-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1894のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1894 2008年から勝手に見て潰しに狂ってきてるキチガイ五十嵐美保子31歳 19/10/20 11:12
>1893ハイハイいつから貴方節子に怒り狂ってるの?そして節子の何なの?どんな感関係の方?2008年から恋人繋がりいなくて潰しに狂ってきてる暇な豚と恋人繋がりいて誰の事も潰したいと思ったこともなく生きてる優しい人間の暇とは天と地ほどの差があります…貴方いつまで節子に一方的に勝手に怒り狂ってるの?何しても言ってもどんな痛めつけに励んでも何の罪悪感も持たずに居るような鬼女毒女なんかに誰も魅力を感じてもらえないのは仕方のない事よ節子と自分比べてたら五十嵐美保子m1h0_rabbitが辛いだけもう別世界で生きる生物として節子切り離して自分の気持ちに蹴り付けてもう少しは痛くない巨体になったら?中身も外見もここまで残念だとこれからも誰にも惚れてもらえない…誰かわからないように書いてる位の恥な気持ちな事は分かってるんだからもう整理しな自分の気持ちと人生…五十嵐美保子が節子への執着心と怒りをおさめれば良いだけの事五十嵐美保子の人生も好転するし節子は一方的に2008年から怒られてるだけの身分何でなんの恥も問題もありませんだから全て晒せるし自分分からせてます子供にも世間の人類の皆に全てこれを言ってるしてるのが私だと胸張って言えるんで全然!逮捕祭り当時から姑息で酷かったものね底意地悪さが年々全ての醜さが増してしまってるようで情けない中年になりましたね!五十嵐美保子31歳になっても何の満足もせず生きてるのは自分自身の未熟と醜さからなるもので他の誰のせいでもありません節子は2008年からどっかの知らない鬼婆見たいな女が火病ひけらかして来て家きたり逮捕祭りネット中傷祭りしたりそれからずーとネットストーカーも続けても2019年になる今でも変らない怒り熱持ち続けられてきて呆れ返ってます…人類の皆が知っても同じです五十嵐美保子は未熟で醜過ぎる社会人ですだから誰も女にしたいと思う男も居ないまま31歳になった…節子に怒り狂っててもこの先もMINNANOBAR997店長五十嵐美保子が醜く悲惨なおばさんに映ってくだけ…それで良いなら良いけど…好転させたければ今のままで生きてたら無理
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■