-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1750のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
175023/12/10 10:05
twitter.co 人生初!ァァまだまだ逮捕させた美女SNS見て同じ行動同じ言語使いたくてパキっちゃってるや!きしょぉババァは16年死神なるからな!しつこい本当毎日やりたいことも人生の目標もなくて凶悪犯に仕立上げ続けながらネトスト鍵垢ハッキングしてまで美女価値毎日欲しがって羨んで真似て少しは価値ある巨豚に見せるのに必死16年もw馬鹿だそんなだから自称友達が薬中で3回以上も逮捕され歌舞伎町に入れなくなっても知り合いが事故で死んでも母親が精神病難病なって入院患者になってもしょーがない!てしかされないで当たり前だから!もーう毎日毎日輝く価値ある美女の財産が欲しくてほしくて宇髄ちゃって狂っちゃって中毒なっちゃってやめられないんだな!自分の人生自分で何も作り上げられない彩れない充実させられないで一歩美女集り乞食毎日依存して高揚感幸福感優越感集り乞食して良い気分になってパキっちゃってしょーもない巨体デブスだババァはそんな暇で美女依存するほど寂しいなら動物飼えばいいじゃん少しは命を大事すること思う事の心人格持つ訓練しなよ!犬カフェすら35迄行ったこともないとか色んな経験値がなさすぎだから!頭が乏しいから人生全般が乏しいまだまだまだまだ執着粘着して美女と同じことして価値盗み続けてく気しか無いよな!五十嵐美保子35才も!もう自分の女としての人間としての幸福は諦めなね!美女から分け与えられたものだけが唯一人生で幸福感得れるだけの情けない虚しい酷い非モテ巨デブスデブスで終る他人に暮らしたい養いたいと思う位の要素価値が死神婆には一切ないから死神婆を必要とする生涯共にしたい他人はもう現れないだけの下手物汚物婆だもう一生な!やりたい事がないんだからしょうがないよな!映画の感想DISNEYランドの言い方迄真似たがって美女価値強奪泥棒して素晴らしい人間知能思考持つ女気取り出来る事に大興奮しちゃってるからね!どーしょうもないね!死んでもびじょ価値に頼って乞食して空っぽな五十嵐美保子35才の人生頭心日々埋めて美女と同じ価値つけれた気になる事だけにパキってく逮捕させた美女が麻薬になっちゃって最低ゴミ汚物巨デブスでロクデモナイな!行きつけの化粧品屋さんまで美女から盗人した店に通ってだいぶな良い体験して大興奮しちゃってるもんな!一生自分軸思考価値持てず持たず美女依存して集り乞食に狂ってくwそんなホラー巨デブス中年なんて誰も価値付けて買ってくれる男なんてもう生れ変ってもいないからね!諦めなね!唯一良いエネルギー分け与えてくれる美女もけなして犯罪者のマネじゃない!巨豚美保子35の思考!価値!センス!ドヤ!が快感なっちゃってひどいよな!逮捕狂ったあの日からずーと美女に覚醒されちゃって興奮し続けて狂い続けちゃって!もう997いる限り痩せないし出会いもないし酒くず貧乏しか来ないし美女集り乞食パクリ以外無力無能無価値怠け夢なし巨デブス五十嵐美保子35に価値ある女に見せる事ができないから美女集り乞食が麻薬中毒並に中毒患者なっちゃってもう駄目だね!美女価値盗む以外他には何も望めない事は仕方ないと思いなね!どんな不幸不運も五十嵐美保子35が美女に思いしてきた事の呪い返しなだけなんでね!