-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
728のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
132406/08 20:45:46
twitter.co ね!死神て気分良くする事行動犯罪者に仕立上げたい程憎み妬む美女丸丸パクってパキリ生き続けてるのなのに美女批判して最底辺下等生物極めて無礼失礼失業失望して人々に嫌われ続けて人望全く持てずに乞食悪魔でいるの一生誰にも必要とされない所以な!足利日比谷横須賀迄行動パクリパキてる安売春ゲイだから一生暗い転落人生だ恥爺キモ
138406/30 02:36:03
twitter.co 何回整形してもこのLVクオリティ草鼻も湾曲しちゃって貧乏整形して出戻り安AVしてマチアプで出会い愛漁りする程人脈0で暴行犯にしたい程憎む美女鍵垢全SNS漁り素敵可愛羨む全て毎日パクツイし続けても毎日暇貧乏恋人貢ぎ知能知識0汚物より不要役立たず卑し乞食見栄張虚言死神でゴミすぎ加賀優作ブスは節子見る真似る盗む禁止なのに意地でも集る阿呆爺無理人類で無理
161810/05 22:12
twitter.co 無知…巨体デブスりあすに書かれてる美女文章からも学び得て知的デブス気取りしてやがるw流石今の歳迄に無学無趣味のだらしな巨体豚婆!本当人間界語も知らないし知識も何もなくて知識迄フォロワーに乞食して無限集り乞食無知無能無力バカデブス妖怪化物珍獣脂肪が酷いこいつ今迄何本読んだ事あって漫画本何読んだことあるんだろうな一冊も本も知らないし漫画も小説も雑誌も買ったことも無いよなこの無限集り乞食化物りあすw毎日酒も飲んで更に知能頭脳舌人間味覚聴覚体型悪くなるだけのことして永遠美女乞食に集り漁リ鍵垢も貪りに狂わないと短文もかけない何も呟け無い歌もパクらないと歌えないレパートリー増えない良いレストランも知れない言語も知れない凄い映画も俳優もなぁんにもしれない美女パクれ無いと只の食っちゃ寝してる巨体無力無価値無能無知無情無神経無趣味出無精乞食依存症の下手物グス巨デブスでしかいれない!助けてー美女ー!暗い動かない何も知らない学んでない友達も彼氏もいなくてひとりで何処にも行けなくて何もわからないー知らないー助けてー美女の知識体験知能全部恵んでくれょー!て毎日情けないバカ無価値巨体集り乞食狂デブスりあすデイル恥ずかしい大人ったら無いで?谷中いつ行くんですか?w本当金も使わないで乞食ばっかして行ってもない店行った設定にしてまで美女経験迄パクりたがって痛すぎだよなしかも友達限定鍵垢ハッキングして知ったレストラン…キショ陰気卑しゲスカス乞食依存症デブス火病婆最低すぎてソリやヤヤたまきからも距離置かれる訳だ!で?今日は美女の文章早速乞食して暇な時間美女の何乞食してデブス非モテ貧困根暗人生時間明るくして精神安定図るの?w
166923/10/27 16:13
twitter.co 暇ですることが阿呆になることしかしない営業電話もせず暇で焦りもなくアホ低能デブスで最低に出勤してるゲームのチーム名迄憎しみ抜く美女から得た大興奮する映画から名付けてしょーもない美女鍵垢ハッキング不正ログインしてまで習得強奪盗人したい有能な全て羨み欲しがるなら美女が持つ有能な全て自分で習得収穫する勉強学習行動しろよ!そんな阿呆に毎日生きて美女のは有力で有能で優秀で豊富で財産になる能力魅力知能知識欲しがって集り乞食に毎日燃えてちゃ只の怠けてふざけてくさりすぎてる無様だなだらしない盗人乞食狂い恥巨体三十路最低りあすでしか無いだろ!