-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
667のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

19件ヒット!
60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
66722/01/29 17:56
twitter.co 自分よりチビデブス非モテ貧乏稼ぎないバカ魅力髪服ネイルやること全てにセンス無いタカり乞食の食べるものなんて行く店なんて行きたいと思いません卍残念卍だから真似したいほど羨ましがられたいなら自分が人並み以上の魅力能力文章力知力人生経験恋愛経験仕事歴持たないとなんの意味も無い高評価なんてされない悲惨タカり乞食デブス男無し貯金なし一生乞食デブス連れて歩くのも恥ずかしい汚婆でしかないの!まずわかろうか!笑!自分よりデブス貧乏貧困の婆からほしいもの真似したいものなんて世界的にないでしょ笑まずそんな世界的人間心理もわかってないで素敵女子可愛い女子気取りアピールしてるのって激痛婆だよね笑残念卍
74901/12 22:35:08
twitter.co ヤバやっぱり節子が好きなアーティストフォロリス迄乞食してパキってる芸人kazma迄乞食して興奮してる死神集り乞食しババァ達て本当無知で憎む女の全て妬み羨み欲しがり奪いたがり卑しくて礼儀無くて可愛さが全く無いだから結果一生人気稼ぎ良い彼氏貢等できる訳もなく一生私羨んで恨んでパクリ粘着するだけに頑張って一生自力で何も身につけられない阿保腐れ火病婆でいる
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
132406/08 20:45:46
twitter.co ね!死神て気分良くする事行動犯罪者に仕立上げたい程憎み妬む美女丸丸パクってパキリ生き続けてるのなのに美女批判して最底辺下等生物極めて無礼失礼失業失望して人々に嫌われ続けて人望全く持てずに乞食悪魔でいるの一生誰にも必要とされない所以な!足利日比谷横須賀迄行動パクリパキてる安売春ゲイだから一生暗い転落人生だ恥爺キモ
132806/08 22:54:08
twitter.co 傘迄他人に乞食してら恥もなくこんな志向で平気なのに考えられ無無無無神経が酷い基本他人から貰った物乞食物乞いした物でゴリアスの手柄にする強欲なのに一歩も動か無い1ミリも努力し無巨豚何だな最底店員さん11年なるのに客1人も着けられて無てソレダケ何も与え恵み楽しませる事物話メニュー提供一切して来なかった証拠だ勘違い商売人程邪魔な者は無よなソレデモ乞食する事しか考えず終杉だよな全てが
132906/10 01:52:11
twitter.co 歌レパートリー迄乞食してる草11年毎度店出て何売にしていいかも分からず只々本当太って来ただけの無能低知能巨体キツデブスキャラ何も活かせて物語無し深夜メイドでドリップコーヒスナックで流行る歌パクて売りにしたって売りになら無い知能線無い奴はガチ知能全く無くて駄目だな自発で人気なる事発案しパンピ以下容姿改善しなきゃ毎日腐り不人気非モテ過疎乞食死神で終だけ阿呆
133006/10 02:02:37
twitter.co 美女嫉妬狂知的財産乞食妖怪死神底辺ブス同士が毎日勘違いして生きてる草皆美保子位残念デブス婆にどぉ思われても構わ無からマナーマネー格好よさ持つ客が一生来無いし店員婆が誰より下衆いマナー品礼儀頭脳心情目標何も無い只の脂肪だから命令誰も従わ無従わせるには巨豚低知能身分じゃ無理ゲイ加賀優作は思想が浅い!又ココの節子文迄食付いてパクリ中毒してる知能無同士転落するのみ乙クズ
133106/10 03:43:24
twitter.co 死神婆て何でずっと凶悪犯呼ばわりする美女の愛用語美容品持物何から何迄根刮ぎ窃盗するのに燃えてんだろな自頭で紡ぎ出した言語発案した商売在り方思考でき無なら商売向いて無から速やめたほうが良い先ず人気者優れ者に嫉妬狂羨む馬鹿な時点で人間終了自力で人々に良い物何一つ与えられる脳力無んだから無理だよ何も向いて無い諦めな全て
