-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
932のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
515 一生節子に執着心依存敵意持って死神やめられない五十嵐美保子32歳一生愚か独り身汚婆 21/05/04 16:29
twitter.co
twitter.co でも見れてるからな笑裏垢作ってまで見てたんだなツイやはり阿呆 作業してるのは会長じゃないから私の垢て知らなくて止めたよ もう住む世界が違う生き物なんだから私からの知的で素敵でモテる良い女の恵が欲しくてタカり乞食して生きるのやめな!悔しかったら自分で自力で人間界の知識素敵情報ブランドや言葉や男や自分で獲得して生きてける力つけな!死神人口の方が多くて賛同貰えてるかもしれないけどイイネしてる奴は豚のキャス見に来てないしプラベ会ってもいないしいつまでも私を憎んでる死神鬼婆で居させてる奴らだからなんの意味もないね!そんな感じじゃこれからも私の全て楽しみに乞食して生きてくね!早く私なんかどーでも良くなるくらいにラブラブに過ごせる男見つけて潤えや笑

533 BAR997無価値店長みほこ32才死神化け物婆残念に産まれた自分受入られず節子に一生キチガウ人格障害者 21/06/04 01:34
twitter.co 笑節子潰す為に川口愛41才と出会っただけある巨豚死神32才も毎日13年間節子の食持物センス文章パクる事に励んで生きてるのにこの言い様笑どんだけ節子の真似してる才能自分のものにしたくて仕方ないかよ草で毎日節子文章読んで無整形の顔面見て怒り奮闘してる事公表してるけど大丈夫そ?笑沢山の学びを13年間毎日得といてそんな態度しか取れない巨デブスの中年とか非モテ極めて楽しいの?笑これだけ残念に産まれた自分受入られずにこんな事思いながら節子毎日見てたらそりゃストレスで巨デブス化け物が出来上がってくわな!草 twitter.co インスタ見れなくしたのに記憶してる節子語意地でもパクって節子気取りしたい一生無価値五十嵐美保子32才節子でする暇あるならそのノイローゼキチガイ人格障害治療しな!永遠痩せないし 節子パクリ続けてるし 憎しみ続けてるし このままじゃ恋人すら出来ずに干からびてるだけの底意地悪鬼火病デブス化け物婆で終わるよね草何回生まれ変わったら節子クラスの激モテステキ女性に産まれることが出来るかね!産まれ持った自分のキャラ活かして笑って生きてけずに絶世の美女憎しみ倒して愚かアホよな卍アーメン

69022/02/09 05:31
686https://twitter.com/r_i_a_l_i_c_e/status/1491122961751093250?s=20&t=NoX3mjE65n7HcISxnhq1Sw インド映画にお客さんに書く文章に漢字一文字で気持ち表すセンス迄 節子からパクっちゃって産まれてから何も学ばず頑張らず暗くアホに生きてきて脂肪だけ増やしてきた空っぽりあす豚の毎日と中身とつぶやきを節子の魅力パクリで埋めるのやめてくれる?この姿で草節子の奥ゆかしさ賢さ可愛さ美しさ知識欲しがってもリアスの事を好きになって店に会いに来てくれる客は作れない!って草この3年間もそうなんだから学べよ!妬む美女モデルディスりながら細かい毎日パクって節子気取りしてるような婆は只の卑屈デブスの化け物としかみなされてない!てことだ!自分の心からの言葉じゃないし殺意持つ美女粘着して得たもので誰の心も財布も掴むことはできてこなかったでしょ?客やよってくる男はいなくなるばかり…なのに永遠巨体卑屈タカり乞食デブスバカ化け物パクリ中毒でいる何一つ自分が魅力的知的になって通わせる客作るためになぁんにも頑張ってないやばくない?さすがに?もう30歳でしょ?11年も接客業して何してきたの?節子への思い執着心敵対心乞食タカり中毒心はりあすをより醜い不細工なだけの脂肪の塊死神婆にしかしないだけで結果も出てるわけだけどいい加減自分の実力で通い客とイイネ高評価もうために頑張れよ一生醜い頭無い巨体乞食デブスなだけで見苦しいて