今までもそうだったのになぁんにも自力で自立心養う気が一切ない手美女集り乞食泥棒してらくして価値ある女に気取りしてくことにパキちゃってんだから美保子の゙価値頭脳知能は一生一切無い!だけだ!かわいそうな下等劣等下手物卑屈巨体何もなし巨デブスでしょーもないゴミ巨豚で腐ってんな!本当!マタ他人のパパ活事情に口挟んで最低巨デブス美保子35はいつから好きな男ト゚恋愛デートセックスシてないんですか?他人の恋愛に口挟む立場でも無いし誰よりも男性経験も無くて先ず美保子35の男性経験値上げるのが先ですよね!毎回毎日自分の不祥事不備不憫劣等下等棚上げして相手よりなんの経験も無い乏しいだけの不細工非モテ全てに経験に乏しいくて美女集り乞食に毎日毎秒一生頼ってだけ生きてなんっの教養も知能も財産も価値も経験もないだけの脂肪都嫉妬心と美女執着心しか35年身につけて来てないゴミ下手物汚物死神ヒトデナシくず婆ですよね!自分が!他人に色々意見批判文句も毎日凄くて終わり腐りやすいすぎてるよな!思考も言動も人間性も歯並びも体型も輪郭も悪くて他人に美女に要求だけが凄いツイだけして五十嵐美保子35は美女パクリ行動して文章書いて食っちゃ寝だけして不様な最低巨体に肥満にだらしなく太ってだけいる本当ゴミ巨体でロクデモナイ巨体先ず二重顎どーにかしたら?パパ活揉めてる子のほうが美保子より男性経験豊富で体売る価値があるんだから美保子より断然勝れた女だ!本当に先ず自分の劣等不細工デブスなんとかしてからにしなよ
185501/25 14:19
twitter.co 無力無能無気力無知無神経無情無慈悲無貯金無粋無様無頓着怠け者巨豚死神婆が朝からなんかほざいてるな草誰に幸せそうで良い草とか言われてるのか笑まずわからないし先ず誠実だったら深夜から酒飲む仕事バイトじゃなくて1本で目標も目的も夢目的も無く12年も毎日店出て貯金も通い客もいなくて犯罪者に仕立て上げるほど憎み貶す美女全sns削除にキチガイながら新設sns鍵垢sns陰気に粘着ネトストして魅力能力知識財産価値ある売になるもの全て何一つ残らず乞食に集るような無能集り乞食死神巨大デブごりあす婆にはなってないのよな笑自分に罰があたってる奴には殺意湧くて!丸々自分の事じゃん!乞食に集る美女にも殺意湧いて自分みたいな駄目輩にも殺意沸いて毎日誰かしらに殺意持って生きてるな!自分何もしないで食っちゃ寝だけして!アサから美女の良い人格迄羨んで美女並の良い人格ですよ〜!アピツイして!又店まで寝てるだけなんでしょ草ロクデモナイヒトデナシでしょーもない下手物巨デブス婆で酷いだけ!定単価の売上じゃない8席しか無い夜中20からの店でしか働き口がないただの駄目酷いキツイ痛い無能巨体でどぉーしようもない社不低所得ゴミ巨デブスなだけだろ!汚婆!後々!口だけ巨体BBAで怠けた生活仕事頭脳体型して駄目グズ脂肪しかみについてないきょでぶす年寄で引くわぁ!て軽蔑される振り幅がひどくなるだけの観望ツイは控えた方が良い!誠実でひと救けて楽しませてたらそんな1人でド暇で稼げないで美女鍵垢まで意地でも売になるもの泥棒しにハッキングに狂ったり毎日全snsのリストいいね乞食にも集り乞食に狂わないから!汚婆連休又どこもいかず何も学ばず何も敵うところが1つもない美女に殺意持ちながら良い物知識財産泥棒に気狂い励むだけでそうゆう人間に思われたい!願望ツイしてロクデモナイ歯ガチャ銀歯関節首肩無し巨体化物乞食婆でいるだけでしょ!