-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
996のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
66922/01/30 00:34
twitter.co コンプレックスの塊名ばかり占い師でも稼げなくてAVやめられないけどAVでも稼げなくて一生何しても不人気貧乏悲惨な加賀優作30歳こいつも一生節子からの恵が欲しくてパクリ乞食に気違ってる草みんな3年間も毎日節子の人気魅力センス欲しくてパクリにパキってるのに去年より悲惨状況で人気もなくなって非モテになり続けてるって言うのに死神タカり乞食のみんなは自分で自分の魅力どーつけたらいいかわからなくて一生憎む美女節子の真似してれば高評価得れると勘違いしてパクリ続けてる アホだ節子に醜い憎いマイナス感情持ちながら魅力人脈感性知性文章力素敵な全てパクリ乞食に気違うような嫉妬狂いの汚醜いだけの死神タカり乞食でしかない爺婆に魅力能力価値なんて少しも持てる訳もなくて日に日に汚ブスデブス呪いの嫉妬心化けもの恋人にするなんて圧倒的に無理なキッツイ汚物化けものにしかなってってないんだよねとてつもなく愚かな死神タカり乞食だよね毎日ブス活デブ活腐らせ乞食卑屈活動しかしてないんだから人々に軽蔑しかされてかない低評価しかされてなかいのは当然だよね酷い不細工に無価値に産まれたのに人気者になりたい願望持って可哀想にね!どこ金かけて整形しても中身人生空っぽで無気力実力何も無くて頭思考行動能力全てに乏しくてトータル不細工認定しかされない人生で悲惨だね!仕方ないよ自分で価値つける努力しないで持ちたい全部持つ魅力的な美女呪いながら毎日醜い心頭から目で見てその魅力能力恵んでくれよぉーなんてはしたない醜い腐った悪意行為に毎日励んでるんだから毎日汚ブス毎日腐っしかいかないのは仕方ない死神タカり乞食転落沈没悲惨人生だよね!実際加賀優作とか毎日整形してもちっともかっこよくも美しくもなってないし周りから人は離れいなくなる一方で加賀優作の本心本性知られたらみんなに軽蔑しかされない人生人格障害患ってるから二度と関わりたくない乞食ブスあっち行けてしかされない汚物淫乱卑猥無能無価値デブスゲイが仕上がってるだけで残念だよね!毎日30年も自分腐らせ醜い汚物になる活動乙卍整形してもAVしても何しても稼げない無価値痛い加賀優作kagayusaku
99603/12 02:52:54
twitter.co ハピハピ!バチボコ!新人迄節子乞食狂いで終続けるキャストと店で終てる皆年に1人とも好きな男とデートすらせず抱かれもせず終程女的人間的店員的魅力脳力何も持た無レベチ美女鍵垢漁りパクリに何より燃え興奮し一生貧相不人気ブスでいる終すぎ
106903/23 15:47:46
twitter.co も何も19才時点で節子潰し逮捕祭りパキリ妖怪猛獣害悪侵害火病婆がコレカラ何を気をつけても一生OUTKINGデブス非リア非モテ悲惨化物身分でも終了だ未だ節子執着パクリパキリが一番興奮する下手物乞食婆ダカラもう未来無い諦めろ全て
126805/16 22:21:41
twitter.co 疲弊!節子SNS15年毎日粘着してデブス界じゃ知れない学べない賢い可愛素敵知的な全てこそ泥して賢い豚気取してドヤてる節子の知能体験迄羨み乞食に命懸けなのに節子批判して一生ゴミ節子如きに15年毎日夢中巨体乙
160810/03 18:52
