-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
647のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

69902/28 17:38
twitter.co なるほどね!だからいい大人になっても欲しいものは自力で頑張って身につけず手に入れず盗めパクれ恵んでもらってラッキーてダメ怠け者精神に育った無力無能婆が出来上がっちゃったんだな佐藤李沙乙まぁ基本死神爺婆の皆コレだよな親から何もしつけられず女として人として社会人として不必要としかされない様に育ってきた好き放題させられ与えられる事が当たり前で実力の能力魅力知力生活力あらゆる力を自分で身につける手法を一切しない持たなく育ったダメダメ人間女母店員占い師商売人ゲイ大大大失格な成人者に仕上がってしまってとても残念ですね! twitter.co 無情でカマたくさんに1ヶ月でポイ捨てされた加賀優作はこう人生迄作り話で埋めて商売に繋げてる毎回のつぶやきにほぼ美人モデル節子の人格趣味感性思考思想今まで書き上げてきた文章パクツイして全く無能無知人生経験頭心空っぽの阿呆なだけの自分を人間界で高評価されてる節子の魅力で埋めて高評価好感度されたくて血眼なって一生魅力能力文章力表現力感性人生旅先行動パクリに狂ってるこいつの場合商売にしてるから完全OUT自分の能力が無いのににくい程妬ましい美人モデルからのパクリで済ませて良い賢い素敵な女ぶって商売人大失格の烙印しかこれからもつけられてかないダメ商売人ですね顔から体から思考から行動から言葉からつぶやき迄作り物で済ますなんてただの怠け者ロクデナシ部落民でしかないもうゲイ界のトップにも軽蔑され人間界で輝いてる美女にも軽蔑されて明るい世界には二度と這い上がれないただの詐欺師占い師ブスでしかない自まつ伸ばしも節子に対抗して初めて節子になりたがりすぎなのに憎み倒す事しか出来ない醜い人格持って残念だよね先ず死神の皆は良い所しかなくて色んな良い素敵なあり方物言葉から何まで節子から沢山の良い恵を恵んで貰ってるのに感謝の気持ちを持てない悲惨人格者て所がもう老若男女に尊敬も憧れもされない奴に値する残念な狡い恥成人者でしかないよね!だからいくら外見金かけて変えても誤魔化しにしかなってなく改造にもレベルアップにもなってない残念悲惨乞食死神汚化けにしかなってないんだよね夕方に起きて日々本も読まず運動もせずマック食べて文章はパクって何に人生賭けてしてることがある?草 twitter.co たまきも3年前から節子パクリに興奮して大分な死神タカり乞食悪霊に成長した乞食死神だ!で?この日も節子語パクって節子と同じ高評価欲しかったの?で?この日客呼べた?草たまきは節子の使うクレンジングも買い節子が見に行った映画全部見に行き節子がカッコ良い!て言う男にまでも食いついて3年も大興奮しちゃってるで?死神タカり乞食に狂う皆さん!3年間毎日節子な魅力に憎しみながら大興奮して良い物乞食に気違ってきて!人生!店!姿!状況!稼ぎ!客!どーなったんですか?笑たまきは昼職首になりAliceRoseだけの収入じゃ生活できなくて4・5店舗掛け持ちして
こんなだらしない三段腹引っさげて写真集出して大丈夫そ?これも金のため?生活のため?そんなだから人気なんて一生無い訳よ!先ず良い物恵んでくれる人にありがとう思える心も持たない成人女性て最低な社会人だし恥じな大人だよねたまきは先ずこの三段腹を亡くしと素敵な良い物恵んでくれる人に細身美人モデルだからってムカついてないでちゃんと感謝する人間の心を持って下さい!その姿が見受けられるまでSNS死神タカり乞食の怠け者達に見せることはしません!ちゃんと自力で人間界の素敵な事学べる様に自分で行動し習得して下さい。感謝の気持ちも持たないわ日々だらけてだけいてなんの高みも目指さず乞食にだけ整形にだけ励んでるただ堕落してゆくだけの怠け者共に良い恵を与えるために節子は生きてる訳でもSNSやってる訳でもないので!こうして人間界で高評価得てる節子に軽蔑されてる!てことは汚前達は生涯こっちの明るい世界に来れない生きれない死神悪霊悪魔タカり乞食のロクデナシでしかない生き物て事だ!心やあり方なんていくらでも自分次第で変換してけるのに残念なままで日々腐らせてしかいないでいること自分で選んでいるんだから後で後悔しない様にな!ほかの死神皆にも同じ事!