実際客も人望も信頼もフォロワーも人気も稼ぎも毎日減らして下落悪化してるだけなんだから実力能力つける学習しろよ!キツすぎる低知能だらけ怠け無能無力無気力阿呆部落民低層階級集り乞食化物無価値巨体デブス過ぎて!自分が行って良かった飲食店買って良かった雑貨洋服紹介出来る優秀巨豚になる気無いのかよ!酒クズ貧乏客にも惚れてもらえないだけの残念悲惨無価値巨デブスでゴミはてしなく下手物な自分なんとかしろよ!毎日見苦しい!美女羨んで怠けて乞食だけに励んでも怠け巨豚りあすは不様に日に日にキツイ居でブスになってるだけだろ!酷い汚無粋不細工がひどすぎて集客もプラベで彼氏も何ものぞめない悲惨な無能意地汚い火病乞食狂頭顔心体型行い思考行動全てに劣るのに毎日遊んで乞食して適当に生きて巨体にだけ成ってる要らない邪魔疫病神貧乏神乞食神死神汚婆で自分と周り人生腐らせてるだけだろ!何も望んで生きるな!もう!ムリだから!巨豚ノ゙実力で何も勝負できない売りがないないならいくら美女有能財産乞食してもいつまでも実力能力価値魅力能力文章力表現力経済力コミュ力行動力思考力あらゆる脳裡がない阿呆不様巨デブスりあすでしかないから!生涯稼げない不人気非モテでなんのために生きてなんのためにツイしてなんのためにメイドしてなんのために美女鍵垢ハッキング不正アクセスログインして乞食に燃えてるの?誰のためになってるの?巨豚りあすのやることなすこと生き方存在全て???
172823/11/26 03:37
twitter.co あしからずキモー垢変えてもまだあっちもこっちも鍵垢も追って暴行犯だから皆ブロックしろー!騒いでキチガイ回った巨体下唇でろん重度自己愛火病婆が画像に書いた小さい文まで使いたがってとちくるってら!いってんだろ!加工しないでも晒せる顔姿体型ニナッてからやり直せ!てからじゃないと何も人間も女も商売人も始まらない!て!これだけ何も知能も経験値も持ち客も稼ぎも彼氏も外出も外食も旅行もデートも買い物もおしゃれもディズニーも映画館も美術館も海外も文章力思考力表現力経済的精神力行動力気力体力忍耐力コミュ力女子力歌唱力会話力知識なぁぁんにもない上に酷い巨体デブスでモテたことがない稼いだことがないデブスババァが一生犯人批判する美女粘着集り乞食能力文章力泥棒に毎日四年間狂って気色悪い気持ち悪い痛い下衆い最低狡いくて下等劣等卑屈陰気無能無力無価値無情空っぽ巨体デブス過ぎて腐りすぎー何の能力も魅力も経験値も売りも取り柄も自慢も無い酷いなぁんにも実力知能美貌持たない巨デブス中年がぜーんぶ持ってる美女知った日から執着して周りには酷い暴行犯だから通報しろー!喚き散らしてずーと毎日美女能力パクリ頼りでドヤて売りにしてセンス知識文章力ある巨体に見せれることに一生毎日バッキバキにパキっちゃてんの!見苦しいすぎるゴミすぎる巨体三十路りあす!これじゃ生涯客も彼氏も儲けもできないで終わ!憎む美女から楽しみ知識経験あらゆる力恵んでもらってしか何も楽しめない短文もかけない美女が使う言葉が使いたくて仕方なくて体と脳が快感覚えちゃって美女パクらないと禁断症状出るほど中毒なっちゃってなっさけない成人巨体三十路で酷いなぁ本当!そんな全身頭中身生活態度仕事ツイ行い言動悪くて自分の売りも取り柄も経験値も人間力もなくて中傷する美女に毎日能力頼らないと何も発信発言表現店メニュー客に提供する話題歌言語映画知識ストックも無くてサービス楽しみ提供もできない駄目女人間成人商売人失格巨体無能無力無価値美女僻み妬み狂いながら魅力能力パクりに狂う醜い腐った不人気巨体デブスりあすでいるならやめなよ!実の丈にあってない証拠!そもそも水商売が!AliceRoasが!