-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1642のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
111804/04 01:57:48
twitter.co 節子美容文章滝行素敵全パクリしてもコンナ顔体デカ死神乞食美保子仲間も又稼げ無不人気悲惨カマと変態下手物婆で化物屋敷の中でも墓場の一生結婚恋人出来無同盟組で人生詰んでる
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
164223/10/18 07:36
1641 馴れ馴れしい死神何なんだろな友達がよw全SNS追ってフォロリス上げたいった場所映画館マデ調べて死神フォロリスに入れて細かい所までチェックして1文から好む全てまで集り乞食毎日15年狂ってるから知り合いにでもなったきになってんだなきしょー死神はいつまでも無力貧乏何の能力もなくて一生集り乞食だけに頑張る下等生物のまま年取って不要ごみ婆で悲惨だなw美女は皆に必要とされる魅力才能行動力表現力文章力思考力生きる能力稼ぐ能力毎日酷い何の能力もない死神婆が真似したがる盗みたがるものたくさん持って好きな男と楽しく遊んでるから元気ですよ!そりゃ!15年毎日集り乞食しといて元気で生きてることにも不服でいるんだwどーしようもないヒトデナシロクデナシ卑屈陰気劣等下等汚ブスでショーもなぁw自分の自力でなぁんの能力も持てずに子供まで生んで40にもなった婆何て腐れ果てすぎてるからなぁ美女いくらか憎んでも一生集り乞食に励んでも死神婆達は醜くだらしなく無能無力無情無神経無価値で何の価値も無いごみ不要邪魔婆に廃れ沈没しかしてない阿呆でしか無いんでね!これからもショボく暗く陰気に美女値段で集り乞食してそれだけ愉しみに生きてくしか楽しみがないごみ婆でしょ両親会長オーナー親戚死神婆が知る人の中で一番頼りになり為になり学び良い恵み与えてくれる美女に感謝できず羨み恨み盗み働くんだから死神婆達は人間怠ってるから神様から人間だってまだ認められてません!だから少しの願いも叶えてもらえません!逮捕落とし込んだ美女から良い物事知識美容好きな男知り合い趣味趣向SNSに上げてる魅力的な価値ある全て盗み倒して15年なります自宅まで嫌がらせ近所住人にも美女批判するようにあるき回りました今でも良いものは恵んでほしくて有能な知的財産持って美人でモデルもしてる美人の存在は悪くて仕方がありません!でも幸せになりたいです!お金欲しいです!好きな男と結婚したいです!まぁ色んな願は一つも少しも聞いてもらえないで当たり前の不幸罰当たり沈没人生転げ落ちてくしか無い劣等下等下衆存在価値まったく無し死神集り乞食卑し意地悪汚根暗端な恥大馬鹿無価値婆で神様からも見捨てられ人間じゃなく死神判定しかされでなく神様もう節子と同じ判斷なんでね!何も実力つけずに他人美人妬み憎み虐め倒し嫉むというある財産になる毎日盗みまくり貪り盗みまくり倒し狂い未だ中傷にも狂い死神婆自身に何の実力能力魅力経済力思考力文章力表現力コミュ力行動力なぁんにも無いだけの無価値無力無能ごみ婆下等存在には変わり無いんでね!一生全てに劣って貧乏貧相無能無価値でしょーもないごみ婆エンドレス一生乞食で可哀想な下等劣等下衆ゴミ婆悲惨で卑屈で腐り過ぎだな!て軽蔑してくだけだからな!節子だけじゃなく神様仏様人類様からもな!一生貧相無価値全身全面劣った悲惨下等下衆下衆婆乙!
165423/10/24 09:12
1653 痛いよねぇ20年薬中婆死神盗人嫉妬狂無粋子持ちを良く言う思う奴何て本人一人しかいないからね川口愛44才の大口は薬で現実逃避して逝っちゃってる奴の特徴!
twitter.co ここぞとばかりにヒトデナシ盗人狂い巨体豚りあすが参入して自分が美女に言われてる事又丸パクリして他人デスて本当地頭文章力無い言語能力無い言葉のストックも無くてこんな時迄犯人呼ばわりする美女文章力頼りまずりあす五十嵐美保子35才自体が人間にも慣れてない汚物だからね!自分自身を店に排泄されて何を起こってんだか10年以上も店居て客も一人も呼べないで文句と欲求ばっか罰金3万パクリマン渡邉憲が作ったんだw排泄客から取れなかったら無能巨体美保子から取るんだw扱いやばいなwまぁそれが無能無力無価値バカ巨体35才婆の相応な待遇だわなw配信も相変わらず内容無くて誰も巨豚自身に興味は無いだけで終巨豚の体験は何もなくSNS見たことに対しての意見とかでペラッペラ35年生きて誰にも興味持ってもらえてないんだらもう無理だよ人生に先ず何の目的目標設計がないからね産まれたときからそう意思や自分軸志が全く無くだらしなくだけ35年生きてきた残念な結果が容姿にも状況にも運にも出てる生きてる毎日に意味が無いから全てに内容がなくて誰の為にもなって無くてアホな35残念巨体死神婆晒して恥なだけだな(嫌いならみなきゃいいのに私だったら見ないで無視するなあ)とかほざいてw誰より美女に15年間毎日執着粘着して知的美容文章力表現力良い物財産盗みにパキてる痛いキチガイ人害老害なのに自分棚上げて毎日駄目で不細工な巨体誤魔化し騙して生きてるのも最低な中年で恥だよな他人に堂々話せない自分の悪意悪行マイナス感情思考行為てわかってるならそんな端ない汚い腐った生き方全てやめて誤魔化して騙して自分偽って見せるのやめてけよ毎日の行い生き方人生糞は五十嵐美保子35りあすだろ!