-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1542のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
154219/09/10 23:18
1540放火は川口愛&五十嵐美保子がされた事じゃないし娼婦なんてキャバ嬢銀座ホステス芸能人みんなだし(笑)お客様が一流であり目標持って生きてるなら毎日何も頑張らない何もしないでぐうたら怠けて生きてるろくでなし子捨て子持ちおばさんよりずっと立派!節子にされた実害が何も無いのに12年頭来てみすぼらしいおばさんの妬みでしかないから(笑)川口愛 毎日何してるの?節子にいくら腹たっても実力も魅力も経済力も実際劣ってるからいつまでも節子見て怒り狂ってるんでしょ(笑)節子に勝る事は無理だから!いい加減 川口愛&五十嵐美保子自身の実力つけろよ(笑)12年も見苦しい。今時小学生もしないような中傷捨てないで 仲良い麺や友達ゲストに呼んでYouTube配信して見せて!川口愛は重度の虚言癖じゃありません!て1つでも示して見せたら?芸能事務所社長とか(笑)五十嵐美保子が節子にストーカーされてるとか(笑)ノイローゼ中年おばさん低俗民過ぎて無理!て思わない人間はいない(笑)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■