-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1925のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1925 節子懲らしめたい病BBA川口愛kilataso 19/10/21 00:12
>1924ずっと言っていたい無関係の他人の負けお前の思いなど知らん12年も執拗い!嘘ついついてる痛いだけの奴と思うならそんなに怒り倒したり虐めに楽しんだりしてこなくて良いんじゃない(笑)とにかく自分より節子の方が勝れ続けてるから何十年も懲らしめてやりたい気持ち持つんだし!たぬきでギャもセフもつってる輩には信じ難い現実だもんね!何も満足できずに生きてる部落民!川口愛kilatasoも五十嵐美保子も1から100まで虚言しかはかないから人も嘘ついてると思う病気だね!お前が節子より素敵な女になれたらそんな嫌味虐めにハッスルするような無様な女にはなってないよ!頑張って節子見ても無感情でいれる素敵な女になりな!いつまでも醜い!自分より遥かに勝れてる女いじめだから興奮する心理自分でわかってないの?(笑)バカにも程があるそんなんだから何度も結婚も出産も婚活も失敗繰り返すんだよ
節子への怒りを沈めて節子への執着心失くすて節子を忘れて生きる…てことができないんだからね…毎日節子見てたら余計忘れられなくなるから…やめたら良いのにわざわざブックマークしてまで見ちゃうからね…死んで欲しい女が川口愛より良い思いして変わらず美人スリムで生きてたら腹たって仕方が無いだろうに…だから殺す覚悟ができないなら忘れな!て長女みたいに産んだこと忘れていきてくれたほうがずっと良いなんで産んだ子は忘れられるのに節子は忘れられないの? 川口愛にそばにいたいと思われて生きられた方が地獄だもんみんな逃げるよ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■