133206/10 17:33:25
twitter.co   恥wこんな感覚で生きてんだwやっぱり死神集り乞食て一生毎日勘違いしてんだな身に余る身の程知らず級高望みして無自覚笑低知能無能スギだなダカラ本物の有能プロ世界で生きてる激モテモデル嫉妬狂い魅力行動知能パクリ中毒底辺安売春AVゲイでいる占いで食えて無だろ人生頭心空なのに偉人ぶりたくて痛い劣等無粋悲惨w
133306/11 01:36:04
twitter.co 数年前の美女文章魔でも記憶してパクリ姑息表現し続ける下衆売春下手物ゲイ加賀優作草皆そんな数年一生自分の頭脳知能知識として生きて来たい程節子の全てが羨ましくて憎くて欲しくて狂て本当醜い時給1万五千なら1日36万の人1回占い代×1ヶ月744時間割たら時給50円位だろ笑妬み馬鹿乞食暇無能爺なのに見栄張で恥
133406/11 01:57:59
twitter.co 15年以上商売して何を売りにしたら良いかも解ら無底底底知能デブス顔デカ美女嫉妬集り乞食に何より燃え大興奮する無価値恥婆爺同士傷舐め合て東京の底辺で陰気底無し無粋で生延び見苦し整形何回しても一生モテ無稼げ無冴え無卑屈巨豚仲間でしか無て平気て品位向上心プライド無くその日暮ししてる墮落怠惰下等部落民未来無いゴミ達
133506/11 02:23:22
twitter.co 節子潰し逮捕陥れ15年素敵知能食事持物美容知識文章全パクリ狂い続け(隔離病棟又入れー暴行犯パキリ騒いで自分の母親が精神病入る事なって草(又逮捕されろ〜騒いで親友仲間知合シャブ中で3回以上も逮捕されてて草毎日虐めもし良い物盗人粘着執着し全SNSも奪て豚が15万窃盗されたり身内が窃盗されたり不幸不運が遭ても同情乞え無事は覚悟しろて教え続けてるのにw呪い返し遭い続け無知能巨体は本当何も学ばずゴミダ
152023/08/26 01:16
twitter.co 今日も凶悪犯だからブロックしろ〜!騒いだ美女がSNSに毎日書く文章毎日パクっパキってる化け物屋敷alicerose11年毎日出勤してるのに通い客0巨体クレクレ乞食巨豚ゴリアス醜い醜い無様無様無能無知単細胞怠け者毎日だらし無いきてるだけなのに美女に毎日飢えて酷い劣等デブスゴミ美女と同じ言語使って美女気どれ社会的地位無い稼ぎ無い酒クズフォロワにイイネ一桁もらえたら満足なの?草美女知って四年もあったら10キロ痩せる加工した目の大きさにする位現実世界で実現させることできただろうに四年前より巨豚デブスになって年取って客も人脈もフォロワも稼ぎも減らし続けて状況も姿形顔体型運人生悪化しかさせて来ないで美女に狂って巨豚死神乞食沈没人生破滅させて可哀想に草美女と同じ姿顔レベルにはなろうと思わないの?素敵な知能知識センス文章力表現力行動力脳力知力美容法品丸パクリさせてもらって絶望的に一生非モテの巨豚デブスでも美女モデル気分少し味わえてツイでドヤれたらそれでいいの?笑なのに何でそんな美女蹴落としに燃えてんの?体型顔職歴食内容頭心人間性人生恋愛経験値は何一つ真似れないパクれ無いから簡単にパクれるものは全て根こそぎパクってあとは年月かけて努力で実力で身に付けなきゃならないから面倒くさいからパクれないからムカついて皆に美女嫌うように騒いで切れ散らかしてるの?笑毎日11年も原型留めない加工顔面晒し続けてとんでもない怠惰怠慢営業晒し続けて人気客稼ぎ人間性女レベル下げ続けて来てるのに何で現実世界でリアルで色々充実させる努力しないの?店はド暇でばんばんざい暇で無銭カラオケ映画鑑賞して勝れた美女の素敵文章力思考力美容知識パクって晒して高評価も乞食してこぉんな楽して暇でお金もらえてラッキーこぉんな美味しい働かなくて良い店他にない!サイコー!笑て思ってる無能単細胞努力怠け者只々太って楽して金だけもらいたい馬鹿巨豚デブスだからでしょ?11年客つけられなくて暇なのに毎日手抜き経営営業自撮りツイ晒して仕事に対して意欲がなぁんにもないもんなそんな怠惰怠け夢無し巨デブス火病婆と話してもつまらないし得るものないし応援何かはするだけ無駄な底辺マイナスにしかならない巨体婆でしかないからな一生毎日生涯人気稼ぎ客持て無い事確定してるのに笑暇が嬉しいから毎日便価値盗んで見え晴れて一桁イイネ貰えればサイコー!