-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1169のレス番から表示
スレッド つぶやき

伊藤実祐★みゆちゃい4

3件ヒット!
1169 05/21 13:25 ID:Uis
みゆちゃん見てる?あのね?緊急事態宣言出てからも、お仕事の為にマツエクやらカラーやらしてるみたいやけど、くみっきーのミコアメリのインスタ見てみ?髪の毛プリンだよ?我慢してるよ?仕事でも!

みゆちゃんより圧倒的に人前に出る機会が多い芸能人やモデルさんも、我慢してるよ?
マツエク、ネイルなしや、髪の毛プリンでリモート収録してたよ?で普通にオンエアされてるよ?

みゆちゃんは人の命や医療従事者のことより、自分の仕事優先したってことでしょ?

その行動に何も言わない周りの大人たちもほんと情けないね。

しかもGW実家帰省とか、みんなに見られてるインスタグラマーとしてどうなの?

人の命より大切なものなんてないのにね。
本当に、伊藤実祐にはガッカリです。

1170 05/21 15:14 ID:mv6
1169さんの書いてること、みゆちゃんよーーーく読んでほしい。

自分のブランドを作るのが夢だったっていう気持ちはわかるけど
この時期に発表する必要があったのか??今だって夜遅くまでミーティングや撮影してバンバン発表してさ。そりゃあ自分の夢叶えて今充実してて楽しいだろうよ。でも、みんな自粛中でやりたいこともできずに我慢してる。ズレてるよね。髪も染めてネイルして身なり整えて仕事だから仕方ないって全く我慢していない。頭ん中お花畑すぎて呆れる。周りに忠告やアドバイスしてくれるまともな大人も居ないとか…色々終わってんなー。おつかれ!

1171 05/21 15:55 ID:8do
1169
ぐぅの音もでない
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
伊藤実祐★みゆちゃい