-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
742のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
65 スレ主kilataso川口愛41才 19/11/10 23:23
早う節子をも忘れさせてくれる人物が表れてくれると言いのぅ(笑)今日の今日まで現れず誰よりも節子の存在が二人の中ででかくなっちゃってるからね(笑)死神火病鬼婆2人節子に惹き付けられて動かされてる自分の事解って無い(笑)見たいで恥ずかしい無能障害者だからね(笑)ふたりはこのまま年老いてったらやばいよね(笑)どんだけ見るに耐えない悲惨死神敗北老婆になる事やら(笑)ここまで全てが悲惨で無自覚で無能で無力な精神病者はいないよね(笑)twitter.co 日常会話を呟いちゃう奴てもう末期だよね(笑)現実リアルで会話してくれる人がいないヤバい奴マンセー(笑)だけど人間的魅力皆無だから手助けしようとは思わない現実関わった人にライブも呼ばれないしプラベで連絡取り合ってもないし(笑)店にも会いにも来てなし(笑)で節子クラスの女サンドバッグしてないと死にたい毎日なんだと思うから(笑)ホラーよねぇ(笑)こんな悲惨な生き物お化け屋敷にしかいないじゃんか(笑)twitter.co gamp.amebl
友達親友3000人いるって豪語して動画見に来てくれるのがコレの現実だからね…精神病者よね新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

62921/10/01 16:46
twitter.co 毎日節子意識して節子語パクって生きてる歯茎むき出し服センスネイルセンスTPO頭脳知識色気艶皆無の自分全く無し空っぽナナ子どんな整形美容しても五十嵐美保子どデブス死神の気持ちがわかる同じ死神火病底辺一生もがき種族でしか生きれないのに意味ある?本当死神乞食BBA達は何目指して何手に入れたくて生きてるのか定めた方がいい節子みたいな素敵女性になりたくて節子の行動言葉感性好きな人物事迄パクるのに齧りついて迄パクリに狂いに来てるのに節子て存在にはむかつき怒り倒してる草訳だから節子並の女には到底なれないし同じレベルの艶やかな人生になる事は死んでもできない死神乞食種族でしかないのだよ節子みたいになりたくて乞食パクリに励んでるのに毎日何年もカジリツキしがみつき真似だいほどのセンス魅力に溢れた節子には憎悪募らせて醜い下等生物すぎる悪霊死神化け物乞食卑しBBAて低評価しかされないのはしょうがないでしょ笑だから死神乞食の皆一生幸せそうな顔して無いし生活が日々干からびてる笑顔もないし全体的に艶が無い可愛らしさ女らしさも無いで憎しみ抜く節子から乞食パクリする事しかしない考えないで生きてるから瞳も人生もまとう空気も淀んで死んでる死神乞食BBAの皆は自分のヤバさ気づいた方が良い自覚した方が良いこのままじゃガチ川口愛みたいな四十路に突入するよ整形もネイルも買い物も節子モノマネも無意味に終わるひたすら非モテ貧困不幸不細工で永遠好きな男手にできない惚れて貰えない虚しいみすぼらしい悲惨な死神悪霊乞食火病干からび老いぼれ萎みBBAに成り下がり続けるだけの残念なだけの奴になるよ節子みたいな素敵女性になる気も無いのに乞食パクリしてるならただ節子の魅力を奪って自分の魅力に見せびらかしたいだけのただのナマケモノ無能無力のバカでしかないから一生素敵な恋人配偶者得ることはできない愚かな人格障害者だよね死神乞食BBA達て節子は日々成りたいレベルアップした自分になる為に自分磨きして生きてるんだから好きな男達の視線心集める事が出来て当たり前でしょそんな努力家で精神的経済的社会的自立もしてて性格も良い女を潰したいと思いながら怒り狂いながら良い全て乞食するのにパキて生きてるようなしかも中年火病BBA達にはなんの魅力も感じない男性が断トツ多いなんて当然の世界でしょ社会的成功してる男性陣は精神的社会的自立して無い女はウザイだけだよ重荷なんだよそんな依存性のBBAとかだから死神乞食火病BBA共は素敵な恋人も結婚も望めないし 本気でやりたいことも無くて 日々魅力的な節子を憎しみながら追っかけパクリ乞食する事にしか興奮しないで生きてるお化け屋敷の暗い寒い世界で痛く陰気に生きてる死神悪霊乞食しかもデブスでどーするの?自分の魂生活容姿人格頭心良くする事1秒でも早くしなきゃもう手遅れなのに 日々1秒1日一生ずーと死神乞食堕落人でなし汚ブスで転落して沈んでく事しかしないでいきながら居てる愚か阿呆も超えて 障害者死神乞食でしか生きれない自分に恥じる能も無いなんて明るい幸せな未来は 川口愛レベルでないからあきらめなね卍