何も救いよう無いのは巨豚陰気最低豚ごりあすでしょ!そんな善人ぶる大口ツイしてるより銀歯歯並び全パーツ顔のデカさ迄加工しないといいね!もらえないほど晒せないほど不細工で無様な酷いキツイ顔面よくしたほうが集客に繋がりますよ!大口虚言吐いて!有能婆振りたいツールにsns使ってたら先々余計ボロが出てもっと誰にも寄り付かれ無くなるよ!劣等の塊の自分受け入れられない自己愛性人格障害痛いだけだから!治療してきな!豚ごりあすは客より稼いでなくて何も知らない何も経験ないアホ無力無能ド怠惰暇非モテ毎日暇で毎日誰にも必要とされてない駄目グズ死神集り乞食巨体で客よりも全てに劣ってて客からも店からも集り乞食し続けて物乞いだけして卑しくだけ生き延びてる最低悲惨下等巨体デブスですよね!誰かに美人に何か思う心配すより!なにか1つでも人に劣らない勝れる自慢できる取柄にできる何か自力で自立して自分で持つのに励めよ!今年もどこも外食お出かけ旅遊びも観光もいかず文句と願望ツイとむかつく美人毎日追ってパクって優越感浸れる物無いか!泥棒することだけ励んで美人から泥棒したもの店メニュー脂肪しかない巨豚ごりあす婆の売に楽しみ知識にして最低に下衆に集り乞食して美人呪って酷い最低最悪ひとでなし巨体デブスでいるだけですよね!警察や救急車並みに必要とされたい!本当に困ってる人助けたいんじゃなくて!あくまで私利私欲ごりあすが凄い女だと思われたいが為の発言して人格してしょーもない悲惨汚物汚無粋下手物巨デブごりあス化物婆でキツイだけだな一生!汚物婆他人になんか思って無いで要求ばっかしてないで!自分の価値自分の売自分の取柄他人より勝れた物自力で身につける事励め!来る客より昼職人全てに劣る巨体が!一生喧しい騒音汚婆でしかないから!
185601/25 21:42
twitter.co 笑同種のド社不巨体デブスだらしない生活してだらしない体型してる2体が!自分の事お互い自分でデスてやがる!笑「他力本願で自分の不満足に嘆いてる!」「何も頑張らないで怠けてる人!」全部丸々二人の事!22時から店行って働きもしないで貶す美女snsハッキングネトスト良い物集り乞食して内容無い配信して毎日なぁんの自分の売など無く暇な時間学びもせず体も頭も鍛えずだらしない怠け巨体になってる汚物死神乞食婆が何ほざいてんだろな!22時から定単価の無能巨デブスのいる店に安いから来る様な貧乏酒クズしか来ないから美女並の価値ある巨豚ぶれて鼻高くしてんのか草先ず怠けてなかったらその体型になってないし二人10年以上店員してるのに見た目残念になるだけで何も挑戦出かけたびに賢い遊び学びも運動も勉強もしないから!年取る度見苦しい無様なで不細工婆になって!毎日マイナス呟いて!陰気臭い巨デブスで腐ってるだけだよね!汚物婆達!憎む美女が愚か巨豚達に吐いてる言葉丸々パクリしてペラい泥棒言葉並べて!今日もツイだけゴミ薄情怠け巨体でいる!凶悪犯にしたいほど憎む価値しか無い何も敵わない美女と同じ位の巨豚婆で在りたくて!美女の書く全ても丸パクリして美女気取りして他人フォロワー騙すのに快感まで覚えちゃって大興奮しちゃってんの!こすーい!さいてーい!そりゃ意地でも美女鍵垢迄漁り狂うのが鼻血もんで!毎日しかも無料で泥棒できる場所の見たもの書くもの持つもの発言すること趣味趣向美容好む全てから何から何まで無価値無能無情頭無し心なし男無し金無稼ぎ無し!