-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
789のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
567 モデルのセンス知識情報文章力行動迄パクリに必死死神ブスに落ちたニーナ 21/08/08 01:42
twitter.co
腐れ人格障害デブス程モデルパクリに狂う自分に一切備わってないセンス知識を持つからパクって元から自分のセンス知識能力文章力として高評価得るために奪いたくてパキてくる死神1号と同じクラスの死神乞食だ誕生日も3日しか違わない蠍座だしニーナが通ってたバンドの奴と死神1号の知り合いだし類は友を呼ぶだな死神1号よりましなルックスしてるけど中身ドロドロ妬み嫉妬憎悪の塊だから何してもうまくいなかい死神道を下る愚かなアホ共だ死神1号も2号も昨日電車で無差別殺人した奴と同じマイナス感情マイナス思考のヤバい痛いノイローゼよな(勝ち組の幸せそうな女見てると腹が立って仕方がなかった殺そうと思った自分はこんな不幸な人生送ってるのにムカついた)これと全く同じ種族死神1号川口愛41才長女10歳でポイ捨て次女引き取り15才になるが独身で売春して生計立ててる重度自己愛で旦那とも彼氏とも会った皆と良好な関係築けず二度と関わりたくない鬼火病要求タカり乞食婆として皆に嫌われ軽蔑されて人生に日々に幸福感を少しも持てずに常に生きて他人羨んで恨んで憎んで嫌がらせ懲らしめする事にこの上無い喜び得る酷い悲惨死神ヒステリーホラー婆でいて更に軽蔑され嫌われ年々頭容姿顔面も悪くなり周りからも人がいなくなり年々虚しい暗いだけの転落底辺人生送ってる大分愚かな障害者だ重い妬み嫉妬は自分の身と人生を滅ぼすことにしかならないマイナス感情マイナス思考マイナス行為だからね本当他人が羨ましくて憎たらしくて真似もしたい依存的敵意に苛まれて生きてるようなホラー死神悪霊婆の事なんて誰も欲しいなんて思わないのは当然で一生関わりたくない乞食要求タカり狂い鬼婆でしかなくて避けたい奴にしかならないのよな モデルが羨ましくて言葉から行動から好む人から店からセンス趣味趣向迄欲しがってパクってるのに殺意持つとか草ノイローゼ死神悪霊悪魔すぎて遠慮するでしょこんなマイナス感情に毎日30年も40年も囚われて行きながら居てる奴と一緒にいてもつまらないし不快しか与えなくて全ての人のマイナスにしかならないもんな 欲しがるばかりで死神乞食ブス達は他人になぁんにも喜ばせる事しない与えない常に集り乞食しかしないから即嫌気しかささなくて離れたい婆にしかされてかないのよな本気で人格障害治療しないと先もっと暗く悲惨になるだけなのに毎日遊びボケてモデルパクリに憎みに磨きをかけて日々人格頭人生腐らせて永遠モデル恨んでる死神乞食マイナス感情憎悪呪い化け物レベルだけあげて更に嫁女にしたくない男がこの世からいなくなるだけの事しかしてなくて非常に愚かだしノイローゼすぎる旦那にすらもう会いたくないってされる婆にはそれだけの理由があるよなニーナもななこも加賀優作も年々過疎て萎んでく年寄になりたくなかったら死神1号と同じマイナス感情思考行為パターン避けて生きてかないと同じ真っ暗嫌われ憎悪呪いの死神婆としかされないで終わるよ良く考えな!川口愛はもう結婚できない人間人生スタートすら出来ないまま終わる死神だ川口愛と同じ事してたら必然的に同じ真っ暗マイナス悲惨人生辿るだけだ結婚したり惚れられたりしたいなら自分のマイナス感情思考行為悪行殺意パターン改な!

