-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
558のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
20620/04/24 14:07
b.2ch2.net
558 重い死神になったナナ子卍罰当たり不幸人生にしかならないのは当然の事 21/07/13 17:16
twitter.co 早速呪い返しにあってる自分に何もしてない女神みたいな人妬みで勝手に呪って 良い全て沢山恵んでもらって>552みたいな気持ちしか持てない死神悪霊乞食で生きてたら一生こんな罰当たり不運に見舞われてくんだよ女神節子の死神乞食で13年毎日生き続けて来てる死神1号川口愛41才と死神2号五十嵐美保子32才を見てみなよ日々醜くく年々悲惨にしかなってないBAR997過疎店長みほこ32才と一緒になって2年前から節子中傷していたオカマは何も上手くいかず職場の人にも嫌われちゅるさんとの番組も降板になり今病み田舎に引っ込むことになったし節子をゴキブリ呼ばわりしていたえっさんはコロナになり8ヶ月も入院してるし足骨折もして悲惨なってるし母親はうつ病で半年以上入院したりもしてるninaも卑しい気持ちで瀬里奈食べいったから吐いてるし皆に良い事恵与えてる女神節子の事呪い憎み倒し良い全て迄もしがって意地悪もしたいなんて死神悪霊ホラー化け物婆でいたらそりゃ罰当たり不幸不運に見舞われる誰からも愛されない鬼婆としかされてかないのは当然だ他人の失態失敗不幸は望み喜び自分は幸福に見舞われるわけも無いし良いことしか教えていない女神節子を憎み倒すしかできないなんて人間的欠落者でどこで何しても嫌われてしか行かないのも当然の事死神1号川口愛41才は未だに毎日節子に怒り呪い倒し狂って誰より不幸不運に見舞われ悲惨な状態になってるもう明るい未来は1ミリも望めないね川口愛41は死神達は死神のまま結婚しても失敗必ずするから見てみな!それかそれ迄に至らない人に惚れられるって何かが何もないからね!なのに女神節子の事を恨み憎み倒すのが何より楽しいような死神悪魔でもあって永遠に救いようがない女神節子憎みパクリ罰当たって不幸になってる暇あるなら節子より勝るもの誰かに惚れてもらえる魅力何か1つでも持てる様に頑張ればいいのにゲームしたりアニメ見たり更に他人の愚痴言ったり自分磨くこと何もしてないで日々自分腐らせる事しかしてないなのに節子の魅力能力才能持ってるものが羨ましくて欲しいなんて幼い単細胞無力阿呆にも程がある卍
58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
146407/18 22:56:50
twitter.co 節子行った店1年越し迄して行く意地汚さ節子食べた物飲んだ物観たもの行った所銭湯旅先スーパー持つ携帯待受使う言葉美容法品全て丸パクリして鴨川迄行き凄いよな酷く15年間憎しみ乍感動体験良い物全て迄よこせ集り乞食に狂て一生節子から興奮快楽高揚感多幸感感動喜び与えられ続けてるのに懺悔反省感謝もし無下衆化物要求強欲死神婆何回結婚出産しても独身な訳な
158923/09/24 02:03
