-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
402のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
402 歌舞伎町MINNANOBAR997無価値店長すぎて憎む節子から文章学ぶ術がない惨めな32才五十嵐美保子 20/10/29 20:15
>401https://twitter.com/m1h0_rabbit/status/1321703000189005824?s=19 節子の書く文章力もこんなに12年間毎日欲して真似てるのに崇めず感謝せず恨み倒すなんて節子の魅力能力に僻がみすぎて狂ってる知的障害者の病人だよなそんな精神病者の乞食でデブすで頭も弱い女としても人間としても何一つ成長できておらず未熟なのに図体態度口だけでかい32才など誰にも価値つけて貰えないのは当たり前節子毎日見て憎しみ募らせながら魅力的な全て毎日パクって彼氏できない客つかないって嘆いて笑愚かすぎる下等生物でしかないでしょ脳と心の疾患者だよね歌舞伎町MINNANOBAR997店長5年なるのに彼氏0客0セフ0貯金0休日小学生低学年並の事しかしないで生きてる32才五十嵐美保子 と江戸川区葛西無職1家BBA川口愛41才て!節子の持ち物食べ物行動頭脳知能知識魅力文章力まで欲しがって毎日12年間真似てる相手には敬意を指すのが人間界の人間ですからね!無料で色々学んで色んな感情にもさせて楽しませてくれてる節子を恨み憎み続けながらネトストして真似し続けて12年にもなる奴なんて化け物乞食死神キツいて女にするなんて無理にされて当たり前だ!死神貝の男にすら好いてもらえないで楽しいの?そんな呪いの乞食死神嫉妬狂いの節子中毒患者でいて?節子の全て真似ても誰からも欲しがられないで12年来たのに自分の思考行い心は節子だけじゃなくて人類で低評価しかされてない事は分からないの?何も五十嵐美保子32歳は頑張らず恨みながら毎日節子の魅力真似て人類に死神乞食火病ストーカー執着心BBAやばーて遠慮されてくだけの人生でいいの?好きな人人類の男達に少しも触れたい話したい抱きたい女にしたいて思われない汚んなで終わるよ節子中毒狂いでいる限りそれが毎日五十嵐美保子32歳を腐らせ酷いブスにしてる大きな理由だからね!五十嵐美保子が欲しがられる女になるより節子追っかけ粘着真似できて良い女気取りをツイ上だけでできてれば良いならいいけど。その頭容姿顔面人格偏差値に産まれたのに節子並の女になりたいなんて望むなんて毎日苦しいだけだろうに…スタイルも顔も無価値スペックのままで節子の可愛くて賢くて知的で素敵な文章力毎日12年真似て来たのに誰にも必要とされない12年間だった事憎み疑問はないの?アホすぎじゃない?草…節子はまた好きなアーと新たに繋がれたよ!そんな女の色々欲しくて仕方がないよね!でも2008年からいじめ憎みきってる女粘着して得た知識学び文章行いだなんて…呪いの化け物汚んな話にしかならない…のは!わかる?このまま節子に興奮だけして一生無能無価値非モテ節子コピーロボットブスいること望んでるならいいけど望んでないなら愚か悲惨バカも無能もすぎる知的障害者よな!本気でカウンセリング治療してきたら?今のままの精神疾患者でいたらホント暗い洞窟に生きてるみたいな毎日でしかないでしょ。そのままでいいならいいけど。節子中毒狂い乞食で生きる限り人類の誰が見ても無様でしかないからね五十嵐美保子32才は
58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

61921/09/24 13:37
死神❶号 長女沙月ちゃん10才でポイ捨て次女川口柚香15才持ち母親も障害者手当で 江戸川区葛西に寄生する無職タカり乞食一家 川口愛42才 twitter.co
