-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1348のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】541

2件ヒット!
1348 08/01 10:44 ID:Kd2
いやー結婚式呼ばれないと思うよ〜入学式も呼ばれなかったくらいだから、私中学校出禁だしね、元旦那さんが写真館の仕事してるせいで、中学高校は仲良いんだよ学校ぐるみでね田舎っていうのはド田舎だから、だから私が松原玲子ですけどって言って電話をすると切られちゃうんだよ、子供の事は忘れられない。
だからこの配信をした理由はたった1なんだよ、皆はまだやり直しがきくんだよ、どんなに辛いとか不幸だって思っても子供さえ産んでなければね。子供に拒否されるほど辛い事ってないから、でその子供が居なくなった悲しみっていうのはどんなに優しい人がいても誰1人癒せない。去年のクリスマス前には会えたんだけどその後は私も強がって毎月会ってるよって言ったけどね、本当は会えてないから、限界なんです、そう間違えてしまった、この傷は誰も癒せない、キティにゃんだけかな、キティにゃんと毎月会ってたって言ったのは嘘、そうアンチが攻めるからさ。本当は連れて帰ってきたいけど私が幸せに出来るかなって、私といたらいつかなんか保健所の人が連れに来られちゃうんじゃないかと思ったら実家に渡すしかなくて

1366 08/01 11:09 ID:a12
1348
松原玲子ですけどって下の名前まで名乗って学校に電話するのが珍しいw
ワタシクラスはさすがw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】