-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
609のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
551 節子憎みながら毎日パクる依存性死神ホラー汚婆になったナナ子川口愛みほこニーナたまきりあす卍 21/07/12 11:51
twitter.co
これも5ヶ月前にあげた節子記事記憶して永遠使ってる無職乞食ナナ子節子の可愛い毎日奪いたくて一生狂うのに依存してる無職ナナ子日々が空っぽのバカ程節子パクリ憎み依存性になるよね笑なんの能力もなくてなんの努力もしてないのに節子の魅力能力が欲しいなんて怠け者愚か死神にも程があるだろ笑毎日無職で暇だから節子みたいに輝いて生きてる女が羨ましくて憎たらしくて素敵な全て欲しくてたまらないだろうに草だからナナ子の未来は死神1号kilataso川口愛41にしかならないのがオチだよ笑
川口愛41は2008年から節子憎みパクリ依存性になって13年後の今あんななった笑悲惨でしかない姿と人生だからね笑また新たに3個も節子スレ立てて阿呆すぎ乳幼児のまま子供2人産んで41歳にもなった精神的社会的自立未だにできてないで非常に幼く生きてるナナ子も同じだいぶ親に甘やかされて育った無能無力なのに(お前はそれでいいよお)て馬鹿なだけな親に勘違いさせられて育ってしまったため無価値なのに価値ある女だと思い込み育ってしまった哀れな自己愛性人格障害者の出来上がり皆節子憎みながらコピーする暇スレ立てする暇があったらスタイル良くする運動したり笑ったら見えるえぐい歯茎何とかしたり汚い歯並び治したりした方がモテ女になれる道なのに死んで欲しい程魅力に溢れてる女に依存して手っ取り早く言葉行動コピーするアホな道しか取れなくて本当アホだよね更にホラー鬼婆死神汚婆さんにしかならないじゃん節子みたいな可愛い女になりたくてコピーしてるのに憎しみながらじゃそりゃ好きな男達にも軽蔑される呪い執着心のホラー粘着火病化け物婆としかされなくて恋人にする知り合いにするには避けたい死神婆にしかならないのに馬鹿な死神ホラー汚ブス婆だよね草毎日節子恨みながらパクリ依存性になって毎日自分腐らせてホラー憎悪化け物レベルアップだけして哀れよねぇ本当何も頑張れないのに東京にいる意味ないんじゃない?こんな残念ホラー汚婆を嫁恋人にしてくれる男も東京にはいないよ?一生そんな自分で無価値のまま節子の死神して醜く生きてくだけの死神悪霊化け物ホラー汚ブス婆として生きてくの?ヤバない?卍

60921/09/15 09:03
608死神乞食BBAは頭ないから短文しか書けないな節子の文が長文に思えるなんて産まれてから小説新聞情報誌読んでない阿呆だからだな え?いるじゃん汚前が!川口愛は子持42才にもなって節子の見る映画行く店書く言葉使う物全部後追いして聖地巡礼に回るの楽しみに生きてる友達も彼氏社会的ちい無し死神粘着BBA何だぞ‪‪w13年前からな笑人集めして逮捕陥れ迄したのに一向に潰せなくて節子の方が重宝されて生きてるから大興奮しちゃって怒り狂いつづけて見苦しい粘着死神乞食BBAたら無い節子潰すて集めたギャ達だから今では信用無くしてその50人から100人以上のギャ達にも軽蔑されてBAND出禁にするどころか川口愛42才五十嵐美保子32歳がバンド関係者ファン各位に軽蔑警戒されている出禁になる結果だった訳ペラい人間性で小2レベルで何しても永遠敵わないだけだから自分達が立派な大人になる為に頑張るがまず先決な訳なのに毎日遊びほけて節子呪いパクリして永遠生きてるロクデナシ社会不適合者凡人以下のパンピでもない障害者でもしょーもない ここに書く文章迄死神乞食BBA達はぱくって節子の賢さ欲しくて気ちがってる草アホすぎでしょ
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

126805/16 22:21:41