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

69422/02/10 23:35
twitter.co 歯茎むき出しO脚悪趣味服装ネイルインテリア上京して一生やる気無いマッチングアプリでパパ活売春でもタカり乞食無職ナナ子29歳が今日も節子が大好き言うハリウッドスター思い浮かべで寒さ凌ぐモチベにしてんだと草無能無職BBA節子の頭脳思想日々欲しがりすぎだろアホも大概にしろ!節子は今日1時間以上運動ウォーキングして新聞3誌情報誌5誌呼んで小説読み進めてるけど無職無能無学ナナ子29歳は1日何してたの?草ショーも無さすぎるだろ産まれてからぬるま湯使って東京して4年も無職で毎日何も勉強せず映画も見ず親指ちんこ地方まで追っかけと魅力溢れて生きてる美人モデルにむかつきながら毎日頭から文章から食べ物から目に入る全てパクる事だけに必死で笑ナナ子も40なっても1万で売春して生活できてればいいロクデナシ汚婆でいいんだね!頑張って仕事するより楽して痛い婆の未来は無様惨め悲惨みっともない乞食だ自分で選んだ楽転落沈没人生なんだから素敵に生きる美女モデルに怒り向けるなよ!どこまでも落ちぼれ死神タカり乞食鬼婆共!
69902/28 17:38
twitter.co なるほどね!だからいい大人になっても欲しいものは自力で頑張って身につけず手に入れず盗めパクれ恵んでもらってラッキーてダメ怠け者精神に育った無力無能婆が出来上がっちゃったんだな佐藤李沙乙まぁ基本死神爺婆の皆コレだよな親から何もしつけられず女として人として社会人として不必要としかされない様に育ってきた好き放題させられ与えられる事が当たり前で実力の能力魅力知力生活力あらゆる力を自分で身につける手法を一切しない持たなく育ったダメダメ人間女母店員占い師商売人ゲイ大大大失格な成人者に仕上がってしまってとても残念ですね! twitter.co 無情でカマたくさんに1ヶ月でポイ捨てされた加賀優作はこう人生迄作り話で埋めて商売に繋げてる毎回のつぶやきにほぼ美人モデル節子の人格趣味感性思考思想今まで書き上げてきた文章パクツイして全く無能無知人生経験頭心空っぽの阿呆なだけの自分を人間界で高評価されてる節子の魅力で埋めて高評価好感度されたくて血眼なって一生魅力能力文章力表現力感性人生旅先行動パクリに狂ってるこいつの場合商売にしてるから完全OUT自分の能力が無いのににくい程妬ましい美人モデルからのパクリで済ませて良い賢い素敵な女ぶって商売人大失格の烙印しかこれからもつけられてかないダメ商売人ですね顔から体から思考から行動から言葉からつぶやき迄作り物で済ますなんてただの怠け者ロクデナシ部落民でしかないもうゲイ界のトップにも軽蔑され人間界で輝いてる美女にも軽蔑されて明るい世界には二度と這い上がれないただの詐欺師占い師ブスでしかない自まつ伸ばしも節子に対抗して初めて節子になりたがりすぎなのに憎み倒す事しか出来ない醜い人格持って残念だよね先ず死神の皆は良い所しかなくて色んな良い素敵なあり方物言葉から何まで節子から沢山の良い恵を恵んで貰ってるのに感謝の気持ちを持てない悲惨人格者て所がもう老若男女に尊敬も憧れもされない奴に値する残念な狡い恥成人者でしかないよね!だからいくら外見金かけて変えても誤魔化しにしかなってなく改造にもレベルアップにもなってない残念悲惨乞食死神汚化けにしかなってないんだよね夕方に起きて日々本も読まず運動もせずマック食べて文章はパクって何に人生賭けてしてることがある?草 twitter.co たまきも3年前から節子パクリに興奮して大分な死神タカり乞食悪霊に成長した乞食死神だ!で?この日も節子語パクって節子と同じ高評価欲しかったの?で?この日客呼べた?草たまきは節子の使うクレンジングも買い節子が見に行った映画全部見に行き節子がカッコ良い!て言う男にまでも食いついて3年も大興奮しちゃってるで?死神タカり乞食に狂う皆さん!3年間毎日節子な魅力に憎しみながら大興奮して良い物乞食に気違ってきて!人生!店!姿!状況!稼ぎ!客!どーなったんですか?笑たまきは昼職首になりAliceRoseだけの収入じゃ生活できなくて4・5店舗掛け持ちして
