-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
700のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
70002/28 17:41
余計醜い乞食強欲なのにナマケモノ中年巨体やば痛い!キモブスすぎだろ!て引かれてくだけでその結果もちゃんと客が1人もつかない笑恋人が1人もできない誰からもパーティや良い男紹介する誘いが1件も3年間無いって出てるのに笑なんで日々そんな腐る心行い姿生き方働き方して行き続け働き続けてんの?本当残念すぎるよね!全てにおいてダラシナク生きてるだけで!死神婆爺地震が酷く残念な顔面姿人格働き方生き方だらしない日常のまま妬ましいほどにくい美人モデル節子の素敵な毎日の全てコピーしてもダラシナク太って人生経験値も恋愛経験値も全くない無能豚に節子の魅力の蓋をしてるだけでりあす無能豚は無能ブスBBAのまま!てことだ!先ず❶りあす その他死神タカり乞食共は体重40キロ代になること!リアスは二重アゴもこして三十顎も無くすこと!❷節子からの恵が欲しくて検索してまで素敵魅力能力良い全て恵んでほしくて毎日たかりたいくらい狂うなら ありがとう感謝の気持ちをモテる人間の心を持つ事!❸行きたくなーい休みたーいて思うような仕事は全てにおいて辞めること!やりたくなーいておもう全てを辞めること!❹意味をモテる仕事をする事!死神婆爺のみんなってどんな目標心思い情熱があって自分のやってることやってるのか分からないよね!ないからだね!なんに対しても心も情熱も!だから暇で毎日人生が退屈で美人恨み羨み中傷しながら良い物乞食にパキる豚でいる❺無我夢中になれる何かを見つけてください!他人が羨ましいと思わないくらい自分のやりたい事にはげむ日々を送れる人になってください!❻誰かに惚れられる魅力知力能力自力でつけてください!一人を惚れさす事が出来なければ2人も3人もそれ以上も無理なので頑張ってください!それには節子みたいな魅力にしか溢れてない女を嫌いながらパクリに狂ってる醜い空っぽブスでいたら無理です!一生涯な!❼貯金5000万貯めてくださーい!節子が培って来た魅力能力知力努力全て何一つ
81802/04 23:59:13
twitter.co ぇ節子から知たデザフェス迄汚染するタマキは佐川本も買吉祥寺迄節子が見た映画も見に行き日々可愛い表現感性知識文章愛用品全てパクリ乞食し奪い今度は節子の行く場所迄奪う素敵な芸術見に行くのに死神がいたら目空気汚れる節子の色々乞食し奪た分タマキの色々奪われ乞食されても仕方無と思え
155923/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!
156223/09/11 00:29
twitter.co 強く私は思う‥また人殺し15年言い回る美女の素敵文章パクリ倒して美女並の知能レベル高い女気取りできてパキリ狂う無能巨体五十嵐美保子35歳毎日毎日節子知った15年間は良い女の全て学び丸パクリし続けて良い気分になり続けるのが中毒なっちゃってロクデモない強欲強奪したがり無能無力無価値良い女経験0でレベチに良い女潰しに逮捕に貶しに憎みにいじめにもパキリ倒して暴行犯言い回りながら五十嵐美保子35年何一つ持たない魅力能力知的知識あらゆる財産になる全ても乞食に集りにも狂って35年間見苦しいだけの化物でしかないよwしかも酷いデブスにもなって金も親友も幸運も彼氏も親の健康も知能も失って悲惨美女呪い返し転落デブスになってるだけなのに自力で知能経験文章力表現力経済力思考力節子のもつ宝になる全て身につける努力もせず努力して色んな才能知的財産持つ美女から丸パクリしちゃえばいいや!ラッキー!て一生無様無価値何の魅力能力も無い端ない巨体デブスでいるアホすぎるで?巨豚だらしな体型して巨豚集り乞食死神火病婆はどんな地獄経験が?w先ず本気でやってる事やってきたことがないんだから地獄もなにもないだろw人殺し仕立上げる美女を地獄に落とす事に35年の中で1番燃え励んで興奮して頑張った巨体死神火病婆がそんなセリフ掲げても何も響かないしそんなゲスカス意地悪い汚い狡い虐め乞食に狂って嫌われてだけきた婆に何も言われる筋合い無いで終んだよw言ってるだろ死神集り乞食婆は乳幼児から何も成長できて無いままその年なり巨体にだけなった障害者だってw健常者や人間界の人間は死神婆をそう軽蔑してるから誰もよってこない死神自身の能力経験値頭脳がなぁんにもないから信頼が一切無いんだよねそれを理解する知能も無いのが下手物ゴミ巨体で痛婆すぎよな他人が言ってること他人の事に意見批判中傷してないで先ず自立心実体験経験値知力養えよw何の地獄も味わったこともなくて美女地獄に突き落とすのに励んでw毎日だらし無い生活食事勤務してだらし無いブヨブョ巨豚体型のなぁんの実績も無い怠け乞食35歳五十嵐美保子は誰にも意見中傷批判発言する立場でも身分でもないから只々喧しい口煩偏屈ババァでしか無いのだよw文句言う相手より五十嵐美保子35歳のがずっとゲスカス狡い経済力無い知能無い経験無い学び無い低能底辺美女才能良い物全てクレクレ集り乞食妖怪低身分何だから誰にも届かない言う事きかすことなんて死んでもできませんよw批判する相手より身分高くなきゃうざい邪魔なだけの巨大脂肪婆判定されて終バカすぎ
