-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
631のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
63121/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

72003/17 17:06
twitter.co 宿す!エラ張り出っ歯三段腹てっぺんハゲ鼻曲がりスライム乳たまき!やばいな!鍵垢も見れる有料アプリかなんか使ってまで節子の素敵な日常文章人生見る映画その他色々パクるために大興奮しちゃってんだな本当笑この3年節子からトキメク色々パクってウハウハ気分味わえてきたからたまきも節子魅力乞食パクリ重症中毒患者になり果てたんだな笑そこまでして美女モデル節子の魅力要素自分に注入したいほど酷い汚でブス不細工無脳無力無価値な身分ってわかってるなら人気商売は向いてないからやめた方がいいねそんな醜い思考感情行為しながら水商売して来た成れの果てが川口愛43五十嵐美保子34の姿現状だからね節子逮捕されろーゴキブリー人殺しー笑て騒ぎ喚きながら死神界で生きてたら味わえない多幸感高揚感幸福感味わえる人生送ってる美女節子のいいものいい時間いい映画いい店いい美容品いい言葉まで毎日46侍中365日24時間パクる事乞食する事にとち狂ちゃってる様な無礼失礼失敬の上意地悪いそこ意地汚いでブスの上今まで何も自分で良い女になる学び磨きしてこないでだらしなく怠けてだけ生きてるロクデナシで本当しょーも無さすぎる節子に対してそんな醜い嫉妬心持ちながら魅力的な全てぱくっててもたまきは永遠でブス汚ブスの最低最悪史上最強の意地汚いでブスに変わりない訳だけど大丈夫そ?節子を尊敬し崇め奉ってる上でのパクリなら死神婆の身につく魅力になり変わるけど酷く妬み憎み殺意迄持ちながらのパクリだからタダのいいもの盗みくすねに来てる美女の財産強盗にしかなってないんだよね節子の魅力財産盗んで自分の魅力財産にしたいって汚い心情で魅力財産強盗に狂ってるだけだからたまきの死神婆達の魅力は半減してくだけにしかならないなってないのはわかってる?死神1号2号見ればわかるじゃん頭人格人生が腐ったまま節子魅力14年毎日パクリ続けてるような汚婆だから年々日に日に自分も人生もダメになり腐り続けてるだけの悲惨独り身最低非モテ卑屈陰気でブスでいる死んで欲しいほど憎む美女の魅力強盗する前に出っ歯エラ張り三段腹てっぺんハゲたまきの悪い不細工な所改善した方がモテ女人気キャストになる為の近道だけどね!そうなるために節子の知識魅力趣味趣向思考日常文章力表現力魅力能力強盗に毎日狂ってんじゃないの?節子の魅力は麻薬並に死神婆爺達を中毒患者にさせる程の激薬なんだから素敵な人間界の人々男性陣を魅了できてる当たり前でしょ!それを妬み怒り羨ましがり敵意向けて財産強盗しにとち狂って興奮してるような汚醜女婆どー思う?そんな頭から日々から魂から最低の死神婆だからパンピ客すら魅了できない不人気通い客貢ぎ客惚れる客も無く長年水商売してるのに貯金も稼ぎも無いトータル悲惨汚でブス婆にしかなってないのに一切自分改善する気ないのやばくない?そんな向上心もないまま美女妬み憎みいいものは乞食する前代未聞の果てしないナマケモノ最低呪い魅力強盗乞食婆で歳とってったらどーなるかわかる?たまきも今より太って老化だけして不細工が増して更に美女に素敵になってく節子に向ける殺意が増してもう修復できないほどお化け屋敷に生きる化け物タカり乞食死神悲惨汚婆にしかなってないんだよ!いいの?川口愛や五十嵐美保子みたいな死神婆に憧れてるの?節子に殺意持ちながら魅力の全て乞食にパクリ続けつも2人みたいな悲惨姿沈没真っ暗人生があるだけだけど覚悟できてる?性格頭心が腐ってるて人間に産まれて絶望的な致命傷だよねどこで何して生きても良い思いして生きてく事できない哀れな死神婆爺達毎度言ってますが自分の荒んだ暗い悲惨な人生は自分の心が反映されてる結果なんで嘆かず美女にあたらず自分で納得して残念死神タカり乞食美女魅力財産強盗犯でいてくださいね!強盗を長く毎日し続けてる死神達はかなりな重罪なんでそれなりの罰しかない死神タカり乞食強盗犯人生しか送れない事自分で受け止めてくださいね!黙って!東京にいて商売もしてるのに暇とか美女が心底羨ましいとか憎むほど人気の美女の魅力全て欲しいとか思う陰気心情で生きてるって終わってるよね卍それだけ自分の人生自分で作れないでいるダメキモブスだらしな人間大失格で生きてるて事だからね!自分のやりたい事で毎日暇が無いて日々人生送れない限り死神婆爺達は一生腐ってく汚ブスで終わるだけ乙
79702/01 07:04:17
twitter.co ご機嫌!休みも節子愛用語パクリ日々節子魅力パクて無と生きてけ無い火病盗人死神成て15年夜中に飲食飲酒し痩せる気無し知能亡くなるデブスに成事ダケして毎日生きて毎日節子の知能欲しがり羨み憎み日々存在価値下げ続けロクデナシ五十嵐美保子35
