-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1588のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】541

1件ヒット!
1588 08/02 03:08 ID:Kd2
Rさんが来てそれだけ騒ぐってことはそれだけ=気になっちゃってるって事だからね、矛盾してる事に気がついた方がいいよ、だってずっと下ネタ書いてるんだよーたぬきで、でもいくら顔見えないからってなんかすごく気持ち悪いよーあのーエッチなコメントとかって自分で打っててなんか惨めにならないのかなって思う。すごい気持ち悪いよ欲求不満の塊みたいで、ホント鳥肌立つ、女用風俗でも行ったほうがいいんじゃないの?どうせ相手にされないんだから、気持ち悪くない?バカあのたぬき枠でさぁあの卑猥なコメントしてるおばさん達、あれって何なんだろうどういう心理なの?やっぱ相手にされないからかな。書けないけどね普通たとえ顔見えなくてもホント気持ち悪いよ、余程ホント相手されないんだろうなって感じ、普通にリアルで会う男にそういうLINEでもしたらいいのにって思う。あれほんとセクハラだからね、やだやだ気持ち悪い、バカらしいよね本当によく妄想でねぇーそこまで言えるなーって思う。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】