こんなだらしない三段腹引っさげて写真集出して大丈夫そ?これも金のため?生活のため?そんなだから人気なんて一生無い訳よ!先ず良い物恵んでくれる人にありがとう思える心も持たない成人女性て最低な社会人だし恥じな大人だよねたまきは先ずこの三段腹を亡くしと素敵な良い物恵んでくれる人に細身美人モデルだからってムカついてないでちゃんと感謝する人間の心を持って下さい!その姿が見受けられるまでSNS死神タカり乞食の怠け者達に見せることはしません!ちゃんと自力で人間界の素敵な事学べる様に自分で行動し習得して下さい。感謝の気持ちも持たないわ日々だらけてだけいてなんの高みも目指さず乞食にだけ整形にだけ励んでるただ堕落してゆくだけの怠け者共に良い恵を与えるために節子は生きてる訳でもSNSやってる訳でもないので!こうして人間界で高評価得てる節子に軽蔑されてる!てことは汚前達は生涯こっちの明るい世界に来れない生きれない死神悪霊悪魔タカり乞食のロクデナシでしかない生き物て事だ!心やあり方なんていくらでも自分次第で変換してけるのに残念なままで日々腐らせてしかいないでいること自分で選んでいるんだから後で後悔しない様にな!ほかの死神皆にも同じ事!
おなじみ3年毎日節子から恵まれる恵に大興奮して知識魅力能力文章良い物可愛いものタカり乞食に狂ってる巨豚りあす草なんで死神婆て節子の色々が欲しいのに永遠何も頑張らないで太り続けて怠け続けてるの?ただ楽して素敵な事全てムカつきながら妬みながら憎しみ抜きながらパクリ続けても

74212/07 21:19:41
死神3号 自称モデルavゲイ小説家占い師 中野住 現実は無職 マチアプ売春  twitter.co  
instagram.   
kagayusaku
死神4号 歌舞伎町良川ビル2階 9席狭暗女子プロ相撲取がメイドしてるメイドバーaliceRose 11年毎日出勤して着く客0100キロりあす
twitter.co  
親友 ミケ twitter.co   

85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
90902/20 04:55:56
twitter.co 称える速美女文パクて美女感性奪て何のセンスも知能も無下唇肥大歯ガチャ12年毎日暇処女無価値デブゴリアスツイに箔着けたがる堕落怠け乞食豚毎日12年夜飲酒暴食し昼寝て売残り養豚不要ゴミ婆スギ
105303/17 23:46:32
twitter.co 整形何回しても顔デカおかめでブスレベルが酷い凡人より劣りが凄い死神程節子フォリス迄貪り喰い漁る加賀優作は足利日比谷迄節子聖地巡礼し夜間中学の学び毎日パクリパキリドヤて大興奮しるだけある無能ゲイだから一生節子パクリ乞食しか楽しめず終惨め死神だろな
130606/03 15:45:37
twitter.co なぁんにも学ばず考えずアッパラパーに毎日輝く美女15年潰し虐め批判中傷嫌がらせに狂い接見禁止された暴行犯ストーカー笑酷い凶悪犯に仕立上毎日今迄立てて来た全SNS粘着執着良い全て根こそぎ乞食丸パクリパキて年々日々丸丸太てダラシナイ汚い頭心目持行い勤務し続けてるだけの遠慮したい巨デブ死神火病集り乞食キツ汚婆にしか成れて無の草マジゴミ豚キツ
135606/17 17:10:29
twitter.co 7年も働いてしかも毎日店居るのに無意味怠惰怠け客にも不快しか与えて来なかった結果なのにこんな見た目も死神悪霊悪魔集り乞食鬼婆丸出しで客0でもふざけ笑い売上る気も無い店に人生に巨豚自身に何の目標も無い応援する楽しむ金使うに全く値し無い腐敗敗北集団でしか無い毎年客減てるのに実力で客サービス何一つ考えもせず収集努力もせず
159209/26 06:26
twitter.co やっぱりまた犯人だからブロックしろー促す美女から盗んだ歌練習習得しちゃってる死神だから食いつきが早い巨豚無知りあす!有難う!でしょいつも良い物恵んでくれて無能無価値出無精りあすの売りになるもの与えてくれて感謝します!女神様!でしょw暴行犯怖いー!助けてぇじゃないでしょ!お布施しなきゃいけない経営コンサルの神様でしょ!もうりあすも死ぬまで節子集り乞食頼りで楽しみ興奮快楽商売得てくじゃん!そんな事してる巨豚だから客は永遠得られないけどこんな楽しみ興奮ごと恵んでくれる人は他にいないよ!感謝しな!
