-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
959のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
34320/08/31 00:59
twitter.co
566 重い死神悪霊疫病神になったニーナナナ子たまき川口愛みほこ加賀優作白乃ありす豚りあす 21/08/05 08:04
twitter.co
twitter.co
やばこいつも大分重い死神なったなモデルから知った情報でこんな興奮しちゃうてこいつも10年物の死神確定だモデルがさらば嫌いと知っていいねしちゃうって大分ドロドロ感情Lv高めの死神ブスだよね自意識過剰だし出っ歯で低身長で意地悪で大分卑しい死神1号並の不幸婆街道辿るのも確定された婆だちんぽ咥えてる秘書だって丸わかりだし媚び売る話し方が女の腐った人格してるのもわかるし平沢進もモデルから知って大分興奮してるし私からの人間界の情報知識が得られないと人生楽しめないほどの心根暗死神ブスだ美意識高い言ってるからモデルが好きな男の配信迄見ちゃってるキモブス死神だろねニーナもどんな化粧整形しても人格ブスは愛されない死神1号がモデルの好きな男のスレに迄潜入して2008年からモデル変わらない呪いの激しい中傷に狂ってパキてしょーもない毎日モデルの言葉使い行く店行きモデルの観た映画まで見て思考知識迄丸々真似て生きてるのにモデルに消えて欲しい死んで欲しい気持ちの方がでかいみたいで草醜さが酷すぎる子供2人産んでも独身売春婦でいる死神ブスの悲惨転落人生ニーナもナナコも加賀優作も見といた方が良いよモデルの死神続けてる奴の悲惨末路だからやっぱり言葉迄欲しがるやつは他人の持ってるもの全て欲しがる卑し疫病神だよね男も欲しがるのは当然の腐れ加減よなモデルの良い全て持ち物(頭脳感性魅力etc)真似る事懲らしめること奪う事に大興奮して楽しみに生きちゃってるようなBBAを誰も大事にしたいと思う人間はどこにもいないのは当然の結果だもう一生追ってくるだろうからヤバい痛い重い取り憑く死神ブス婆としてどんな悲惨転落腐れ人生送ってくか見届けてやるよ汚前達の様な子供育てないようにする研究材料乙

58521/08/30 12:27
584twitter.co 無関係に生きるこんな不幸な15才の娘持ち川口愛42才が2008年から怒り狂ってて悲惨だな汚い婆になってたらそんな粘着して行動真似たりしないでしょ草自分の心理も42年間も分からないままなんて脳疾患が酷すぎるから治療してきな
66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
77301/26 07:06:56
twitter.co 女神です!出歯ウエスト無しダラシナ体型たまきもココに書いてる節子文章ワード迄イイな!羨んで盗人してるスイマーハリウッドスター映画監督文章感性に至る迄美女節子の存在否定しながら素敵で感動する才能持物全てを羨みパクリ奪い貪り狂い興奮楽しみ得てるのが一生死神汚婆達が不人気非モテ良い稼ぎ男人生持てずにいる理由な
84302/09 14:00:15
twitter.co 酷い無能デブスデ年寄デこんな汚料理シカ出来無じゃ嫁にしたい男も死ぬ迄い無先ず顔体型ゴブリンなのにガバーする良い所が何も無店員としても需要無只の意地汚巨体りあす
86202/13 01:56:52
twitter.co らぶ可愛表現力睫毛美容液ヘアケアフォロリス鍵垢オリキして迄パクリ一生狂ても顎全身の首可愛さ爽やかさ花明るさ女として素敵な何も持た無じゃ一生卑し珍獣で男無化物だ
88802/16 13:30:32
twitter.co 逮捕陥れ虐めし犯罪者に仕立上人殺し呼ばわりする女と同じ行動し言葉い幸運も素敵な人間性も丸々パクリ奪いに狂い15年凄いよね頭心の弱さが貶す美女パクリで生きる悪霊盗人火病化物
95903/03 23:42:40
twitter.co 見世物化物小屋aliceroseのせれんも節子追っかけ集り乞食中毒患者なってんだな頭心人生経験値無いから何言われても嫌われても素敵な学び得れるから乞食に狂うよな最低だな低身分の無能無力馬鹿は
134606/15 21:52:00
twitter.co お年頃!病で暴行犯避けろ騒ぐ程嫉妬に燃える美女用語パクツイして美女エキスを少しでも吸取て一部でも可愛奪えた気に成れて気分上てる史上最底巨デブス4年間毎日美女恵みに頼て客儲け減らして来たんだからいい加減自力で獲得した素敵表現話題映画メニュー提供してく努力しろよ見苦だけの巨体ツマンナ無気力汚婆キツイダケ
187701/31 21:56
twitter.co きもぉぉ折角見世物小屋良川ビルAliceRoseから離れたのに中身働く巨体死神豚婆と変わらないむかつく美女から価値ある物文章表現力知識素敵財産死神夜職で生きてたらしれ無い全て商売にする自分のものにするため美女には恨み持ちながら財産になる魅力能力情報いただくために集りき違う無能情弱ずっと無力馬鹿デブスでいる!経営者になる!ていうのにそんな醜くて姑息な表現商売し文章も乞食で済ましてるような恥盗人卑怯卑屈下等商売人には良い客なんてよってきませんよ!自分で金になる人々に良いと思ってもらえる知識も情報も表現力も文章力も1言から無いんだから!出っ歯たまきの価値は能力実力は一生ないままでゴミ豚なだけ!他人に金積んでもらえる程の価値能力を自分で持たないからいつまでも勝れた美女に酷く嫉妬しながら羨む全て欲しがり集り乞食に狂う無価値アホデブスでいる!そんな自分が情けない!とも思えもしない腐れ下等生物なら!借金して悲惨な死神に転落して!終るだけだから!今から諦めな!お前みたいなやつは悲惨にしかならないから!てか!美女の死神になった皆!無能実力魅力能力無しの嫉妬狂腐れドデブス達だから!皆転落しかしてかないのよ!人格頭心姿顔形!悪いとずーと卑屈陰気卑怯で狡くてみすぼらしくてずーと金無くてずーと全てに乏しくて貧しくて酷いよね!人から羨むものがなにもない!残念でした!実力つける気も無いんだからずーとゴミキモ盗人ブスで終了乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■