-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
387のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】542

2件ヒット!
387 08/05 00:01 ID:3m6
(久保田文字起こし)
なんか自殺配信するとか言って立川出てるんだよ、飛び降りてやるからって事をずっと言ってて駅員さんに呼ばれたんでちょっと…すぐに着きます…Rさんがホームから飛び降りるとか言って立川駅で騒いでんだよ…しんでやるって、で理由が田中瞳のおっぱいの画像俺に送りつけてきて私こんな風になれないんだけどとか言われても知らねーっって言ってんのにさーもう意味が分からない?何握ってるんだと思ってさー本当に冗談みたいな話じゃん。ホントちょっとだから…(ため息)いや俺別にさぁしぬとか言ってホームから駅員さんとかが…迷惑なんだよ…酒飲むといつもおかしくなるんだよ、あー警察がいる(警察と話す)すいませんちょっと知り合いが倒れてるんですけど、もうやめなっていい加減に、帰るぞ早く!はい知り合いです、とりあえずあのーすいませんご心配かけたみたいですけどえっと刑事さんが来ることになりまして、あのー刑事さんがすぐに解放されなくて刑事さんが来ることになってとりあえず保護されて警察署に行きました。
R【写真撮ってるの?配信してるんでしょ!配信やめてー!】泣き叫ぶ

518 08/05 06:57 ID:b5Q
387
500
警察官職務執行法

(保護)
第三条 警察官は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して次の各号のいずれかに該当することが明らかであり、かつ、応急の救護を要すると信ずるに足りる相当な理由のある者を発見したときは、取りあえず警察署、病院、救護施設等の適当な場所において、これを保護しなければならない。
一 精神錯乱又は泥酔のため、自己又は他人の生命、身体又は財産に危害を及ぼすおそれのある者
二 迷い子、病人、負傷者等で適当な保護者を伴わず、応急の救護を要すると認められる者(本人がこれを拒んだ場合を除く。)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】