58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
78801/31 03:32:31
twitter.co ココ見て早速もっと乞食つやるぅて燃える低身長嫉妬狂エラ張り我強盗人ブス twitter.co 汚婆顔が無理矢理若作りしてるキツイコスコンナ低レベル歯茎ブス分際で節子人気知能魅力全て欲しがって醜いの塊なだけ諦めな美女奪いにき違う時点で生涯負け組乙
78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
102903/15 05:06:55
twitter.co ゴリアスが新節子も布教して腐れ仲間を増やしても良い気分になってる草美女粘着乞食羨み盗人嫌がらせパクリする死神仲間増やしにも大興奮しちゃって美女で毎日5年モチベ上げてる醜い度腐れ巨体婆だでも皆ゴリアスの事は本心軽蔑してる誰も普段遊び行か無のが証拠残念ゴリアス
113704/09 05:23:37
twitter.co 鬼巨デブスぼっちとか節子が使う言葉毎日使いたがるのヤメロて言てんだろキショ低知能酒クズ豚4年毎日節子魅力盗取続けても男客稼ぎ0何だから地頭実力つけろ乳幼児中年キツイテ
114204/09 15:29:31
twitter.co デブス馬鹿非モテに成る堕落活しかせず15年間毎日美女重く恨み羨みパクリ潰しSNS削除狂て日々無価値巨豚存在無意味死神乞食汚婆に廃れるのみクズの巨体程要ら無物は無い
136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
146507/18 23:20:07
twitter.co アラ自分自身が芸術作品…巨豚と一緒に醜い中傷し良い物知識文集り乞食に狂うたまき又美女思考在り方迄パクてペライ嫉妬心持つ芸術作品何て下衆下手物売れ無い不要品で一生人生終了する人間界のモデルで稼ぐ生粋美女批判否定しながら素敵乞食に狂う無慈悲意地悪汚婆の芸術作品とは?中身から醜いガラクタ品じゃなくする様頑張て下さい
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
166123/10/25 10:02
twitter.co 極みです!温存!全部憎む美女から学んだ美女語!キショい!美女がここに書く文章迄乞食して毎日毎日美女知能デブスの無知能低知能巨体デブスになることだけに励んできたりあす怠け死神婆にあるふりして見せるのに美女知った日からずーとトチ狂ってる頭心いろんな経験値空っぽなのにそんな顔体態度口のデカで知能知識文章力表現力思考力行動力人間力コミュ力経済力魅力なぁぁんの少しの1つも能力持たない巨体デブスで恥ずかしい無価値デブスて!自覚してるなら自力で動いて学んで美女依存乞食中毒憎む頼るなよ!しかも犯罪者!批判して!最低バカ巨デブスりあすすぎだろ!短文も地頭センス思考力無くて美女パクリ学びに頼らないとかけないほど空っぽ阿呆無知巨デブス何だから本来美女にお布施しなきゃならいほど崇めなきゃならない尊敬する存在でしょ神様より世話に成って死神毎日美女集り乞食りあす周りの誰より毎日一番に頼りにしてる美女貶して有能優秀価値ある全て盗み狂うほど頼ることに依存するほど頼りにしてるのにお礼も感謝もせず批判中傷迄するなんて人間じゃない軽蔑に値する無価値巨デブス三十路卑屈劣等下等下衆狡無情怠惰酷い最低巨体汚ドデブスごみ巨豚りあすデブスで毎日しょーもない無力劣等死神悪霊悪魔疫病神貧乏神カス下衆下劣巨体りあすなんでね!