-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
460のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
460 一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 21/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

68922/02/08 23:10
twitter.co 節子から教えてもらったバーフバリでこんな何年も客ゼロのAliceRose勤務10年りあすに興奮続く楽ししみ恵んでもらったんだから感謝しなきゃダメでしょBBAやばぁとか言いながら思いながら人間界のしかも素敵モデル美女の恵が欲しくて節子知った日から毎日パクリ乞食狂いになって節子からの恵で美味しいものしれたり最高の映画作品知れたりして店のメニューにしたり最高に盛り上がる話題にしたりして楽しみやセンスいい文章や金になる事まで貰いに来てるんだからお礼しなきゃ行けない相手でしょなのに妬み憎しみ倒し節子にむかつきながら魅力的な全てこじりに気違うなんて先ず人間性がなってないよねだから10年毎日店出てるのにファン客も彼氏も一生いない死神悪霊悪魔疫病神巨デブなだけでいるんだけど少しも焦っても恥てもなくて終わってるよね節子の魅力知力能力知識感性が欲しくてパクリに粘着にパキってるのにスリムな節子には頭にきて火病タカり乞食の礼儀知らずの陰気根暗卑屈出不精百貫デブスとか草未来ないだろ草AliceRose勤務11年なるりあす無礼鬼タカり乞食死神巨デブまじどーすんの?これから40なってもやれる仕事じゃないでしょ店出す夢とかないし結婚できる器量もないしもう他にこんな残念すぎる客も持ってない陰気火病盗人無礼巨デブ中年を雇ってくれる店なんか無いよね!なのに体型も頭も心も行いもなぁんにも良くする事すら考えてなくて節子パクリ乞食怒り中毒だけに1番興奮するだけの悲惨デブスメイドでいる…人間失格だし人気商売大失格者だよね【人生がつまらないと太る】んですよスリムモデル節子にむかつきながら知識センス文章力パクって商売にして人気獲得なんて出来るわけないよね!自分が人々に楽しみや欲望満たす事提供しなきゃ行けないのに自分で人々に楽しみ与えるものなぁんにも持たず勉強せず学ばず身につけず10年接客業してきて何してきたの?て話!楽して乞食して人間界で人気獲得してるモデルに誰より頭きながら誰より執着して魅力感性知識パクリに狂う事にしか興奮しない励めない草とか人間が終了しすぎでるよね!本気で客つける魅力能力自力でつける努力したら?節子の体型はパクる気ないの?大変だから?文章力知識食べ物話題パクリ続けても客も男もよってこないんだから笑全部残念でしかない自分変えたら?43キロになった世界は見たくないの?今の巨デブからどれだけ明るい世界になるか見てみたら?相当苦しみ伴うダイエットしなきゃならないけどね!それだけ今まで怠けダラシナク何も頑張らずクズゴミに生きてきただけの脂肪の多さだからね!脂肪て落とせるからデブは完全なる甘え!だから!心底見ててムカつく美人モデルの追っかけして賢い文章力知識感性作品良い色々乞食するだけじゃリアスのなんの魅力にもなってないから節子パクる前より客もフォロワーも減ってよりモテなくなってる現実があるんだからわかれよ!だらしない巨デブ乞食卑しナマケモノデブスが!
