-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】48【盗撮魔

1件ヒット!
77 10/24 13:12:26 ID:PIg
Uber Eats はこのほど、「お客様相談室」を開設しました。
お客様相談室とは、Uber Eats をまだご利用でない一般の方からのお問合せも受付けることができる代表窓口です。
これまで Uber では、注文者・配達パートナー・レストランパートナーの Uber ユーザー向けサポートとセーフティサポートを行ってきましたが、今回の新しい「お客様相談室」窓口では、上記の Uber ユーザー含め、一般の方からも Uber に対するご質問をお問い合わせいただくことが可能となります。
また、配達パートナーの危険な運転に関するお問い合わせや、不適切な行動などをご報告いただいた場合、お客様からいただく情報に基づいて Uber 内で該当配達パートナーを特定し、注意喚起や適切なアドバイスを行うサポートも取り入れております。
お客様相談室へのアクセス方法は、Uberのヘルプページ内の「お客様相談室」よりご利用いただくことができます
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