死神集り乞食泥棒巨体婆火病汚婆はもう腐るだけだよ!何しても実力能力経験値知識何もつけないで重く嫉妒する美女から価値盗み泥棒したおして腐敗速度は上がるだけ!りあす美保子無能無力巨体は意地でも美女価値財産宝盗んで良い女気取りできて気分は良いだろうがそれだけ最低な鬼ゲロどでぶす意地汚い悪い醜い酷いゴミ下衆巨体なだけだからね!男客からの評価は低いこれなら老いてもっと巨体デブスになるだけで一生毎日何も敵わない美女執着毎日の魅力パクリ中毒なってるのに世界一憎んで一生世界一にみにくいなぁんにも実力自力金貯金客男人脈地位持たない世界一嫁彼女にしたくない世界一残念陰気美女泥棒狂中毒情けなだらしな巨体意地悪デブスが一生ゴミ不要汚物汚荷物下手物巨体デブス手いるだけ!それで良い巨体無能美女泥棒集り乞食没落死神人生で良いなんて!無気力無力酷い巨体無能デブスなだけの年寄で皆無理だから!美女執着して中傷して盗んで泥棒してドヤった分りあす美保子にはもう他に恵み幸運は何もなくて当然何でヒステリー火病起こしたり泣いたり喚いたり恨んだりしないように!巨体デブスに無い能力知識価値宝毎日ハッキングしてまで盗んで泥棒丸パクリして大興奮しちゃってパキちゃってるからね!美女パクリ泥棒憎しみ中毒がなくなったら虚しいつまらないなぁんにもない興奮光恵み無い非モテ退屈巨体でどーしょうもない汚物下手物巨体デブスだからな!りあすも美保子川口愛同様美女以上に興奮する夢中になる追う男も女もいなくて女を腐るところまで腐って聞いてくだけになるな!アーメン!
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
173023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は
179401/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる
180701/14 02:51
twitter.co 又ココ読んで[自慢したい!]こと盗んでツイしちゃって本当地頭自分の頭思考感情知識文章力表現力今日今何書いていいのかもわからないアホ無能なんとかしろよ!絢香にドリッープコーヒー自慢したいこと全て美女から泥棒したもので埋めてごりあすは今日も何も学ばず別人加工しても酷いだらしないたるんだ顎肉して突き出し重度自己愛私利私欲我儘傲慢強欲集り乞食泥棒脂肪増やしだけがすごい最低最悪無能無力無価値巨体デブス晒してる!そりゃ12年毎日働いてど暇で誰にも需要無い汚婆巨豚迷惑ゾンビメイド化物巨体デブスなわけだ!今日もなんの思い入れもない歌も歌ってペッラーイタダ声だけがデカい他人から乞食して知った歌歌って誰にも響かない雑音騒音にしかならない歌歌って歌聞きに来る客も掴めずにいるなのにずっと毎日何もしないでぐっチャネして大口見栄はりツイして美女鍵垢ハッキングから盗人したもの店の売り巨体無知出不精でゴミ婆ごりあすの売りにしてりあすの自力実力知識売り自慢店メニュー話題歌うリスト迄無い!何も無い!全て他人から美女鍵垢から盗んだもので巨豚デブって生きてる働いてる位能が無い!心も頭も情も知識も学も経験も何も無い!本当脂肪しかない!こんな陰気巨豚で泥棒化物でで不細工酷い巨体汚婆これからも現れないほど酷い怠け巨豚で虚言癖クソババアで泥棒癖酷くて見栄っ張りで偉ぶっていたい全身中身頭人格体型顔酷くて救いよう無い巨体メイド婆だよな!