-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
178のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
178 節子中毒患者になって12年五十嵐美保子&川口愛 20/01/28 18:57
節子潰しに狂ってから12年経つ五十嵐美保子&川口愛 未だに節子を潰せずチャットするためにスレ立るキモさ極めた残念スペックBBA2体は排水口でも生きてるみたいなジメジメドロドロした湿気が酷くカビまみれた暗い世界で生きてるような化け物だよな!もっと明るく生きてけるように自分に自信つけなよ!陰気でデブスで意地悪でそんな暗い不細工と誰も一緒に居たくないよ!楽しくないもん!そんな奴!
567 モデルのセンス知識情報文章力行動迄パクリに必死死神ブスに落ちたニーナ 21/08/08 01:42
twitter.co
腐れ人格障害デブス程モデルパクリに狂う自分に一切備わってないセンス知識を持つからパクって元から自分のセンス知識能力文章力として高評価得るために奪いたくてパキてくる死神1号と同じクラスの死神乞食だ誕生日も3日しか違わない蠍座だしニーナが通ってたバンドの奴と死神1号の知り合いだし類は友を呼ぶだな死神1号よりましなルックスしてるけど中身ドロドロ妬み嫉妬憎悪の塊だから何してもうまくいなかい死神道を下る愚かなアホ共だ死神1号も2号も昨日電車で無差別殺人した奴と同じマイナス感情マイナス思考のヤバい痛いノイローゼよな(勝ち組の幸せそうな女見てると腹が立って仕方がなかった殺そうと思った自分はこんな不幸な人生送ってるのにムカついた)これと全く同じ種族死神1号川口愛41才長女10歳でポイ捨て次女引き取り15才になるが独身で売春して生計立ててる重度自己愛で旦那とも彼氏とも会った皆と良好な関係築けず二度と関わりたくない鬼火病要求タカり乞食婆として皆に嫌われ軽蔑されて人生に日々に幸福感を少しも持てずに常に生きて他人羨んで恨んで憎んで嫌がらせ懲らしめする事にこの上無い喜び得る酷い悲惨死神ヒステリーホラー婆でいて更に軽蔑され嫌われ年々頭容姿顔面も悪くなり周りからも人がいなくなり年々虚しい暗いだけの転落底辺人生送ってる大分愚かな障害者だ重い妬み嫉妬は自分の身と人生を滅ぼすことにしかならないマイナス感情マイナス思考マイナス行為だからね本当他人が羨ましくて憎たらしくて真似もしたい依存的敵意に苛まれて生きてるようなホラー死神悪霊婆の事なんて誰も欲しいなんて思わないのは当然で一生関わりたくない乞食要求タカり狂い鬼婆でしかなくて避けたい奴にしかならないのよな モデルが羨ましくて言葉から行動から好む人から店からセンス趣味趣向迄欲しがってパクってるのに殺意持つとか草ノイローゼ死神悪霊悪魔すぎて遠慮するでしょこんなマイナス感情に毎日30年も40年も囚われて行きながら居てる奴と一緒にいてもつまらないし不快しか与えなくて全ての人のマイナスにしかならないもんな 欲しがるばかりで死神乞食ブス達は他人になぁんにも喜ばせる事しない与えない常に集り乞食しかしないから即嫌気しかささなくて離れたい婆にしかされてかないのよな本気で人格障害治療しないと先もっと暗く悲惨になるだけなのに毎日遊びボケてモデルパクリに憎みに磨きをかけて日々人格頭人生腐らせて永遠モデル恨んでる死神乞食マイナス感情憎悪呪い化け物レベルだけあげて更に嫁女にしたくない男がこの世からいなくなるだけの事しかしてなくて非常に愚かだしノイローゼすぎる旦那にすらもう会いたくないってされる婆にはそれだけの理由があるよなニーナもななこも加賀優作も年々過疎て萎んでく年寄になりたくなかったら死神1号と同じマイナス感情思考行為パターン避けて生きてかないと同じ真っ暗嫌われ憎悪呪いの死神婆としかされないで終わるよ良く考えな!川口愛はもう結婚できない人間人生スタートすら出来ないまま終わる死神だ川口愛と同じ事してたら必然的に同じ真っ暗マイナス悲惨人生辿るだけだ結婚したり惚れられたりしたいなら自分のマイナス感情思考行為悪行殺意パターン改な!

