-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1665のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
131006/04 23:17:10
twitter.co 肌美しくても頭心目素行仕事人格汚い悪い狡いかったら無意味無価値下衆汚無粋にしかなら無残念ラロッシュ迄やっぱりパクリ狂て重く憎む美女の趣味銭湯巡り迄パクリパキてバッキバキにハイに成為深く嫉妬し存在否定する美女粘着スト乞食に燃えてる人生沈んでる無粋程美女死神集り乞食lv高い川口愛ゴリアス加賀優作五十嵐美保子たまきtop5見た目中身仕事知能指数低い暇人達草
166523/10/25 23:03
美女の全SNS通報削除しときながら新設鍵垢全SNS追っかけ粘着してハッキングしてログインすることに大興奮して!良い物思考文章力表現力飲食店雑貨店洋服店美容品美容法フォロリス趣味趣向美女の好むすべて集り乞食に狂って燃えて乞食しないと生きてけなくなって何もかけなくなって美女のSNSぜーんぶりあすのものー!てハッキング不正アクセスログインして美女の良い物乞食に集って丸パクリしたものりあすの売り知識物ー!にするのに毎日必死な何も自力地頭能力持た無い巨体集り乞食意地汚い彼氏もいたことない全身残念卑し巨豚りあすが!美女から集り乞食したも洋服店の洋服を1名様プレゼントー!に食いついて集り乞食してる!買う気は一切ないのな!店情報知識も美女から乞食してその店からも洋服乞食するって!どんだけ乞食根性しか持た無い巨体下手物デブスなの?本当毎日毎秒全てに乞食に集る事しか考えてないしないで生きて11年毎日働いて通い客0恋愛経験0幸せラブラブ体験人気で忙しい体験0wな程酷い残念低評価しかつけようがないガミー歯茎歯がちゃ無価値巨体大樽トドデブス三十路死神りあす!な訳があるよな!そんなに美女からの物全てに乞食に燃えて楽しいの?人人からは軽蔑されてドン引きされて毎日売上人気人望高評存在価値下げてるだけだけど?ほしーものはほしー乞食したいものはしたーい乞食させろー!たからせろー!犯罪者美女ー!て本当にすごいよね!乞食ガメツ下等下劣下衆狡い卑しい私利私欲デブスが!頭心足金使わな過ぎ!三十路にもなって劣等部落民度がひどすぎ!美女全SNSも不正ログインしてりあすのものにしたくて毎日狂ってる無様巨体りあすさ!不正ログインして乞食して毎日イイネリツして店にも行って美味しい料理も食べできた!てことにまでしてりあす知ってる店凄いでしょ!て嘘吐いてまで美女鍵垢から乞食して自慢したい店にも一生行かないの?行く気ないの?金使う気はないの?フォロワーに虚言吐いてりあすの知ってる店良いでしょー!ドヤー!て胸張れたら気分良くてハイになっちゃって美女から得れる全部りあすの物にできたことに今迄生きた中で得れないカイカン覚えちゃって辞められなくなっちゃって楽しいの?嬉しいの?え?最低でしかないでしょ生物として!死神婆は産まれてから毎日人間怠ってるから美女乞食以外にハイになれること良いことは何も得れないし死んだら又人間には膿まれて来ることはできない労働を全くしてないし誰よりも頼りにする人に感謝の心も無いで卑劣に貶してもいるからね!そこまで欲しくてたまらない自慢したくて仕方ないもの与え恵んで学ばせてもくれる人にひどすぎるからね!世の中と天から人間と認めてもらえない程下等劣等下衆下手物集り乞食死神巨体三十路りあすだからね!Listenの服も一生買う気はないの?は?狡すぎでしょ!一生彼氏モ客も稼ぎも人気も高評価も存在価値も無い貧相巨デブスりあすでいいの?え?何で水商売接客業してるの?で?りあすが実際行った素敵な美味しい店紹介はできないの?え?そんな外食もしたことも無くて知ってる飲食店洋服店すら知らないのに美味しい店何てさ進められる身分じゃないでしょ上手いもまずいもわからないでしょ何でそんな見栄張りたがるの?暴行犯扱いする美女鍵垢全SNS不正ログインして迄素敵で美味しい可愛い店1件もしれないほど無意識未経験なのに見栄張リたがるからそんな無様で端ない恥ずかしい乞食行為虚言間で吐いて恥ずかしい無能無力無価値ゴミ巨体りあすがドンドン無様な恥ずかしい不要巨デブスになってく何目指してんの?底まで美女良い物乞食にトチ狂って?人気も儲けも信頼も人望も彼氏も稼ぎももうすぐ無理だよ?美女の価値知的知識良い物素敵な全て財産りあすの物ー!凄いでしょー!て騙してけたら良いだけの卑しふしだら下手物下等巨体デブスりあすでかまわないの?え?ドンビキ…
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■