-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
465のレス番から表示
スレッド つぶやき

【避難所625】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

1件ヒット!
465 22/05/11 03:33:26 ID:2Ik
(文字起こしをしてて、言ってる事がよくわからない。そしてしつこい。勘違い。嘘つき。子供が可哀想と改めて思いました。今日はこれで終わります。)
誰かと何かと比べないと生きていけないんですね。とりあえずウィンナーきもいよ。アンチを煽ってておもしろい。ばりばりいじめてやる。可哀想な人だから、教えてあげないと。アンチにもアンチみんなこんなんだと思われてるよ。こういう話出来ない人がアンチしてんだよ。とりあえずキモかった。マジ本当。サムネおもしろかったからスクショ撮っとこ。これ使お。(ラジオ画像にkikkoさんの画像設定して見せてから動画にする)
(先日の相談者ルイージさんが来る。)
ル)Bさんの事勝手に勘違いしていたみたい。おやすみなさい。
ルイージさんも何言ってんの?
himeとかいう人も答えられないならもう人に言うのやめた方がいいよ。勝手に勘違いして、話もわからないのに、勝手にそういう事言うのやめて。勝手に生霊飛ばさないで。Bが何か人に迷惑かけたりしてるなら説明して?どっちかって言うと責任感強いし、人のせいにしない。どちらかというとヤバイ奴ほどBに責任なすりつけてくる。本当に嫌なんだけど。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所625】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】