なだけだからそんな毎日怠け無様貧乏酷いブサイク巨体豚デブスでいる草なのに日々頑張って目標掲げて毎日努力して頑張ってる美女に酷い嫉妬心に狂ちゃってロクデモナイ無力乳幼児から何も成長できて無い巨体婆中年なっちゃって親も実家もある意味が本当無いよなもう良い大人で酷い人並み以下の無能無力無価値無知怠け者巨体中年何だから汚物したオムツ変えてほしくて泣き喚いてもオムツ変えてくれる他人も親ももういなよオムツ変えて欲しいあれほしいこれ欲しいあれしないでこれしないでこれしてあれして巨体豚デブス婆の願望無償で変えてくれた夢物語があったのは汚婆が乳幼児で乳離できて無い乳幼児期母親限定で叶えられたことだ!その時から豚ゴリアスも死神集り乞食全員婆も何一つ成長できずに今迄年取り顔態度体型だけどでかくなった乳幼児婆未熟児馬鹿だから自立した社会人からしたら御荷物邪魔疫病神貧乏神死神クレクレ妖怪珍獣強欲なのに自力で何もしない邪魔ゴミ底辺マイナスカス下手物汚物以下デブス勘弁してよ無理無理なんだよね草だから死神界仲間からも紹介話無い程恥分際身分じゃん只食っちゃ寝してたら巨豚の願望聞いてくれる世界なんて地球にねぇ〜のよ草またアニメイベント自分行かずに客にも集り乞食して巨豚ゴリアスの経験値は0の儘要求集り乞食だけ何より励んできたから巨体デブスに廃れる不人気非モテ悲惨沈没死神汚物ブス人生があるだけ今日も楽して何もせず美女ストーカーして良い物盗人して実物見るに耐えない不細工崩壊顔面全パーツ加工して現実世界実物にイイネ1つももらえない底辺ロクデナシ人でなし巨豚怠惰怠慢怠け強欲なのに何も自分で頑張らない不要汚物以下婆勤務怠け人生一生無価値非モテ悲惨巨豚デブゴリアス乙
152323/08/27 13:46
twitter.co 土日誰も巨豚ゴリあすに会いたい思う客も仲間も男も女もいないのに暇で無銭映画見れて時給もらえてイキイキしてる人並以上の肥満婆は人並以上に動かず全て面倒臭がり怠けてるのが基本のマジゴミ巨体デブス何だな草フォロワにも集り乞食して皆も教えて草ていつ誰に巨豚が何かを良い事を教えた事がある?11年毎日勤務してる店が暇で無銭映画鑑賞して喜んでる巨豚三十路退屈ツマンナ怠けデブス婆の呟き何て誰のなんの役にもたってないし誰のなんの為にもなんにもなってない事毎日呟いて全部無駄だよな鯖の無駄遣い犯人呼ばわりする美女鍵垢友達限定垢ハッキングして乞食した谷中レストランに大興奮しちゃって駅にすら行った事もないのにフォロリス入れてリツしてさも行って良かった!皆んなも行ってみて!ドヤ草ツイ上げた時は鳥肌だったよなそれだけ外食お出かけの経験値も0で暴行犯だからブロックしろ!て言い回る美女粘着ネトスト鍵垢ハッキング迄して獲得した美女素敵行動日記迄無知出無精巨豚ゴリあすの体験談にして美女の価値強奪して無価値巨豚怠けゴリあすのものにしてパキてドヤれることに鼻血出ちゃって本当ドン引く三十路にもなるBBAが食っちゃ寝して脂肪しかつけてこなかった恥情けないだらし無い人生送ってきて10歳児から7桁稼ぎ出して外見顔性格頭もよくてあらゆる脳力さまざまな力毎日の努力実力で培ってきた何一つ無い敵いもしない美女に猛烈に嫉妬心燃やしちゃって卑劣な中傷貶しにも喚き騒ぎ狂いながら素敵な全て乞食にも毎日4年間も狂って本当見苦しい無知無情卑屈陰気巨豚ゴリアス乳幼児が30年かけて只々巨体になった無力無能クレクレ集り乞食中年で悲惨巨体脂肪婆すぎて話にならない一生涯男性経験も無いまま終無価値美女客フォロワ乞食物乞い珍獣化物婆本当ゴミ巨デブゴリあス汚物不要無意味デブスすぎ
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
181601/16 13:16
