-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
310のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】542

2件ヒット!
310 08/04 23:06 ID:3m6
久保田RのTシャツリスナーに煽られて嫌々一瞬着てただけじゃん
【久保田文字起こし】
そういえばさーなんかリスナーさんから服が届いたんですけど、この服…Tシャツが…(イラストを見て)これ誰?着ろよ?着れるわけないじゃん。いやさすがにこれ着てくの俺が?これ着たらアニオタじゃん、これ着てくの結構勇気いるんですけど、これすごい勇者が着るような服じゃないのこれ?さすがにこれ着て立川市内を運転するというのはちょっと色んな意味でキツいんですけど…これですよ?だって、これはちょっとキツくないですか?いいよもう…後で家着にするから、家着にします…家着に…家着にするんでとりあえずこれはあのーまた家の中で着ます、えっ?だってこれ着てったらおかしくないか?普通に…いやーこれはちょっとあのーアカン気がしますよ私…うーんキツいなぁーやめようこれはかすがにリスナーさんの反応も良くないねぇ。この服着てたらお腹痛くなってきた…いやー何がカッコいいんだよ…どう見てもおかしいだろ…どうみてもおかしい人にしか見えないわ

1195 08/07 12:13 ID:EVI
暗黒放送 live.nicov
横山緑は萌えキャラの出てくるスロット打ってる
土曜日の昼間に放置されてるおばさんかわいしょぉ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】