-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1344のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】541

2件ヒット!
1344 08/01 10:41 ID:Kd2

私は、でも元旦那さんは着信拒否だけはしないでほしい、その子にとってはこんなママでも母親なんだからその子が連絡してくるのにその連絡手段を途絶えるって酷い事だと思う、LINEないのっていや私はiPhoneの1番高いやつその当時でね持たせてもそれさえも解約しろって言って無理矢理ポストに入れさせられたんだよその子、だから何が辛いって私よりその子が1番辛いんだよ、子供は親を選べないでしょ、たぶんこの中にも辛い思いをしてる子供いると思う、毒親とかね暴力ふるう親とか色々いると思うけど何ひとつね子供っていうものは悪くないんですよ。親のせいで…そう息子がとんなに良い子かっていうのは去年のクリスマス前後クリスマスより前に会ったんですけど何が欲しいって言ったら洋服屋さんに行こうって言って何が欲しいんだろうと思ったら私の洋服を選んでくれたの、でママ痩せちゃったねって。良い人ですよ元旦那さんは良い人です。良い人なんだけど良い人だったからこそ私がした事を許せないだと思う。自分から離れたから忘れられないんです。私から離婚も全て切り出したんです。私がこの子を連れて出て行ったんです。

1415 08/01 14:02 ID:sqk
1344

息子への着信拒否をされたくないなら
今すぐ配信から身を引いて
まともな職につき、露出徘徊をやめたり
56してやりたいだの義母への恨みではなく育ててくれていること感謝しないと永遠に無理でしょうね。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】