177923/12/20 20:13
twitter.co あぁあ又美女が愛用語にする[素敵]パクリ気違って!他人の褒め方迄美女意識して強奪して最低16年美女欲しがり泥棒集り乞食にき違うしか能が無い巨デブス五十嵐美保子35歳!迄彼氏麺つながりいたことないほど悲惨残念居でブス!乙!楽して怠けて巨デブスでいて美女のもの欲しがるのやめたら?最低最悪卑劣死神巨体無能鬼婆で腐ってるてるだけで誰も寄り付かないじゃん!美女の素敵な愛用語から愛用品から考え表現力迄奪い上がって毎日16年美女からの素敵乞食で埋めて優越感得て生きてる酷い下等窃盗犯巨体劣等無能泥棒済まし怠け巨体でいてひどすぎるだけ!映画感想文まで丸パクリしちゃうほど美女の1言の能力から欲しがって狂っちゃってどーしようもない!美女の素敵を一文字1言から欲しがる前にだらしない生活ただしてだらし無い顎腹体型改善したほうが!高評価儲け人気モテ度は上がるのになんでしないの?ただただ犯罪者に仕立上げたいほど16年間無能巨豚美保子が羨む美女の価値巨豚名だけの美保子につけたくて狂ってるだけのコンプの塊恥巨豚デブスなだけじゃん!更に悲惨惨め死神ドデブス巨体レベルが酷くなるだけのバカコンプ劣等自分の能力文章力表現力何も持たない持つ気もない!楽して居豚になって簡単に美女からのパクリで知能知性あるデブ巨体に見せれることにパキっちゃってる酷い下等劣等巨体デブすで酷い最低五十嵐美保子35!毎日美女からのパクリなしで短文のツイもできないんだから高望み早めて全て諦めて自分と母親の治療に励みな!美女に毎日頼らないと素敵なツイも文も美容も行動も食事も出来無い知識も学習も出来無いずーと端ない美女集り乞食泥棒劣等無能死神集り乞食巨デブスで腐り果ててくだけだ!これから年取るだけでもっと人からは軽蔑されてくだけだ!よい思いなんてできない!実力能力ないんだから!誰にもなんにも貢献せずただのアホにだらし無い巨体でいるだけなんだから仕方ないよ!犯罪者呼ばわりして16になる場所の素敵を死神巨体が欲しがって16年毎日パクリに狂って醜いだけの巨体に膨れ上がってる死神会にももう需要無いお引き取りください!!実力能力魅力文章力表現力経済力活力気力思考力人間力女子力読解力人として持つべき力能力なぁんにも持たないですべて保つ美女貶しいじめナガラ全ての能力集り乞食に狂う見苦しい巨体五十嵐美保子35!死神高集り乞食泥棒グルイ婆に未来はもうないよ!消えな!