twitter.co ドリップコーヒーフレーヴァーティ深夜4時で無能集り乞食のせいでド暇なのに永遠犯人だから嫌え!て皆に命令下した美女から乞食したメニューで客寄せに興奮してるwマジゴミカスゲス巨体三十路化物りあすで腐りすぎすごいよな折角来てくれてる客にも自分が提供したものじゃなく客から提供されたもので楽しんで人生初知識覚えて最低極まりない人間経験値知識活動学外出外食旅読書0だからなァんにも巨大なだけなりあすが提供できるもの持たないもんな犯人に仕立て上げる美女のSNSにあげられる素晴らしい人間経験体験知識文才ド頼りに頼らないと狂わないとやってけないよなぁwでもね10年以上集客全くしてこれなかった巨デブスが今更美女貶して美女能力根こそぎパクリ倒しても集客何てできませんからwよけい引かれて実際皆離れてったじゃん長年一緒に働いてたキャストにも嫌われてそれでも犯人扱いする美女貶しながら魅力的できませんから素敵な物美容趣味知識飲食する全てまで丸パクリして巨豚りあすの文才美容知識メニュー素敵でしょ!凄いでしょ!面白い映画も店も怖ぃ犯人美女からのパクリじゃなくてりあすの知識だよー!ドヤ!てできることに中毒狂いに落ちちゃって精神病患者並の精神腐りが酷くて皆に軽蔑されて距離置かれてってるのにそれでも美女批判しながら良い全て丸パクリし続けることに大興奮しちゃって私欲満たしだけができてれば良い巨豚だけが見栄はれ気分良くできたら良い良い女に少しでも見られたら良い自分だけ能力ある美女気取りできてれば良いだけで脚本ゃ周りに与える不快軽蔑マイナス何て一切厭わないご極自己中利己主義精神思考でどーしようもない他人思いやる良心に著しく欠ける重度自己愛性人格障害りあすも五十嵐美保子35も独り身だよ一生セフにする価値もないからね酒クズパンピの男からも魅力的な汚婆に見てもらえないんだからそれ以上何も望めません全てあきらめて引退しなw完全商売に向いてない酷い疫病神貧乏神周りに集り乞食することしか考えてない存在批判中傷する美女から魅力能力才能知識人間力根こそぎ盗んでパクリ物で良い女に見せることしか考えてない巨豚の魅力能力文才才能経験値は何一つ無い良い女に現実になる努力も勉強もしない一歩も動かない精神身体障人格害者が酷い巨巨巨体肥満下手物劣等巨デブス中年で見苦しすぎだろ精神経験値未熟で何も自立もできて無いのにそんな巨体肥満顔し体型態度強欲だけデカくなってキツイ痛いいらなすぎる死神集り乞食悪霊悪魔他力本願怠け者無能無力無価値無情無神経無知無駄無力無粋w本当なァんにもなさすぎよなw本当脂肪と集り乞食精神しか無い死神界の皆からも軽蔑されて当然!今日も誰にも何もサービス楽しみ喜び提供せず提供する術も能力も経験値もなく批判中傷に狂う美女SNSから大興奮するもの喜び楽しみ素敵可愛い美容知識盗んでパクリ狂った物で済まして笑って営業して過疎暇て平気でデブってだらしなく生きてるだけの怠け巨デブス無能無価値りあす五十嵐美保子35でいるwこりゃ誰にも紹介できる化物じゃないてw
170323/11/17 02:17
twitter.co え?店の売上なんて気にしたことないでしょ?じゃなきゃこんな残年な姿顔形何も勉強しない自分みがかない人物で売り上げ無い巨デブスでいないでしょもっと売上て人気になりたい!て目標あったらコンッなだっらしないきったない顔体型姿形頭脳ツイ生活してないよ!11年毎日不細工居でブスに腐って来ただけで客人気フォロワ売上減らし続けてる疫病神巨体ゴミ貧乏神婆でしか無いだろ!何も目指してないし目標がなくて只管楽して暇して給料泥棒できれば飯旨万々歳の怠け者下手物巨体デブスりあすでしょどーみても!だから!自分で頑張って集客することなんて一切考えてもないで仲間が逮捕陥れいじめした程大勢の女と自分に妬まれてる美女批判しながら鍵垢ハッキング迄して羨む全て盗みに励んで簡単にパクった物で自慢話する事だけに大満足しちゃってる商売人のプライドもプロ意識も何も無い!