そんな毎日全て美女他力本願で怠けてるのに強欲私利私欲は凄くて感謝もせずに巨体デブス婆に年だけ取ってる盗人中傷無能婆りあすの願いなんて神様も叶えてなんかくれないよ!神様よりも頼りにしてるの美女貶すんだから!神様に思われる事も美女と同じ!毎日集り乞食に怠けてだらしなく端なく下劣下品に私利私欲強欲だけに塗れて生きてる贅肉だらけの巨体デブスりあす五十嵐美保子死神火病ノイローゼ怠け強欲婆の願いを叶えてあげよう!て思う神様何ているわけないでしょフツーに!なぁんにも自力で頑張ってないで羨む美女乞食頼りに毎日怠けて自分磨き一切しないで美女パクリ依存症中毒なるほど毎日頼り狂い患者になってるのに貶してロクデモナイ最低悲惨巨体無価値デブスで下手物下衆汚物不要巨体中年婆すぎだろ!人として女としての幸せは何も望めないほどカス卑屈陰気キショすぎる美女嫉妬狂集り乞食依存症死神疫病神貧乏神全て暗くマイナスにしかし無い悪霊悪魔巨体婆何だから一生誰にも慕われる日必要とされる日はきません毎日自分で不要ごみ乞食巨デブスに年取る事しかしないで意地汚く悪く行儀礼儀一切持たず死神悪魔悪霊疫病神として腐って生きてるのはりあす五十嵐美保子死神でしょ!生涯ごみ不要軽蔑巨デブス火病死神として誰からも必要とされる巨豚になれない事悲しむなよな!怠け盗人卑屈陰気キショ巨豚りあす三十路が美女に思うことし続けてる悪行持ち続けてる悪意行為話してみなよ!鍵垢ハッキングして飲食店雑貨店歌レパートリー見る映画文章力表現力素敵感性全フォロリス乞食して巨豚のフォロリスに入れて巨豚の知識文章力としてパクらせてもらってるんだぁ四年間毎日美女知ってから重い憎しみと羨み集り乞食やめられなくなっちゃって巨豚に粘着されるのが嫌で鍵垢にしたんだけどどーしても美女の知的で素敵な知識財産パクリ集り乞食したくていても立ってもいられないからハッキングして今でも美女情報乞食に燃えちゃってるんだぁ毎日!そんな巨豚どー思う?美女の素敵盜んで丸パクリすれば無力無価値巨豚怠けりあすも素敵に見せる事できるでしょ!そんなメシウマ最高なことなんて無いよね!キショい?りあす?て話せるの?誰かに?離せない程キショ陰気ふしだら端な下劣下衆悪行だってわかってるなら人に誰にも離せない劣等陰気キショ汚デブス死神乞食婆で生きるのやめな!人に毎日堂々話せない事して生きてるこそこそ姑息顔体型態度口デカ巨体ガミーガチャ歯余分な贅肉だらけで水着姿も晒せないほどだらしない体型して最悪すぎる陰気劣等下等卑屈盗人姑息デブスりあすで悲惨巨体すぎだろ!そりゃみーんながキショいに決まってるだろ!話してみなよ!皆に美女にしてること美女に対して思う気持ちw誰がそんな陰気陰湿集り乞食巨豚三十路りあす必要とする奴ると思うの?w知的障害人格障害が酷いから治療してきな!美女の毎日鍵垢漁り迄して丸パクリしたい全ては怠け巨豚りあすが持ってない全てだから集り乞食して知的素敵巨豚気取るドヤる事にバッキバキにパキリ狂っちゃってどーしようもない劣等デブスりあす三十路何だから!人々に毎日話せない事して汚い心頭目してこすーくげすーくクラーク陰気陰湿でどーしようもない無力無能底辺貧乏集り乞食で巨デブスで人類の底辺極める酷いデブスなことが悪いんだから!病院いってきな!人格障害知的障害は立派な障害者だから!障害者巨デブスとプラベも遊びたい奴が今の歳までいないのは当然のことだから!