71203/13 16:31
twitter.co 節子SNS見れなくなっても記憶してる限りの美女節子要素取り入れて毎日人気獲得したくてパキってるたまき24歳草髪もスーパーロングにしちゃって節子の人気奪いたくて仕方なくて毎日生きちゃって醜いデブスだ節子の使うトリートメント買っちゃって使ってんでしょ良いクレンジングヘアケア言語映画持ち物スイマー知った時も大興奮して買い物いっちゃってたしね教えてくれてありがとうて気持ち持て無いまま節子の素敵な全てパクっても人気稼ぎ獲得する事はできませんよ?なんでかわかる?そんな無礼失礼失敬な成人女性は精神的社会的自立できてないタダの嫉妬狂の醜いだけのブスだから社会的地位ある健常者からしたら礼儀知らずでデブスで連れて歩けない程の恥ずかしいブスでしかないからですtwitter.co るん!節子の細かい感情の表し方までパクって人気なりたい三段腹たまき草夜中にこんな酒飲んで脳みそと神経もブスになるだけだな
twitter.co この格好はどこで誰に刺さりたくてしてる格好なの?笑死神タカり乞食達て服ネイルインテリア趣味の全てが悪趣味で見た目から悪霊悪魔死神ルックスしてて受付ない自分のセンスじゃ勝負していけないから人間界で人気稼ぎ鬼獲得してる節子の存在はむかつきながらその持つ魅力全て良い全てパクって高評価をパクリたくて奪いたくて3年間毎日狂って幸福感得てきたから節子パクリ中毒なっちゃってもう重症患者だよなたまきも!でも節子魅力パクリ乞食中毒患者になった奴は実際の麻薬中毒患者並に人々から避けられる呪いの汚ブス死神婆にしかなってかないけど大丈夫そ?良い美容品も雑貨屋も映画も文章も教わった相手に感謝する所か逮捕されろー!人殺しー!色情ババアー!て毎日存在は呪いながら魅力的で人気稼ぎ獲得してる節子の持つ素敵な全て婆奪って自分のものにしちゃおー!ラッキー!なんて24歳の時点で死神乞食魂頑張る激しいはしたない意地悪い意地汚い少しの礼節も知らない卑しいだけの嫉妬狂乞食を魅力的に思って通う客なんか一生獲得できなくて当たり前です!その腐った意地悪い意地汚い腐れ人格改善できない限りたまきはブサイク二醜くなり続け年々不人気日必要の卑しい鬼火病婆とされてく悲惨年寄りになるだけだけど大丈夫そ?節子の重い死神タカり乞食になって14年の2人を見てみなよ!て草あーなる未来しか無いの人生しかないの大丈夫そ?2人も節子パクって良い思い多幸感得たいだけで自分良くする事何もせず怠けだらけ誰にも惚れられない構われないちゃほやされない退屈でつまらなう日々を逮捕されて欲しい程輝いて生きてる節子の日常パクりで埋めて暗いだけの日々に節子の光の恵みで潤してるなのに少しも感謝の気持ち持たず未だに深く重く憎しみ抜いて一生醜い姿顔あり方人格して14年前より周りからひともいなくなり悲惨な避けたい関わりたくない死神火病汚婆に沈没した人に節子に嫌われるだけの姿頭心人格マイナス感情思考行動し続けてだらけた怠けただらしない生活し続け太り続け醜くなり続けてだけいるだらしない嫉妬狂のタカり乞食だけに励んでるろくでなし人で無しに節子の良い素敵な魅力を無料で恵のはあまりに安売りの死神婆共の最高のメシウマなしかならないので容易く乞食させる事はしないようにしました節子パクリしなくても良いもの知れ楽しい日々送れるようになる努力して下さい節子の素敵な素晴らしい恵は頑張らず怠けてブサイクブスに自分腐らせるために太り続けて生き続けてる者に与えるものでは無いので!これだけ長年素敵な恵を恵んで貰って良い思いさせてくれてるひとに対してありがとうの心すら持てない荒んではしたなくて卑しくて意地悪くてそんな泥ついたドロッドロ嫉妬マイナス感情思考行為しか頑張れない興奮できない見にくいだけの死神タカり乞食汚婆は一生誰かに魅力的に思われて人気稼ぎ客好きな男素敵な男獲得できる輝かしい人生送る事はできません!覚悟できてますか?節子のめぐみは高みを目指して頑張ってる人が感謝の気持ちを持って思考行動文章持ち物食べ物魅力的なのに全てパクってく事で輝くことが出来人気稼ぎ獲得してくことができるのです。