-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
562のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

562 無職無恋人無貯金整形失敗歯茎BBAナナ子が節子死神なる事に大興奮無価値にしか生きれない死神婆達一生哀れ 21/07/22 15:51
twitter.co 今日も歯茎むき出しで美女節子取り入れて美女モデル気分になりたくて必死で毎日足掻いてる非モテ整形してもブス無職のナナ子が卑屈にひねくれて生き延びてる笑死神度レベルが高い奴ほど書かれる程興奮するて言うキモイ特徴がある整形しても良い恋人もいなく仕事も無いで犬飼いたいのに考えるだけで稼ごうともしないでツイだけしてる基本ド怠け者だよな死神BBA達て没頭できる仕事も男もいなく自分磨きもしないなんの目標希望夢もないから美女節子への執着心憎悪が酷くなる日々でした悲惨だな死神達て笑そんな存在自体が恥ずかしい中年でしかない婆を羨む事なんてあるわけないのに常に日々勘違いしてもいい生きてて頭悪いよね笑自分のパクリしながら憎んでもいる底辺の悪霊みたいな婆に悔しがる事なんて死んでもない事も分からない程阿呆でもあってひたすら醜い見苦しい死神婆でしかないのよ笑おやはようとか呟いちゃう奴て依存症気質でうざいよね死神婆達て本当皆社会的精神的自立が全くできていないまま大人になってる恥ずかしいバカしかいなくて本当社会のゴミだよなそんな死神婆達が節子より美女金持ち良い男持ち良い頭心素敵な感性生き方を持つ事は一生無いのではひたすら節子に憎悪敵意持ちながら毎日生きてる悪霊死神鬼デブス卑屈乳幼児精神年寄婆を一生哀れ身で見苦しい醜い頭心人格人生で悲惨で貧相で可哀想な化け物達て見えてくだけだよ笑死神婆達みーんな節子よりデブスで潤ってなくて乾涸びた生活して不幸な暗い人生送ってるもん笑腐った頭心人格生き方あり方変えられなくてずっと勘違いしたまま生きてて本当みすぼらしいよねまず素敵に生きてる節子に敵意持つ物体でしたある事からもう良い風を吹かせられないで暗い不幸不運汚ブス人生にしか出来ない性質の死神婆だから!自分に敵意剥き出しにしてくる敗北宣言丸出しで気ちがってる婆など愚かで可哀想でしかない死神婆だよ楽しく生きれてない日々は死神婆達の腐れ人格が招いてる腐れ人生なだけなんで笑自力で自分の魅力能力何の力も持てないナマケモノの妬みも酷くて一生救いようがない醜さで一生無価値にしか生きれなくて悲惨だなぁて死神鬼卑屈嫉妬妬み憎悪の塊汚婆達て見えてくだけだよだって本当一生節子より皆全てに劣ってるアホブス人格障害のままで残念死神婆でしかないのだもの笑節子見て悔しい潰したい真似たい気になるぅて粘着してるて事は死神ブス婆達が永遠に節子に全て負け劣り切ってるからだって笑事もわかってなくてバカすぎでしょ自分の事と相手の事がわかる頭脳を持つ努力か治療しないと人間界の扉は一生開かれないよ死神バカBBA達は!笑
566 重い死神悪霊疫病神になったニーナナナ子たまき川口愛みほこ加賀優作白乃ありす豚りあす 21/08/05 08:04
twitter.co
twitter.co
