-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1192のレス番から表示
スレッド つぶやき

【食糞、虚言、飲尿】母親になったジュリアナブラウン 【訴えられペルー逃亡】

1件ヒット!
1192 04/14 00:28 ID:H8U
うーん、でも前に暴露さんへの意見を同じタイミングで何回か連投されているだけの方に対して、何人かの方々が否定したりすぐ「アク禁」とか仰っていましたよね(泣)
それだって単純にその方の意見ですし、今までココで散々ヘレン周りの人へ意見してきたように、暴露さんについてもヘレン関係のことだから自由に意見を書いて良いはずでは?と私は思いましたけれど(^^;)
珊瑚を可愛いと思うのも思わないのも、暴露さんを信じて養護するのも、否定?疑うのも、静観するのも書き込むのもすべて自由じゃないですか?

荒らしてたわけでもないし、その人がその後時間を置いて普通に発言しただけなのにアク禁される結果となってしまったようで何だか可哀想でした…
色々な意見や討論も含めてたぬきを愉しめばいいのに、自分と違う意見だからって否定したりブロックするのはヘレンみたいで悲しいですね(T_T)
※個人の感想です
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【食糞、虚言、飲尿】母親になったジュリアナブラウン 【訴えられペルー逃亡】