死神❷号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 に税金35万払わせられながら店長にしがみついてるタカり乞食火病節子中毒巨デブ 五十嵐美保子33才 twitter.co
死神❸号 無能無力無価値で節子乞食毎日励む実力皆無の分際で金のために占い師やる貧困乞食卑猥ゲイジジい加賀優作30才 twitter.co
死神❹号 佐藤李沙 アイドル秘書整形してるのに人気皆無で 節子パクリ乞食に毎日興奮してる 鬼デブス twitter.co
twitter.co
死神❺号 3年無職ニートなのに整形もして節子乞食もして 自分実力能力魅力皆無で日々だらしなく腐り続けるナナ子 twitter.co twitter.co

63221/10/09 14:46
twitter.co MINNANOBAR997死神2号 色情ババァの真似なんかしない!言って毎日節子チェックして節子が使う言葉呟いて素敵女子きどりたくて狂ってる【素晴らしい】節子の真似いくらしても皆あんな醜い底無し憎悪持ちながらパクってても素敵女子に思われる日は永遠来ないのに根っこ魂から腐り果ててるから芽すら生やす事ができないでいる自分の暗さダメさ陰気さヤバさ痛さもわかってなくて一生良い恋人もできないで人生終わるだろね死神乞食火病呪いBBA達はしょうがないよね 良い所がひとつもない頭心容姿器量素行全てが醜い死神汚婆達て人間人生まだスタートすらできてない暗闇で生きてる何度も言うけどそれは汚婆の心情が反映された世界に過ぎないあれだけ深い憎しみのマイナス感情持ちながら毎日節子見て真似したいほどの魅力能力感性知識文章力行動力モテ力持つ節子見てたら毎日憎しみ募らせて毎日五十嵐美保子33才が腐ってく川口愛42歳もカマたくスレで土曜からかなり節子にパキてたけど毎日あんな事思いながら節子見て真似てたら自分腐らせ不幸にしかならないのも仕方ないとも思えてなくて本当見苦しい自分に何の魅力能力存在価値がない事全てが持つ節子に当たり散らして気違って毎日生きてる五十嵐美保子と川口愛は13年になるモンスターだからね見てわかるとうりそんな節子の重い死神デイ来てたらあ〜残念なデブス化け物にしかならないモテる気ないじゃんね毎日なまけて何も頑張らないでいきてタダ節子恨んで真似して憎んで太って毎日自分汚ブスにする事だけして生きてるんだからモテる日稼げる日人気ある日は死神乞食呪いBBA達には一生来ないあほだ皆をこんなに狂わす節子には自信と誇れる自分しかないの当たり前じゃん笑そんな姿も見て頭に来て本当重度自己愛性人格障害は乳幼児のまま中年にまでなった無能無力無知無価値バカアホBBAで御荷物すぎる愚か者達だ自分の醜さどーにも出来ないことを節子にあたり狂って無能無力無知もいい加減にしろ笑節子からは無職の親からも教えて貰えない人間界の素敵な事店言葉場所知識経験などを教えてもらい与えられ恵んで貰ってるのに嫉妬の方が大きくてどんなにパクっても素敵になれずただの呪いの悪霊死神悪魔乞食になっとしまってとても残念性格も才能のひとつだからね性格が悪いのは良い運男人良い全て持つ事すら出来ないで当然なのに一生えげつない醜いマイナス感情思考行動して生きながらいてアホだですいてあの顔体型脳行動力偏差値笑残念死神乞食憎悪火病極めすぎでしょ根が腐敗してるから土からに出る芽すら生やす事出来ずに土の中で周りの土迄腐らせて暗く生きてる腐敗は除去しなきゃ広がるだけだ13年除去出来ずに行きた腐敗憎悪火病死神がこれですなって行けない大人の見本です!川口愛42はまずV系いいとも番組やってみせるが先だろ2年前から言って実行してないけど?節子追っかけパクリスロ憎みしてる場合?五十嵐美保子33はまず痩せなきゃ何も話にならないでしょ笑その体型で節子ライバル視して毎日ストレスで火病うつ病にもなるて話笑皆自分に魅力能力つける努力しろよしもしないで節子憎みパクリして醜い脂肪の塊なだけの汚婆じゃん乙だ