やばこいつも大分重い死神なったなモデルから知った情報でこんな興奮しちゃうてこいつも10年物の死神確定だモデルがさらば嫌いと知っていいねしちゃうって大分ドロドロ感情Lv高めの死神ブスだよね自意識過剰だし出っ歯で低身長で意地悪で大分卑しい死神1号並の不幸婆街道辿るのも確定された婆だちんぽ咥えてる秘書だって丸わかりだし媚び売る話し方が女の腐った人格してるのもわかるし平沢進もモデルから知って大分興奮してるし私からの人間界の情報知識が得られないと人生楽しめないほどの心根暗死神ブスだ美意識高い言ってるからモデルが好きな男の配信迄見ちゃってるキモブス死神だろねニーナもどんな化粧整形しても人格ブスは愛されない死神1号がモデルの好きな男のスレに迄潜入して2008年からモデル変わらない呪いの激しい中傷に狂ってパキてしょーもない毎日モデルの言葉使い行く店行きモデルの観た映画まで見て思考知識迄丸々真似て生きてるのにモデルに消えて欲しい死んで欲しい気持ちの方がでかいみたいで草醜さが酷すぎる子供2人産んでも独身売春婦でいる死神ブスの悲惨転落人生ニーナもナナコも加賀優作も見といた方が良いよモデルの死神続けてる奴の悲惨末路だからやっぱり言葉迄欲しがるやつは他人の持ってるもの全て欲しがる卑し疫病神だよね男も欲しがるのは当然の腐れ加減よなモデルの良い全て持ち物(頭脳感性魅力etc)真似る事懲らしめること奪う事に大興奮して楽しみに生きちゃってるようなBBAを誰も大事にしたいと思う人間はどこにもいないのは当然の結果だもう一生追ってくるだろうからヤバい痛い重い取り憑く死神ブス婆としてどんな悲惨転落腐れ人生送ってくか見届けてやるよ汚前達の様な子供育てないようにする研究材料乙

73003/24 15:21:36
twitter.co 笑人デスる時に節子がドスロりあすに言ってる事もっそい多様する死神タカり乞食デブス達て節子の全てが欲しくて節子に言われた事誰かに言いたくて毎日疼いて生きてる底なしの醜デブスレベルが果てしなく高いよね草そんな毎日美女パクリしないと気持ちよく呟きもできない豚りあすは死神界の最下位だが自覚しろ!恥ずかしい身分恥じた方が幸福度上がるてわかってるなら恥じれろよ!笑 twitter.co 天然記念物ヤバッ節子のモデルプロフィールからも乞食して大興奮してるモデル名迄検索してプロフィール見て羨んで妬んで憎んで1万回生まれ変わってもポスターになれないCM出れない自分惨めに思って深く憎しみながら人々魅了する節子の才能魅力文章力表現力から好む人事もの素敵な日常迄欲しがって乞食しないと良い気分になれない多幸感得られない死神豚廃豚に成り果てたんだなりあすも!節子はその辺に居ない死神界では本来は見れも知れもしない貴重な存在だからね!そのまぶしさを目の当たりにした死神デブス達は虐め苦しめ懲らしめ中毒にもなって節子の存在全てが財産の財産を恵んで欲しくて魅力の恵恵んでクレクレ物乞い中毒患者にも狂ってしまう節子の魅力は全てに乏しく産まれたデブス死神達程猛毒で人生に日々に無くては良い気分になれない位になっとしまうよね笑福田和子と同じ陰気卑屈精神状態のホステスで哀れキャストすぎるよね草昼職より稼げてない人脈ない人気ない貯金ない水商売人はただのゴミカスクズゲス不要キャストよな!せれんは確かに不幸せそうだよ見た目が貧相りあすも太ってるのに満たされた人生送ってない陰気卑屈美女妬み嫉妬に狂ってる悲惨デブスで長年生きてきたドスコイにしか見えない夢意思目標志持って人生設計を今までも立てて生きてきたことがないから瞳も心も人生も死んでで常に日の当たらない影でお化け屋敷で生きてる汚化け婆だよね本当に死神タカり乞食デブス達て!その腐った人格か職業変えないとずっとお化け屋敷だろうね!乙!前代未聞の残念悲惨巨デブス!