81902/05 10:43:28
twitter.co aliceroseて牢獄?コンナ暗い狭い捕虜押込る独房みたいな所に毎日いたら精神異常成訳だ普通コンナ暇な店頑張りたい奴なら速やめるもんな居座るて事は暇で金貰えて嬉しい商売に致命傷性質の怠けブスでしか無からな長年居た結果がリアスだからな終てる
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
90102/19 05:20:50
twitter.co 悪魔の館見世物小屋レスラーコス化物珍獣野獣害獣猛獣園内面生き方人格悪意重い嫉妬心敵意殺意強欲乞食精神下劣卑劣陰湿極まり無さは外見にも丸丸出るんだな生涯金男持てず良い生活人生も送れ無劣等デブスの檻alicerose
91902/24 19:23:30
twitter.co ○処早速節子書く文章パクル本当毎日365日24時間節子の持つ素敵な知能知識趣味文章力欲しがり5年毎日吸取妖怪病狂てる夜から酒飲み毎日脳皺溶け店以外何処も行かず誰とも会わず商売する為の何も備えて無サービス精神0今迄客着けれずモデルで稼ぐ美女犯罪者呼ばわりしながら丸パクリ倒す汚物下手物婆すぎだろゴリアス
95903/03 23:42:40
twitter.co 見世物化物小屋aliceroseのせれんも節子追っかけ集り乞食中毒患者なってんだな頭心人生経験値無いから何言われても嫌われても素敵な学び得れるから乞食に狂うよな最低だな低身分の無能無力馬鹿は
96003/04 06:02:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする程嫉み憎む美女の愛用語未だ強奪して気分よくしてる知識趣味雑貨映画俳優迄窃盗してドヤて外見悪魔にして悲惨自分より勝れた女に嫉妬する個性良心無い安者が芸術品に成れません一生醜い集り乞食で終残念出っ歯たまき
105603/19 08:34:43
twitter.co 人生人間敗北者は大成功者売れてる人大人気物を嫌うよな一生太陽浴びれない頭心根性人格腐ったブスの特徴史上最底AVゲイ加賀優作32も虚言だろ老け酷すぎだろ顔も中身も不細工に産まれた汚爺も婆も卑屈捻くれ嫉み嫉妬酷いのに妬む人から窃盗命賭けに狂て無能無力も酷くてゴミクズすぎる
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
160510/02 09:53
twitter.co おい巨豚休みどこも行かない出無精無知無能ごみくずりあす!絶望的!美女が書く1言から欲しがってパクリたがる癖から治して自立しろ!て地頭使う訓練しろよ!犯人怖ぃー助けてぇ言い回る美女の毎日の愛用語文章迄丸パクリしてししか短文もかけない単細胞無知能どーにかしろよ!又どこも行かないで美女垢食いついてみて羨んでココに書いてる文章力迄羨んでパクって寝て1日終かよ!永遠居でブスの体験団経験値自力の話題学び語りがねぇ〜なあ!ごみくずなのに巨体て大恥無価値巨体三十路で腐りすぎだよな明るさ爽やかさが全くない常に毎日陰気知識も経験値もなぁんにも無いのに10歳から自力で働いて実力能力経験値人間力有り余るスリム美女モデル批判中傷憎み恨み羨みながら毎日見て知的財産文章力知識表現力行きたい店キタイ服歌いたい歌根こそぎ一つ残らず美女から盗めるものぜんぶ盗んで無知無価値なんも知らないなんも持た無い乳幼児巨デブスりあすに美女並の知能あるよ!ドヤ!美容もしてるよ!ドヤ!文才あるよ!ドヤ!おもろい美味しい店知ってるよ!りあす凄いでしょ!ぜぇんぶ!犯人だからブロックしろ命令した美女SNSからのパクリものだよー!毎日こんな年まで恋人もできたこともない無能無力無価値無知巨デブス幼児精神で何の自立もしないまま三十路担っだバカ巨体にドヤれて大興奮すること毎日恵んでくれて!ありがたい!て乞食して生きてる永遠客彼氏稼ぎ人気できないwメイドにしがみついてるの見苦しいよな毎日何の知識も売りも話題も取り柄もなくて毎日暇で休みも暇で犯人扱いする美女乞食にだけ狂って美女SNSパクリが1番の楽しみになっちゃって一生暗い痩せてモテる気も無いのもヤバイよねいきることに先ず意欲がないからすべてに学期がなくて気だるい死神ドヨドヨ淀んだ顔め心空気してマジ汚化物屋敷の化物生活同様人生にも陽の当たる日を送る日が無く常に陰気に淀んで堕落だけしてだらしなく生きてるだけの動かない巨デブスが美女盗人中毒になって見苦しい一緒に美女犯人に仕立て上げて同じように良いもの乞食に集る死神巨デブス仲間達とだけつるんで何になるの?店に何しに行ってるの?毎日wこれから客なんて減ってくだけだよ年取って見た目も今より衰えてくだけでalicerose化物屋敷見世物小屋以外で生きれない働けない無価値無能美女嫉妬狂盗人中毒に陥って年々悲惨に転落巨デブスりあすにしぼんで終w虚しくないの?悲しくないの?そんなちっぽけで暗くて卑屈陰気劣等怠け巨デブス貧困巨豚死神婆体験だけで人生転落して終わって?