死神2号 twitter.co
死神1号 twitter.co
死神3号 twitter.co
死神4号 twitter.co
死神5号 twitter.co

71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
146407/18 22:56:50
twitter.co 節子行った店1年越し迄して行く意地汚さ節子食べた物飲んだ物観たもの行った所銭湯旅先スーパー持つ携帯待受使う言葉美容法品全て丸パクリして鴨川迄行き凄いよな酷く15年間憎しみ乍感動体験良い物全て迄よこせ集り乞食に狂て一生節子から興奮快楽高揚感多幸感感動喜び与えられ続けてるのに懺悔反省感謝もし無下衆化物要求強欲死神婆何回結婚出産しても独身な訳な
154923/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
163723/10/17 07:09
twitter.co 人殺し犯罪者だからブロックしろ皆んなも嫌えー騒ぐ美女が使う愛用語品店品飲食物趣味趣向毎日毎日吸取り丸パクリして美女の価値毎日盗まないと何も巨豚卑屈デブス化物の良さが晒せない表現できないりあすキモー今日も美女愛用語パクって美女の一部空っぽ巨豚のセンス似できた気になって酷い劣等暇でブスでいる死神集り乞食汚婆も人の形もしてない美女窃盗物できないで鼻高い思いしてるだろドリップコーヒー迄イチオシメニューにしちゃって美女がこのむ飲み物迄取り入れて少しは美女と同じ価値ある化物空っぽ無価値じゃないデブスき取れることに並びだして大興奮してる最低劣等下等卑屈陰気デブスまぁこんな残念無価値盗人デブスだから毎日暇休日も暇で誰にも必要とされてないつまらない巨体デブス何だが毎日毎日腐って劣ってアホに歳取ってくだけで死神集り乞食婆精神が酷いほど衰え劣り腐敗レベルが酷くて見苦しい明るさ爽やかさ一切なくて重く嫉妬して虐め中傷に励む美女の素適な毎日全て1文字残らず欲しがりかぶりつき貪り漁り無能無力無価値無感性無向上心無学で本当なぁんにも無い只の巨体怠けデブスに殺人犯にしたいほど憎み羨む美女の全て丸パクリして美女並の価値体験趣味趣向がある無力無価値無知巨デブスりあすも素敵でしょー!無価値無知巨デブスじゃないでしょー!で見せびらかすことに気分良くしちゃってる無能だらしなくだけ生きてきた三十路巨デブスの思考素行生き方在り方は果てしなくダメダメ腐れ乞食自分軸全くない自分の宝を自分で何1つ持てない卑屈陰気デブスのことは矢っ張り軽蔑しか無いよな子の美女価値宝盗人狂いで毎日パキっちゃって4年になるからこいつも10年ものの死神集り乞食に狂って美女価値ある気取りできることだけにハイになって人々からは嫌われて40なる頃今迄あった人皆にも軽蔑されて誰にも相手されなくなる悲惨死神0号1号2号と同じ悲惨残念下等劣等デブス極める美女価値宝盗人狂い集り乞食嫉妬狂化物婆で自分の魅力能力経済力思考力文章力表現力コミュ力なぁぁんにもないまま只只美女価値欲しがり丸パクリするだけが楽しみ生きがいの美女集り乞食中毒患者として美女価値盗みに溺れて自分の日常毎日人生仕事中身頭心何1つ自分で充実させることできずに只只虚しい巨体非モテデブス人生を転げ落ちてくのはもう確定したね!りあすも!自力で身につけた価値じゃないと自分の価値にはできない事は告げときますね!だからどんな羨む憎む美女の宝であり価値ある全て盗んで自慢し続けても汚婆も窃盗したもので自慢してるだけのヒトデナシ下手物巨デブスりあす五十嵐美保子35川口愛44なんで終腐り腐敗してくだけなんでね後々嘆かないように!