twitter.co 疲弊!節子SNS15年毎日粘着してデブス界じゃ知れない学べない賢い可愛素敵知的な全てこそ泥して賢い豚気取してドヤてる節子の知能体験迄羨み乞食に命懸けなのに節子批判して一生ゴミ節子如きに15年毎日夢中巨体乙
131606/06 21:21:28
twitter.co 一生店一押しメニュー迄節子鍵垢から盗人したドリップコーヒーにして巨豚だけど超素敵でしょ?ドヤ!できてるのに凶悪犯呼ばわりして猛烈批判する無知能ゴリアスこいつも一生節子から乞食した物でしか素敵表現アピ自慢出来無から節子パクリ重度中毒化物珍獣死神集り狂い妖怪で一生終るじゃん本当ゴミ腐れ脂肪でクズ巨デブススギ
170323/11/17 02:17
twitter.co え?店の売上なんて気にしたことないでしょ?じゃなきゃこんな残年な姿顔形何も勉強しない自分みがかない人物で売り上げ無い巨デブスでいないでしょもっと売上て人気になりたい!て目標あったらコンッなだっらしないきったない顔体型姿形頭脳ツイ生活してないよ!11年毎日不細工居でブスに腐って来ただけで客人気フォロワ売上減らし続けてる疫病神巨体ゴミ貧乏神婆でしか無いだろ!何も目指してないし目標がなくて只管楽して暇して給料泥棒できれば飯旨万々歳の怠け者下手物巨体デブスりあすでしょどーみても!だから!自分で頑張って集客することなんて一切考えてもないで仲間が逮捕陥れいじめした程大勢の女と自分に妬まれてる美女批判しながら鍵垢ハッキング迄して羨む全て盗みに励んで簡単にパクった物で自慢話する事だけに大満足しちゃってる商売人のプライドもプロ意識も何も無い!空っぽにペラくて生きてきただけで脂肪しか身についてないバカアホ卑屈陰気劣等ブス巨体婆がブス数百人が潰しに狂うほどの美女知ってSNS二上げる羨む妬まれる1文1言からフォローリストから全て一つ一人残らず集り乞食泥棒強奪して店の売上巨豚りあすの売にして平気でパキってる!ロクデモナイ卑屈劣等怠け者夢無し何もなし巨体デブス婆だ!売上ないで不安になるような人間性も精神もプロ意識もない!らくして泥棒して太ってだらしなく生きてけたら最高!のだらしない怠け巨体なだけ!毒親育ちの1人批判までしやがってどんだけ美女の全て批判しながら良いもの集り乞食泥棒盗人に励んでくんだよ!最低巨体デブス空っぽ陰湿巨体りあす婆が!何が!毒親並びにいないほうがまともに育つ!だよ!てめぇの親は更に太るだけの餅送るバカ親だけど全くりあすマトモに育ってないし全くの社会的不適合者結婚不適合者水商売不適合者人間不適合者で何の能力モ゙学も心も持たないヒトデナシだめ巨体化け物盗人卑屈下手物劣等巨デブスだろ!AliceRose以外でもう働けもしない低身分何だから謙虚な心も持たなたい何て人間商売人大失格巨体デブス年寄過ぎて下手物小屋AliceRose生命もなくなるよ!化け物盗人集り乞食泥棒婆AliceRose以外本当どこもいかないよな!そんなんで一生客に提供できるものなんて習得できないじゃん何よりの巨豚陰気りあすが日々何も楽しんでなくてだるく生きててつまらない人生くだらない時間食っちゃ寝だけして巨体アホでブスに廃れ腐ってくダケのことしかしないで退屈にだるく何もやる気活気元気景気何の気もなく只々怠けて生きてる最低ゴミカス下衆下等劣等怠ける卑屈陰気巨体婆過ぎて一生無理すぎる一生誰にも紹介できない怠け集り乞食泥棒中毒バカ巨体デブスできつすぎる
170823/11/19 20:06
twitter.co でありたいです!ババァもやめてよしつこい本当に自分が全部の美女のSNS削除狂っといてまた立てたSNS瞬時にストーカーして美女外見も語る文章力思考力表現力言葉のストック愛用語丸パクリして美女人気魅力能力欲しがってき違うのやめろよ!