172723/11/24 20:38
twitter.co 巨デブスの強欲私欲は凄くて引くなまぁこんなゴミ巨体じゃなかったらこんな太り方してないよな!嫌いな女逮捕させるのに命かけた美女から良いもの知的財産宝SNS欲しがって毎日15年盗み泥棒強奪し続けてる汚いブスが運気上昇するわけ無いだろ自分も自分みたいな何も頑張らないで巨体にだけなって他人のもの羨み欲しがり集り乞食にしか燃えないで只々自分は怠けて遊んで肥満になってる汚婆に褒美何て上げようと思わないだろ!何もしてあげたいと思わないだろ!無理だよ何も頑張らないで他人から盗んだもので気分良くしてる利己主義巨体には転落しかないっていい続けてますけどね相変わらず五十嵐美保子35は暴飲暴食して憎しみ抜く美女のもの欲しがって巨体ゴミデブス巨デブス汚ブスに廃れてるのに怠けてるのに幸運が欲しい美女の知能才能財産が欲しい運上げたい私利私欲楽して意地悪して泥棒して満たしたがって一生何も頑張らない努力しないで巨体になって欲しがるばかり相変わらず本小説も読まないのに美女の文章力思考力一生欲しがって盗んで生きてる自分は何も誰にも与えるものを一生持たないで泥棒強奪盗み欲しがるだけで何も誰にもどこにも貢献しない為にならない事して神様もそんな無気力無力巨豚に願い事何てされても頼まれてもウザいだけ!本当乳幼児から社会的人間的経済的精神的なぁんにも成長できてなくて少しも自立できない障害者だから病院行って自立心養う薬もらって治療して自立しなね!他人の宝盗んで巨体婆は何も頑張らないであれ欲しいこれ欲しいそれも欲しいこれははするな他人に対して要求酷いのに美保子は一歩も動かず太ってだけいるオムツしたままの乳幼児から何も成長してないのに図体だけ巨体になった醜すぎる死神集り乞食汚婆だから人類に不要なのは一生五十嵐美保子35です皆のものほしがり集り乞食しかしないで巨体になって皆に毎日文句吐いてるなら自分が消えな誰のタメにもなってないのは汚前だから汚前が消えても誰も困らないし悲しまないから大丈夫!そんなで運気上げたい彼氏欲しい幸せになりたい…無理難題身の丈に合わない身勝手な自己中強欲で皆も神も呆れるだけです神も美女も敵に回したのは死神集り乞食泥棒巨体火病事項婆美保子ですお引き取り下さいすべての私利私欲から無理です死んでも
173523/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!
175023/12/10 10:05
twitter.co 人生初!ァァまだまだ逮捕させた美女SNS見て同じ行動同じ言語使いたくてパキっちゃってるや!きしょぉババァは16年死神なるからな!しつこい本当毎日やりたいことも人生の目標もなくて凶悪犯に仕立上げ続けながらネトスト鍵垢ハッキングしてまで美女価値毎日欲しがって羨んで真似て少しは価値ある巨豚に見せるのに必死16年もw馬鹿だそんなだから自称友達が薬中で3回以上も逮捕され歌舞伎町に入れなくなっても知り合いが事故で死んでも母親が精神病難病なって入院患者になってもしょーがない!てしかされないで当たり前だから!もーう毎日毎日輝く価値ある美女の財産が欲しくてほしくて宇髄ちゃって狂っちゃって中毒なっちゃってやめられないんだな!自分の人生自分で何も作り上げられない彩れない充実させられないで一歩美女集り乞食毎日依存して高揚感幸福感優越感集り乞食して良い気分になってパキっちゃってしょーもない巨体デブスだババァはそんな暇で美女依存するほど寂しいなら動物飼えばいいじゃん少しは命を大事すること思う事の心人格持つ訓練しなよ!犬カフェすら35迄行ったこともないとか色んな経験値がなさすぎだから!頭が乏しいから人生全般が乏しいまだまだまだまだ執着粘着して美女と同じことして価値盗み続けてく気しか無いよな!五十嵐美保子35才も!