リアル豚ゴリラより頭知能知性道徳心行動力感情無くて誰の役にも立ってなくて乞食にたかりに東京に居座って酷いよな乞食窃盗物で商売しないとやってけないほど無能無力無価値巨体デブスなんだから商売そもそも向いてないんだよ自己肯定感低いのに自己啓示欲自己愛強いから自分より人氣ある人が許せなくて羨んで人物は嫌いながら良い持ち物知識根こそぎ盗み倒して利益にもしてく狡い汚い酷い最低劣等化等化物珍獣盗人狂い嫉妬狂い死神悪霊悪魔巨デブスごりあす!ごりあす!言われてるからゴリラマークつけて平気!アピて!酷い!そりゃ良い物売り自慢になるもの今ついする文章力迄乞食してる低身分なんだからごりあすにとってここに書いてる美女文章力迄のマナビにしかならないほど馬鹿すぎ巨体に恵んでるんだから美女の書くやる考える全てが無能ごりあすが欲しいものでしかないんだから!笑ってられるよな!商人のプライドも何も無い!憎む素晴らしい人気者から泥棒できるから毎日どこも出かけない学ばない鍛えないごりあすには喜びでしかない!ネトストしてきもがられるのも快感で楽しー!美女の能力盗みもできて嫌な思いもさせられてメシウマ一石二鳥ウゴブヒサイコー!美女粘着集り乞食しか興奮デキないからこれからも美女粘着集り乞食死神泥棒化物巨体非モテ自己愛デブスごりあすでいるよー!て興奮してる…ゴミ巨体ごりあす…体顔首腕足フッとーいのに人間性知能経験者中身ペラーくて酷い最低巨豚ごりあす!底なし全身中身不細工できつい!
181701/17 11:00
twitter.co 手に入れて…ね!又ここで美女がかいた文章いいナ!だけ思って即パクツイしたがる!程毎回1ツイするたびにどんな表現力ある文章かいていいかもわからないから!美女が使う良い文章力盗んで書くしか能が無い無能胸糞巨体死神五十嵐美保子36酷い!書かれてる事一切聞かないで文章力良い物ここからも盗み取れるものはないか!だけ見て集り乞食美女能力泥棒にキチガイ狂う酷い下衆い無能無知嫉妬心重いデブス巨体中年…毎回やることなすこと考えることツイから酷い腐ったデブスできつい!親を連れて来たい飲食店まで自分で決められないほど自分意思知識地頭自分軸が何もないで他人の物美女の良い物羨んで欲しがって奪い上がって壊したがって盗みたがってだけいて巨体死神婆は欲しがって泥棒して一歩も動かず1言1文からも1つ残らず泥棒しに狂うだけで毎回一生実力地頭知能足頭何も使わないから何も鍛えられず知識も経験も何も増えない増えるのは泥棒レベルと脂肪だけ…こんな1言から泥棒して怠けてふざけて腐って巨体デブスで36迄だらしなくアホに生きてきて他に何神頼みすることがあるんだろうな草何も手に入れられない!書かれて[肉まん手に入れた!]良い文章パクリながら反発して残念するぎる陰気陰湿マイナス思考感情行為が酷い美女の魅力知識美容文章力表現力丸パクリしながら敵対して[巨体死神婆美保子もケアポーチ持ってるよー!家電自分で買ったことないよー!美保子だって美女並の事にされてるし持ってるしー!]アピてくるの痛いよね!まずツイする事美女sns粘着ストして勝手に嫉妬心燃やして敵対反発ツイ書いてる事がもう残念な化物ホラーしがみつき執着心ババアで終わってる巨体何でね!恥でしかないですよ!逮捕に陥れた美女16年も気になってネトストして通報にも気違ってネット上でもあれくれそれくれそれするな!自己愛性人格障害出してきて酷い迷惑下衆い狡い悲惨下等劣等巨体デブスでどーしようもない!美女がどーでも良くなるほど自分の頭心人生仕事生活恋愛充実することはないからずーと一生巨豚の足りない全て犯罪者に仕立て上げるために命かけるほど嫉妬心に燃えた美女の能力魅力文章力知識行動美容行く店行った場所迄!