空っぽにペラくて生きてきただけで脂肪しか身についてないバカアホ卑屈陰気劣等ブス巨体婆がブス数百人が潰しに狂うほどの美女知ってSNS二上げる羨む妬まれる1文1言からフォローリストから全て一つ一人残らず集り乞食泥棒強奪して店の売上巨豚りあすの売にして平気でパキってる!ロクデモナイ卑屈劣等怠け者夢無し何もなし巨体デブス婆だ!売上ないで不安になるような人間性も精神もプロ意識もない!らくして泥棒して太ってだらしなく生きてけたら最高!のだらしない怠け巨体なだけ!毒親育ちの1人批判までしやがってどんだけ美女の全て批判しながら良いもの集り乞食泥棒盗人に励んでくんだよ!最低巨体デブス空っぽ陰湿巨体りあす婆が!何が!毒親並びにいないほうがまともに育つ!だよ!てめぇの親は更に太るだけの餅送るバカ親だけど全くりあすマトモに育ってないし全くの社会的不適合者結婚不適合者水商売不適合者人間不適合者で何の能力モ゙学も心も持たないヒトデナシだめ巨体化け物盗人卑屈下手物劣等巨デブスだろ!AliceRose以外でもう働けもしない低身分何だから謙虚な心も持たなたい何て人間商売人大失格巨体デブス年寄過ぎて下手物小屋AliceRose生命もなくなるよ!化け物盗人集り乞食泥棒婆AliceRose以外本当どこもいかないよな!そんなんで一生客に提供できるものなんて習得できないじゃん何よりの巨豚陰気りあすが日々何も楽しんでなくてだるく生きててつまらない人生くだらない時間食っちゃ寝だけして巨体アホでブスに廃れ腐ってくダケのことしかしないで退屈にだるく何もやる気活気元気景気何の気もなく只々怠けて生きてる最低ゴミカス下衆下等劣等怠ける卑屈陰気巨体婆過ぎて一生無理すぎる一生誰にも紹介できない怠け集り乞食泥棒中毒バカ巨体デブスできつすぎる
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

177323/12/20 00:54
twitter.co 無能無力無知無情経験値皆無巨豚デブス三十路りあす!又ここ見て(おすすめ)言い出してんじゃねーよ!毎回美女が書く事からみたことからツイすること考えてツイしてんじゃーねーよ!地頭なさすぎなんだよ!使わなすぎなんだよ!クソゴミ豚鼻だらしな3重顎3段腹ゲス下呂デブスが!こんっな客より何も物知らない全てに劣って客からも集り乞食しに店行ってるだけの11年だから年々日に日に客は軽減激減摺るだけで年々暇がひどい当然だ!美女真似て美女の愛飲ノンアル店メニューにして美女と同じ飲み物好みの巨体デブき取れて気分よくしてるだろうがりあすだけは!深夜に酒くず相手にする店なのに美女モデルの趣味趣向パクって売りにするなんて狡いし卑しいし場違いだし30分置きに喫茶メニュー頼め!て垂れも落ち着けもしないし!店が暇なほど嬉しい度怠けりあすが酒飲みたくない酒癖悪い客接客したくないから茶勧めて最低だしそんな客より全てに劣ってる巨体三十路集り乞食死神婆にチャージ1000円取られるなんて高い!時間体店のシステム店員のあり方どーして良いかもわからず考えもしないでその日暮らしらししてるだけだからアンイニ簡単にアホに羨む人気ある憎む美女けなしながら美女が持つ人気ある全て丸パクリして店の売上りあすの売り!知能ある巨豚に見せれるツイ迄美女から泥棒したもので済ましてひたすら毎日下衆い卑しい強欲地頭実力実体験なぁんにもなくて美女集り乞食泥棒にしがみつき全頼りにして全部店の売りりあすの売りツイに書くこと暇で見る映画実体験なくて盛上がる話題作歌手も知らなくてカラオケの歌ストレス迄決めてる…最低最悪卑劣無情無能無価値暴飲酒暴食集り乞食ネット空き巣泥棒狂いしか狂わない良心道徳心もない巨体顔体型全パーツ不細工で酷くて頭も心も情もないなぁんにもない全部憎む美女から鍵アカ迄ハッキング空き巣して迄良いもの乞食にたかり狂わないと1言1文ツイにさえいいね!さえリツさえできない!美女鍵垢から乞食泥棒した店からも泥棒集り乞食して一切行きも買いもしないひたすら全て集り乞食することしかしないで酷い最低ゴミ下衆カス下等巨デブスに廃れてしかいない本当腐りすぎて最低りあす店単価はこんな何も価値ない泥棒巨デブスに見合わない見合ってないから暇なの!わかれ!泥棒集り乞食中毒無価値ゴミ下衆巨体りあす変顔迄加工して実物酷いデブス60代顔面体型悲惨婆なのに毎日狡いいちいち狡い怠け誤魔化し泥棒だけで恥晒して生き延びてる端な恥巨デブスりあす最低腐りすぎ
