-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1663のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
69522/02/11 09:07
twitter.co 休みにする事が小2草身につけるものものもjcのが良いものつけてる服も子供並何のための美人モデルパクリに化粧にお洒落なんだろね草11年毎日店出てるのに客も彼氏も1人も出ずに生き延びてるって神経腐ってないと耐えられない状況だよね毎日美人モデルの姿見てムカつくながら同じ体重スタイル顔面になって月7桁稼ぐ世界ポスターモデルになる世界線にたつ為に頑張ればいいのに休みにもデブ活しかせず相変わらず貧困デブス非モテ不人気ウエスト無し首なし手首なし足首無し貯金無し稼ぎ無し客無し中年メイドでいるロクデナシデブスでいる事自分で選んで生き延びてるんだから節子にムカつくのは完全なる人格障害者の患者だしノイローゼですだって此処まで節子の恵にたかる為に執着してるんだからヘアケアも絶対購入してるでしょクロワッサンサンドもドリップコーヒーも節子からくすねて見せメニューにしてるしなのに感謝する気持ちもてず怒り憎みながら散らすしかできないド汚デブスなんてどこで何したって無礼失敬失礼で女として人間として高評価は得られない残念人間性だから何望んでも無理だよ自分が残念な頭顔姿スタイル生活人生人格してたら美人の真似してもどんなお洒落しても死神火病乞食卑屈婆を欲しがって必要としてくれる人は一生現れない!て事だけど大丈夫そ?死神タカり乞食卑屈デブスの皆さん!
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
130105/31 10:46:16
twitter.co 自頭実体験なぁんにも無くて毎日憎む美女エキス吸取奪取乞食する事にしか興奮し無励ま無い全身首無し強欲巨体婆11年毎日出勤して1人も客も豚価値も来れなかったんだからもう今も先も無い知能も無い夢も努力も無い只の自堕落怠け集り乞食卑屈巨デブス婆汚い目頭心で見る美女から魅力盗人する巨体不要スギ果てし無無粋キツスギ
166323/10/25 20:01
twitter.co イイネ乞食剝げませ乞食迄してる毎日毎日憎む微女にフォロワーに客に集り乞食が凄いな!クレクレ要求するだけで三十路死神りあすは怠けてで不細工巨体になるだけで皆に応援してもらえる身分になろうとは一切しないでだらしない生活し体型しオムツしてないだけの無力集り乞食巨体乳幼児中年婆でキッツい!今日も重度自己愛生反社会性塩基性人格障害者の口尖らせポーズしてずーと集り乞食してるりあすかまって高評価して抱いてあれちょうだいこれちょうだいクレクレわがまま私利私欲乞食してる唇してるの毎日毎日誰かに甘えて頼って依存してないと何もできない自分の要求欲求他人に委ねてしか何も叶えられない願望実現自力でできないやばい重度の自己愛性人格障害で皆私を避けてください!て毎日晒してるようなもん!りあすは誰より働かず寝て食って不細工に不様に居でブスに年取ってるだけなのに他人へ美女への毎日の要求集り乞食根性精神姿勢だけ凄くて誰に価値ある怠けて集り乞食巨豚三十路りあす素敵!て評価もらえると思うの?wで?まだ追って美女鍵垢ハッキング漁りに大興奮しちゃってんの?美女のSNS自体をりあすのモノー!て全SMSログインしてメッセージから交友関係から過去ログからメールだドレスから電話番号迄知って集り乞食に人生で一番興奮して見栄晴れドヤれる高情報盗み取る事に燃えて何になるの?美女探る以外に今興奮喜び得れる事が無くてハッキングして美女探ってないとつまらなくていても立ってもいられくなっちゃってるよね!死神1号2号もそうで15年美女憎しみながら細かい美女の価値ある全て盗み取ってあら探しもして憎しみ抜いて良いものは集り乞食してきた結果が今の最悪悲惨状況人生姿だよ?他社からの高評価は一切得られない死神婆達の価値はなくされ続け軽蔑しかされ続けてかない酷い転落してく死神沈没人生に転げ落ちてくだけ!それでも死神婆達は自分だけが気分良く慣れれば楽しめれば見栄晴れれば良いだけだけの無神経自己中私欲だけ満たせれば良いからいい!て美女に大興奮執着乞食し続けでても死神婆の大切な人事物時間状況は失いなくし続けてく死神下落下衆下等下手物悲惨不幸なだけのビ集り乞食し続けただけの落ちぼれバチアタリ不幸街道転げ落ちてくだけの坂道落とし穴があるだけだよ!人々に堂々言えない暴行犯呼ばわりして貶してる美女の鍵垢ハッキングして高情報乞食丸パクリすることに興奮覚えちゃって止められないんだよね!個人情報も仲良い人もしれて鼻血もんでこんな楽しこと無いよね!て皆に世間に公表してけない根暗毎日感謝思考行為鍵垢ハッキングならやめなよね良い年して!美女の全部のSMSはりあすのものー!て全部のSNSパスワードId試してログインするのやめなよね!キショ痛ごみ集り乞食強欲美女欲しがり知りだがりパクりたがり中毒にパキっちゃってやばい巨体デブス中年婆すぎだろ!そんな陰湿で人に言えないことして迄盗人に美女探りアサリ貪りストーカーに毎日狂ってるような下手物下等劣等デブス何て化物以下でゴミでカスデブス汚物寄恥ずかしい見苦しい物体でマイナス行為で最低だ!死神達は美女が嫌がること4年も15年もしかも毎日し続けて奪い続けて死神達が嫌がることされても失いたくないもの失っても奪われたくないもの奪われても自分達がしてきたことがり返ってきただけのことだからやめきも嘆きも泣きも文句も言う権利は余地は一切ないだけの悲惨不幸全て失う死神転落人生があるだけだからな!なくな喚くな悲しむな!何があっても!て事が次々起こる美女執着呪い集り乞食に励み続けた分だけの悲惨で呪い返しバチアタリ不幸不運転落死神人生がりあるだけなのは仕方ないと思いな!死神0号1号2号の転落死ひさん不幸不運罰当たり無惨無念下落人生具合ひどいじゃん!もう4年毎日美女の濃厚な豊富な素敵でスバラシイすぎる全て盗み取リ続けて充分でしょあとは自力でイロイロ能力知識学習魅力身につけてかないとドンドンオチテクだけになるよ!漁夫りあすも!!それでも美女体験知識素晴らしい価値ある全て個人情報までさあって獲得して丸パクリしてドヤってきたい?美女乞食貪り集り乞食中毒患者に成ることだけに興奮してければ良い?他すべて失っても?死神0号1号2号みたいに!誰かの信頼も高感度も良いことはなぁんにもないよ!関わる人々は死神集り乞食婆を軽蔑して離れてくだけの孤独死神悲惨美女だけに喜び得れるだけの虚しくしぼんでく真っ暗干からび惨め哀れ死神婆が転落してくだけだよ!それでも美女の全SNSハッキングしてログインして美女の細かい情報迄貪って集り乞食してりあすの物にしてかなきゃ非モテ巨豚の毎日ひもじすぎてムリー!つまらなすぎるー!暗すぎるー
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■