-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1640のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1640 虚しい現実受入られない重度の人格障害 19/09/20 01:57
>1637>1638>1639(笑)だから12年同じ粘着執中傷拗い!五十嵐美保子&川口愛が節子に何も思わない女になるまで自分の価値と人間と人生と中身のレベル上げろ!て(笑)いつまでも節子より全てが劣ったままで何を喚いても節子と比べ物にならない酷い頭弱いデブスが逮捕させるのに狂ってもきちがっても12年越しに節子に狂ってきて見苦しいバケモノ鬼婆きもーい!て健常者には節子と同じ事思われてるから年々五十嵐美保子&川口愛から人が離れて現実的着信0客0男0繋がり0貯金0余裕0(笑)のみすぼらしい恥ずかしい人の見本にはならない酷く醜い31歳41歳になってるんでしょ!ただ頭に来てないで現実社会で節子に勝れるように頑張りなよ!なぁーんにも頑張らないで他人蹴落とししてても五十嵐美保子&川口愛の全ての価値下げて自分自身の人生顔面心頭悪くしてるだけ!なんで12年何も学ばないの?毎日の自分に不満で納得いかないなら不満埋めるために頑張れよ!節子は好きな人著名人と付き合えてるし好きな仕事もして2人に2008年から妬まれて潰しに狂われる程の価値真似される程の価値がある人間だから何も問題ないよ!何十年も自分のレベルも価値も上げられず寧ろ下げたり無くしたりしかしてきてないで節子ウキウキウォッチして毎日マイナス感情持ってくらーい湿った悪霊みたいに呪いの館から出れずに黒く無価値に最低に生きてる中年の姿は見苦しいだけだって!情けない!ハナタレ小僧以下の中傷行いはもういいから成長しなよ!頭にくる!悔しい!なら!節子にムカつかなくなった姿見せてみなよ!現実12年前より五十嵐美保子&川口愛は価値は下がり全てが醜くなってるんだから!旦那も男も見つかるわけ無いよ!好きな麺に相手されるわけないよ!逮捕に狂う醜い女より狂われるレベル高い女と付き合いたいと思う人間界の男の事も解らない?二人は節子逮捕させた当時より全てが悪化してるから本当やばいよ!下らない虚言も中傷もただの怒りも治して自分自身のレベルアップ計らなきゃ今より悪化するだけだよ!五十嵐美保子&川口愛!潰しに狂った相手からもアドバイス貰って恥ずかしくないの?節子に何言っても自分の方が醜くて辛くないの?五十嵐美保子&川口愛が何変わらず部落民に成り下がってるだけだから12年経っても状況良くならないんだよ!なんで分からないの?2人が障害者並に何も学ばず成長改善しないからでしょ!節子ウォッチしてる暇あるなら痩せる努力賢くなる本読み節子の真似しないでも箔付けられる人物になる様に頑張りなよ!節子がキモがるのに興奮して文章書いたりしてるキモい容姿も悪い頭も弱い女なんか健常者の人間は避けてく!節子に二人が思われてることは正常者の社会人全員が2人に思う事!呪いのお化け屋敷に生きるバケモノそのものにしかないです!頑張って虚言の理想と現実の空白のギャップ埋める治療しな!五十嵐美保子&川口愛は重度の人格障害の精神疾患持ちだよ!日々も人生も晴れやかじゃないでしょ!魂腐り切って目にも肌にも人生にも艶も輝きも無いもの!下らない中傷粘着執着心は捨てて生まれ変わりなよ!結婚したいんでしょ!お二人さん!このままじゃ無理だよ!呪いのお化け屋敷のバケモノ鬼婆と人類からは見なされてくだけ!頑張りなよ!キモがられないお化け悪霊女から人間界の女になれるように!頑張れないなら!人間界の女に憧れるのも諦めて呪いのお化け屋敷のバケモノとして人間界の人間からは避けられ嫌われててくしかないよ!お化け屋敷から人間蹴落としに頑張っても五十嵐美保子&川口愛自身がお化け屋敷から脱出出来てないから意味が無い!醜いバケモノのまま!現実世界でで友達3000人!節子に潰しに狂われる(笑)女(笑)になって見せない限り2人無能無力なのに重度の人格障害で精神異常者の虚言症で救いの無いバケモノでしかないよ!まず節子見ても何も思わないレベルの女になる事が!人間界に入れる代1歩だから!頑張りな!現実的に!五十嵐美保子31歳&川口愛41歳!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■