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
196103/08 22:48
twitter.co 言うて!今日も犯罪者に16年も仕立上げけなしながら16年も毎日追って自分で消したsnsなのに新設するsns全部追って鍵垢もこじ開けて犯罪者言い回る程嫉妬に狂う美女の価値能力財産あらゆる力持つ魅力全て根こそぎ1つ残らず盗んで手っ取り早く自己陶酔できて優越感にパキレる美女価値泥棒に16も毎日気狂ってバンド界の麺達全員に嫌われてもう2度と通い盤にも来れなくなった五十嵐美保子36歳が!美女が愛用する(言うて!)を美保子の愛用語にもして今日もパキちゃってきっしょい巨デブス二重顎歯ガチャどすこい婆で又自分棚上げして下品な女客に文句はいて!又美女から学んだ(悪態)引用して!文章力ある巨豚ぶれてパキて酷いですねぇ美女愛用品愛用語使って毎日節子の存在価値が欲しくて狂ってうずいちゃってしょうがない無価値集り乞食死神巨体2号五十嵐美保子36いつまでも幼い巨体で酷いですねぇホストは高級店で三千円飲み放題の店の客のクオリティをホストに来る客と同等に求めるのはアホそのものです!そんな事もわからない低知能の36歳とか本当幼稚過ぎてやばいから病院行って早く自立心持つ治療してくなよ!まるで美保子が高級店の店員みたいな感覚で997に来る客に要求命令クオリティ求めて冗談でしょ?草まず自分のしてること!してきたこと!見た目!中身!経歴学歴社会歴!恋愛歴!人生歴!どんだけなの?て草!みんなより身分が上で社会的地位も女的レベルも高くて稼ぎある婆だったら美保子の言う事は皆の為になることだけど言ってる相手より全てが劣ってる二重顎巨体で16年も美女が垢百回以上変えても追い回して執着して嫉妬に乞食に励んでる醜い下等劣等下手物醜女巨デブだからただの喧しいババァにしかならないんだよ!で!別に美保子何かに嫌われても何も困らないから!別にいいし!言う事聞く必要がない!ただのゴミ嫉妬狂恋愛経験もない無価値ババァなだけだからね!そのすがた頭素行遊び生活だらしない人生日常醜い毎日送って家あげる!行ってくれるのは汚婆を製造した馬親だけです!他人にも親と同じ包容力我儘聞いてくれる人を求めて生きられるのは皆の迷惑にしかならないので!まだ商売してきたいなら自立しろよ!自分の醜い稼げないモテナイ容姿頭生活顔考え態度遊び!なんとかして日々心に生活に余裕持てるレベルの婆になってそんな小さいことで怒り狂う毎日でいる怠けバカ巨豚から卒業しろよ!そうならないといつまでも節子の価値魅力能力欲しがる陰気陰湿死神巨豚で好みの男にいつまでも惚れても抱いてももらえない下品な陰湿意地悪巨体婆デブスでキツイ婆キツイ惨め人生送るだけだから!これ以上腐りたくなかったら他人に美女に要求する前に自分の醜い価値無い劣った全て磨いて好みの男に価値つけてもらえる女になるために頑張りなよ!いつまでも一より劣った貧困でもある巨体がガチガチイライラして少しも毎日余裕無くて乾いてガビガビで酷い!40キロ代になったときにどれだけ持てる女になれるか!チャレンジしたほうがよっぽど人生潤う!毎日バカでしかない!死神巨体は!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■