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
93202/27 08:02:05
twitter.co 人の鍵垢迄乞食貪り狂て更に良い事が無いか期待する死神て本当無価値無知無能ブスなのに卑しさだけが凄くて品性知性無て下品見窄らしいよな頭心人生恋愛仕事経験無でハイブランド持たり高額香水化粧服装食事しても花も良い男も持てず貧相なのは人間性無からだ一生無職ナナ子乙
105303/17 23:46:32
twitter.co 整形何回しても顔デカおかめでブスレベルが酷い凡人より劣りが凄い死神程節子フォリス迄貪り喰い漁る加賀優作は足利日比谷迄節子聖地巡礼し夜間中学の学び毎日パクリパキリドヤて大興奮しるだけある無能ゲイだから一生節子パクリ乞食しか楽しめず終惨め死神だろな
106303/22 11:00:56
twitter.co 見てみろよゴリアス節子がSNSで上た好むドリップコーヒー紅茶店メニューにして良いと上た歌持歌にして全て節子の恵みでパキリ続けてる印度映画から愛用語全て節子色で染めて激モテ素敵美女パクリ無で生きてけ無い無能トドじゃん誰があたおか何だか
135506/16 06:54:10
twitter.co 2年前こんな喚いて毎日節子鬼粘着執着ストして同じ美容し言語使用しトリメン顔パックし節子通う店土地迄行き節子食べる物食べ同じ色の服着て魅力的で知的な全て毎日パクリ続けて草全SNS削除狂て未だに全SNS見て知的財産魅力情報乞食にパキて笑なもんだからこの2年で大分客人離れた更に太り節子中毒症状酷くて死神界の男にも軽蔑されもう先無い低知能デブスに産まれると本当悲惨草
146407/18 22:56:50
twitter.co 節子行った店1年越し迄して行く意地汚さ節子食べた物飲んだ物観たもの行った所銭湯旅先スーパー持つ携帯待受使う言葉美容法品全て丸パクリして鴨川迄行き凄いよな酷く15年間憎しみ乍感動体験良い物全て迄よこせ集り乞食に狂て一生節子から興奮快楽高揚感多幸感感動喜び与えられ続けてるのに懺悔反省感謝もし無下衆化物要求強欲死神婆何回結婚出産しても独身な訳な
154323/09/03 07:10
twitter.co 今日も酷い低レベル顔面加工済ましで手抜き営業して15年毎日美女レベルの全て欲しがって丸パクリし続けても何の意味もない怠け巨豚五十嵐美保子35歳が無様に呆れる嫉妬狂火病婆にも映るだけ顔鼻小さくしたい瞳大きくしたい肌色白くしたい毎日加工してるコンプレックスの部分リアルで改善する気もなく毎日簡単にできる加工でマシになった騙し顔面晒して5年もなれば皆呆れて客全くつける気無い態度業務してる巨体35才何て見苦しいだけでゴミなだけ5年もあれば本気で努力すればリアルで加工顔コンプレックス修正する事できたからね15年もあれば痩せて好きな麺にみなしてもらえる姿くらいにはなれたからねwなのに毎日怠けて美女憎んで盗人にも励むだけでぶくぶく太って15年前より百倍デカくなって全身の首も関節も無いほど太って酷いデブスになり廃れて今日もリアルで痩せてキレイに成る事何もせず簡単に騙せる別人加工して魅力的知的素敵な全ては暴行犯言いまわる美女からのパクリ物済ましで毎日怠けて生きてる引く位情けない巨デブス誰も尊敬し無い醜い巨体デブスゴミが年取っているだけ美女毎日欲しがり盗人精神だけは誰にも負けない情けない巨豚中年で連れて歩く何てはずすぎて誰にも紹介できないど恥巨豚不要ゴミ婆五十嵐美保子35才が出来上がってるだけ可哀想に何も毎日実力でがんばる気も無いのに毎日美女の価値ある財産になる全て欲しがって無様巨デブス無能無力無価値嫉妬狂火病死神増し増し増し卑し集り乞食レベルだけで上げてロクデモナイどの世界人類でも不要怠け巨豚デブスがいるだけ乙毎日尊敬できない巨豚活呟き生活行動顔面姿晒して大恥巨デブス火病婆!五十嵐美保子35才草
172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
178123/12/21 13:55