デブスのどーしようもない劣等ドでブスが乞食して優越感持てることに大興奮快感覚えちゃって美女の全て1つ残らずパクリ乞食泥棒中毒に陥るわけだわな!「羨むなら自分のミノタケにあった幸せ優越感感じればいいのに!」笑丸々美女に巨豚ごりあすに吐いたセリフ!美女が発することだけは記憶力が良い!死神化物下手物界に生きてたら学べない知れないことしか無くてそりゃ頼るよな!毎日毎日1言1文1人1美容1知識1行動力ち物から何なまで!で?巨豚卑屈陰気美女嫉妬狂化物婆達は今日何を学んでして誰のために成ることして羨ましがれる巨豚でいたんですか?誰に感謝嫉妬される死神集り乞食火病巨豚婆て?言い張るんですか?爆wもうその年でそんな勘違いして巨体でいる汚ブスとか誰かの彼女に成る人生は無く生涯暗く軽蔑されてキツイ下手物婆にされて終了するね!人格頭顔体型生活知能悪くて救いようがない!毎日モヤシ貧乏飯食ってたまきの店開店にいくらカンパ出来た?可愛い褒めて飛躍するための応援すらできないほど自分の事で精一杯で生きてるのは巨豚ごりあすですよね!実際的な救済はできる能力経済力貯蓄も無いんだから!ツイだけ汚婆イラネェて呆れられてくだけだよ!ド暇だから猫一匹何て飼えるだろうが!自分の貧乏飯食って巨豚になるのがいっぱいいっぱいの金にも人間的にも何の余裕も無い貧乏巨体だからペットの一匹すら飼えないんだから!人1人も飼えない救ってやれない巨豚最低!て頭の良い!人なら即わかること!そのうち深夜からの死神下手物見世物小屋お化け屋敷AliceRoseでも働けなくなる事は決められてる死神店何でね!ギリまで深夜飲み歩く酒クズ低所得客見下して美女からの良い物文章集り乞食したもので見栄張って優越得てられるのもあと少しだからな!AliceRoseやめたら次どうするか考えといたほうが良いよ!美女体験そんなにしたいなら夜職やめて痩せてモデルで稼げる身分になったらいいじゃん!何時までも羨んで良い物才能持ち物こそ泥して!文章モ丸ごとパクって人格迄奪って価値ある巨豚に見られたくて必死過ぎて痛すぎるから!見苦しいすぎるから!笑猫一匹も救える飼える余裕も能力も経済力も思いやりも金も何も無い巨デブスが何時までもツイだけで見えはり大口吐いてブスがひどすぎるから!現実世界で猫一匹救える位の能力持ってから色々ほざきなよ!毎日ツイだけ怠け巨豚ババァキツすぎるから!汚物婆化け物屋敷見世物小屋AliceRose12年で通い客0巨豚ごりあす&皆精神病災難窃盗シャブ中逮捕者難病なる良川ビル地下2階で人間界でモデルで稼ぐ美女16年呪い羨み泥棒したおし狂う気狂い五十嵐美保子36才997店員なって10年なるのにスポンサー通い客貯金ゼロで酷い巨体になるだけの無価値巨デブス何も頑張れない劣等巨デブスが美女パクリで見えはりながら全く稼げない頭顔体型悪いブス慰め合って集まる良川ビルにしがみつく死神下手物巨体2体…化け物屋敷すぎる巨豚幼稚美保子は馬鹿活感想も素敵!素敵!美女愛用パクリで今日も地頭使わずアホにツイするしかできない低知能無力巨体36でキツイ横綱ゴミ巨体でいるはぁ情けない幼稚巨体だ
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
185801/26 10:32
