-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1457のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1457 節子潰す為に繋がった仲良し二人組 19/08/14 16:21
>1452>1453>1454パコパコママ川口愛41歳連打乙?w何かあればそれしか引き出せないの?w自分が節子にされた被害はないの?何でそんなに節子に執着して潰したいの?w逮捕に至らしめてもまだそんなに憎たらしくて不満持って怒り散らす何て自分自身に問題があるからでしょ?w12年も解らず自分の存在価値下げることしかしないでい来てほんと馬鹿だよね美保子も31で川口愛も42なんだから他人の粗探し他人潰しに狂って無いで自分自身の、顔、頭、体型、人格、人生、何とかしなよ(笑)バカがすぎるぞ!中年にもなって!

こんなことしながら私潔癖症!とか虚言パないBBA何かと誰が友達で痛いかよ?w五十嵐美保子みたいな麺に相手にされない珍獣妖怪と仲良くしとくしかないよ!節子は別世界の生き物!何しても懲らしめられません!潰せません!ずっとお前らより良い女です!自分をマイナスにしてるのはお前自身の他ならない。悔い改めろ!五十嵐美保子、川口愛、自身を!これから12年も何も成長せず節子に不満当たり散らして怒ってマイナスに生きてくの?てめぇが選んだ道だろ!人生だろ!知ったこっちゃねーよ!自分の人生は自分で何とかしな!愚か者ドブス女共!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■