-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
671のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】541

2件ヒット!
671 07/29 17:05 ID:Kd2
ババア「本当言うとねーもう一匹欲しいの、ただキティにゃんの寂しさの為だったら子猫はちょっとね欲しいなて思う正直言うと」
リスナー「仕事の時は1人ぼっちにさせちゃってる」
ババア「そーだよねー仕事の時ひとりぼっちの猫ちゃんはいくらでもいると思うんですよ、じゃあ私は昼間いない時もあれば夜いない時もあるけど24時間居れる人はなかなかいないと思うからねぇー」

は?おまえは自分の都合良い時だけキチ構って後は外食、外出、外泊、久保田の家に入り浸りでちゃんとした飼育もせず放置ネグレクトで虐待なんだよ!今は動物愛護法も厳しくなってるからまだ不幸な猫を増やすなら情報提供、通報、ネグレクト虐待を拡散

1674 08/02 15:18 ID:Kd2
1671
ガチでそう思う。ババアと付き合ってから久保田「なんか最近精神的に病んでる、鬱かな」みたいな事言い出すようになったし痩せていってるし「胃が痛い、胃が痛い」「もうどうすればいいんだよ、分かんないよ」とか心の声がよく漏れてたりするし相当ババアからのストレスが醜いんだと思う。本当はババアと縁を切りたいのにババアが不正アクセスした時盗んだ個人情報で脅されてるか、しぬしぬで脅されてるか…最近よく久保田「実家に帰りたいけどコロナだから親に止められてる」とか「実家に1年位帰りたい」って追い詰められた感じで話してたしね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】