-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】495

7件ヒット!
2 10/26 19:22 ID:80s
元夫と子供に会いたいよ!配信 令和2年9月10日

横山緑こと久保田学氏と交際しているのも関わらず、事故翌日のこの日「私のしたかった事はこんな事じゃない!元夫に会いたい!子供に会いたい!真面目に仕事したら会えるかな?」などと得意の蕎麦をすする泣き芸を披露し、リスナーを混乱させる。youtu.be/-
またその際に昔の思い出の品や写真を一部公開した。

しかし翌日の配信では一転!
乳房やミニスカートで股間や脚を過剰に露出させるコスプレで配信しており、考えや発言に一貫性がなく、行動が伴わない事を改めて認識させる酷い配信をした。
youtu.be/7

4 10/26 19:23 ID:80s
9月24日ツイート

野田草履の配信「子供がいる配信者全員引退しろよ! 」令和2年9月20日

子供がいる配信者は配信するな。おまえの子供が見たら子供はどう思うんだ。自分の親が彼女だと言って家に女を連れ込んだり、巨乳だと言って牛みたいな乳を配信で晒したり。
twitter.co
ぱるぱる氏に「配信やめちまえ!」と言われる 令和2年8月18日

ぱるぱる氏に「横山緑のネームバリューを使っても閲覧が少ない。配信センスがない。もう辞めたら?」等の本音を吐かれフルボッコにされる。streamable

6 10/26 19:25 ID:80s
以前のTwitterアカウントより投稿された乳首の色について

翌27日のツイート

息子さんは悲しまないのでしょうか?

streamable 予備「乳首の色はまなくんに聞い…あっ、あのぉ…リスナーさんじゃないや、誰かに聞いて下さい」
2020年8月20日 立川 横山緑宅にて

動画 twitter.co

8 10/26 19:25 ID:80s
旅部企画潰しの詳細
力也氏は新婚の新妻 薄子さんとの結婚式後のハネムーンの代わりに豊島園に参加する予定だった。今回は初のゲストとしての参加で、9月から開始する抗がん剤治療で動けなくなる前最後のささやかな新婚旅行のはずだった。
力也氏になにかあった際に、薄子さんと仲良くなってくれれば安心だとの理由で、あっきーな氏をゲストに招いていたが、Rをねじ込まれダブルブッキングに憤慨し、Rもそれに反論dai.ly/x7v
今回企画から交渉などを任されていた大木氏は、企画が潰れたショックのあまり旅部引退を横山緑氏に泣きながら申し出る。dai.ly/x7v
Rに漏らした事で罪悪感を感じた横山氏が周囲の状況やリスナーからのお叱りを受けRに「別れよう」と連絡するとRの返事は「オッケー
この混乱に、一切の謝罪をする事なく通話を終えTwitterアカウント @onigiri25neを爆破し、以前の @onigirigirii垢を復帰し「ただいま」とツイートし、何もなかったかのように振る舞う。翌日26日ニコ生での配信 streamable
その後

10 10/26 19:27 ID:80s
息子の携帯を取り上げられ怒り狂う 令和2年8月13日

息子に買い与えたiPhone11Proを元夫家族に取り上げられ、連絡手段を失い意気消沈。
youtu.be/e
その後の配信で、姑や元ご家族に対し筆舌し難い罵詈雑言や侮蔑的な誹謗中傷し、ご家族のプライバシーに関する事まで暴露する嫌がらせをした。youtu.be/k「毒親クソババア」と代わりに子供を育ててくれている元姑を侮辱
令和2年2月23日まとめ
@子が一人で新幹線で新座実家へ向かうが元夫家から連絡なし→数時間で到着する筈なのに連絡がなく家で待つ祖母(実母)が娘(ババア)に電話で声を震わせ知る。心臓病で母が倒れそうだと心配し激怒 youtu.be/7

配信時の侮辱的タイトルを、後に変更しキレイゴトに変える姑息さ

12 10/26 19:28 ID:80s
不適切な利用とはどんなことですか?
Pocochaでは、皆さまに安心、快適にご利用いただけるよう、以下の行為をご遠慮いただいております。

誹謗中傷
アダルト性の高い内容
出会い目的
危険行為
著作権侵害
無言で放置 など
詳しくは ルールブックをご覧ください。helpfeel.c
迷惑配信の手口
@営利目的と言わない
A店内目立たない奥の席で静かに動画取るだけ
Bお客は写さない
C今回来店2回目または以前きた事あり美味しかったので」とゴマスリ
D煩い時は言って下さい直ぐ止めます(たまに)
E知り合いと通話してるだけ
F テレビ電話していいか?と嘘をついて配信
G配信切りましたと言ってラジオにし配信継続したまま逃亡
Pococha 通報方法とガイドライン

14 10/26 19:30 ID:80s
ニコ生用

【お知らせ定期】
コメントはババアの収益になります!
閲覧上昇は 新規呼び込みの養分

速記班、スクショ班に任せ閲覧しない!絶対にコメントしない!

不快な声や不気味な容姿を見聞きしない為、速記班、スクショ班さんが活躍してくれます。
皆様は通報案件に備えてください!

直近の配信録画はこちら! youtube.co
youtube.co雑談たぬきトラブルの際は、緊急避難先5ch mao.5ch.ne
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】