自分は只管怠けてだらけ太りだらしなく生き続けてる上沢山の良い事物知識恵んで貰ってるのに憎しみ抜くしかできない無礼で楽してたいのに人気二なにりたいなんて単細胞浅はかアホ無気力無能無価値すぎる汚デブス乞食レベル上げて腐り続けてしかいないタカり乞食にしか励めないだらしない怠けもの呪い婆はいくらどんなに良い節子の恵与えてデブスになり醜い死神悪霊悪魔転落死神卑し乞食汚婆に沈没してくだけなんでそんなだらしない最低死神悪霊悪魔嫉妬狂不細工達に最高の素敵な節子の恵はを与える訳には行かないで自力で良い素敵な言葉センス持ち物食べ物映画話題習得して

71603/14 11:42
twitter.co 誕生日にも節子が彼に当てたストーリーによく使ってた絶妙!を多用して節子魅力取り入れてパキって来たいAliceRose11年勤務なのに通い客持ち客貯金ゼロりあすラブも一生使って毎日美女激モテ節子用語多用して可愛いを演出するのに必死なでブス中年草ストーリー迄見て大興奮して美女の素敵語パクリに励み続け醜い3重あごでブスで?シャンパンだけ?誕プレは無し?11年メイドしてるのに?草節子SNS見れなくしても死神非モテ貧困婆達は記憶してる限りの節子の可愛い素敵を意地でも乞食してアピてきたくてどーしようもない乞食化け物でしかないどんだけ自力でなんの魅力財力能力付けられないだらしないでブスで生きて来たのか草りあすが好きな男に抱かれる日は来そうに無い草その姿体型生き方働き方して節子にバッキバキにパキるなんてリアスの全て自分で全否定してる生きてる証拠そんな自分の全てがコンプレックスなら無くせばいいのに簡単にパクれる節子の魅力全て指だけ動かせる事はパクって大改造しなきゃ行けない体型と顔面と腐敗人格人生はだらしないデブタのままだから一生節子の魅力妬みむかつきながらパクれる全てはパクってくひねくれ卑屈不人気貧乏巨デブメイドでいる草死神婆達にいつ節子以上に興奮出来る男ができる日が来るかね草死神1号川口愛43死神2号五十嵐美保子34には14年経つ今でもできないでいる節子に与えられる事以上に興奮与えてくれる男も女もいなくてずーと節子中毒患者になってる草節子の持つものは偉大な魅力だからね!人並み以下に怠けて働き生きてるなんの力も付けられずつける努力もせず怠けてアホに生きてるデブタ達がこぞってタカり乞食に狂ってきて見苦しいたらない草
72103/18 00:49
718https://twitter.com/gesu_melody/status/1504456801374605313?s=20&t=9LAYUuaY3U-S9cuw0ehUbA 14年物の死神タカり乞食ヒステリー肥満でブスBAR997税金35万払い係首なし顔態度体型ドデカキモブス五十嵐美保子!19.20才で節子逮捕陥れ祭りに狂った汚婆が当時より節子憎み粘着タカり乞食パクリに大興奮する見るに堪えない巨大トド死神汚婆に廃れ果てました草本当永遠節子に大興奮してるよなモテない夢ない男無い稼ぎないなぁぁんにもないど悲惨汚ドキモデブス婆の暗いつまらない退屈な日々に美保子が持たない全て持ってる節子要素注入が何よりのカンフル剤になっちゃって憎む事が何よりの楽しみになっちゃって一生毎日醜い汚婆でいる草美保子が100回産まれ変わっても節子が持つ魅力能力財力文章力表現力美貌賢さ良い顔頭スタイル持って産まれて来る事はできそうにないもんね!笑休日にも節子が行く店行き節子が食べるもの食べて多幸感高揚感幸福感得ちゃって節子パクリ中毒患者レベルが年々重症になっちゃってね草醜いだけをよくそんな極めてけるよな節子バクりしない人生なんてつまらなすぎて耐えられなくなって何年なる?