全身毎日腐って怠けてだけ生きてる劣等下等下手物卑屈陰気嫉妬狂盗人狂死神集り乞食鬼婆には一生涯変わらないのでね!皆一緒にいたくない!仲間にされたくない!て死神疫病神貧乏神全てマイナスにする吸取り乞食するだけが命の悲惨デブス婆無理!てされてくだけなんでね!それでも自力で何も身につける気も無くて楽して怠けて素晴らしい美女パクリデブスの見栄晴れ良い女気分鼻高々パクツイできてればラッキー!サイコー!て非道い怠け無能無力無価値無知無神経無向上心無情無学劣等下等卑屈陰気デブスでミンナに軽蔑される酷い劣等巨体ガミー首無し関節なし巨体デブスで生きてるだけなんでね一生涯誰からも慕われず嫌われてくだけなんですよそれでも今日だけがよくできて怠けて生きてけたら良いから何も自力つける気がないwしょーもない怠け無力出無精精神疾患発達生涯人格障害酷い巨体なのに酷い小物w無様醜い度が本当見事よな!美女嫉妬狂盗人狂中毒同レベル種死神が3体なった!五十嵐美保子35歳りあす三十路川口愛44歳wみーんなカラッポで劣等下等下手物小物社不ヒトデナシロクデナシ人生容姿生活仕事顔せんすレベルが無限にに低い酷い無いw悲惨極める酷い劣等デブス婆wみんなはこうならないように駄目な見本にしとこうね!w
163823/10/17 09:16
twitter.co 犯罪者呼ばわりする美女からパクったドリップコーヒーで安眠迄得ちゃって美女価値宝癒やし知識全て毎日吸取り集り乞食妖怪珍獣化物りあす三十路最低無力無能無価値自力実力無し化物りあす汚婆は今から寝て乳幼児とかわらない何もしない寝て食う美女乞食に頼るだけでどこも行かず何も学ばず何も読まず美女のSNSからだけ学び癒やし知識飲食物趣味趣向文章力表現力文章力なにから何まで乞食して乳幼児無力無価値無知バカ空っぽ巨体デブスりあすじゃないよ!美女と同じ価値観思考力文章力表現力文章力趣味趣向持って素敵美女巨体婆だよー!て自慢するために美女SNS毎日頼りにして其処からしか学びが何もないでいるから鍵垢友達限定SNSもハッキングしてまで趣味趣向思考力行動までしたパクってバッキバキにパキリ狂っちゃってるハッキングして得た店が人生で唯一嫁と行きたいレストランだからね!そんな最高に楽しみと興奮と喜びと為になる知識高情報得れて人生で今までで何より誰より重宝して大興奮しちゃってやばいよねそこまでして毎日毎日頼って楽しみ喜び興奮快楽安眠美容推し店メニュー迄パクリ狂ってりあすの元々の知識価値能力体験として自慢しまくってんの‥情け無いゴミ端ない巨デブスりあす婆すぎるよなドリップコーヒーも3年前にインスタストーリーでいる上げたやつだからね毎日くまなくストーリーまで足跡つけないようにハッキングして美女の行動趣味趣向1文からの表現力迄丸パクリ狂って盗んで美女の毎日りあすの毎日としてパキっちゃってんのw無力無知美女全頼り乳幼児から何も成長自立できて無い無力巨体デブスで本当キツイよなwここまで堕ちてる腐りきってるデブスが3体もいて東京にもこんな無様大恥無価値デブス中年婆が燻って無様に醜く生きながらいて情けないったら無いよな美女全頼り集り乞食中毒狂巨デブスりあす三十路今から寝て休みなのに誰からも誘いないし自分でしたいこともなくてどこも行かずにアホツイ美女パクリツイして身体障害者並に何も動かずだらけて怠けて只只太って劣って腐って阿呆バカに無価値になるだけのことして寝ながら貧乏飲食してだらしのない生活して終んでしょw女人間商売人成人者動物化物妖怪死神珍獣としても終腐りすぎだよなw関節と首の無さは中身人生恋愛男勉強仕事社会経験値の無さと比例するんだなw人殺し凶悪犯てツイブロックしてみんなにもさせまわってる美女の1文から鍵垢からハッキングしてまで良い全て乞食盗人強奪物して丸パクリ物でドヤぁぁすることに人生で一番励んで大興奮してるwからもうずーと腐り終堕ち続ける悲惨残念無念無価値巨デブスで終りあすもなぁんの能力もなく向上心も無くここまで劣等デブスに産まれると愚かに無様に卑屈陰気嫉妬狂火病巨体でしか生きれなくて本当無様で見苦しいだけの軽蔑ゴミゲスカスクズ汚物卑屈デブス婆に腐ってしか生きる術が能力が無くて悲惨よな好きな男好みの男と一生涯付き合えもしないほどの低身分低知能底辺巨体デブス婆の全身毎日生活態度仕事姿勢見た目の醜さは酷すぎて高評価のつけようがないよなだから嫉む美女蹴落としながら嫉む蹴落とす価値がある美女の価値根こそぎパクリ倒して何もない乳幼児無価値無力巨体婆の価値だから!美女の持つ価値全部死神巨体婆のだから!てしか何も自慢で着るもの素適に思ってもらうこと少しはカチ有る巨体デブスにおもってもらうことが少しもできないwで本当悲惨できない可哀想よな脳みそ心臓人格が腐り終切って生涯美女全頼り集り乞食中毒でしか何もドヤ自慢できない彼氏セフ稼ぎ人気一生涯無い虚しいだけの悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食だけに燃え一番大興奮した事として人生終了するココまで残念に腐りきった巨体デブスごみ中年婆の遺伝子ほしいやつ何て一生涯いませんからねwこんな無能デブスごみ婆とずっと一緒にいたいやつは老若男女地球人類に一人もいない!て事は理解してる?知能まったくないから無理かw今日も怠けて運動もしない自分磨かれる事なにもしないで三十路までした生きてきただらしない無学巨体無力デブスごみりあすにドヤれる知識美容店メニュー洋服店飲食店芸術家なにから何まで恵んでくれて与えてくれてありがとう!神様仏様美女様!でしょ!美女からのパクリ物全部最初からりあすのもの!美女は殺人犯!だから真似なんかしない!ほざいてくのは厳しいってwそんな姑息な事して才能知識常識ある美女気取りしても人々に毎日軽蔑されて嫌われて捨てられてくだけだよwバーカwそれだけ不用巨デブスりあすなんだから仕方ないと思いなごみなんだから仕方ない!ごみ巨デブスりあす
167623/11/06 23:41
twitter.co w巨豚怠け無価値陰気美女嫉妬狂盗人狂巨デブス五十嵐美保子35歳自称友達にも美女共有して一緒に乞食したり恨んだり妬んだりしてくれる仲間にしてく活動もまだしてるんだw本当終わってんなwそんな知能遅れ集り乞食見苦しい無能妬み陰気巨体で節子や田中みなみ真似て美女から思考から好む美容文章持ち物趣味趣向口癖迄真似て頑張って良い女になろうと思っても無駄w又太っちゃって首豚足みたいになって顔肉のたるみも凄くて醜い腐りきった内面が全面に容姿に顔に人生に話しにツイに行動に出てるだけの嫉妬狂盗人狂い化物15年歴の死神にしかなってないだろ!みーんなくらーくて全てに劣ってるやつしかいないから美女の財産になる全て真似て美女価値つけた気になれることに大興奮する劣等下等社不人気失格バカしかいなくてろくでもないな本当!どんな同じ言葉シャンプー・トリートメント美容食事行く店持ち物文章使っても暴行犯の扱い呼ばわりする美女の価値盗みだから汚い姑息で意地悪くて汚くてどーしょーもないパンピ以下の汚物にも及ばない死神悪霊悪魔珍獣妖怪化物嫉妬に燃える残念劣等巨デブスでしか無くて巨豚死神達の価値には一切成ってないだけですよw皆に言ってみなよ!15年前に逮捕陥れた女が使ってる言葉美容品・トリートメント使ってるんだぁだから死神婆も良い女でしょ?