twitter.co 無力無能無情無神経無知無価値巨体死神ババア寝るか乞食するしか能が無い豚ごりあす!休みもなんの教養も知識も経験も身に着けないままただだらしなく巨体になるだけの怠けた生活して一向に客に出せる良い飲食メニューも話題も歌も映画も楽しみも喜びも興奮も笑いも自力で出せる能力持たないままの巨デブスでひどいなぁ!そんな怠け端な身分でレベチの努力家自立心の塊で顔もスタイルも性格も良い美女羨んで恨んで憎んで貶して持つ素晴らしい能力文章力表現力行動力経験値知識から1言1分から欲しがって空っぽ豚ゴリアスの私物にするために集り乞食に狂いにき違うのやめてほしいわよねぇ!12年毎日店いて暇なのは豚ごりあすの低能無能無力営業のせいだろ!週イチも豚ゴリアスに会いたい!おもう客一人もつけてこれなかった豚ゴリアスが悪い!頭も足も心も何持つ変わらないで生きてるんだから疲れる訳ないよな!一生!そんな人気無いで顔もスタイルもでブサイクで何も頑張らないで何もなかわ無い美女えげつない中傷批判しながら鍵垢ハッキングしてゴリアスの売りにするのに必死だけ来いて今でも貧困貧相不人気でいてコメダすら行ける金もないほど貧乏じゃ汚い歯並びの矯正も銀歯治療も手が届かないほど稼ぎがなくてどーぉーしょーもないゴミ貧困巨体デブス豚ごりあすで中年で一生忙しくなる日も疲れる日も来ないよ!何も本気じゃないし!頑張らないで乞食しかしないんだから!ゴミ下衆狡い無力無気力無知無知脳バカ怠け者巨体死神集り乞食で美女の毎日羨んで欲しがって毎日嫉妬心に陰気に狂って酷い最低下手物出不精自分磨き何もしないロクデモナイ巨体デブス悲惨卑屈陰気婆でいる一生救いようがないショートケーキ屋もいいね!りつするだけでいかないんでしょ!12年メイドして!稼ぎ売上全く無くてもやし貧乏飯食ってんだから!高級ケーキすぎて食べれないよな!さすが歌舞伎町屈指の貧乏不人気非モテ全身顔面不細工集り乞食陰気陰湿恥悪意悪行キモ痛巨体!豚ごりあす!
191502/12 04:49
twitter.co へぇじぁ16年前に逮捕陥れに命かけた美女モデルの趣味日常ブログは五十嵐美保子36才にとって最高の飯旨情報宝庫でたまらない情報源デブスのたまらないだけだな!一生!死んでも!でも殺意持ちながら逮捕させるのに大喜びした美女追っかけて素敵な文章日常情報知識学び迄吸い取ってくなんて!下衆い下手物悪魔悪霊死神汚デブスの物凄い悪意と嫉妬心と執着心と酷い底なしに卑劣な無情冷徹無情鬼毒婆の所業悪意悪行でしかないから!この16年節子知って全てに乞食に泥棒に嫉妬に憎しみに中傷に貶しに良いものは集り乞食盗みにパキって来て腐って衰えて運も男も人間関係も親子関係も明るい事は何もなく不幸に見舞われ腐り転落してきただけだった!見た目もそんな悪意悪行マイナス感情思考行為し続けてる妖怪珍獣意地悪い汚い死神死相が凄い醜い悪魔の顔何も頑張らないのに他人美人羨んで余計な身に余る欲望強欲私利私欲分脂肪肩首腹脂肪になっただけのだらしない生活が全面に出た巨体デブスになって16年前よりすべてが腐り悪化し下落してるだけだ!それは!自分でも理解できるだろ!36からは美人集り乞食に頼らず燃えず興奮せず自分で欲しいもの持ちたい知りたい学びたい事喪の知識文章力感性情緒節子が持つ羨ましいすべて五十嵐美保子自身が体験して学習して獲得して学ぶ事にシフトして少しは明るく生きてください!節子執着してる限り!死神婆達は暗い不幸不運に罰に見舞われる引き寄せる真っ暗闇転落人生しか送れません。節子がsnsやめてる間に節子離れして実力能力魅力豊富な経験文章力自分で体験して身につける事に励んでください!節子は良いもの盗まれ損で逮捕陥れされ喜ばれ楽しみ与え損で憎まれ損で損にしかなってないからな!死神集り乞食に集られ粘着泥棒される事は!そんなな!善人の苦労人の良い恵みしか与えない仏様でしかない!美女にな!いつまでも悪意敵意で意地悪集り乞食に狂いき違う悪魔悪霊死神鬼婆でいればな!良いことなんて無くて!当たり前だからな!嫁にしたい女になることが日に日に遠ざかるだけだからな!節子離れ自立して欲しい全て五十嵐美保子36歳の自力で習得収獲身に付け価値つけに頑張って励んでください!美女死神執着婆でいればもっと腐って悲惨な死神沈没崖があるだけです自分磨き価値つけより美女集り乞食に燃えてるんだから他に何も手に入れることはできません!好きな男よりアイドルより節子追い節子の全てに毎日に燃えて何より興奮して来た‥結果今どーですか?16年立って36歳になって?今より転落するんですよ?汚婆!よく考えな!