死神が普通に生きてたら知れない素敵な事場所店知識在り方知識文章得られて沢山の良い思い素敵な節子体験ができて沢山幸福感得て来たのに一向にもてなくて頭も顔もスタイルも生活態度も仕事態度も悪くて稼げなくて彼氏できなくて草日に日に恨み憎みも増してくとか笑腐敗しすぎ残念悲惨無念すぎ34歳草美保子も川口愛ももう陽の当たる誰かに必要とされ惚れられる明るい人生を望め無いまま死神界の中でも悲惨な汚婆け屋敷から出れないでいるような腐れ切った頭心情人格が反映した汚水塗れの地底に作られた排水溝に閉じ込められた様な暗い寂しい避けたい臭い汚いて避けられて歩かれる汚婆のまま人生終了するね!今日食べるものすら自分で決められなくて節子が食べてたもの食べちゃう位今日だけ行っていいかわからなくて節子が行った場所いちゃうくらい節子の魅力に執着してるし一生自分の頭思考思い情熱計画人生設計が無いそれで努力実力で魅力しかない節子を深く妬み怨み妬み嫉妬しながら魅力的なすべてを位だけの死神婆の自分に注入し取入れ埋めてこの上無い多幸感得られる事が他にないから節子タカり乞食中毒狂い重度患者に陥っちゃってどーしようもないドデブスキモブスで救いは14年前より無いね!長年そんな残念重症中毒患者で生きてるからもう節子中毒から抜け出せなくて退院できませんね!人間界から阻害された五十嵐美保子も3回覚醒剤中毒で逮捕されて新宿に居れなくなった汚カマとなんの変わりもない節子中毒患者ですだから同じ悪評扱い険悪されてくだけの実質精神病患者として生涯の幕を閉じる事になります。まあ元々自分で自分の何も人生も日々も決めて作れて行けないだけのダムな負けでブスなら節子がいなかったら節子体験できる多幸感も節子いじめ憎む事で得られる快感も何も無くて味気ない暗いでブスだけの人生に楽しみを与えたのだから本来は感謝しなきゃ行けない神様女神さまだけどね!まぁそんな心をもててたならここまでの悲惨汚ドデブスキモブス34歳にはなってないのでね!死神界の汚化けとしてしか生きれないほど悲惨に残念に産まれ死にゆく死神達をひたすらアワレニオモイマス
72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

155923/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!
161710/05 12:47
twitter.co 怠け巨体豚婆りあす今日も犯人だから避けろー!言い回る美女から学んだ阿部真央歌って気分良くしてるどーしようもない美女毎日全て頼り巨体精神病者wまぁカラオケは歌手に金入るから歌うなら全曲歌えよ!アルバム買えよ!巨体なのに腹から声でて無いからすぐのど枯れるんだよ不動出無精無学無銭美貶しながら良い物全て盗人狂い巨体デブスりあすはさ誰のアルバム持ってるの?誰のコンサートライブ行ったことあるの?え?やばくない?阿部真央全曲聞き始めちゃったんだw美女が取り入れてる全て巨体デブス非モテ無知無力バカりあすに毎日取り入れて卑屈陰気劣等無価値デブスの精神安定剤にして生きてるから酷い盗人集り乞食中毒患者になっちゃってwひどいよな美女からしかよい物事知識美女歌手アーティスト飲食物趣味趣向文章力空気思考行為知識取り入れることできないからねぇ産まれてからやりたい事がなくて空っぽに生きてるのに商売して人気無い奴程美女憎しみ集り乞食中毒に狂うw美女取り入れてるときだけが快楽喜び得られる時なのに暴行犯言い回る低能低知能底辺ろくでなしデブスりあすでもあって容姿良くする気も全く無くてw日々腐り劣り衰え人生自分駄目に転落してくことしかしないで腐って生きてるからこれから先も彼氏も客も稼ぎも潤いある生活人生も一切送れない一生涯虚しい劣等卑屈下手物集り乞食死神汚婆で終わってくこんな未来無い何も望めない悲惨デブス卑屈陰気乞食婆と何のプラスにも為にもなら無い!若い子はもっと自分のプラスになる為になる先輩人といる時間作らないと本当むだにしかならないから他行けるなら他いった方が良いこれから彼氏も客もできないんだよ?11年も働いて三十路でwこんな奴軽蔑しない奴は自分も同類の怠け卑屈陰気劣等死神悪魔一生涯救いようのないゴミデブスて事でヤバイだけだよ!今迄恋愛もしたこと無いってやばすぎでしょw知能人格生活勤務態度心頭に問題ありすぎでしょ人格障害て立派な障害者だから避けるが吉!