twitter.co ぁああ今日も四日前に美女がSNS上げた事丸パクリしてツイしちゃって美女と同じ知能頭脳持つ巨デブスりあすに見せたくて狂ってる本当にしつこいがめつい姑息で汚い存在けなしながら価値ある美女の勝れたもの全て1言1つ残らず泥棒しに集り乞食に貪り食いつくためにたかりに来るまずそんな人間性も腐った巨体ガミー歯カチャ全身関節首無し巨豚豚鼻出っ歯で常に口半開きで口元もだらしがない破裂しそうなほど肉がついたでかい輪郭だらしない生活してついた醜い顎肉で商売するにあたって何も価値の無い酷い全てに一般人より来る客より劣った分際でたかりにくるな!ていってんだろ!まずその酷い醜い体型顎肉なくなってからにしてくんない?いつまでも酷いデブスブサイクの巨体出っ歯エラハリ下唇肥大きしょ化物毎日11年働いても過ごしも稼げない貯金もなくてビンボめし食ってるのに酷い巨体デブスで美人の物全て欲しがって貪りに来て賢い知能ある巨デブス年寄りに見せたくて毎日パキで痛いだけ!気色悪い気持ち悪い不快なだけ!人類でな!そんなだから昼到底働けない監獄みたいな店でも深夜枠でしか働けないゴミ巨体デブス無能無力無価値悲惨巨体盗人劣等乞食婆にされてるのに毎日自分が良くなることなにもせず良いことは総て勝れた美女から泥棒したもので済ませて珍獣化物りあすは毎日頭心生活仕事食事人生腐らせて衰えさせてより無能無力無価値にだけなることし続けてる最低最悪のゴミ腐れ劣等化等卑劣皮肉陰気陰湿集り乞食死神疫病神貧乏神悪霊悪魔災いしか招かない酷い死神巨体婆だ自分と周りト゚人生時間頭心行い毎日腐らすことしかしないで巨体になり続けてるだけの駄目毒鬼怠け集り乞食泥棒婆巨体顔デカ歯ガチャガミー顔の全パーツも不細工で1つ残らず加工しないと晒せないほどので不細工で酷いりあすだから動画はngのりあすそんな不細工巨体顔デカ首関節無し巨デブスのまま鍵垢迄こじ開けでゼンブの美女SNS残らリストいいネ迄嗅ぎ回り貪り奪い狂いに来ないでくれる?美女知能がそんなにほしい?楽して?最低最悪な怠け巨体年寄りなだけだろ!基本商売向いてなぃだよ!なんの才能能力魅力気力体力やる気目標なにもないんだから!11年毎日暇なの!休みも遊びたいギャグもキャスト目標仲間もいないほどゴミ汚物不要巨体卑しがめつ私利私欲自己中火病婆にされてるんだから!ミジメに店に美女能力乞食にしがみついてないで消えな!りあすが消えても誰も困らないから大丈夫!誰の役にも立たないで11年怠けて乞食して巨体に年取っていただけだからね!でっかいお荷物が粗大ゴミが無くなって皆精々するだけ何でね!全て諦めて身ひきな!三十路なってもなんの魅力能力気力体力夢目標もないで物乞い集り乞食したもの売りにするしか脳も術も無いだらしなく怠けて巨豚になってるだけの巨体に顔全パーツも酷いブスの三十路死神悪霊悪魔サイコパスナルシストバカ無価値巨デブスりあす何て必要にする人は居ませんから一生涯全て諦めて田舎帰りな!東京で集り乞食物乞い泥棒するために居座る何て見抜くい端ない泥棒姿さらしてる恥さらしするためにしがみついてるだけでひどすぎる美女知能知識感動奪いたがり欲しがり泥棒集り乞食狂い出っ歯ガミー巨体デブス不細工酷いりあす最低最悪腐り果てすぎ巨体ブスすぎるから消えな!東京自体そんなみにくいだけの無価値ゴミ巨体向いてないから!皆人間が頑張って働いてる中爆睡して大した仕事もせず有能美女から集り乞食したもの売りにしてツイリツいいネして知識あるふりして皆んなより全てに劣って見世物小屋AliceRose監獄以外で受け入れてもらえないだけの化物に!オギャりたい一つ何て人類に一人もいないし頼りたい甘えたい便利したいなどとにかく怠けて乞食だけしてる11年毎日働いても貧乏巨体りあす三十路を求めてよってくる人必要だって来てくれる人おもってくれる人何て死んでモ゙いないだけなんでね!全て諦めてそんなみにくい姿顔体型頭脳知能知識生活食事仕事して恥晒してるだけだから消えな!毎日恥ずかしい言動行い発言発信物乞いして見苦しあ顔姿して恥ずかしい醜い巨体が酷くなってるだけで見苦しい鬱陶しいゴミ泥棒狂い巨デブス化物りあすなだけなんでね!もう歌舞伎町にも需要無いよ!