集り乞食して真似行動迄して何も無い自分で充実させることができないすべて美女から盗んだもので埋めて良い気分良い思いできることに大興奮しちゃって生きちゃってるそれくらい執着心酷くて死神婆達が自分の魅力能力でモテる日稼げる日良い思い出きる日は絶望的に一生無い!美女に執着する乞食に集る以上に興奮することが人が!なにもないまま生涯終る本当に可哀想すぎる無能無価値無情無神経でなぁんにも良い物知能能力持たずに生まれ心も頭もじんかくも顔も体型も悪いから36O度365日一生全身毎日中身救いようがなくてどーしようもないゴミ陰気嫉妬狂美女知性能力魅力もつもの表現するもの行く店地全て1つ残らず欲しがって美女泥棒することだけに励む情けない巨豚五十嵐美保子36歳!もう終わりだよ!先何て何も無い!美女真似て良い思い気分気取りできることにパキて高揚感優越感迄強奪し泥棒できることに中毒でいるような歯並び汚い顔体系人格行い行儀頭悪い巨体中年死神火病集り乞食婆何てこの先も誰にも大事にしたい彼女店員紹介したい人物になれる日も一生ないで終る…997で同種の下手物無能無力無価値無気力何も無いしかも酷いデブスブサイクの化物達と美女悪口言って乞食にたかってきずなめあってだらしなく下向転落してくだけの残念死神婆で虚しくアホに惨めに命人生腐らせてく未来しかない卍アーメン卍
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
191602/12 17:32
twitter.co ぁぁあ言われてる矢先16年前逮捕させパキった美女が去年10月にsns上げたshiro迄食いついて推しに推し商品として上げまた美女常表現力「素敵」パクって上げちゃってどぉー仕様もないゴミ下衆無力美女良いもの情報表現力文章力泥棒基地外で引きますねぇ自分で素敵な文章学ぶすべもないし素敵な商品知るすべもないからな!どーしても美女からかっぱらったもので無能巨デブス五十嵐美保子36もモデル並の知識価値文章力表現力ある豚に見せたくてくるちゃってる16年もずーと非力無力無情で私利私欲だけに忠実最低キモ巨体デブス美女が食べてる羊肉屋迄行って食べて美女が書いてる感想も丸々パクってドヤちゃってたもんねぇ上野のアットコスメにも食いついて通っちゃって極上美容品手に入れてパキってドヤってこの上ない優越感持っちゃって酷いもんな滝行迄高尾山迄行っちゃってバッキバキにパキッちゃって!殺意持つ美女の行動美容愛用語愛用品全てうばって吸い取って取り入れて無価値無能無力無知巨豚で陰気の脂肪しかない馬鹿デブスに美女と同じもの取り入れて考えも真似て同じシャンプーラインも使って!自分が殺人犯にしたいほど潰しに狂って!嫉妬に燃える美女のそれほど自分が嫉妬するもの全ても奪い貪り吸い取り真似散らかして美女価値盗みに潰しに殺意に泥棒に興奮がずーと止まない!推し演歌歌手より好きな男芸能人よりパキッちゃってどーしようもない劣等馬鹿無能無価値巨デブスで汚い意地悪い人格障害で終わり腐りすぎてるな!こりゃ恋人モ結婚も一気にできないし金積む価値あるキャストにも一生なれない!ただただ暴行犯て騒ぎ回る嫉妬に重く燃える美女の全てうばって泥棒して真似て毎日1言から取り入れて愛用するもの全て美保子も使って巨豚に生きてたらできない体験しれ無い店商品頭も心もないから知能もセンスも感性も欲しがったて細部に渡るまでうばって優越感に高揚感にパキレる事に誰に狂うより今までの死ぬまでもの何よりパキって大興奮して生きてくのがもう楽しみに喜びになっちゃって駄目だね!もぉ〜美女の全てが毎日欲しくて奪いたくて真似たくてむさぼり食い尽くして五十嵐美保子のモノ!てドヤリたくて物凄い美女奪い中毒なっちゃって自分でも止められないんだな!16年もそんなパキっれるものあたえ続けちゃったからな!