-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1780のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

2件ヒット!
1780 1778 19/10/10 02:40
1779
だから知ってるって、でもそうやって節子がずっと書き込みすることであなたが報われないでしょうに

1781 無能無力無価値でしょうもない 19/10/10 02:57
>1778去年まで二人のことなんて忘れてたわ!スレ立ててまだ変わらない恨み持ってるのわかったからお祓い活動に出たのみ!
>1780(笑)は?節子は二人よりもずっと良い女で二人より何も困ってません!二人が節子見て知った日から二人が節子ぶっ潰したくて仕方がない酷いブスでしょうがない!節子は二人にずっと一方的にいじめられてるだけ!離れてほしい見ないでほしい!スレでもSNSでも二人は節子の真似して上げてるし美保子は配信でもツイでもまだ変わらない憎しみ持ってる姿晒して見せてきた川口愛もこのざま節子は二人には一方的に潰しに狂われてるだけの関係なんで私への心配は一切いりません何しても言っても私は二人より経済力人脈全てに置いて勝っているので自分に不満はありませんので!知らない他人潰そうなんて思って生きたこともありません!男も金も外見も何も困ってないのでご心配なく!二人にもう私を呪って付きまとう悪霊キモい陰湿死神女でいるのをやめて欲しいです二人をこの1年見させてもらったけど節子2008年より外見も状況も悲惨になっててこりゃ悪霊になるわけだな…と思ったし…節子永遠いじめ倒す様なブスだから悲惨なのはしょうがないよね!て思ったね!そんな悪霊みたいな女でいたら良くなるものも良くならない自分で自分ブスにして腐らせてるから男もできないで当たり前だと思う。から悪霊二人が改善して少しはモテる女になれて心にも人生にも余裕持てれば他人の無関係の節子呪っているような死神みたいな女から卒業出来るからそうなってほしいと思う
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■