-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
879のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

57121/08/23 02:53
twitter.co NINA 渋谷LIVEALIVE アイドルP twitter.co しきまるP 秘書の佐藤
両垢 で平沢進に興奮しちゃってやばいなこんな素敵なは人教えてもらった素敵女性には敬意を示さないとダメくない?師匠とか言い出しちゃって いつから平沢進音楽活動してると思ってんの?モデルから極上のすき焼き屋さんやアーティスト迄知って極上の知識センス取り入れて極上女性気取れる恵みを与えられてるんだから感謝しなきゃ不幸罰当たり死神汚婆になるだけの人物にしかなれないで仕方ないよこれからも極上モデルスト粘着して乞食してくなら1つ与えてもらう度に「ありがとう」の感謝の気持ち持ちなよ そんな人間として基本的な気持ちもモテないままモデルの魅力知識文章良い全てパクリ続けても死神1号2号の後釜にしかなれないんだよ毎日「高いドライヤーつかてなそう」とか卑屈ドデブスな腐った目と心と頭で見ていたら毎日自分腐らせて極上の男には極上女と判断して貰えない底辺デブス死神乞食でいるしかない奴なんだよMERCURYDUO迄着たがっちゃってモデルの人気素敵知識感性行動知りたがりすぎ真似たがりすぎ奪いたがりすぎだろ!汚前が嫉妬フィルターでマイナス感情持ちながらモデルスト乞食狂いしてるならもう人生は転落しているようなもの!未来に明かりはどこにもありません!死神でいたら死神転落悲惨真っ暗不幸貧乏人生しか用意されてないんだよ!覚えときな!死神の乞食共!卍!

65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
87902/15 09:17:23
ゴリアスは死神豚仲間からも誘い無て一緒に遊んでも行動しても話ても何も得る物無し超ツマンナイしプラベで迄会うトカキツイてされてんだろな12年店居て客0巨体無知能無情無学デブスじゃ憧れ対象所か同僚後輩からも軽蔑しかされて無んだろな今店以外行ける店も無未来無
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
153623/08/31 03:47
twitter.co ひとりサーカス巨豚‥このド肥満巨体自己愛婆日にち分けて何回も何回も犯人呼ばわりする美女SNS開いて見入ってんだなキショ美女の人生感性迄毎日毎日羨んで憎んで可哀想に巨豚ありすは誰の事も楽しませる能力も感動させる芸も持ってないだろだから誰にも羨ましがられないし嫉妬もされないサーカスして人々楽しませ笑わせるには類稀なる稽古努力苦労がなければ無理なのにまーた手軽にツイで言葉だけ盗人して空っぽな巨豚じゃないよ!死神集り乞食じゃないよ!私だって美女並の知性あるよ!手抜きでアピて一桁イイネだけ貰う事だけに命かけてる単細胞草全パーツ加工しない顔晒してイイネもらう自信が11年も毎日無いのにメイド自称する厚かましさも酷いよな人気稼ぎ客知能無くて構わなくて毎日今日までだらしなく何も勉強自分磨きもしないで怠けて行き続けて色んな事自力で勉強して努力して稼ぎ知性よくしてきた美女毎日羨んで素敵な人間性人生豊富な知識体験文章力豊かな感性表現力まで毎日毎日欲しがって存在貶しながら巨豚りあすが持たない全て盗人して本当最低底辺巨豚ドブサイク全身デブス年寄でひどいよな田畑山しか無い酷い田舎の実家にいるよりマシだから東京いるだけのロクデナシは東京で輝いて人気ある人間様日酷く嫉妬して中傷し嫌いながら乞食に集り狂って無様にしか居れなくてする事考える事呟く事姿顔体型全てが悲惨で酷いせめてその誰も得しない酷く作られた顔体型良くする気はないの?先ず見た目が劣等感ひどいから美女に酷く嫉妬して羨んで美女の全てが欲しくて凶悪犯に仕立上げながらパクれるものは全てパクるのに狂ってる劣等酷い巨デブス何だから笑そこ先ず改善しない限り一生涯毎日暴行犯言い回る美女に酷い嫉妬中傷しながら良い物乞食に集る化物珍獣死神妖怪悪霊悪魔で人気なんて死んでも持て無いで惨めに接客業してる見え張り恥デブスでいるだけで終よ笑只々醜い劣等下等巨体デブスりあす三十路何て誰にモ必要にされない毎日があるだけだからは毎日店いるアピても酷く悲惨嫉妬狂嫌味卑屈盗人化物低能無価値巨体りあすに会いたい人がいないんだよ笑
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■