美女真似なしに高揚感優越感浸れるドヤれることがなくて無料で簡単に真似れちゃうから一生自力で何も保つ気もなくて只只泥棒して欲しがる強奪したがるだけだから酷く太っちゃって強欲分端ない卑しいだけの脂肪身に付けてあとは美女の真似泥棒窃盗したもので固めて埋めて体型顔頭人格生活仕事以外美女色に染めて優越感に浸れる事に大興奮しちゃってる16年‥これじゃ死ぬまで美女求めて美女の全て盗んで巨豚のものにするためにき違ってくな!トリートメントもまだ美女の愛用品使って死ぬまで同じの使って死んでくんだろな!美女の物が欲しくて奪いたくて吸い取りたくて真似たくてもうウズウズしちゃって本当麻薬並に重症中毒患者になっちゃって廃人同然なほど頭心感情毎日美女泥棒に犯されちゃって底なしに残念でカワイソウな下手物巨豚‥かなしい非モテ人生しか送れない‥誰にも嫌われても好きな男手にできなくても客つけられなくても美女の毎日素敵な全てを真似てパキる以上に欲しいものはない!程の美女が欲しくてたまらない死神執着心悪魔巨体デブス火病婆だよな‥何よりも美女に執着敵意持つ事にパキって来ちゃったからもう駄目だね‥美女中毒廃人なっちゃって‥逮捕陥れなんて死んでも執着するような行動しちゃったからそれからずート゚美女に物凄い執着しちゃってそれ以上にバッキバキにパキれる大興奮事なんて無くて美女吸収しないと何もできないかけない良い女にき取れない立派な人に好かれて貢がれてる自分の魅力で稼いでる美女が許せなくて欲しくて真似たくてしかたない毎日毎秒一生を‥もう生きてくのだろう‥それだけ自分の魅力能力才能自分軸志夢目標もなくてなぁんにもない!逮捕させるほど妬む美女の丸パクリして脂肪しかない!巨豚に埋めれば確実な価値を奪えるから価値奪いが止まらない‥どぉぉぉしようもない劣等下等卑屈陰気意地悪い汚い下手物下衆強欲私利私欲化物火病婆で一生死んでも情けない嫉妬狂美女奪いたがり化物基地外で一生終える‥かなしいムナシイ下衆巨デブス汚無粋底なし残念無価値無能無力無情無慈悲何も無い巨体で一生終える残念な一生嫌われ重度自己愛性パーソナリティ障害五十嵐美保子‥一生下衆一巨デブスだ‥
193202/22 10:08
twitter.co あらら「自分が芸術で在りたい」世の中の死神デブス婆全員が嫉妬に逮捕にいじめに乞食き違れる美女の思想感や在り方迄影響受けてパクリに燃えちゃってるんだぁ草そりゃそこまでの素晴らしい思想迄乞食したいのだからたまきも死ぬまでイヤ死んでも美女憎しみながら良いもの価値になるもの商売になるもの興奮できるもの楽しみ得れるもの知的な財産全て盗んでたまきの私物にするために追い貪り漁りに狂いに粘着泥棒集り乞食死神悪霊あくまでいますね!今日メガネするかも自分で決められないほどの!知的障害未熟児発達障害自立心0で依存体質のデブス婆とか!キッついて!関節球体人形になるTATTOOもパクりものらしいじゃん!そんなことしてたら下手物界でも嫌われて居場所なくなるよ!皆立派な個性的なクリエイターに折角知り合えたのに!細かい事やものや思想迄パクりたがる盗みたがる横取り卑しいくそいじきたな無能婆何てクリエイターの美学に反するからね!オリジナルが無い!て商売人としてクリエイター芸術家として終わってるゴミだからね!しかも美女から知って沢山の自慢になる作品や雑貨や知識も獲得学習できてこんな人生のテーマにまでなる思想迄乞食してたまきの価値に売りにできてるのに貶す憎む中傷する腐った劣った人間性してるから最終的には皆に嫌われてゴミにされて終わりますよ!汚婆!で?