もう自分の女としての人間としての幸福は諦めなね!美女から分け与えられたものだけが唯一人生で幸福感得れるだけの情けない虚しい酷い非モテ巨デブスデブスで終る他人に暮らしたい養いたいと思う位の要素価値が死神婆には一切ないから死神婆を必要とする生涯共にしたい他人はもう現れないだけの下手物汚物婆だもう一生な!やりたい事がないんだからしょうがないよな!映画の感想DISNEYランドの言い方迄真似たがって美女価値強奪泥棒して素晴らしい人間知能思考持つ女気取り出来る事に大興奮しちゃってるからね!どーしょうもないね!死んでもびじょ価値に頼って乞食して空っぽな五十嵐美保子35才の人生頭心日々埋めて美女と同じ価値つけれた気になる事だけにパキってく逮捕させた美女が麻薬になっちゃって最低ゴミ汚物巨デブスでロクデモナイな!行きつけの化粧品屋さんまで美女から盗人した店に通ってだいぶな良い体験して大興奮しちゃってるもんな!一生自分軸思考価値持てず持たず美女依存して集り乞食に狂ってくwそんなホラー巨デブス中年なんて誰も価値付けて買ってくれる男なんてもう生れ変ってもいないからね!諦めなね!唯一良いエネルギー分け与えてくれる美女もけなして犯罪者のマネじゃない!巨豚美保子35の思考!価値!センス!ドヤ!が快感なっちゃってひどいよな!逮捕狂ったあの日からずーと美女に覚醒されちゃって興奮し続けて狂い続けちゃって!もう997いる限り痩せないし出会いもないし酒くず貧乏しか来ないし美女集り乞食パクリ以外無力無能無価値怠け夢なし巨デブス五十嵐美保子35に価値ある女に見せる事ができないから美女集り乞食が麻薬中毒並に中毒患者なっちゃってもう駄目だね!美女価値盗む以外他には何も望めない事は仕方ないと思いなね!どんな不幸不運も五十嵐美保子35が美女に思いしてきた事の呪い返しなだけなんでね!今までもそうだったのになぁんにも自力で自立心養う気が一切ない手美女集り乞食泥棒してらくして価値ある女に気取りしてくことにパキちゃってんだから美保子の゙価値頭脳知能は一生一切無い!だけだ!かわいそうな下等劣等下手物卑屈巨体何もなし巨デブスでしょーもないゴミ巨豚で腐ってんな!本当!マタ他人のパパ活事情に口挟んで最低巨デブス美保子35はいつから好きな男ト゚恋愛デートセックスシてないんですか?他人の恋愛に口挟む立場でも無いし誰よりも男性経験も無くて先ず美保子35の男性経験値上げるのが先ですよね!毎回毎日自分の不祥事不備不憫劣等下等棚上げして相手よりなんの経験も無い乏しいだけの不細工非モテ全てに経験に乏しいくて美女集り乞食に毎日毎秒一生頼ってだけ生きてなんっの教養も知能も財産も価値も経験もないだけの脂肪都嫉妬心と美女執着心しか35年身につけて来てないゴミ下手物汚物死神ヒトデナシくず婆ですよね!自分が!他人に色々意見批判文句も毎日凄くて終わり腐りやすいすぎてるよな!思考も言動も人間性も歯並びも体型も輪郭も悪くて他人に美女に要求だけが凄いツイだけして五十嵐美保子35は美女パクリ行動して文章書いて食っちゃ寝だけして不様な最低巨体に肥満にだらしなく太ってだけいる本当ゴミ巨体でロクデモナイ巨体先ず二重顎どーにかしたら?パパ活揉めてる子のほうが美保子より男性経験豊富で体売る価値があるんだから美保子より断然勝れた女だ!本当に先ず自分の劣等不細工デブスなんとかしてからにしなよ
178123/12/21 13:55