twitter.co 仕入れてきた!可愛こちゃん!ボリューミー!今日も15年前から潰しに狂って逮捕させるのに命かけた程羨む美女の愛用語記憶し多様して激もて美女並の知能表現力ある巨豚五十嵐美保子35歳だよ!素敵でしょ!てパキってる35迄モテた事無い好きな男に抱かれたこともない美女嫉妬狂火病巨豚婆が無様なツイして見苦しい早くリアルで加工してる顔になって小物会長にでもだかれたいと思われる女になること目指したら?w加工顔面にいいねくれる奴も誕プレ何もくれない良い男客誰も紹介もしてくれないんだからイイネの数何か何の宛にもならない現実世界でちゃんと10以上のイイネもらえる迄のレベルの女になって痩せて顔いじって早く人殺し凶悪犯呼ばわりする美女毎日欲しがる死神集り乞食欲しがり未熟児乳幼児精神病巨体婆じゃなくなる訓練努力治療して自立心養って独り立ちしなよ何時迄も気色悪い頭心人格素行幼すぎる35歳で無様すぎ店の税金も税務所に巨体無能みほこが払いに行かず人に渡してるならそいつと会長の懐に入ってる自分がどれが馬鹿阿呆無知でも無価値底辺悲惨でぶす身分なのか理解した方が良い今更美女の巨豚晒し記事削除するってももう某メンバーは五十嵐美保子の無様な姿行い知ってるし美女と関係ある人好きな人ゼンインに把握されてるからもぅ遅いよ丸パクリ行為もSNS削除もエグい卑劣中傷にもはげしくパキって暴れてる痛い巨豚婆て知られてるから生き場所自分で狭めてより悲惨底辺部落民下手物無価値巨体デブスに成り下がっただけの迷惑汚婆て広めただけにすぎないゴミ巨体婆痛いキツイ無理!てされてるだけに過ぎないよ美女界隈でw一生涯残念ゴミゲス下手物カス非モテ貧乏巨豚死神集り乞食巨体で終婆で終たいの?何も改善できないなら今より腐って嫌われて排除されてくだけの死神巨豚の悲惨結果があるだけだよw巨体乳幼児35歳何て人類のお荷物婆でしか無いからね死神集り乞食巨体婆に産まれたら女であることも人間であることも店員である事も何の意味もなくてゴミでしかないな
165423/10/24 09:12
1653 痛いよねぇ20年薬中婆死神盗人嫉妬狂無粋子持ちを良く言う思う奴何て本人一人しかいないからね川口愛44才の大口は薬で現実逃避して逝っちゃってる奴の特徴!
twitter.co ここぞとばかりにヒトデナシ盗人狂い巨体豚りあすが参入して自分が美女に言われてる事又丸パクリして他人デスて本当地頭文章力無い言語能力無い言葉のストックも無くてこんな時迄犯人呼ばわりする美女文章力頼りまずりあす五十嵐美保子35才自体が人間にも慣れてない汚物だからね!自分自身を店に排泄されて何を起こってんだか10年以上も店居て客も一人も呼べないで文句と欲求ばっか罰金3万パクリマン渡邉憲が作ったんだw排泄客から取れなかったら無能巨体美保子から取るんだw扱いやばいなwまぁそれが無能無力無価値バカ巨体35才婆の相応な待遇だわなw配信も相変わらず内容無くて誰も巨豚自身に興味は無いだけで終巨豚の体験は何もなくSNS見たことに対しての意見とかでペラッペラ35年生きて誰にも興味持ってもらえてないんだらもう無理だよ人生に先ず何の目的目標設計がないからね産まれたときからそう意思や自分軸志が全く無くだらしなくだけ35年生きてきた残念な結果が容姿にも状況にも運にも出てる生きてる毎日に意味が無いから全てに内容がなくて誰の為にもなって無くてアホな35残念巨体死神婆晒して恥なだけだな(嫌いならみなきゃいいのに私だったら見ないで無視するなあ)とかほざいてw誰より美女に15年間毎日執着粘着して知的美容文章力表現力良い物財産盗みにパキてる痛いキチガイ人害老害なのに自分棚上げて毎日駄目で不細工な巨体誤魔化し騙して生きてるのも最低な中年で恥だよな他人に堂々話せない自分の悪意悪行マイナス感情思考行為てわかってるならそんな端ない汚い腐った生き方全てやめて誤魔化して騙して自分偽って見せるのやめてけよ毎日の行い生き方人生糞は五十嵐美保子35りあすだろ!