twitter.co 美女を知った日から5年間毎日鍵垢迄ハッキングして個人情報美女の素適な毎日の全て知り合フォロリス書くこと全て迄一つ1言1人も残らず貪り気狂い泥棒狂ってどこも行かない何も学習しない金無くて何もできない何も知れない知らない脂肪塊巨豚ごりあすの自慢話知識店メニュー美容知識にするために粘着ネトスト狂う酷い醜い巨豚がいて困ってる人作ってるのは豚ごりあすなのに!何ほざいてんだろな!毎日鍵垢から知った映画飲食店が物凄く貴重で5年間もドヤして人に勧めて優越感持ってパキちゃってロクデモナイひとでなし最低姑息卑劣巨体デブス豚ごりあす!自己愛は自分棚上げ酷くて呆れる自分がよく思われたいが為に善人ぶるツイして決して他人を思いやる心何て一切一生無いのに…最低下劣下等見栄張大口虚言ゴミ巨体で本当に良いところが一つもなくて酷い醜い巨体デブス死神悪霊悪魔疫病神貧乏神乞食狂無能無情無慈悲無知無神経無気力無粋無様無頓着下手物化物歯ガチャ銀歯姿形顔も鬼加工で実物1パーツも原型留めないほど騙し姿さらして無力無価値巨豚不細工ごりあすの魅力能力実力知識経験値は毎日一切1つもない!で凶悪犯に仕立て上貶し鬼加工しないでも美人の美女のネトスト鍵垢潜入迄して魅力的な全て良い人格まで値段で盗み奪い取る為にキチガイ狂う一生毎日見苦しいだけの偽善者振りたがり最低泥棒全て偽り巨デブス巨豚ごりあす!見世物小屋汚化け屋敷AliceRoseから先の道は何も用意されてない実力能力魅力気力体力経済力精神力生活力文章力表現力歌唱力生命力コミュ力生きてく上で持ってないと生きてけない何もなくて行き詰まる時が来るのは確定されるバカで巨デブスで泥棒癖酷くて大口見栄張でどんどん日々酷い無能無力無価値見苦しい無様巨デブスに廃れててるだけで本当酷い毎日美女から乞食したもの楽しんでイイネして毎日美女羨んで持つ全てに嫉妬して憎みながら良い物泥棒に集り乞食貪り盗みに狂う中身心頭も腐り卑劣酷い最低狡い情けないだらしない巨豚中年すぎて救いようがないゴミ巨豚デブス酷い巨豚ごりあす!毎日腐れ巨デブス卑劣姑息泥棒陰気嫉妬狂活乙!自分の不憫不備劣等何一つ改善しないで美女から泥棒したものに頼って一生豚ごりあすは無様情けない何も知らない何も無い脂肪しかない馬鹿巨デブスでいる!最低!
185901/26 11:13
twitter.co 朝から逮捕陥れた美女の表現力愛用語集めてる「素適素適」連呼し何も表現力心頭感性経験持たないタダの無能嫉妬狂巨体五十嵐美保子36が美女愛用語集め丸パクリして美女と同じ表現力ある巨豚に見せることができてパキちゃってろくでもないですねぇ死ねをタヒね!書く文章力表現力迄真似ちゃって毎日嫉妬に狂う美女取り入れて16年毎日生き延びて皆に軽蔑されて最低に巨豚にだけなって卑怯卑劣姑息に生き延びてる最低ぉ婆毎回のツイにも美女から学んだ言語文章力取り入れて美女能力盗みつづけてかろうじて短文かけて美女並みに知能ある巨豚ぶれて優越感得てパキてやがる酷い卑劣無神経無情巨豚デブス美保子36で一生無能無力無価値無知デブスで美女パクリ頼りで生きてる美女の毎日の才能奪わないと何も実力能力文章力表現力ないから何も素敵で良い表現ができなくて美女集り乞食に貪り乞食中毒なって16年そんな最低巨デブスでいて色んな人モノ・コト男運失ってきたのにまだまだ自力で自立して実力つける気は一切なくて美女に頼って良い全て美女からパクリ倒すことしかしない考えもしないで図々しく醜くひとでなし巨体死神で生き延びてくことしか考えないでいるまぁだからそんなだらしない顎肉体型してるんだろうが本当全てが毎日が腐りきってる脂肪塊婆で最低でひどいよな!フォロワーの文句客の文句!