161910/05 23:08
twitter.co 匂い嗅ぐクセが在る奴はストーカー気質依存症気質でヤバイ痛い変態化物の仕草ですね本当の何も知らないまた利口になったなここ見て!化物言われて喜んでる流石無神経集り乞食化物巨体なだけな他何も無いりあす三十路!今からジャンクフード食べて更に巨体デブス低知能が更に低知能になるバカデブス無能になる活してロクデモナイ人で無しだらしな巨体デブスだなwその容姿で頭心人格素行言う事なす事全て悪いって終すぎだよなw交流する奴も生涯異性と縁が無い学歴経歴人間恋愛社会経験値皆無の財力も人脈もう無い奴しかいなくて人間になれないまま人間にあこがれて憎んて乞食して誰にも感謝喪せず卑屈陰気劣等化物巨体無価値デブスに腐り果てて人生終了するw自分で美貌も何の能力も持て無い売りも取り柄も無いで産まれて改善する向上心もなくてひたらすら怠けて陰気卑屈劣等だらしなつまんな根暗輝く人間呪い乞食依存症死神化物に転落して年取ってく残念すぎる美女人間呪いパクリ狂い依存症化物障害者りあすチーン毎回口付だし重度自己愛演技生活反社会性人格障害で依存症でストーカーの巨体ドデブスwきつすぎて同類からも休み誘い無い暇人不人気ゴミ汚物悲惨巨体デブスりあす毎日残念姿ツイ無知晒し活乙
188802/07 03:26
twitter.co 感性感情にも乏しいくてまた舞台見た感想も15年前逮捕陥れた有能勝れ美女のsns粘着ストして美女が映画見て書いてる感想表現文章丸パクリしてパキってやがりますねぇ毎日毎日美女の恵みがないと何も良い表現力感想文感動伝えもできないほどゲスくて全てに乏しい五十嵐美保子36歳終わりすぎてますね!最後の最後にじよんでも微女をこれからも意識して粘着して魅力的で著名人から称賛されて全てに勝る美女羨んで憎んで良い物は意地でも盗んでいきます!て発表してるもんですね!美女にうんざりさせられてることにも興奮しちゃうのが粘着集り乞食無能顔も体系も頭も歯並びも悪い巨体火病死神婆の特徴ですからね!SLAM DUNKの感想文なんて全文パクっちゃってましたからねぇ
毎日深夜から酒のんで美女のもっと感性知能なんて一生持てませんからねぇ五十嵐美保子36には!美女の記事からしか習得できる素適な文章病気知識が一生ないですからね!死神でいきてたら!好きな男憧れの男と寝る付き合う彼女になる!事は諦めてるんですね!19歳で美女人殺しにするために気狂い狂った汚婆はずーと腐って残念に転落して無価値デブスで終わり続けてくんですね!16年腐り続けただけで潰せなかった美女から今では毎日財産になる好感度モノスゴイ表現力文章力極上の美容に至るまで集り乞食することに気狂い中毒なっちゃって五十嵐美保子の能力魅力知識価値文章力表現力経済力女子力美意識なぁんにも磨き上げる気持つ気も無くて全ては殺人犯に仕立て上げる美女から乞食したものに頼ってく酷い乞食精神しか無くて見苦しいですね!本当にどこまでも!美女のsnsは勿論キリも見てるしつながり友達ラブたち皆みてますからね!五十嵐美保子36美女にたかる死神卑し無価値乞食粘着執着巨体婆の顔も姿も素行も知られてますよ!ここもみてますからね!最新者たちもそうして毎日自分の価値下げて好きな男憧れの男からは一生だかれも繋がれもせずむしろ軽蔑される側の酷い卑屈陰気美女嫉妬狂デブスで一生要ること選んで五十嵐美保子自身が残念に腐った悲惨非モテ美女嫉妬狂乞食中毒だけに燃える残念火病婆でいるんだから!憎むのはノイローゼ精神疾患者でしかないので病院行って病気と人格障害治療始めなね!他人思いやる心が頭が感情が全く無い!て治療必要な!ちゃんとした病気何でね!仕事も恋愛も不幸に終わるだけです!これからも凶悪犯だと言い回る美女の良い恵みにたかってくきしかないなら五十嵐美保子自身の幸福良い事は諦めなね!この16年と変わらず何もうまく行かない不幸体質なだけの疫病神貧乏神死神卑屈火病下等劣等下劣卑劣巨体婆でしかないんで!誰の彼女になる価値なんて一切ないほどの残念死神巨体なだけなんでね!一生無価値無知集り乞食意地悪い汚い残念腐れ巨体死神婆五十嵐美保子36一生乳幼児から何も成長できず脂肪と美女執着心だけ増やして人類の恥巨豚デブス乙!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■