-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1624のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

85002/11 22:39:05
twitter.co 休みコンナ馬鹿阿呆クズ活してるガミーブスが美女の高貴な頭脳知識人脈食事男フォロリス迄全員乞食して見栄張りドヤ恵み貪り狂いに集て非常に遺憾無力が何も欲しがるな佐藤李沙32
85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
85902/12 12:29:39
twitter.co 並ぶと花の無さ陰気陰湿卑屈巨デブス負のオーラ凄いな手腕が足加工しても意地悪汚い目隠せず毎日美女鍵垢羨み憎しみナガラ勝れた全て乞食励む死神婆は排泄物で生涯終の仕方無ゴリアス
86002/13 00:28:31
twitter.co 一生2重顎巨デカ顔体型顔パーツ全部加工歯ガチャ手毛も酷い頭人格本当360℃全部悪いのに豚レベル上何もせず節子魅力一生欲しがってパクて憎しみ狂て怠け物人で無しショウモナイ
86202/13 01:56:52
twitter.co らぶ可愛表現力睫毛美容液ヘアケアフォロリス鍵垢オリキして迄パクリ一生狂ても顎全身の首可愛さ爽やかさ花明るさ女として素敵な何も持た無じゃ一生卑し珍獣で男無化物だ
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
162423/10/08 01:13
.@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
て言ってる矢先に配信で早速『野蛮』て言ってるわ本当毎日毎回どこでも何でも人殺し暴行犯に仕立て上げて蹴落としたいほど羨む美女が使う言語文章力使いたくて疼いて興奮しちゃってロクデモナイ脳みそ無いバカでしょうもないんだな毎日なぁんにも勉強しない酒クズ貧困子持ち風俗薬中社会の底辺とし交流無いから美女が持つ文章知識その他色々の人として素晴らしいすべてのストック知識がなぁんにも無い!だから毎日15年も重宝して1言1文から集り乞食中毒患者に狂っちゃってどーしようもない毎日美女貶し恨み欲しがり集り乞食情けな物乞いクレクレエンドレス美女のすべて欲しがり乞食狂いに狂ってパキリ中毒なってゴミ無様巨体で腐り続けてる本当常にほしがる乞食するほど自分の能力自力何もなくて他人のなんのヤクニモ立たない何の為にもなら無いままみんなの疫病神貧乏神死神集り乞食中毒患者として汚物並み不要巨体婆として生きてるだけで人類の悪性腫瘍癌婆すぎでキツイよな五十嵐美保子35歳りあす三十路 川口愛44歳加賀優作32歳佐藤李沙32歳ナナ子30歳たまき25歳ヤヤ三十路
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■