りあすも客一人も呼べない彼氏一人もできたこと無い好きな男に抱かれたこともない分際で他人糞クソ言って毎日最低な無力巨体でロクデナシじゃん今日も美女から鍵垢ハッキングして盗人した洋服屋さんイイネして昨日は飲食店イイネして美女の知識はりあすのものー!て意地でも集り乞食に狂って得た美女のものをなぁんの知識もない巨豚りあす三十路の物能力知識文章力美容表現力として見栄張って能力素敵感性知識経験思考持つ巨豚りあすに見せる為に毎日美女パクリしかナニより頑張ってないでどんな害悪の他人の事も注意中傷説教要求命令する身分じゃないし権利は一切無い分際だよなそう思われて美女2もキャストにも会ってきた客にも拒絶されてるのはりあすだろ!間違いなく!なのに毎日欲だけかいて美女から盗んだ物知識趣味趣向文章力表現力美容店SNSで上げる全部集り乞食してりあすの!美容の丸パクリじゃない!りあすのだから!りあす凄いでしょ!素敵でしょ!暴行犯の鍵垢ハッキング何てするわけ無いじゃん!パクる訳ない!て意地でも無価値りあす巨体のものにして見せつけたくて不様に狂ってるヒトデナシ糞ごみ無能巨体はりあすだろ!wそんな毎日全身頭心目素行腐った人生送ってたら嫌われて拒絶しかされてかない死神集り乞食盗人狂い強欲巨体悪霊悪魔疫病神貧乏神婆はりあすだろ!自分の不備不憫不細工足りない全て克服するまで他人に美女に文句言わない要求しない乞食に狂わない!て決めて少しは自力で実力能力地頭知的財産身につける事励んだら?あんた達ずーと毎日美女パクリ頼りにしないと悲惨な無能無力無情無気力無神経無貯金無知非モテ無銭無粋無様人や商売人として持ってなきゃならない物何1つ持たないで他人に美女に文句要求集り乞食盗人執着心嫉妬狂強欲がすごくて生物として何も機能してないよね!だから機能しかしてない人間能力しか無い美女に重い深い嫉妬しながら持つ全て無能無力無価値巨豚りあす五十嵐美保子のものにしたくてトチ狂ってるアホ無様晒しすぎ拒絶される生き方しかして無いのはぉ婆達!指で簡単に人格障害顔面障害迄騙せるごまかせるからって誤魔化してばかりいないで実物の人間性人間力なんとかして自分で自分の能力価値つける為の努力頑張りしろよ!毎日だらしな巨デブス!怠けてだらしなく生きてなかったらその顔体型のデカさになってないからな!食い意地盗人集り乞食意地だけ張ってるから脂肪で顔のパーツが中に寄って余白が凄い位太って顔デカは自分の欲望抑制できない強欲わがまま私利私欲まみれの最低糞巨体ごみブスブス下衆下手物汚物汚婆なのよ!本当りあす五十嵐美保子は美女に他人にもの言える立場の巨デブスじゃないから!自覚してないのは痛い軽蔑するバカ無価値巨体ごみ婆でしか無いぞ!りあす毎日11年働いて何でそんな金ないの?実家に子供置いてるの?wそれくらい可哀想な貧相巨体無様巨恥デブスだよねw

170123/11/16 17:54
twitter.co ご機嫌!ご機嫌!