-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1634のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

99303/11 20:14:48
twitter.co ご機嫌!表現力も乏しい新宿化物屋敷の汚婆は一生毎日節子から盗人した表現力文章力知識おいしい食材食事物話何から何迄窃盗した物ですドヤてるよくこんな乞食窃盗集団で商売してるなまぁダカラ一生過疎不人気店だがな軽蔑する
99603/12 02:52:54
twitter.co ハピハピ!バチボコ!新人迄節子乞食狂いで終続けるキャストと店で終てる皆年に1人とも好きな男とデートすらせず抱かれもせず終程女的人間的店員的魅力脳力何も持た無レベチ美女鍵垢漁りパクリに何より燃え興奮し一生貧相不人気ブスでいる終すぎ
100203/12 08:23:47
twitter.co 表現力乏しい死神集り乞食婆の皆一生節子表現力パクリし無いと生きてけ無病になってる年に小説家本1冊も読まず成人してんだからそりゃ言葉ストックも0で手っ取り早く経験豊富で努力家で人気の美女鍵垢迄漁りパクてドヤれれば楽にパキれて中毒なるよなでも実力じゃ無から人気は一生無い残念
100303/12 19:28:22
twitter.co 超絶!ご機嫌!幸薄アッパラパー人間性ペラーイせれんも中身詰まって著名人に人気の節子語引用してパワー吸取りに興奮してる知能情目標夢なぁんにも無毎日ツマラナイで昼から酒飲む婆で節子光に集って羨んで憎んで醜い知能低スギ
100703/13 01:49:25
twitter.co ハッピー!LOVE!文章力表現力無い人間語ストック無いアホだからずっと節子文丸パクリしてるのにクソ犯罪者何て節子の文章力表現力に酷い嫉妬してる劣り捻くれブスでゴミの証拠です人として終て育てショウモナイ
105303/17 23:46:32
twitter.co 整形何回しても顔デカおかめでブスレベルが酷い凡人より劣りが凄い死神程節子フォリス迄貪り喰い漁る加賀優作は足利日比谷迄節子聖地巡礼し夜間中学の学び毎日パクリパキリドヤて大興奮しるだけある無能ゲイだから一生節子パクリ乞食しか楽しめず終惨め死神だろな
131006/04 23:17:10
twitter.co 肌美しくても頭心目素行仕事人格汚い悪い狡いかったら無意味無価値下衆汚無粋にしかなら無残念ラロッシュ迄やっぱりパクリ狂て重く憎む美女の趣味銭湯巡り迄パクリパキてバッキバキにハイに成為深く嫉妬し存在否定する美女粘着スト乞食に燃えてる人生沈んでる無粋程美女死神集り乞食lv高い川口愛ゴリアス加賀優作五十嵐美保子たまきtop5見た目中身仕事知能指数低い暇人達草
163423/10/15 02:30
twitter.co 傘まで乞食し続けてる巨体でブスの優しさアピしてるつもりだろうがガッツリ乞食し貸してない本当に自分が優しかったら自分が買ってストックする本当金も使わねぇ頭も体も心も金もなァァンにも毎日使わないで誰かと美女の乞食することしか考えないしないで水商売いすわってる勘違い水商売巨デブスだから一生毎日人気ない稼げない集り乞食するために店員してるから超太ってだらしない巨体樽卑屈陰気デブス火病婆でいる最低ありのままの巨デブス姿顔晒せず目一杯可愛くなる加工して巨デブなのに巨デブをネタにも売りにもできて無い陰気根暗人格障害でしょーもない図体顔でかいのに超小物中身頭脳人生生活空っぽ乞食が生きがいで毎日生き延びてるだけの唇長介ガミー歯茎スマイル歯並びガチャガチャ集り乞食巨体デブス三十路りあすキッツー金もない詳細もない頭もない人としてプラスのものをなぁんにも持たないそんな無能無力無価値集り乞食巨体でも良いて飯食わせてくれるのは更にでぶになるモチ送ってくる母親だけだ母親はずっと田舎から出ずりあすより物人事世間社会なぁんにも知らないバカ無価値だろなw親子で終わり過ぎ東京はビジネスの街だからねやる気無いなら実家帰りなギリ家ある浮浪者だよな死神婆達てw本当なぁんの能力も無くてひどすぎる終腐り腐敗怠けだらしなすぎる巨デブなのに巨体売りにもネタにもできないってもう生きてる価値無い商売してる意味がない!歌しか無い!言ってるのに発声練習もしないで歌も雑魚でチップも無いし誰一人歌聞きに来ない歌も犯人呼ばわりする美女から盗人物でそんな端ない汚い心眼頭で選んだ歌も何か歌っても邪念邪気汚い心図々しい卑しい最低な気持ちしか詰まってないから歌詞に言葉にだぁれも響かせることなんてできないペッラーイ人間性人間経験値無いからなぁんにも誰にも響かないよな全てに乏しい死神婆達の全てが無駄なツイムダな晒しムダな時間ムダな言葉でしか無い全てが巨豚自身が腐ったゴミゲスカス劣等下等ゴミ私利私欲満たし乞食しかしてないカスだからな脂肪何て誰も要らない要らない物ばっか身につけて邪魔すぎるよなこんなどこも遊びにも行かない11年働いてるのに客も友達も趣味も無いでずーと家で寝てるそんなだらしな無価値巨デブス歯茎家にいてほしくないもんなw可愛がる金使う理由がなさすぎるよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■