迄吐いてsnsから拾った他人事に美女知的文章パクって善人知的ぶる巨豚気取って五十嵐美保子36は不細工歯ガチャ二重顎全身関節首肩無しデブスだらしな巨体貧乏デブスで最低無能巨体でいる!本当毎日最低ゴミ巨豚でひどい年寄でひどい!他人に美女文章力で攻撃文句愚痴批判してる暇あるなら!先ず自分の体験恋愛人生人間世の中経験値増やして美女乞食に頼らないと何も無い巨豚の頭心生活仕事日常充実させるための努力しなよ!毎日全てに乏しくて心に頭に生活に能力に乏しくて文句ばっか美女集り乞食したもので表現するしか能が毎日ないほど文章力もずーと乏しい暇な時間美女泥棒他人文句に当ててないで!自分顔姿形能力磨くための時間に励めよ!怠け巨体いいかげんにしろよ!そんな無能デブス全てに乏しい暇な巨豚でいたら一生美女頼り粘着性ネトストして乞食したもので毎日埋めて短文すらかけない低脳巨デブスでいたら一生美女集り乞食死神下手物婆から卒業出来ずに毎日腐って衰えて美女泥棒に頼ってしか生きれない文もかけない何もドヤれない情けない腐れ無能巨豚で美女以上に夢中に狂う興奮する男何て現れないで終る只管劣等巨デブス不細工悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食貶し泥棒だけに一番狂った貼りきった頑張った一生で終わる虚しい巨体で終るじゃん!そんな残念悲惨卑劣姑息巨体でいたら誰にも彼女嫁にしたい価値はつけてもらえずにいるだけだからね!美女能力文章力表現力毎日盗んで知的巨体婆ぶれたらそれでいいの?最低巨デブスで酷いねぇ汚婆はもう自力で何の能力文章力知能身につける気無くて腐ってるよね!毎日!そんな最低泥棒巨デブスでいて!良い思いしたい願望は捨てなね!無理だから!先ず逮捕陥れた美女が通う美容店も行き美女がした同じ場所に行って滝行し同じ美容品美容法迄して同じトリメンして美女奪いに狂ってるような酷い最低意地汚い無力巨体婆を口説きたいモノにしたい男何て現れなくて当然だから!美保子より下手物オカマや子持ち風俗婆に美女真似でドやれたら気分よくてたまらなくてやめられない!巨豚とか!終わり腐り劣りすぎてて!一生無理だから!良い思いさせて上げたい思う男女一生いない死神転落人生でも嘆かないように!姑息!迄美女から覚えて知的文章カキににも狂うんだから美女粘着執着集り乞食に一生来るってだけ終る馬鹿悲惨無念虚しい巨体なだけで終るから!他何も望めない覚悟はしなね!一生毎日無能無力無価値美女粘着執着嫉妬狂泥棒集り乞食死神五十嵐美保子36才!腐る泥棒がそんなに16年も毎日楽しいなんてね!それだけ低脳自立してないのに強欲で最低巨豚に廃れるしか脳がなくて最低無能美女集り乞食狂い巨豚
186201/27 08:42
twitter.co でちた!美女知的文章パクらないとこんなアホな文章力表現力しかない!休みに遊ぶ内容もアホ怠けて働いて稼いだ金の使い道もこんなアホで知能遅れの巨体デブス36才キツすぎ顔面は実物原型無い程全パーツ加工して全く意味ないドアップさらしてずーとコンプのは塊で生きてる36年終すぎてる「姑息で!お気の毒」他人デスるとき必ず自分が逮捕陥れにもえた美女から書かれたことを丸パクリしてシメシメ!今だ!て良い美女文披露するそのために美女の存在にはむかつきながら良い全て!学びになる全て乞食泥沼窃盗しに鍵垢こじ開けてまで集り乞食に狂いにしかい違うヒドい「姑息」は死神汚婆だろ!