てw言えない事隠したいマイナス感情思考行為し続けて底辺に陰湿に陰気に姑息に生きてる時点でもう全OUT!20歳の時点で美女逮捕陥れ24時間365日嫌がらせ中傷スレ立てにトチ狂って鬼の形相で長時間2年間かけて人殺しに仕立て上げるのにバッキバキにパキってやばすぎる劣等デブス全OUT汚無粋バカ死神婆なのにw15年も自分磨きの一切は怠り美女ケナシ盗み嫉妬狂執着欲しがり集り乞食にパクリ続けちゃって化物も超えて汚物以下だよあんたらw今の劣等下等巨体汚物デブスの自分レベル上げなきゃなぁんの意味もない!35中年にもなってわかる知能も持たないんだからもう終だよ!人殺し呼ばわりする美女と同じ・トリートメント使って美容して同じ食事して体験して気分良くしてハイにパキってる3重顎三段腹歯がちゃ全身関節首無し美女より数億万倍怠けて何もしないで頑張らないで行動しないで学習しないで運動しないで只々醜く嫉妬して勝れた美女の魅力能力欲しがって乞食してだらしなくデブってだけ生きてダッラシナイ全身水着姿なんか晒せない恥も容姿顔面して何の意味があるの?w只々嫉妬と私利私欲に狂う醜いだけの物乞い集り乞食巨体火病婆でどーしようもないゴミ劣等巨体無能無価値無力無情無慈悲無知無駄無貯金無様無知能のなぁんの力能力モ゙持たなくて向上心もなくて只々怠けて生きてたいだけの食っちゃ寝巨デブスなのに自分より全てに勝る美女に嫉妬に長年狂い続けてる大恥劣等下等下手物化物死神悪霊悪魔疫病神貧乏神根暗巨体デブスで終腐り過ぎてる無意味無価値巨体デブス五十嵐美保子35川口愛44りあす三十路でしょw好きな人に好かれる女になることは諦めなもうここ全身中身迄腐りきった怠けだらしな情けな巨体デブス死神集り乞食物乞い自己愛婆なんてどこにも必要無くて当然なだけだから!
184101/20 00:27
twitter.co アララ嫌味言いながら美女鍵垢全snsお力して美女の素敵なもの知識何も無い豚無能無価値無力ごりあすの売にするために集り乞食にキチガイ狂う巨巨巨体下唇でろん!重度自己愛キモブス婆!が今日も[飲みホ]美女が死神豚に読まれないように上げてる記事からも愛用語パクってパキちゃってますねぇ!最低最悪日本屈指の陰気陰湿美女価値欲しがりキチガイ巨デブス下呂キモ関節首肩腰足首無し化物婆で本当稼げるモテる理由がなさすぎて酷いな!陰気キモ巨豚バッチャン又美女から素適な景色店文章知れて学べて乞食できて美女並のセンスある巨豚気取りできてよかったな!豚はどーせ今日もどこもいかず美女女神様乞食に頼らないと短文もかけないほど色々に乏しいからな!美女神様に5年も毎日鍵垢からも集りに乞食して優越感持って鼻高くできる興奮できる皆に高評価もらえるもの沢山盗んで豚ごりあすの売に得意分野にもすることができてきたから鍵垢潜入不正ハッキングアクセスログインがメシウマ豚ごりあす特特の得すぎて大分気違ってるのに嫌味まで吐いて感謝も少しもないとか!終腐り下等下手物下衆最低巨陰湿卑屈デブスすぎて死ぬ迄全てに乏しい無慈悲孤児でありながら実力つけて頑張ってる魅力能力身につけてる美女から売になる話題になる喜びになる学びになる良いものは盗み倒して人物けなしににも燃えて集りに乞食にも燃え狂うなんて人として頭感情行い心態度生活毎日人格色々全てに乏しいくて皆に嫌われて死ぬ迄稼げない巨体悲惨で腐ってくしかもうないよね豚陰気無情良心道徳心知能思いやり自立心向上心のいっさいが著しくかけて卑劣極まりないサイコパスナルシスト私利私欲要求強欲集り乞食クレクレ精神根性だけがすごくて後は全て終わりすぎてる今日も1言から美女羨んでパクって欲しがって狂って気違っちゃってどーしようもない巨豚ごりあす…残念レベルが果てしなく酷い…神社の神様みたいに美女頼って良い物クレクレ集るのにお礼どころか酷く憎しみ倒しもして毎日酷い汚い目心頭感情で見て売になる高評価得れる良いものは1つ1人1言残らず乞食にキチガイ…頼りになる良い物恵んでもくれるのに嫌味も酷くて…人間として女性として腐り切っててそんな分際で商売人として店に立って!