99603/12 02:52:54
twitter.co ハピハピ!バチボコ!新人迄節子乞食狂いで終続けるキャストと店で終てる皆年に1人とも好きな男とデートすらせず抱かれもせず終程女的人間的店員的魅力脳力何も持た無レベチ美女鍵垢漁りパクリに何より燃え興奮し一生貧相不人気ブスでいる終すぎ
121104/14 14:18:48
twitter.co 【気の毒】ハイ節子から学んだ賢女子言語節子がいるお陰で賢い文章楽しい行事美味しい店素晴らしい美容覚えられたんだから崇めろ!犯罪者呼ばわりする巨体全身首無35何て猛烈嫉妬狂化物て丸解りだぞ無能無自力デブス五十嵐美保子
190202/10 22:33
twitter.co ひょっとこ汚婆巨体重度自己愛アピ毎日して鬼加工しても酷い顔デカ虫歯デブスで暇なのにアホになる何のためにもならない低知能になるだけのゲームして一生美女の知能もてない無能巨体婆でいる今日も口突き出してあれしてこれしてこれ頂戴!これもあれも頂戴!要求集り乞食しに出勤する卑しい泥棒巨デブス無能キャスト乙!これだけの集り乞食を我儘を強欲を快く聞いて上げよう!て思えるのは中条あやみクラスの容姿顔スタイルしてモデルタレント!て恥ずかしくない自慢できる肩書持つ美人位だよ!なのにこんな巨豚ごりあすの低身分低所得23時からしか見世物小屋でしか働けない社会不適合者の三十路にもなる婆でこの世の終わり全身全能土砂崩れの指の関節もないほどのな巨豚でキツすぎだよな!その上意地悪くて行儀も礼儀も態度も頭も人格も悪くて稼ぎも泥棒癖も悪くて酷くて墓場婆過ぎて無理すぎる婆だよな!加工してる顔に現実にするには1000万はかかるからな!五千円もしないと銀歯治療費も厳しい位貧乏低所得巨デブスだから一生酷い実物ブスでいるしかないよなぁ先の展望目標夢がなくて乞食だけして皆に物乞いして楽してだらしない生活して巨体にだけななってられたらいいだけのクレクレ集り乞食自己愛性反社会性演技性人格障害者で精神疾患者で治療しなきゃいけない程の障害者で皆に迷惑かけてる患者なのに治療もしないで健常者と思い込んで見世物小屋にいるから売上なんて無くて当然なだけだよ!5年間美女の知能財産最高美容知識食事店知的文章力趣味趣向好む全て毎日集り乞食して良い女気取りできた事に感謝しなよ!できない!て相当やばい人間性で治療必要な精神疾患者だからね!ちゃんとした!顔もスタイルも頭も売上も良くする気もなくて!本当歌舞伎町に集り乞食物乞い貪り食い尽くしに行ってるだけで酷い汚化け物屋敷でしかないよな!AliceRoseに行ったら物乞いされるだけで何もサービスも提供しないただただ卑しい巨体になっただけの乳幼児から遊びも生活も精神も何も成長してない我儘おねだり要求集り乞食物乞い泥棒精神凄い三十路巨体がいる‥2時間飲み放題三千円もボッタクリでしかない!何の夢も価値もない巨大な怠けた物乞い気狂い脂肪が集れる迄集る為に店にいるだけでメイドバー何て名所を名乗るのは厳しいものがある!豚に真珠も潰れたんだから!この不景気に何の夢も能力もサービス精神もない12年メイドしてるのに月1通ってくれる客もついてない酷く怠けてつまらないだらしない巨デブス何て需要なさすぎるんだよ!折角皆が頑張って稼いだ金見世物小屋Systemでも使う価値が無い!てことだ!しょうがないよな!毎日何の価値も自分につけることしないでアホにだらしない巨デブスに衰えるだけのことしかしないで毎日怠けて太ってだけいるんだから!なのに美女の知能価値財産情報魅力的な全て羨んで妬んでは欲しがって盗んで乞食して酷い貶していじめて‥どーしようもない人格障害!精神疾患!知的障害で!どーしようもない!ゴミ無価値低脳低所得下衆狡い何の価値もつけようもない障害者でどーしようもない人でなしの端ないろくでなし巨豚デブスごりあす!でしか無いよ!自分がどれだけ無価値なのか!自覚する知能もないなんて!知的障害ひどいから病院行ってきなね!その状態で!偉ぶりたい婆なのも痛い病気なだけなんでね!無気力無能無情毎日怠惰汚婆りあす!残念過ぎるよすべてが
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■