おなじみ3年毎日節子から恵まれる恵に大興奮して知識魅力能力文章良い物可愛いものタカり乞食に狂ってる巨豚りあす草なんで死神婆て節子の色々が欲しいのに永遠何も頑張らないで太り続けて怠け続けてるの?ただ楽して素敵な事全てムカつきながら妬みながら憎しみ抜きながらパクリ続けても

102903/15 05:06:55
twitter.co ゴリアスが新節子も布教して腐れ仲間を増やしても良い気分になってる草美女粘着乞食羨み盗人嫌がらせパクリする死神仲間増やしにも大興奮しちゃって美女で毎日5年モチベ上げてる醜い度腐れ巨体婆だでも皆ゴリアスの事は本心軽蔑してる誰も普段遊び行か無のが証拠残念ゴリアス
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
122304/16 18:02:40
twitter.co 毎日売春してるのに娘大学費用も無いパチスロゲーム男遊びに費やして前旦那に乞食る趣味も又節子パクリスパ巡りして酷く憎んで皆に集り乞食して死神1号川口愛44才はシャブギャンブルゲーム遊びほけて重い負だけのエネルギーしか無い疫病神貧乏神死神ココの皆こいつと同種でしか無い物体て把握してる?w
122504/17 00:37:46
twitter.co 笑節子の人間性迄羨んでパクリドヤてらショーモナイ無能巨豚35才だこりゃこれからも節子SNS血眼大興奮粘着して素敵人格迄乞食してく気しか無の腐り杉死神の人生魔で素敵な豊にできてる女神節子を大否定批判逮捕虐めしてる死神悪魔悪霊デブス何だから一生死神は死神としてしか存在できません残念諦めろ
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
122804/17 18:45:32
twitter.co ヤバ笑うとガミーの歯ガチャでもあるんだマジ美女羨み憎みパクリ執着粘着乞食する前に醜い豚の治療改善しなきゃなら無い部位だらけだろコンナ全身中身笑顔迄醜い人生恋愛経験も無て暗い陰気で美女酷く貶しナガラ毎日有能魅力集り乞食しかせず腐り果ててるツイで美女趣味趣向パクツイしてドヤるしか脳が無無力巨体婆キツ痛キモ恥ゴリアス
122904/17 19:23:52
twitter.co 草皆コンナダラシナイ体型醜い悲惨残酷無情自己愛腐れ人格もして節子の好きな男物趣味言葉映画画家食物持物全て乞食狂ても好きな男狙た男落せ無w余計節子憎み増すからチャント自分の頭心人格日常体型顔面Lv上てタイプ君getできる女に成て下さい!身に余る美女欲しがりは醜いLv上にしかならん解れ豚共
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
164623/10/19 03:22
twitter.co 空っぽ嫉む羨みが止まない美女存在批判しながら美女の価値ある毎日の全て盗み狂い鼻血出して丸パクリに大興奮してる空っぽ巨豚りあすが無線カラオケするために出勤してるw11年働いて暇な日が殆どなんだからもう先も今も味蕾も無いってw美女価値盗人狂いに四年間毎日励んでもだぁれもそんな残念無価値巨体リアスでぶすに会いたい人が地球2ひとりもいないのが現実暇ですることも美女が見た映画見るか何の思い入れもない歌只無闇に無意味に選曲して空っぽに歌うだけで誰かに響かせる歌なんて一生歌えもしない歌う奴自身が空っぽだから話す言葉にも歌う内容にも重みも内容も心もとないなぁんにもこもって無くて話も歌も内容無くて空っぽの人柄そのものでしかなくて本当全てがムダにしかならくて空っぽデブスの全てが空っぽアホ無価値デブスでしかなくて悲惨見苦しい事情最低怠け者巨体三十路デブスりあすでしょーもないよなw誰かに歌ってもらわないとレパートリー増えないとか又他力本願で客にも集り乞食が酷い歌なんか音が苦なんか好きでも何でもないじゃん!音楽なんて毎日そこら中に流れてる!学ぶ姿勢が常に無い自力で動く学ぶ体験する経験する気が全く無く美女他人客力本願で常に誰かに乞食にたかる頼ることしか考えないしないで生きてる怠け者巨デブスだから誰も寄り付かない酒クズ低所得者の非モテ社不男客にもモテナイんだから一般の社会人にはもっとモテナイ強くしない無価値集り乞食死神巨デブス婆りあすて低評価悪評価しかされないほど残念乞食他力本願だらしな強欲悲惨全身誤魔化し毎日残念盗人美女妬み化物巨体無価値デブスりあす乞食婆!無理!通い客が死んだひもつけ麺食べて大笑いして美味しいつけ麺食べたこと喜んでる無神経良心全く無い悪魔珍獣でもあって底なし最低酷い巨体非情デブスりあすでもあって全身毎日最低残念デブスが酷くて救いよう無いデブスでろくでもないよなw自分で自分自分の価値少しも1つもつけられないで今日迄怠けて他力本願で生きて何の存在価値も売りもホコリも取り柄も知識も経験もなぁんにもみにつけて凝れなかったんだからこれからはもっと駄目ですヒサンでもっと残念度がひどくなってみんなに軽蔑される巨デブスだらしなりあす不要にされてくだけだよ早めに諦めてまいそんな無価値無様無力デブス晒して恥デブス中年婆見せてくだけなら毎日全てムダでしか無いから身引けよ!誰の店の客の何の為にもなってない巨体デぶす集り乞食りあす中年何て誰もイラナイからお引き取りください!が皆の意見!11年毎日働いて暇なのが集り乞食しかし無い巨体デブス無価値婆りあすキツイいたいゲスイつまんな!最低色々誤魔化し巨体姑息デブスキツー!て皆に悪評されてるて事!なのに店美女乞食にしがみついて見苦しい巨体婆田舎帰れ!て事!w
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■