても何も困らないから!別にいいし!言う事聞く必要がない!ただのゴミ嫉妬狂恋愛経験もない無価値ババァなだけだからね!そのすがた頭素行遊び生活だらしない人生日常醜い毎日送って家あげる!行ってくれるのは汚婆を製造した馬親だけです!他人にも親と同じ包容力我儘聞いてくれる人を求めて生きられるのは皆の迷惑にしかならないので!まだ商売してきたいなら自立しろよ!自分の醜い稼げないモテナイ容姿頭生活顔考え態度遊び!なんとかして日々心に生活に余裕持てるレベルの婆になってそんな小さいことで怒り狂う毎日でいる怠けバカ巨豚から卒業しろよ!そうならないといつまでも節子の価値魅力能力欲しがる陰気陰湿死神巨豚で好みの男にいつまでも惚れても抱いてももらえない下品な陰湿意地悪巨体婆デブスでキツイ婆キツイ惨め人生送るだけだから!これ以上腐りたくなかったら他人に美女に要求する前に自分の醜い価値無い劣った全て磨いて好みの男に価値つけてもらえる女になるために頑張りなよ!いつまでも一より劣った貧困でもある巨体がガチガチイライラして少しも毎日余裕無くて乾いてガビガビで酷い!40キロ代になったときにどれだけ持てる女になれるか!チャレンジしたほうがよっぽど人生潤う!毎日バカでしかない!死神巨体は!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■