twitter.co ぁああ今日も四日前に美女がSNS上げた事丸パクリしてツイしちゃって美女と同じ知能頭脳持つ巨デブスりあすに見せたくて狂ってる本当にしつこいがめつい姑息で汚い存在けなしながら価値ある美女の勝れたもの全て1言1つ残らず泥棒しに集り乞食に貪り食いつくためにたかりに来るまずそんな人間性も腐った巨体ガミー歯カチャ全身関節首無し巨豚豚鼻出っ歯で常に口半開きで口元もだらしがない破裂しそうなほど肉がついたでかい輪郭だらしない生活してついた醜い顎肉で商売するにあたって何も価値の無い酷い全てに一般人より来る客より劣った分際でたかりにくるな!ていってんだろ!まずその酷い醜い体型顎肉なくなってからにしてくんない?いつまでも酷いデブスブサイクの巨体出っ歯エラハリ下唇肥大きしょ化物毎日11年働いても過ごしも稼げない貯金もなくてビンボめし食ってるのに酷い巨体デブスで美人の物全て欲しがって貪りに来て賢い知能ある巨デブス年寄りに見せたくて毎日パキで痛いだけ!気色悪い気持ち悪い不快なだけ!人類でな!そんなだから昼到底働けない監獄みたいな店でも深夜枠でしか働けないゴミ巨体デブス無能無力無価値悲惨巨体盗人劣等乞食婆にされてるのに毎日自分が良くなることなにもせず良いことは総て勝れた美女から泥棒したもので済ませて珍獣化物りあすは毎日頭心生活仕事食事人生腐らせて衰えさせてより無能無力無価値にだけなることし続けてる最低最悪のゴミ腐れ劣等化等卑劣皮肉陰気陰湿集り乞食死神疫病神貧乏神悪霊悪魔災いしか招かない酷い死神巨体婆だ自分と周りト゚人生時間頭心行い毎日腐らすことしかしないで巨体になり続けてるだけの駄目毒鬼怠け集り乞食泥棒婆巨体顔デカ歯ガチャガミー顔の全パーツも不細工で1つ残らず加工しないと晒せないほどので不細工で酷いりあすだから動画はngのりあすそんな不細工巨体顔デカ首関節無し巨デブスのまま鍵垢迄こじ開けでゼンブの美女SNS残らリストいいネ迄嗅ぎ回り貪り奪い狂いに来ないでくれる?美女知能がそんなにほしい?楽して?最低最悪な怠け巨体年寄りなだけだろ!基本商売向いてなぃだよ!なんの才能能力魅力気力体力やる気目標なにもないんだから!11年毎日暇なの!休みも遊びたいギャグもキャスト目標仲間もいないほどゴミ汚物不要巨体卑しがめつ私利私欲自己中火病婆にされてるんだから!ミジメに店に美女能力乞食にしがみついてないで消えな!りあすが消えても誰も困らないから大丈夫!誰の役にも立たないで11年怠けて乞食して巨体に年取っていただけだからね!でっかいお荷物が粗大ゴミが無くなって皆精々するだけ何でね!全て諦めて身ひきな!三十路なってもなんの魅力能力気力体力夢目標もないで物乞い集り乞食したもの売りにするしか脳も術も無いだらしなく怠けて巨豚になってるだけの巨体に顔全パーツも酷いブスの三十路死神悪霊悪魔サイコパスナルシストバカ無価値巨デブスりあす何て必要にする人は居ませんから一生涯全て諦めて田舎帰りな!東京で集り乞食物乞い泥棒するために居座る何て見抜くい端ない泥棒姿さらしてる恥さらしするためにしがみついてるだけでひどすぎる美女知能知識感動奪いたがり欲しがり泥棒集り乞食狂い出っ歯ガミー巨体デブス不細工酷いりあす最低最悪腐り果てすぎ巨体ブスすぎるから消えな!東京自体そんなみにくいだけの無価値ゴミ巨体向いてないから!皆人間が頑張って働いてる中爆睡して大した仕事もせず有能美女から集り乞食したもの売りにしてツイリツいいネして知識あるふりして皆んなより全てに劣って見世物小屋AliceRose監獄以外で受け入れてもらえないだけの化物に!オギャりたい一つ何て人類に一人もいないし頼りたい甘えたい便利したいなどとにかく怠けて乞食だけしてる11年毎日働いても貧乏巨体りあす三十路を求めてよってくる人必要だって来てくれる人おもってくれる人何て死んでモ゙いないだけなんでね!全て諦めてそんなみにくい姿顔体型頭脳知能知識生活食事仕事して恥晒してるだけだから消えな!毎日恥ずかしい言動行い発言発信物乞いして見苦しあ顔姿して恥ずかしい醜い巨体が酷くなってるだけで見苦しい鬱陶しいゴミ泥棒狂い巨デブス化物りあすなだけなんでね!もう歌舞伎町にも需要無いよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■