毎日殺意持つ美女愛用語で短文表現力ある巨デブスに見せたがって気色悪いがちきちゲロキモドデブス美女知能良いもの持つ全て欲しがり真似したがり依存症おじさんみたいなおばさんキツイパンピ彼氏もいたこともないほど残念顔容姿人格生活仕事してる三十路りあすが毎日毎日美女人気魅力能力にあやがりたくてパキって気持ち悪すぎる客はやっぱり同種非モテ貧困女子のりあすの素性本性知らない奴今日も起きて美女愛用語表現力パクって行きもし無いいったこともい動物園リツしてXからしか情報源がないからXリツで無理やり可愛い若い子文使って痛いツイするか何もすることしたいこと無くて長く寝て診た夢書くしか能が無い巨豚りあすの実体験地頭で感じた見た買った行った事は一生書かれない全身首手の関節まで無い酷い陰気陰湿意地悪い汚い巨デブスの不様な姿は酷いこんな巨体になるんだな暗ーぃよね心頭心情日々人生が腐りすぎよねぇ全てが自分の不細工部位治す気まだ無いらしい終わりすぎだよねぇ今日も何の自力で学んだ体験した知ったものが無く暴行犯呼ばわりする美女集り乞食泥棒窃盗狂い頼り垢変えても鍵かけても粘着ハッキングストーカーして取り憑いて美女価値盗みにキチガイ狂うことしか興奮事がなくて美女集り乞食泥棒窃盗中毒なってる酷い最低ド巨体デブス男は一生寄り付かないりあすの休みを欲しがる奴は一生いないそれ程人間性が腐ってる生活人格素行ツイが終わってるこの歳で恋愛経験も旅行経験も無いって人として経験に乏しすぎだよな化け物珍獣見世物小屋店勤務経験しか無いって悲惨すぎよな素敵!ご機嫌!何てなさ過ぎて経験豊富な美女から鍵垢こじ開けても美女経験体験りあすのものだよー!て自慢して人生初優越感得ちゃったからね!美女泥棒中毒患者巨体無能デブスなるよなぁ見苦しさは更にアップされただけだがりあすの気分は良くて仕方がなくてパキっちゃってる他にこんなにパキっれること無いからな!あとにも先にも!美女に死んでも執着してく可哀想な無能無力無情無慈悲無神経無粋無礼なぁんも実力能力持たない酷いだらしない怠け死神集り乞食泥棒狂い巨デブスりあす!テレビもラジオ持たない見ない聞かないからせっかくぎり働けてる化け物屋敷店で歌うレパートリーも殺意持つ美女SNS頼りで増やして毎日の1言1文の表現力文章力まで毎日毎日パクってりあすの地頭実力は毎日一切ない盗人泥棒癖が只々酷い陰気端ない恥ずかしい卑しい無力巨体デブス中年りあす腐りすぎ全てが毎日がツイが生活が行いが顔が体型が人格が…
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
189502/09 01:24
twitter.co そう無能無理無力無価値無知脳下衆い狡い集り乞食巨体五十嵐美保子36歳はこうゆう下衆い言葉はき社不社会でカスゴミ巨体でいるのがお似合い何だから!無理やり有能美女モデルで稼ぐ美女蹴落としながら素晴らしい日常知能知性欲しがってほんの少しでも真似て美女並の知能ある巨体に見せることに興奮しちゃっても無駄でタダノ意地悪い汚い卑しいぎょブタさらすだけなんでやめなね!16年毎日蹴落とし良い全て真似て来たのに年々日に日に残念で軽蔑されるだらしない顎体型生活仕事態度言動して軽蔑されてますますもてないかせげ無い人気ない貯金ない悲惨泥棒キョデブスニ転落死神化物乞食デブスでいるだけなんだから!実力自力で何も付けられないならすべて諦めて美女から去りな!これだけ下品で上品なことは美女からしか習得できなくて欲しくてたまらないんだろうが!生きる世界が底辺すぎるから美女取り入れても余計嫉妬狂卑し精神が凄くて酷い最低低脳デブすにされるだけなんでね!自分の低レベルにあった底辺のことだけ望んで高望みはやめてゲスくて無価値な残念巨体で生きてください!美女の素敵な恵みに頼って欲しがって真似るだけ五十嵐美保子36歳は残念なだけの死神下等高望み集り乞食軽蔑卑劣強欲怠け巨体汚無粋にされてくだけなんでね!40なる頃今より何も無くなるよ!1号程落ちたくなかったら自己愛治療しに病院頼りなね!美女頼ってても病気が悪化するだけですから!