179401/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる
179601/07 09:54
twitter.co =アリスが憎む美女の恵みで楽しい店になりました!だろ!暇になるとすぐ美女から強奪した感動作品知識メニュー歌話題映画で埋めたがり中毒巨デブスでで最低最悪巨デブスごりあすなるから本当不快!ゴリアスは今日も今から寝てドコモいかず動かず美女からの知識良い物あらゆる能力集り乞食しないと何も学び知識経験習得学習できないでいる無力無能底辺無価値退屈バカ巨体取寄婆でいるだけだ!もう死神火病婆に美女以上に良い物事話題知識ショップ文章力表現力あらゆる能力知識恵んでくれる人は死んでも現れないよ?なのに何が暴行犯怖い!なの?死神にとって得になる利益しかないから鍵垢こじ開けてまで美女盗みにきちがってる5年目になるこれからも存在は憎んで批判するなら集り乞食友達限定鍵垢迄貪り集り乞食に気違いに来ないでね!対価を巨豚婆は自分では払わないから集り乞食嫌がらせ美女批判中傷憎みに人生で一番トチクルッタだけの罰当たり対価集り乞食返しの不運転落死神人生があるだけなんでね!どんな不運不幸悲劇があってもゴリアスが美女にしたことの罰あたり対価でしかないのでね!なかないように!誰かの為になる化物で居たい!皆に慕われる化物でいたい!は?コンッナ端ない意地汚強欲満たしに狂ってる無情巨体がなんて?孤児育ちである美女からまず乞食にかかる人間性皆無の意地悪クソ鬼火病卑しがめつ自分得しか考えないでいる巨体肥満婆なことがもう終わってるから!12年自称メイドして誰かの為になってたら毎日そんな暇してないから!そんな誰にも休みも誘われないほど慕う人が1人もいな陰気巨豚になってないから!xだけ口だけ汚化物婆も酷いよな!5年目毎日美女から楽しみ話題明るい知識売りに話題になる事恵んでもらってきたのに感謝の気持ち持つ心がないから本来なら人気に素敵に良い女になれる条件が得れて人気になるチャンスなのに憎しみ抜いて魅力能力盗みにき違う強奪泥棒窃盗化物だから年々不人気になってブサイクに卑屈に貧困になるだけで彼氏なんて通い客なんて死んでもできない卑し気色悪い巨体ババァ二廃れててってるだけでとても残念なだけの酷い救いよう無い陰気集り乞食美女嫌いながら能力魅力良いものはごりあすのものにするためにハッキングニクルイ盗みに集り狂う酷い最低最悪な死神悪霊悪魔泥棒陰湿意地悪肥満巨体に転落だけしてって酷い醜い巨体になっただけで悲惨巨体でしょうもないだけで酷い死ぬまでそんな人格素行してたら皆に軽蔑だけされて孤独に死ぬだけだよ草といとうザクロにもいかないでついでドヤり倒して終わったこれからもゴリアスはどこにも行かない美女がしるものもつもの経験してる事美女からしか習得はできない!ドヤれることは美女からしか得られない人生なのに美女一生貶して酷い意地悪い陰気汚い人間性終ってる最低卑し巨体で不要すぎるデブスでしかなくてゴミすぎるだけだ!自分が選んでそんなもてない残念悲惨陰気泥棒巨体デブスゴリアスでいるんだから嘆かないように!皆に嫌われ軽蔑されるだけの巨体虫歯銀歯の一つも治療藻しないでけなす美女の魅力能力良い全てゴリアス野物にするために宝乞食に狂いに来て良い事なんて用意されてる訳ありませんから!何で美女垢から自分の垢フォローしたの?よりキモがらせるため?やばいだけでしょそんな三十路歯ガチャ全身関節首無し顔全パーツ不細工巨体でブスとか!ゴリアスにもう明るい未来は用意されないことは決定しました友達限定にしてる垢なんだからこんなに端ないでブサイク無価値巨体私利私欲強欲酷い金も男も知識も学も美貌も何も無い大口しき巨体に見せる垢ではない!てことなんだから!不正ログインしてまで美女の良い毎日偸んで良い気分になりたいなんてゴミ巨体すぎて死神界でもリピ客我いないのも納得でしかないから!これからもっと残念に腐って死神悪霊悪魔ふこう災い招く疫病神極めてくんですか?最低巨デブスですね!為になりたい!言ってる矢先に貧乏飯繰って自分の貧困生活だけでセイイッパイデ生きてる最低貧困巨体なの晒してアホすぎて無理だから!草!誰かを助ける能力経済力生活力生命力体力気力忍体力思考力なぁんにも持ってないで何言ってるんですか?X弁慶最低夜中起きて朝寝て貯金も無くて誰の為になれるんですか?口だけ汚化物巨デブスで最低ゴリアス!AliceRose12年目になるのに新年から貶す美女から強奪したインドものりつして作品見て喜び得ちゃって最低!そんなに巨体が死んでも誰にも慕われるわけ無いだろ!馬鹿すぎ!無能肥満最低ごりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■