163923/10/17 20:52
twitter.co 死神1号川口愛44才罰2長女17で産んで10歳時ポイ捨て次女27で産んで現在一緒に暮らすが男漁り美女漁り集り乞食貪り追いかけしがみつき狂い死神婆美女逮捕陥れ虐めに一番動き自宅近隣住人似まで嫌がらせに周り美女虐め蹴落としに大興奮しトチ狂った子持ちなのにド不幸で潰せなかった美女からの情報知識りあす五十嵐美保子同様全頼りにして美女丸パクリ集り乞食毎日し続けて15年になるバカ空っぽ死神1号が未だ知識良いレストラン情報乞食してるwしょーもな!こりゃ一升死んでも逮捕狂った美女の様々な゙能力経験値知識情報欲しがり狂いに狂い続けてく訳だ!麻薬中毒なって反社男とつるんで詐欺や売春や美人局して辛うじて稼げた金があっても人脈知識全く無くて親子供誕生日にどこつれいっていいかもわからない集り乞食でいるずーと皆に美女に集り乞食エンドレス乞食物乞いして生きてるだから感動するスパ銭迄美女SNSからしって秒で娘と母親連れてってドヤったからねw死神神バカ婆共の集り乞食物乞い精神は酷すぎて本当恥ずかしい情け無いみすぼらしい死神婆達て本当何しに東京来たんだろなw乞食するために居座って難民貧相外国人ト゚何も変らない低身分貧困貧相底辺死神乞食でロクデモナイFrench記事上げたかったけど又母親子供迄喜ばせるために美女から乞食してドヤりそうだからやめたセーフセーフw美女は自分逮捕に2年かけていじめ嫌がらせ中傷に命かけて動いた死神達にずーと高情報良い恵み喜び興奮口福事与え恵み続けてる15年間なのに死神婆達は一切反省もないし感謝もない只々只管美女から得られる全てに大興奮して恨みに憎むごとにも喜びえて美女の良いものには集り乞食し美女の全てに勝れた存在価値能力才能財産には酷く嫉妬して憎しみが止まないwしょーもないエンドレス集り乞食美女欲しがり貶したがり恨み羨み盗人中毒狂い死神無様鬼婆でゴミすぎよな友達3000人いて芸能事務所の社長やってるのにw金もないしつながり麺もいないし友達もいつもいなくて情報乞食遊び友達毎日常に募集してw知的障害発達障害もひどいw川口愛44の大口は押尾学とまったく同じ薬物中毒患者の症状だ母親はもっと無力で無職でマジ1家で劣等下等卑屈陰気デブス集り乞食美女嫉妬狂盗人中毒化物1家でカオスすぎよなw駄目な劣等1家の1家に良い恵み学び知識与えてる美女は神様仏様でしか無いでしょ!そんな人をいじめ貶して一生物乞い集り乞食して罰当たり続ける不幸悲惨貧相貧困低身分部落民下手物虚言症集り乞食子持ち婆何てだっれも軽蔑しかし無いのは当然皆からゴミ不要婆にされてるのに乞食し続けてる側の化物死神火病盗む婆達は集れる迄集り乞食してれば良いだけでラッキーだから無様晒しても東京にSNSにしがみついてゲスカスゴミ死神乞食すぎて一生恥五十嵐美保子もりあすもこの20年は薬物中毒の死神1号と変らない知能能力人格しててある意味薬中毒なって無い分真神経がイカレちゃってるからヤバさがやばいよなw20年越し薬中よりw死神化物がどこまで堕ちてくか!研究して!自分と周りはそ〜ならないようにしてこうね!w
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

170123/11/16 17:54
twitter.co ご機嫌!ご機嫌!毎日殺意持つ美女愛用語で短文表現力ある巨デブスに見せたがって気色悪いがちきちゲロキモドデブス美女知能良いもの持つ全て欲しがり真似したがり依存症おじさんみたいなおばさんキツイパンピ彼氏もいたこともないほど残念顔容姿人格生活仕事してる三十路りあすが毎日毎日美女人気魅力能力にあやがりたくてパキって気持ち悪すぎる客はやっぱり同種非モテ貧困女子のりあすの素性本性知らない奴今日も起きて美女愛用語表現力パクって行きもし無いいったこともい動物園リツしてXからしか情報源がないからXリツで無理やり可愛い若い子文使って痛いツイするか何もすることしたいこと無くて長く寝て診た夢書くしか能が無い巨豚りあすの実体験地頭で