りあすも客一人も呼べない彼氏一人もできたこと無い好きな男に抱かれたこともない分際で他人糞クソ言って毎日最低な無力巨体でロクデナシじゃん今日も美女から鍵垢ハッキングして盗人した洋服屋さんイイネして昨日は飲食店イイネして美女の知識はりあすのものー!て意地でも集り乞食に狂って得た美女のものをなぁんの知識もない巨豚りあす三十路の物能力知識文章力美容表現力として見栄張って能力素敵感性知識経験思考持つ巨豚りあすに見せる為に毎日美女パクリしかナニより頑張ってないでどんな害悪の他人の事も注意中傷説教要求命令する身分じゃないし権利は一切無い分際だよなそう思われて美女2もキャストにも会ってきた客にも拒絶されてるのはりあすだろ!間違いなく!なのに毎日欲だけかいて美女から盗んだ物知識趣味趣向文章力表現力美容店SNSで上げる全部集り乞食してりあすの!美容の丸パクリじゃない!りあすのだから!りあす凄いでしょ!素敵でしょ!暴行犯の鍵垢ハッキング何てするわけ無いじゃん!パクる訳ない!て意地でも無価値りあす巨体のものにして見せつけたくて不様に狂ってるヒトデナシ糞ごみ無能巨体はりあすだろ!wそんな毎日全身頭心目素行腐った人生送ってたら嫌われて拒絶しかされてかない死神集り乞食盗人狂い強欲巨体悪霊悪魔疫病神貧乏神婆はりあすだろ!自分の不備不憫不細工足りない全て克服するまで他人に美女に文句言わない要求しない乞食に狂わない!て決めて少しは自力で実力能力地頭知的財産身につける事励んだら?あんた達ずーと毎日美女パクリ頼りにしないと悲惨な無能無力無情無気力無神経無貯金無知非モテ無銭無粋無様人や商売人として持ってなきゃならない物何1つ持たないで他人に美女に文句要求集り乞食盗人執着心嫉妬狂強欲がすごくて生物として何も機能してないよね!だから機能しかしてない人間能力しか無い美女に重い深い嫉妬しながら持つ全て無能無力無価値巨豚りあす五十嵐美保子のものにしたくてトチ狂ってるアホ無様晒しすぎ拒絶される生き方しかして無いのはぉ婆達!指で簡単に人格障害顔面障害迄騙せるごまかせるからって誤魔化してばかりいないで実物の人間性人間力なんとかして自分で自分の能力価値つける為の努力頑張りしろよ!毎日だらしな巨デブス!怠けてだらしなく生きてなかったらその顔体型のデカさになってないからな!食い意地盗人集り乞食意地だけ張ってるから脂肪で顔のパーツが中に寄って余白が凄い位太って顔デカは自分の欲望抑制できない強欲わがまま私利私欲まみれの最低糞巨体ごみブスブス下衆下手物汚物汚婆なのよ!本当りあす五十嵐美保子は美女に他人にもの言える立場の巨デブスじゃないから!自覚してないのは痛い軽蔑するバカ無価値巨体ごみ婆でしか無いぞ!りあす毎日11年働いて何でそんな金ないの?実家に子供置いてるの?wそれくらい可哀想な貧相巨体無様巨恥デブスだよねw

192002/17 22:40
twitter.co 素敵!素敵!今日もどんな文章表現してよいかわからず16年前に逮捕に狂うほど嫉妬に燃える美女愛用語表現力人生においてハッシュタグにしてる素敵!を多様引用パクツイしドヤリ続ける全身関節無し巨デブス36歳五十嵐美保子美女から吸収できる全てが無能無知脳人間経験値0の美保子にとって素敵にカラフルに彩るものばかりで興奮しちゃってもう駄目だね!障害において節子以上に価値ある知的財産たくさん持つ美女はいないからね!同じトリメン使いた美容し同じ言葉遣い表現し同じ行動して美女の価値をうばって吸い取って盗人しないともう何も美容もできないし表現もできないし何食べて良いかもわからないしどこ行って良いかもわからないし何をどー書いてもわからなくて美女丸パクリ頼りで一生生きてく‥先ず死神巨豚は頭も心も感情感じる心がないからどっか行って見て感じたこと思ったこともどう表現してよいか言語化したら良いかもわからないほど知能指数が低いだからずーと節子能力頼り‥困った中年知的障害巨体デブスだ‥だからずっと中身頭心表現力言語能力もずっと乏しいこんなことまで毎日美女からの恵みに依存して頼って毎日価値ある文章力表現力ある素敵美女気取れることにパキちゃってるんだからもう一生腐った無能無力無価値美女節子の恵みが誰より何より欲しい魅力能力なっちゃって節子コピーロボ巨体でいればずっとパキれるから美女魅力盗み泥棒に狂う残念巨体でいますね!で年々残念に腐って太って不幸に独り身ムナシイさみしい無価値死神巨体に落ちてきますね‥何の能力も持たずに産まれるとここまで残念無力無能無価値に自分より勝れた美女に一生執着して最低に暗く底辺低能に生きるしかなくて哀れの谷底に墜ちて溺れてるしか無くて可哀想に美女の恵みにたからないと何も良い知識も文章力表現力言語能力思考力も無くて頼らないと乞食しないと毎日生きてけもしないのに!暴行犯鶏ガラババア!の真似なんかしない!目血走ってヒステリー迄起こしちゃって‥誰にも貰ってもらえない抱いてもらえない貢いでもらえない大事にしてもらえない愛してもらえない‥のは仕方ないことだ!好きな男でも無く妬む美女に誰より狂って人生終了する残念無価値無駄無理巨デブス五十嵐美保子36乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■