もう5年店長して毎日店出てるのに通い客一人もつけられてこなくて配信もなんの目的もなく残念に風俗してる底辺ババァと金も人脈も社会的地位もない酷い女装子位しか見に来ない位美女嫉妬狂中傷狂SNS削除キチガイ美女のすばらしい知能経験思考美容品法愛用語趣味趣向毎日の素敵な文章表現食事迄欲しがる美女憎しみ宝になる美女価値宝知的財産集り乞食泥棒キチガイに狂う酷い醜い無能無力無情無慈悲無神経無粋無学無神経無銭無価値巨体五十嵐美保子35歳もうこの年まで美女15年間追って執着して集り乞食泥棒誹謗中貶しに狂い続けても下落しかしてこなかったんだから諦めろよ!いつまでも見苦しい!自分で貶したりSNS削除して良いもの情報美容知識はクレクレ集り乞食に狂う巨豚35何て誰も高評価しない価値つけない!汚婆何ていなくなってもだーれも困らないからそんな醜い悪意悪行マイナス感情思考行為毎日しながら貶す潰しにも逮捕にも狂った美女能力頼りにしないと短文もかけない知的文もかけない映画感想も語れない配信で美女から盗んだ美女店滝行から思考述べないと自慢話ができない巨体無能35とか腐りすぎてる最低巨体デブスでしか無いから!美女知的文や素敵な全て欲しがってもこの残年な稼げない毎年だらしないデブスに老いた巨体になって彼氏も客も仲間もできない冷徹無情の孤児育ちの有能努力家美女いじめ貶し逮捕させSNS全部奪い良いもの全ても1言1文からも奪い狂う人類史上最低最悪最底辺部落民下等劣等卑劣卑屈下手物汚物集り乞食泥棒キチガイ嫉妬狂死神疫病神貧乏神汚婆で見苦しいだけです美女に執着して狂ってから15年運顔体型客恋人生活人生稼ぎ人気亡くしてきただけなんだからまだ商売したかったらいい加減地頭自力実力能力文章力美女から盗みたい全て自分で身に着けろよ!汚婆もそのだらしない二重あご全身の首手の関節迄無いだらしないウエスト無い体型じゃなくなるまで美女SNS見て毎日の美女のすべて欲しがるの禁止ね!何っの意味もないじゃん汚婆ができない只々残念にだらしない不人気貧乏バカ巨体になるために美女価値盗みに励んで!気色悪い気持ち悪い美女価値欲しがり化物盗人狂で只々残念に年老いてデブッてるだけの巨デブス無能年寄が無能デブスに美女価値丸パクリして価値ある女気分になって美女の気分悪くして無能巨豚の気分よくするのにハイになっちゃってパキっちゃってイツ自力の実力能力魅力地頭知能知識女子力文章力ができないなぁぁんにもない!只々意地汚い悪い酷いゲロ無能無力どでぶすが15年も美女の全て強奪破壊盗人したくて惨めに無様に虚しく巨体にだけなって日に日に皆に軽蔑されて腐り果ててるだけじゃん!美女欲しがる壊したがる真似したがる美女の丸パクリで箔ついた巨体デブスに見せるのにパイル前に酷い醜い二重あご汚い歯並び治してから出直して!美女価値貰えた気になって無能巨豚気分良くなることに興奮15年も毎日してるような醜い巨体に価値何てつけてくれる人なんて一生いませんから!この15年もいるどころか日に日に誰も寄り付かない仲間と思われたくない低評価しかされてないデブスに来ただけでしょ美女欲しがる真似てドヤれるのに中毒なってても五十嵐美保子35は腐ってる巨豚似すぎないだけ!て事!汚婆が東京歌舞伎町店に無様に無理矢理しがみついてるだけで消えても誰も悲しまない世界でしか無いのでね!ただでさえ!美女価値パクらないとツイも話も行動できないような何っの実力も能力も学も経験も無い無能無力無情無知無価値無貯金巨デブス中年死神婆何て消えても誰の為になること何1つしててないから誰一人からも泣かれませんからね!配信もツイも重度自己愛性人格障害死神婆は自分かまって集り乞食泥棒するためだけにやっていて内容誰の為にもなら無いで空っぽできないような只管私利私欲強欲ガメツイ欲求集り乞食してる物乞いだけしててみすぼらしい何から何まで自分の話聞いて!自分凄いでしょ!可愛いでしょ!自分称賛される事乞食してるだけの配信ツイで何の誰のサービスにもなっていない…無能で毎日だらしなく怠けて生きる巨豚が毎日頑張って生きて著名人からも称賛される全て欲しがりいじめ貶しながら全て丸パクリして美女の称賛を無能巨豚の称賛にしたくて毎日くるってる…卑劣残虐きわまりない最低下等劣等卑屈陰気嫉妬狂世にも醜いマイナス感情と顔体型知能生活仕事してに苦しいの最底辺に居る死神集り乞食泥棒窃盗犯巨デブスで酷いだけだ!
