-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1573のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
93202/27 08:02:05
twitter.co 人の鍵垢迄乞食貪り狂て更に良い事が無いか期待する死神て本当無価値無知無能ブスなのに卑しさだけが凄くて品性知性無て下品見窄らしいよな頭心人生恋愛仕事経験無でハイブランド持たり高額香水化粧服装食事しても花も良い男も持てず貧相なのは人間性無からだ一生無職ナナ子乙
157323/09/17 09:48
今日も誰の何の為にもならないことだけしてだらけて怠けて時給も乞食だけしていきながらいてる死神集り乞食巨デブス五十嵐美保子35歳毎日こんな怠けて生きてるのに垢名から文句で美女羨み潰しSNS削除追っかけ良い全ては欲しがり美女の有能和財産になる全て無能巨体デブス美保子の物にする為に毎日美女恵みを集り乞食するために集りに来て最低だ35迄誰の何の役にもたたず為になることも一切してないで只々太って欲張って美女に怒り乞食だけして生きてるから誰も必要としない1番高く巨豚火病乞食美保子婆を評価する全く売れてない芸人福田にさえ誕プレさえ貰えない無価値巨体デブスでいる毎日運動読書客楽しませ喜ばせるための情報集もし無い見た目高評価もらうために可愛くなる努力もし無いなぁんにもしない15年前逮捕陥れた美女の1言から欲しがり羨み妬み盗む事だけに励んでデブスが酷い只々毎日無価値巨体強欲傲慢怠慢怠惰意地悪い汚いだらし無い全身クビレ首間接無し化物ヒステリー口うるさ態度デカ物乞い集り乞食だけに燃える史上最低にだらし無い邪魔巨体デブスで一生いるw悪い歯並び輪郭体型顔面知能生い立ち素行生活勤務態度全てなぁんにも何一つ良くしようとも思わずに只々15年憎む美女から良いもの欲しがり羨み嫉妬に一生燃えミグルシイ無様巨体ババァでいる社会に出たら母親みたいに無様無能無力無価値な何もしない巨豚でも許し何でも言う事聴き与えてくれる人はいないんだからw世に出てる立派な社会人達に同じように物乞い集り乞食要求クレクレだけして何も頑張らずに実力能力経済力行動力文章力表現力なぁんにもないままで年だけ取って他人に美人に店に要求集り乞食だけし無様に太ってだけきた35歳何てこれからもっと不要無価値無力巨体婆不要ゴミ五十嵐美保子にされてくだけだよw皆の貴重な休みもこんな無様無価値の集り乞食巨体化物婆と過ごしたい社会人はいないで当然サービス業なのにサービス何もしないで集り乞食だけ励んでデブッてるだけだからねつまらなすぎるよね価値無さすぎるよね五十嵐美保子35歳そのものが
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■