195603/07 11:14
twitter.co 16年死神2号五十嵐美保子36歳5年死神3号鍵垢ハッキング集り乞食形態乗っ取り大興奮狂ど陰気巨豚ごりあす2体動画他力本願の赤1択‥頭から一生残念何だなやっぱり!まぁだから何も敵わない美女逮捕させ何かに20歳でき違う精神異常者巨デブスなんだろうが!そんなやつは年取るたび腐って不幸どデブス汚ブスにしかなってかないんだな!成長する気がなくて向上心生きる意欲が全く無いからその日暮らし只してるだけで他人に流されて只なんとなく生きてる何も只管頑張らない自分より勝れたやる気あってきれいでスタイル性格良くてモテ稼ぐ美女は許せないから潰し蹴落とし中傷能力魅力才能良い持ち物集り乞食に依存して狂って生きるのが生きがいになっちゃって巨デブスの依存症てきっついよな!まぁ少しも可愛くなくて馬鹿で稼げないデブスだからそう酷く残念な醜女鬼火病婆になってるんだろうけど本当毎日何もがんばらないで夢もないで有能美女の嫉妬に乞食に貶しに狂って不細工不憫下等巨体レベルが酷すぎて同情もできない程全てが腐ってて引くよな!現実30億只只怠けてだらけて二重顎巨体で食っちゃ寝して逮捕させに狂う美女16年も追って執着して乞食するだけが生き甲斐の自分軸意思目的目標意欲活力なぁんにもない脂肪しか無い彼氏いない歴=年齢程の無価値巨デブス中年婆でいて30億入ることはないですから!くだらない夢もないで見てないで!1秒でも早く二重顎全身関節無し首無し肩なしだらしない体系なんとかして!好きな男に少しは価値ある汚婆だって価値つけてもらえるように頑張れよ!まだ他力本願しか頭に無いとか!腐り過ぎだから!で?30億そんな無能だらしな怠け巨体が持ったトロコでくだらない使い道しか無くて何も頑張らない活かさないのは変わりないから!30億手にしたら何に使うか!書いてみろよ!所詮死神は30億持っても誰も魅了することはできないだけだから!そんな不労所得は汚婆が百万回死んでも無いから!見た目の劣ってる醜い目の毒にしかならない顔容姿歯並び肥満からどーにかして!少しでも稼げる店員になるように努力しなよ!無駄なツイ無駄な人生無駄な生活無駄な遊び無駄な会話無駄な行動しかしてない!少しでも節子から泥棒集りに乞食したい全て自分で持てるように努力しなよ!いつまでも肩なし関節無し二重顎巨体で何もがんばらないで要求集り乞食強欲私利私欲承認欲求だけ凄くて本当毎日見苦しい年寄り火病巨体下手物婆で恥ずかしい!twitter.co うらら巨体婆も゙死神5号位に確定だな!華金!まで乞食に狂って!こいつも美女sns乞食に大興奮して書かれるほど燃えちゃう陰気巨デブスで年々ゴミカス死神火病婆になって終わってくやつだわ!AliceRoseは本当女の魅力人間の魅力一切ない化物珍獣猛獣怪物集り乞食美女嫉妬狂デブスしか揃って無くて人間界の人間に嫌がらせしてビビらせて喜んでるまさに化物屋敷の汚化けそのものだよな!卑屈で陰気で巨体で依存体質で不幸体質自分一人だけ一食分食うだけが精一杯なほど貧困低所得低層階巨デブスで輝く美女に嫉妬と要求集り乞食泥棒欲求が劣ってる分根強くて酷い!死神の残念すぎる巨体汚婆達!仕事も稼げなくてデブスで彼氏もできなくて結婚なんて死んでも望めなくてどーするの?死ぬまでメイドとかバーテンできるとでも?良川ビルにいる死神婆はもう他どこも雇ってもらえないほどキャリアもついてる客も脳裏も魅力も稼ぎもなくてどーするの?限界はもう見えてるよな草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■