-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
756のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】70【盗撮魔】

1件ヒット!
756 03/31 08:51:18 ID:3/E
振り返り》 30日20時08分〈喧嘩した〉 新居が不気味だし荷物があるので助六の空家に来た、明日帰る、今日助六と喧嘩して会ってない、夕飯無い、今日仕事の最終日だった」。【喧嘩について】一緒にいる時タイムラインに流れたバクソさん関連のTwitterを見てたら、未練あると勘違いされて「透きなんでしょ」と言われたのが発端。全「私の事が好きなのか不安なんだって、未練は無いですよ、助六ちゃん見てますか信じて下さい」と呼び掛ける。鬼LINEして会おうとしたがイベント中だから配信しなと言われたらしい。途中たぬきから通常枠に切り替え。切々と未練無い事を説明。「バクソさんに会ってもガン無視だしパクチーぐらいに嫌い」。助六が向かってるけど駅で転んで怪我したと鳩。全「あの部屋のせい?自撮り棒壊れ、喧嘩、怪我、と呪われてる、心霊スポットのせい?」。21時半に助六登場、カップ麺持参、駅の階段から転げ小指に擦傷、全「本当に未練無いよ」と言い傷バンド買いに出る。助「我慢してた不満が一気に全部出た、LINEが巻物で何を謝ってるのか言ってるのか誤字り過ぎだし解読に時間、LINEで話してるのに会って話し合いたいばかり、我慢は慣れてるからこれからもしていくけど」。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】