171323/11/20 18:47
twitter.co 幼少期!犯人呼ばわりする美女のSNSから盗人した文章力できない一生見栄はってく気しなくて最低無能低能巨体婆で痛いですねぇ五十嵐美保子35歳今までの全SNS粘着ストーカーして鍵垢迄ハッキングして美女の知的財産から美容から行動迄パクって良い思いしてきたのに殺意迄持って一生醜いバカ巨体で残念ですねぇで!又他人事に意見批判するだけで巨豚非モテ貧困で何の自分の経験した話題が無い空っぽ貧相巨デブスで酷いですねぇいつも無意味な誰の為にもならないツイゃ配信して何になるの?巨豚のやることなすこと考える事全て意味ないから毎年人々に軽蔑されて離れられてるのに何も学ばない成長する気もなくて怠けた巨デブスでゴミですねぇ他人の事意見する前に自分の恋愛経験値増やして自分の恋愛話せる人物なって下さい!他人より何の経験値も無い浅い空っぽ巨豚が話す事言う事には何の信頼も信憑性も楽しみもなく只々無駄話です文章力は美女からパクるは話す内容は他人からの引用だわ!でツイからも他力本願強欲ガメツイ最低ゴミ巨体晒しでしか無くて醜いバカ低知能巨体中年アピにしかなって無くて本当低身分で全てに乏しい巨豚で悲惨巨豚だよな!自分が恋愛できるようにまずなりなよ!一生美女に他人にうるさい依存症死神集り乞食泥棒中毒巨体で見苦しい自分の頭心経験値生活外見生活人生充実させる事に!まず励めよ!全てに乏しい全身残念な巨豚じゃ一生充実しないで一生美女に依存して大興奮して良いもの学び知識美容全て大泥棒して何も自立できないで巨体になってくだけの陰気悲惨沈没巨豚に転落してくだけじゃん!18時以降飲食酒して皆が働いてる勉強してる頑張ってる時間寝てちゃ一生太り続けるだけ!知的文章力憎むビルから一生盗んで一生美保子の地頭は嫉妬心妬みでいっぱいで後は空っぽなまま地頭は全く無いまま年取るだけ!早く美女離れできる位のレベルになる努力して離れなよ!いつまでも依存して酷い巨豚でいつまでも自立できない年寄で一生美保子の人生充実しないじゃん!地頭自力実力なぁんにもないで全て美女頼りで見苦しいよ一生いつまでも!自分の事が充実しないなら美女依存症に狂う!もう離れて美女頼らないでもドヤれる巨豚になりなよ!もう中年だよ?お前!低知能幼過ぎだろ!毎日すべて!お前といてもマイナスしか無いから皆離れてくそれだけ軽蔑される人格行い思考頭生活してる巨豚だからだよ!自分の乏しいすべてブサイクな全て足りない全て自力で埋める努力して美女離れしろよ!何も自立できてない頑張ってもないで美女に一生頼って依存してキッツい痛い巨豚が一生全てに乏しくて全て足りなくて美女パクリで知能ある巨豚に見せることに大興奮しちゃって粘着執着依存して頼って寄りかかって酷い重荷巨豚でロクデモナイ人でなしなだけ!本当に病院行ってきな!人格障害は立派な障害者なんでね!乳幼児から何も自立できてなくてはずかしいです!治療して下さい!て病院に頼りなよ!一生殺人犯人に仕立て上げた美女に頼って依存して集り乞食泥棒に執着して粘着してきて痛すぎ巨デブスでゴミ巨体すぎる店も稼げない日常もそんな残念依存症巨体ハガチャ年寄じゃ必要とする人は一生現れない一生美女依存症集り乞食泥棒中毒婆で生きてくの?そんな死神でいて結婚も金持ちも何も望めませんよ!美女離れできない死神婆は麻薬中毒患者と一緒で同等のウザさ変わらない軽蔑される人物避けたい迷惑要注意人物でしか無いのでね!薬中反対!言ってますが五十嵐美保子35も薬中と何ら変わらないだけの美女中毒患者ですからね迷惑かけ度は薬中と同じ位なんで薬中と変わりないです薬じゃなく美女依存症にトチクルっちゃって自分の頭心目中身人生駄目にして酷い無能非モテ巨体デブスが一生悲惨に見苦しい美女依存症患者でパキっちゃって一生見苦しい惨め巨豚婆で生きてくんですか?これからも!その気しか無いみたいですね!残念ですね!病院行ってくださいね!薬中と何も変わらない美女依存症中毒患者でどーしょうもない美女中毒なんでね!五十嵐美保子35りあす無能無力無価値美女頼りにしないと何もできない巨豚集り乞食泥棒死神婆!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■