なんのために自分が芸術作品でいたいのか?理由無いよな(笑)語れる理由無いよな!そゆとことだよ!何も世の中に訴えたいこと与えたいことがないのに浅はかに商売してる!惹かれる人物には一生なれない!まず嫉妬心乞食心てだいぶな醜い下等生物の特徴でしか無いですからね!たまきは沢山美女けなしながら毎日美女の良いもの1言から思想から好む持ち物から美女迄乞食して嫌なことたくさんしてきたのに!性的に環を見ないで!芸術としみて!き違って怒って本当自分勝手我儘利己主義自己愛きつくてキツイ痛い最低!たまきは美女に他人に嫌なこと目一杯毎日死ぬまでしても皆は死ぬまでたまきが嫌がること一切してこないでー!パキってヒステリー起こして醜い死神の固まり…美女死神婆全員そう哀れな勘違い無価値無能嫉妬狂全身頭心感情行いデブス汚ブスデブスに話しにならない!下手物界でも居場所なくなったら詰むよな!嫉妬に集り乞食に狂う芸術品て何?爆w馬鹿すぎでしょ姑息デブス何て下手物品でしかありません!
195903/07 23:21
twitter.co いつまでこの高揚感優越感続くかね‥あぁ又節子のsnsハッキングして気にしてる男の垢迄追って配信見てそこで節子がコメントしてる言語までパクってパキってる!超ド陰気暇肥満巨体火病節子集り乞食狂い化物婆でろくでもない!五十嵐美保子36歳以上に痛いことしてるやつも考えてるやつもいないんだから!死神乞食巨豚36婆が何命令意見批判!しても不可抗力なだけです!イケメンにドンペリ入れられたくらいで!そんなハイになってるんだから下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ!未だsns追って(しょーもない!言うて)マダマダ羨んで16年乞食に狂う節子の愛用語使うのにもパキリ狂う程なんっの魅力も文章力も感性も良い明るい感情も持てないでいる又太ってイケメンに抱きたいとは思われない残念なだらしな巨体あご体系遊び生活してヘルニアなってまだ犯罪者呼ばわりする美女価値欲しがってなぁんにも人間的魅力女性的魅力が無い幼い乳幼児巨体中年36歳で何も自立してない節子依存症火病ヒステリー乞食粘着執着婆で全てがしょーもないのは五十嵐美保子36だろ!イケメンに抱かれたら!ドンペリ以上の優越感に浸れて余裕できるから!ずっとそういれて節子何て気にならないくらいのレベルの汚婆になって節子離れして独り立ちしろよ!40にもなって毎日本当見苦しい!完全運動不足だし足腰頭使ってないから全部早い段階で悪くなって当たり前だから!肥満巨体で良いことなんかないよ!大抵のイケメンは選ばない抱かない彼女にしないからな!まぁ凶悪犯にするために逮捕に狂った美女と同じ言葉遣い同じトリメン毎日使ってるホラー化物根暗陰湿巨体化物婆でいたら一生イケメンに彼女にする貢ぐ連れて歩く女にするレベルの女になるには厳しい条件しか兼ね備えて無くて残念!美女は新たに狙った男とハッピーデート決め込んでますよん!いつまでもそんな美女を追って真似して狂う巨デブスデイ内で痩せて優越感持てるイケメン追って抱かれて見苦しい年寄り嫉妬狂巨体婆でいるのやめなよ!気分良いでしょ?イケメンに金使ってもらう!て!節子追ってたら一生そんなイケメンに抱いてもらえる女になれないだけだらね!長くそんな気分でいれる汚婆になるには今の姿歯並び体系頭行い遊びしてたら無理なんで!がんばってください!節子以上に興奮できる人早く作って離れてください!いつまでも執着ホラー化物根暗陰湿火病キチガイ巨豚できつすぎます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■