そりゃ毎日誰も陰気無慈悲最低巨豚ごりあす求めて来る客はいなく毎日暇で当然だ!美女が不快!言ってるからもっと不正ログインして不快になれーなれーて!大興奮もしちゃって楽しいの?そんなに?良い物沢山毎日5年間も恵んでもらってる神様にそんな酷い態度もして!本物の神社と氏神様と何も変わらないでしょ!そんなに毎日頼りにして物乞いに毎日たかって売上にもツナゲル事が出来て何より何も無い豚ごりあすの優越感になり喜びになる事与えられて今までにないこの上な優越感持てたでしょ!美女知ってからいくつの良い物学び文章店美容知った?学びになった?そんな親オーナー周りにいる誰より良い物教え与え恵んでくれる神様にそんなタテモついて憎み模するなんて罰不幸災難憎しみ呪い集り乞食返しに遭ってく転落死神悪行悪魔下降人生しか送れないのはしょうがないことだよ!それでも実力能力自力でつける気は全く無くて酷く憎みながら美女の羨む全て盗んで豚無価値無知無情無神経無力出不精で何も知らない何も持たない豚死神ごりあすの私物売話題喜びにするために乞食には誰よりも集りにき続けることしか考えてない…ひどすぎるよいくらなんでも!本家の神社と節子は同じだよ!人より勝れた生き物で皆に御願い頼りにされ集りに来られる人物で神様と同じ位にいるお参り行く神社の神様にも同じ悪意嫉妬心悪行行い感情態度したらどーなるか?それくらいはわかるよね?わかってるけど美女の恵みに頼らないとなにもないから集り乞食鍵垢ハッキング良い物泥棒しないと何も楽しめもしなくなっちゃったから集り乞食させてくださいお願いします?なの?そんなゴミ巨豚キモデブごりあす婆なんて誰が毎日会いたいって思う婆になれると思ってしてるの?酷くない?普通に!美女ノ全て!は死神にとって学び恵み価値知識にしかならない美女見ればすれば良いことにしかならない!美女はそう人々に良い影響与える人物になるため一桁年齢から自分磨いてきたからね!皆の神なの!皆集りにお願いに頼りにしてくる!ずっとね!素直で良い子には願い叶える協力しよう!頑張るなら褒美もあげよう!と思うしするけど!死神婆達みたいにお願いに集りに乞食に来るのに悪態もつく文句も嫌味もいう他の誰より欲しがり強欲がすごくて集り狂い中毒なのに!感謝は一切ない!お布施もない!お礼もない!で嫌味いい恨みも倒すそんな悪霊悪魔死神無情無礼集り乞食巨体デブす!しかも中年にもなる火病婆に何も協力してあげよう褒美あげようなんて微塵も思われなくて当たり前でしょ!
198503/28 08:38
皆様やってやって!!!お願いします!🥺#引用リツで雑に紹介されたいfuee_tama笑誰も書く人いなくて人望人徳人脈全く無いのわかって草2回目書いてー促しても皆出っ歯美女妬み集り乞食したもので商売してる浅はか単細胞中身空っぽウエスト無したまきに書いて褒めるほどの内容がないんだろな!自己愛化物死神集り乞食狂の婆達は中身プライド知識経験値が全く無いからな!ラジオ元彼始めたけど話も下手だし内容と中身無くてゲストのほうが知識抱負でプライドあってアーティストで司会者が完全食われちゃってるからね!だめゴミクズ人物人間性中身プライド為し集りパクリ大好きです意地汚出っ歯!て事はわかられてるだね!周りにも!何見て歌舞伎町のマリリンモンローになる!て決めたんだろね!美女携帯ハッキングして盗んだものからなら!そんな姑息で端ない汚い人格頭素行人間性してるやつなんか誰にも尊敬されないし憧れれないから商売は借金で終わるだけなのは目に見えますね!「似顔絵を書いて商売する」「自分が芸術品になる」「美女が使う美容品使う」「愛用語使う見る映画見る自慢する買うもの買う思考思想迄真似る」この5年でこれだけの憎しみ抜く美女から恩恵受けて商売や表現者として生きるうえでの自分のコンセプト迄丸パクリ!