195603/07 11:14
twitter.co 16年死神2号五十嵐美保子36歳5年死神3号鍵垢ハッキング集り乞食形態乗っ取り大興奮狂ど陰気巨豚ごりあす2体動画他力本願の赤1択‥頭から一生残念何だなやっぱり!まぁだから何も敵わない美女逮捕させ何かに20歳でき違う精神異常者巨デブスなんだろうが!そんなやつは年取るたび腐って不幸どデブス汚ブスにしかなってかないんだな!成長する気がなくて向上心生きる意欲が全く無いからその日暮らし只してるだけで他人に流されて只なんとなく生きてる何も只管頑張らない自分より勝れたやる気あってきれいでスタイル性格良くてモテ稼ぐ美女は許せないから潰し蹴落とし中傷能力魅力才能良い持ち物集り乞食に依存して狂って生きるのが生きがいになっちゃって巨デブスの依存症てきっついよな!まぁ少しも可愛くなくて馬鹿で稼げないデブスだからそう酷く残念な醜女鬼火病婆になってるんだろうけど本当毎日何もがんばらないで夢もないで有能美女の嫉妬に乞食に貶しに狂って不細工不憫下等巨体レベルが酷すぎて同情もできない程全てが腐ってて引くよな!現実30億只只怠けてだらけて二重顎巨体で食っちゃ寝して逮捕させに狂う美女16年も追って執着して乞食するだけが生き甲斐の自分軸意思目的目標意欲活力なぁんにもない脂肪しか無い彼氏いない歴=年齢程の無価値巨デブス中年婆でいて30億入ることはないですから!くだらない夢もないで見てないで!1秒でも早く二重顎全身関節無し首無し肩なしだらしない体系なんとかして!好きな男に少しは価値ある汚婆だって価値つけてもらえるように頑張れよ!まだ他力本願しか頭に無いとか!腐り過ぎだから!で?30億そんな無能だらしな怠け巨体が持ったトロコでくだらない使い道しか無くて何も頑張らない活かさないのは変わりないから!30億手にしたら何に使うか!書いてみろよ!所詮死神は30億持っても誰も魅了することはできないだけだから!そんな不労所得は汚婆が百万回死んでも無いから!見た目の劣ってる醜い目の毒にしかならない顔容姿歯並び肥満からどーにかして!少しでも稼げる店員になるように努力しなよ!無駄なツイ無駄な人生無駄な生活無駄な遊び無駄な会話無駄な行動しかしてない!少しでも節子から泥棒集りに乞食したい全て自分で持てるように努力しなよ!いつまでも肩なし関節無し二重顎巨体で何もがんばらないで要求集り乞食強欲私利私欲承認欲求だけ凄くて本当毎日見苦しい年寄り火病巨体下手物婆で恥ずかしい!twitter.co うらら巨体婆も゙死神5号位に確定だな!華金!まで乞食に狂って!こいつも美女sns乞食に大興奮して書かれるほど燃えちゃう陰気巨デブスで年々ゴミカス死神火病婆になって終わってくやつだわ!AliceRoseは本当女の魅力人間の魅力一切ない化物珍獣猛獣怪物集り乞食美女嫉妬狂デブスしか揃って無くて人間界の人間に嫌がらせしてビビらせて喜んでるまさに化物屋敷の汚化けそのものだよな!卑屈で陰気で巨体で依存体質で不幸体質自分一人だけ一食分食うだけが精一杯なほど貧困低所得低層階巨デブスで輝く美女に嫉妬と要求集り乞食泥棒欲求が劣ってる分根強くて酷い!死神の残念すぎる巨体汚婆達!仕事も稼げなくてデブスで彼氏もできなくて結婚なんて死んでも望めなくてどーするの?死ぬまでメイドとかバーテンできるとでも?良川ビルにいる死神婆はもう他どこも雇ってもらえないほどキャリアもついてる客も脳裏も魅力も稼ぎもなくてどーするの?限界はもう見えてるよな草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■