巨豚美保子の全て劣った全てが悪いのに自分は一切悪人にならないように美女逮捕陥れに命かけた巨体のほうが数万倍無銭飲食乞食爺より「姑息でお気の毒」巨デブスだろ!頭人格心顔も体系歯並び素行思考感情全て悪くて救いようがない!から36年誰にも口説かれずずっと姑息に逮捕陥れた何も敵わない美女執着嫉妬ネトストして財産頼りにして乞食に集りにも気狂い狂ってヒドい知的障害人格障害だから本当に病院行ってきな!皆の迷惑不要脂肪腐れ巨体ゴミブス死神火病ノイローゼ馬鹿乞食中年デひどすぎだから!17年水商売して何の目的も理由もなく他にできることしたいことがないから流れでバイト的に店にいるだけだから通い客も1人もいない無料配信みたい客も1人もつけられずに20年にもなって誰一人にも興味持たれてないんだから高望みして美女能力魅力乞食に頼るのに狂わないと良い表現出来ず文章もかけず行動もできないでいる中年にもなる巨体歯ガチャも治療できずにいるド貧乏でもあって!モテない!稼げない!彼女にしたくない!人に紹介したくない!残念理由しかない!物体でしかないから!全て諦めて残念なアホで残念にいな!そんな幼い知的障害乞食狂いで自分の成長魅力能力自立心がまったくない中年身分で美女のすべて欲しがるから!余計残念悲惨巨豚年寄に磨きがかるだけでキツイ!汚婆本当知能なさすぎてやばいよ!人格障害て身体障害者都変わらない障害者だから!他人の迷惑考えられない良心が全く無い独特心にも著しく欠ける思いやりが一切ない相手を嫌がらせても自分が得に成ることは構わず何でもする!自己肯定感低いのに自己顕示欲強くて毎日他人と美女と自分比べて劣等感に苛まれて羨んで憎んで卑屈泥沼デブスで毎日陰気ストレスで太る悪循環もひどい馬鹿すぎる巨豚程のデブだと2リットルの水じゃ痩せないし夕方6時以降暴飲暴食酒してたら一生痩せられないですよ休みもアホ無能劣等巨豚に廃れることしかせず店は暇幼い休み恥晒して36才歯ガチャ巨豚が美女今までの全部sns粘着して削除して今だ犯罪者呼ばわりしながら知的財産良い全てには集りに美女良い物全ていただき巨体二なりよりき違う最低最悪残念巨デブス度が日に日に酷くなるだけで腐りすぎてる36才美女から奪った全て何も返せないし美女にした悪事悪意も一切反省も罪悪感もない人間性なさずきて終わり腐りすぎてて誰も五十嵐美保子のに遺伝子ほしい奴は地球ににいないだけの世界線で生きてそんな粗末なゴミ脂肪片中年死神疫病神貧乏神親をも難病にする関わる人皆不幸にするマイナスにする悪霊悪魔死神化物妖怪下手物劣等下等下衆巨体火病ノイローゼ知的障害人格障害でしょうもなさすぎるヒドい悲惨巨体だから!全て諦めて美女求めて余計残念巨デブス障害者になるだけだから!求めず頼らず乞食に集り狂わず一生幼い残念巨体で轢かれて軽蔑されてきな!美女真似て知的障害者じゃないふりしても痛い厳しい残念無価値巨体がひどくなるだけなんで!美女真似て見栄張残念巨体でいつまでもいないで自分の障害治療優先に生きてください!いつまでも障害者巨体何ひとつ良いところが無くて不要巨体化物婆でしか無くて残念すぎだから!五十嵐美保子36の障害治療励んでください!犯罪者仕立て上げる美女真似て人間性ある巨豚ぶリつづけて残念に落ちてるだけなんでね!美女頼らず病院頼ってください!周りの皆不幸病気薬物中毒にしてそんな乞食して笑ってられる神経も健常者人間からしたら軽蔑対象でしか無いんでね!
186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■