感じた見た買った行った事は一生書かれない全身首手の関節まで無い酷い陰気陰湿意地悪い汚い巨デブスの不様な姿は酷いこんな巨体になるんだな暗ーぃよね心頭心情日々人生が腐りすぎよねぇ全てが自分の不細工部位治す気まだ無いらしい終わりすぎだよねぇ今日も何の自力で学んだ体験した知ったものが無く暴行犯呼ばわりする美女集り乞食泥棒窃盗狂い頼り垢変えても鍵かけても粘着ハッキングストーカーして取り憑いて美女価値盗みにキチガイ狂うことしか興奮事がなくて美女集り乞食泥棒窃盗中毒なってる酷い最低ド巨体デブス男は一生寄り付かないりあすの休みを欲しがる奴は一生いないそれ程人間性が腐ってる生活人格素行ツイが終わってるこの歳で恋愛経験も旅行経験も無いって人として経験に乏しすぎだよな化け物珍獣見世物小屋店勤務経験しか無いって悲惨すぎよな素敵!ご機嫌!何てなさ過ぎて経験豊富な美女から鍵垢こじ開けても美女経験体験りあすのものだよー!て自慢して人生初優越感得ちゃったからね!美女泥棒中毒患者巨体無能デブスなるよなぁ見苦しさは更にアップされただけだがりあすの気分は良くて仕方がなくてパキっちゃってる他にこんなにパキっれること無いからな!あとにも先にも!美女に死んでも執着してく可哀想な無能無力無情無慈悲無神経無粋無礼なぁんも実力能力持たない酷いだらしない怠け死神集り乞食泥棒狂い巨デブスりあす!テレビもラジオ持たない見ない聞かないからせっかくぎり働けてる化け物屋敷店で歌うレパートリーも殺意持つ美女SNS頼りで増やして毎日の1言1文の表現力文章力まで毎日毎日パクってりあすの地頭実力は毎日一切ない盗人泥棒癖が只々酷い陰気端ない恥ずかしい卑しい無力巨体デブス中年りあす腐りすぎ全てが毎日がツイが生活が行いが顔が体型が人格が…
180601/13 13:21
twitter.co 美女能力知能迄欲しがり鍵垢ハッキング狂いき違う豚ゴりあす!で?ツイだけして鼾かいて学生が通学してる時間助けもせずガン寝してるからね草飛んだ薄情者怠け者誰より頼りにならないツイだけクソババアでゴミ巨体酷い!で!痴漢と同じぐらい学生達がいやがりきもがり軽蔑されるネットストーカー鍵垢ハッキングして美女の個人情報から美容から映画話題店の裏メニュー行きたい自まんしたい店!迄泥棒盗みに粘着力集り乞食に5年間毎日痴漢と変わらないキモい変態行動思考感情してますからね!ロクデモナイ詐欺師ですね!自己愛死場ババアは何でこんな善人振りたがるんだろうな!今も寝て何もしない学ばないどこも行かないで集り乞食泥棒強奪窃盗ネトストして巨豚にデブってるだけの相当怠けてる化物なのに草頼りにされたい!願望書きツールにして本当馬鹿巨体で酷い痴漢されてる子より痴漢してる奴よりごりあすのほうが社会的に劣ってるし良いものも食べてないしたのしく遊んでないし稼いでもないしもててもないし金も浸かってないしアタマも使ってないし足も使ってないし友達も仲間も金脈もあると思うから!まず他人心配するふりして自分良い人!偉い人!頼れる巨豚化物!アピに励んでないで!訴えてる相手よりごりあすのほうが全てに劣っててデブスで!未熟で何も経験も知識も美貌も知能もないんだから!まず!ごりあすの足りない全て1つからでも治療改善してけよ!皆自分より劣ってるデブスに心配何かされたくないですから!今も寝てますしあなた!最低最悪ツイ弁慶ツイだけ!見栄はり巨体デブスで軽蔑の対象!見本!でしかありませんからね!自己啓示欲褒めて欲しがり我儘かまってウザ見栄はりツイもうざいだけなんで全てからお引き取りください!ごりあすは皆より全てに劣ってるだけの痛いキモい化物悲惨巨体!何でね!無自覚なほど知的障害も患って可哀想な巨体デブス!大口ツイしてる暇あるなら歯並び銀歯だらしない体型なさすぎる男関係なんとかしたら!他にもなさすぎるダラケだろ!他人注意!美人の条件持ち物知識知能欲しがってる場合かよ!まずごりあすの不備どーかしろ!怠け巨豚が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■