193702/23 19:44
twitter.co 巨豚汚婆は美女の人生と楽しい時間と場所とsns全部汚しに破壊しに集り乞食毎日16年も狂い散らかしといて何言ってるんだろなぁ草まるで自分は常識ある健常者立派な店員みたいに何ほざいてんだろな草自分棚上げ癖酷くて良くないよな!36にもなって実家帰って親にお小遣い貰って喜んでるこりゃいつまでも自立何てできるわけ無いわな!ね!こゆう小さい頃からなんでも餌やり与え続けて躾は何もしてこなかったから自分の欲望我儘私利私欲強欲自己愛自己中に歯止めが効かなくなってここまでの酷い重度自己愛性人格障害が出来上がる!汚婆も美女のsns迄汚しに狂うのやめてくれる?無償で16年も毎日美女潰しに良いもの乞食にたかり狂っておいしい食事に最高の美容に滝行迄楽しんでパキっちゃって文章力表現力も学んで今まで美女から盜んだ物美女で楽しんだすべていくら分の価値があると思う?計り知れない学ですよ!美女は自力で億稼いで億稼ぐ男子達と付き合ってるからその分の価値をのうのうと汚らわしく卑しくゲスく集り乞食してなにもない36にもなって親からも集り乞食してる無力無価値巨豚に偉大なる価値を持たせてやったのに…マダマダ自分の稼ぎに姿に能力に環境に付き合う男に満足できず自分で足りないすべて充実させることができずにいじめに狂ったことも価値盗み続けてることも少しも悪いとも思って無く罪悪感が一切なく自分棚上げして人々に五十嵐美保子36がしてる事以上に最低な事してる人なんていないのに文句批判注意要求して皆にうるさい自分差し置いて本当に人間性終腐り過ぎてて話しにならない病院行って人格障害治療してきな!本当に!五十嵐美保子死神集り乞食16年毎日になる鬼毒婆に誰に何を言える権利は身分は無いんだよ!て!だから未だにそんな残念痛い巨体婆て皆にも理解差れてるから彼女にはしたくないはない無能勘違いホラー嫉妬狂自分のブサイク残念ど棚上げ巨体でいるんだよ!36で貯金もリッパな仕事歴も恋愛歴も無いならもう先もないだけだよ!諦めな全て!年々皆に軽蔑されて終わってくだけだよ!美女への醜い嫉妬化物姿見せて皆離れてったじゃん!死神界でも不要軽蔑勘違い巨大無力婆だからだよ!地方の友達まで売春婦で助ける気も売春婦早くやめさせて上げる気も一切ないで仲良くしてごはん酒奢ってもらって喜んでるのも人間界の健常者からしたら軽蔑にしか値いしませんからね!ぁあ美女を19でも逮捕に陥れるのにパキるような女は毎日毎年残念に腐っでしかいかないんだなぁ年取るたび火病強欲意地悪汚さ増して尾ブスが酷くてどんどん好きな男射止められない最低陰湿意地悪巨体に廃れて口やかましさも酷くて酷いなこのヒステリー婆一生無理だわ…立派な゙人間にほど軽別され嫌われ当たり前です五十嵐美保子は一生無価値巨体デブスには代わらないてか価値は毎日毎年なくなってる下がってるわかってる?無自覚無力無能無情無神経売春斡旋日比ヒステリーじぶんたなあげ上から目線巨デブス婆36とかいらなすぎなだけアホすぎ知能恥る心頭人格なさすぎ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■