-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
759のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】70【盗撮魔】

1件ヒット!
759 03/31 09:27:22 ID:3/E
振り返り》 〈喧嘩した〉(続編) 全一戻り傷バンドを貼る。全一がリスナーと助六の会話内容を確認。全「もう限界って事?」、助「今日のは決め手」、全「俺に不満って何?」、助「今迄の彼女と扱いが違う」、全「違わない過去はビクビクしてたけど今は安心してラフだけど大事にしてる」。助「暴露になるけど半年で5回しかキスしてない」、全「したいけど恥ずかしいし口臭もある」、助「穴さえ有れば良いのかなって」、全「口臭気にしないならする」、助「口何か病気?」、全「病気ではない今は、チューするね」、助「嫌ならいいよ」。 全「前戯?しない時は暴走が止まらない時。他に不満は?」、助「全ちゃんの気持ちが分からない時が多過ぎる」、全「結構言われる、参ったな難しいな人間とは向いてないのかな、俺なんか駄目だよ」、助「別れたいの?」、全「別れたいじゃなくてよく分からない人間だよ」と泣き出す。助「別れたいって言ってるみたいで意味分からない、そういう事言っておかしくない?」、全「だって俺に不満感じてるんでしょ」、助「意味分かんない」、全「好きと伝わらず雑に扱われてると思ってるって事でしょ」、助「思っちゃうね」、全「キスが少ないからでしょ」。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】