してドヤ出るような端ない恥ずかしい集り孤児意地悪い汚いウエスト無し出っ歯化物婆プロ意識皆無馬鹿でいて平気でドヤ出るような単細胞に商売はまるっきり向いてない!マリリンモンローの何を知ってる?外見だけ見て言ってるだけどーせ!しかも美女携帯ハッキングして見た画像から感化されて乞食したもので!美女はムカつくけど!化物界じゃ獲れない最高品情報場所作品英が本知識俳優考え経験に至るまで素晴らしいものばかりでパクれば自分の前ウリに価値に自慢に商売に出るから!パクリに集り狂う!いただけるものはいただきまーす!パクれるものはパクって!美女は貶しまーす!早く消えてくれー!て汚いこころ頭人格してるんだから人望は死ぬまでないですね!人望がないってことは金脈も一生ない!てことなんでね!憎む美女からカラッぱらった物で!全面商売勝負してってやるー!何点酷い怠惰商売人何か先が知れてる!五十嵐美保子36もマモ見に2回目の東京タワー言って好きな男見た感想も美女愛用表現パクってしか表現できてなくて文章力表現力自分の感性がまったくないまま年だけ取って痛く既婚者の有名人物追っかけて尾が愛用表現に使ってる「素敵すてきぃ」連呼して全てに自分がない!アホに馬鹿に腐るデブスになる事しかせず毎日生きて本当恥ずかしいだけの痛い空っぽ巨デブスでロクデナシ人でなし過ぎてゴミクズお荷物巨デブス過ぎて呆れ果てる追っかける程好きな男見た感想まで犯罪者だって〜騒ぎまくる美女からパクった文章でしか表現もできなくて脳みそがもう酒と美女に対する16年分の嫉妬心で大部分なくなってるんだろうな!16稔も毎日素適な声とは全て美女sns粘着終着駅ハッキリ集り乞食パクリ頼りで頼りまくってぱく誇示清まして着たから地頭でなにも考えられない今日何食べていいかも美女sns見て决める美女も美女パクリで决める休みも那にしてどこ行っていいかもわからないから美女sns見て決める!て美女16年素適な全てダダ頼りに乞食しまくってきたから未だ地頭で自分の見たものの感想感動すらかけないアホ巨デブスでいるだけで本当ヤバいよな!劣等下等低能無能無力無気力無気力自己愛無学無価値度がひどすぎて見た目の巨大デブスカバーできるだけ何も無くて一層無価値デブスに価値が無くなるだけで酷いよな殘念レベルが貧乏なのに巨体の婆なんてただの怠けてダラシなくっ生きてるのに強欲で身の丈以上のもの欲しがって集って物乞い要求集り乞食を生業にして生延びてるひたすら卑しい怠け巨豚てことでしかないからね!店暇でも相変わらず自分の為になることも何もせず他人の為に成ることも何1つもせずひたすら文句要求物乞い自分かまってアピ私利私欲承認欲求の塊の邪魔巨体粗大ごみ火病婆でしか無くてして本当怠けだらしない無能集り乞食狂い精神病者巨体婆でろくでもない!日々何も本気でやりたい事がなくその日暮ししてる退屈つまんな巨デブスなのに産まれたときから努力して自分の価値つけまくってる美女貶し潰しsns迄汚染しに気違って持つ価値ある全て盗みたがって狂って!36にもなって少しも自立していない精神病者だから病院行って自立心養う治療してきな!いつまでも美女の感性文章力1つから欲しがって全てに劣ってる巨体で無価値巨デブスすぎなんだよ五十嵐美保子36たまき25りあす156歳 いつまでも別人加工酷いし!いつまでも貧乏でいつまでも色々に乏しくて殺人犯にする美女の全て欲しがって集ってパクって商売にまでして!先ないよ!汚婆らに!自分の魅力能力経済力文章力表現力知識なぁんにもないんだから、早くから商売人諦めて実家還って他人に乞食して迷惑かけてないで実家でくさってな!乞食物で商売して最も最低な腐った下手物巨デブス無価値婆でしかないですから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■