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
191902/16 09:23
twitter.co 巨体デブス婆仲間達の美女エキス吸取りクレクレ集り乞食キチガイ欲求乞食欲が凄いな!うららは出勤減らして見直しでたのに!美女への嫌味と愛用語奪いに狂ってるから劣等陰気死神根暗意地汚い汚い巨豚ドインキひもじい貧困なのに巨体二重顎なのに威張りたがりキツ痛場合りあすと同種同レベルの集り乞食美女ほしがりパキリ死神化物なのか‥がっかりだな‥それでも12年まいAliceRoseいて毎日売上通い客も居なくて貧乏である巨体婆に憧れや尊敬はないだろな!これだけ貧困飯生活金無いアピ毎日三十路も過ぎて過ぎて毎日夜職してるのに巨デブスでいる豚に「どっか連れてってください」とは慕えないもんな同年代でもこんな金無い金無い店暇で毎日もやししか食えない!貧乏巨体でいてランチにすら誘いづらいよなこっちが奢ってあげなきゃならない圧が凄くて無理だよな!そんなで警察や救急車並に頼れる婆だって自称してて恥も無く大口ツイしてるの痛いよな自分有能優秀人間性の偉く見せるために虚言吐いて有能美女から吸取り頂いた盜んだもので毎日有能巨デブスぶってもいてロクデモナイ巨体デブス貧乏中年で疫病神貧乏神死神化物珍獣で死相も凄くて無価値巨体でブス過ぎて無理だよな色々‥死ぬまで休みも貧乏飯食って1日中寝てる障害者巨デブスでいるのかな‥下手物下衆デブスすぎて起きたら乞食と貧乏アピしかしないからもう目覚めなくて良いよな草ヤヤもたまきもナナコもカンゼン離れてAliceRose離れして明るく飛躍して生きるようになってるじゃん!ここまで腐った何の尊敬もできない婆の側にいて自分も時間も腐らせることになるだけだからね!側にいる人つながる人はよく考えた方が良い!だって!りあすの側にいて!何良いことあるの?キャストの誰よりも不人気非モテ無知無力無価値泥棒盗人貧困貧乏化物年寄で!なぁんにもだ誰にも与え恵み教える物が何ひとつもない長寿巨体何だよ!尊敬できない年寄となんて少しでも一緒に鋳ないほうが身のためだ!
193702/23 19:44
twitter.co 巨豚汚婆は美女の人生と楽しい時間と場所とsns全部汚しに破壊しに集り乞食毎日16年も狂い散らかしといて何言ってるんだろなぁ草まるで自分は常識ある健常者立派な店員みたいに何ほざいてんだろな草自分棚上げ癖酷くて良くないよな!36にもなって実家帰って親にお小遣い貰って喜んでるこりゃいつまでも自立何てできるわけ無いわな!ね!こゆう小さい頃からなんでも餌やり与え続けて躾は何もしてこなかったから自分の欲望我儘私利私欲強欲自己愛自己中に歯止めが効かなくなってここまでの酷い重度自己愛性人格障害が出来上がる!汚婆も美女のsns迄汚しに狂うのやめてくれる?無償で16年も毎日美女潰しに良いもの乞食にたかり狂っておいしい食事に最高の美容に滝行迄楽しんでパキっちゃって文章力表現力も学んで今まで美女から盜んだ物美女で楽しんだすべていくら分の価値があると思う?計り知れない学ですよ!美女は自力で億稼いで億稼ぐ男子達と付き合ってるからその分の価値をのうのうと汚らわしく卑しくゲスく集り乞食してなにもない36にもなって親からも集り乞食してる無力無価値巨豚に偉大なる価値を持たせてやったのに…マダマダ自分の稼ぎに姿に能力に環境に付き合う男に満足できず自分で足りないすべて充実させることができずにいじめに狂ったことも価値盗み続けてることも少しも悪いとも思って無く罪悪感が一切なく自分棚上げして人々に五十嵐美保子36がしてる事以上に最低な事してる人なんていないのに文句批判注意要求して皆にうるさい自分差し置いて本当に人間性終腐り過ぎてて話しにならない病院行って人格障害治療してきな!本当に!五十嵐美保子死神集り乞食16年毎日になる鬼毒婆に誰に何を言える権利は身分は無いんだよ!て!だから未だにそんな残念痛い巨体婆て皆にも理解差れてるから彼女にはしたくないはない無能勘違いホラー嫉妬狂自分のブサイク残念ど棚上げ巨体でいるんだよ!36で貯金もリッパな仕事歴も恋愛歴も無いならもう先もないだけだよ!諦めな全て!年々皆に軽蔑されて終わってくだけだよ!美女への醜い嫉妬化物姿見せて皆離れてったじゃん!死神界でも不要軽蔑勘違い巨大無力婆だからだよ!地方の友達まで売春婦で助ける気も売春婦早くやめさせて上げる気も一切ないで仲良くしてごはん酒奢ってもらって喜んでるのも人間界の健常者からしたら軽蔑にしか値いしませんからね!ぁあ美女を19でも逮捕に陥れるのにパキるような女は毎日毎年残念に腐っでしかいかないんだなぁ年取るたび火病強欲意地悪汚さ増して尾ブスが酷くてどんどん好きな男射止められない最低陰湿意地悪巨体に廃れて口やかましさも酷くて酷いなこのヒステリー婆一生無理だわ…立派な゙人間にほど軽別され嫌われ当たり前です五十嵐美保子は一生無価値巨体デブスには代わらないてか価値は毎日毎年なくなってる下がってるわかってる?無自覚無力無能無情無神経売春斡旋日比ヒステリーじぶんたなあげ上から目線巨デブス婆36とかいらなすぎなだけアホすぎ知能恥る心頭人格なさすぎ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■