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
118404/12 02:09:05
1178 書かれたから燃えちゃってモーガン写メ晒してコレカラも節子憎しみながら良い物乞食してきますアピるクソ巨体死神婆ゴリアス今迄非モテ化物で生きて来た年寄の行動思考言動ツイ全て醜くて汚物すぎもう節子パクリ無しじゃ何も決められない楽しめない節子中毒悲惨無能巨体自力じゃ脂肪しかつけられない無力デブス運動し無いで太り仲間ら節子知識魅力パクリダケ楽しみ興奮してく結婚彼諦めたしょぉもない酷いデブスだよ
147923/07/31 05:39
twitter.co 他撮りのデブス巨体顔デカ凄いなwこんなのが華奢知的激モテ美女に15年間毎日怒りパクリほしがり貶し潰したがり乞食にwて大興奮バッキバキパキて粘着執着嫉妬羨み恨みが止まらないのw無様悲惨巨豚火病無能馬鹿ヒステリー巨豚婆で可哀想スギル笑何で節子羨むのにこんな無様な巨体3重顎全身首なし化物珍獣でいるんだろねw15年もあったら痩せれただろうに節子超す事は1兆万回生まれ変わっても無理だけどw死神集り乞食は本当頭顔体型人格心素行生活仕事勤務態度全て救いよう無い程汚無粋で下手物すぎだよなもう生涯彼氏客セフ出来ないで節子に1番大執着興奮だけして終虚しい集り乞食死神婆で終これからドンドン不幸になって本当の意味で愚か無粋て美女に言われ続けた事がわかるだろうな他人自分節子誰の事も大事にせず邪険にして無情に冷たく生きて来て最終的に1番苦しむのは巨体死神集り乞食達だって本当味気ない美女に1番狂うだけの悲惨デブス転落地獄で人間に成れ無い儘死ぬ馬鹿でショーモナイ陰気どデブスで無惨よな美女潰し執着真似丸パクリする前に汚無粋デブス無様無能巨豚の残念な全て改善治療向上心がけないと毎日腐り毎日無様毎日終続けるだけ頭中身心日々毎日空っぽなのに貧乏全てに乏しい酷い肥満児不要無価値婆が煙たがられているだけ阿呆すぎ
164923/10/20 18:14
twitter.co 巨豚だらしな生活体型やる気気力体力忍耐力文章力表現力思考力コミュ力言語能力人気力精神力サービス精神なぁぁあんにも無い!11年aliceroseいて毎日暇退屈つまんなデブス火病婆りあす!今起きて結局谷中行かなかったのかよ!見られたくない鍵垢友達限定にしてるSNS迄ハッキングして盗み取った犯人呼ばわりする美女から沢山の良い知識めぐんでもらって金も使う気も無いとか!ひどすぎるだろ!残念陰気美女貶し欲しがり嫉妬狂見苦し巨体精神病巨豚婆が!(かわいこちゃん)起きてすぐ美女愛用語パクって美女並価値りあすも持ってるよ!著名人に沢山抱かれてる美女と同じ言葉使って無価値りあすに少しでも価値能力在るモテ美女要素あることアピるのに毎日毎日大興奮しちゃってしょーもない無価値ゴミゲスカスクズ巨体下手物汚物化物りあす三十路でろくでもないな!ほんと!美女鍵垢ハッキングは美女の毎日しれて無能無知イロイロ未経験の度でぶすりあす婆にメシウマサイコー!癖になるー!ピキー!キター!こんなパキれる高情報たらまなーい!よな!w底なしにキショい無能無価値無力陰気巨体デブスで腐りすぎ!美女の鍵垢迄毎日貪り丸パクリに狂いまくっても最低りあす婆は軽蔑され続けるだけのマイナス行為悪意感情思考で落ちてくだけだよw皆に軽蔑されて嫌われ続けても美女価値盗み取りりあすが見栄張れたら気分良くてハイになれるからやめられなくなっちゃってしょーもない根暗巨デブスでゴミ化物すぎだよなwガミーガチャ歯顎関節無し無様顔面体型直したほうがよっぽど人気稼ぎモテ価値持つ事できるのにwりあす自身は全くモテなくても構わなくて只管嫉妬に燃える蹴落としたいほど憎い美女の価値をりあす無価値デブスの価値にしたくてハイになっちゃってるほど残念すぎる下手物下等無力無価値虚し非モテ処女巨デブスで悲惨度が本当酷くて酷いよなぁ美女の日常言葉在り方思考趣味趣向全身全てが素敵で絶大なお宝財産だからね!無料で頂けてパクれて鼻じもんよね!銭の財産だけが素敵美女の人間の財産じゃなく良い心や知識や知恵良い人格生き方も人の大事な偉大なざんさんだって!美女見てて学んだだろうに!なのに死に集り乞食するコトしかせず考えず死に集り乞食りあす巨デブスは自分の姿顔中身人生魂磨く事良くなることいっぱいしないでずート酷い残念無力無能無価値盗人ドでぶすでいるだから美女集り乞食中毒なる前より酷いデブスになり稼げなくもなって人気も亡くなって周りから年々人が離れてってるとても悲惨火病盗人ドデブス二沈没しかして無くて見苦しいです友達限定鍵垢迄貪り漁りパクリに狂ってもりあすは一生昨日より前より無価値軽蔑に値するゴミ乞食見栄張陰気陰湿巨豚卑屈劣等デブスで誰にも彼女にしたい押し店員にしたい遊びたい話したい仲良くなりたいって男女が日に日にいなくなってくだけだよ?いいの?美女価値盗みは何の為にしてるの?w無能りあすが高揚感得てハイに成れて気分良くすることはできるけど他人からの価値高評価好感度好きは一切つけてはもらえないよ?w大丈夫そ?重度美女死神なってこの4年もどれだけのもの失ってきた?美女から素敵な全て盗み取ってりあすの価値にできたー気分最高ー!てなってパキってきただけ人気稼ぎ高評価価値はだだ下がりしてきただけだよねwそれでも美女の価値はりあすの価値!て晒してければ良いだけの残念非モテ不幸体質火病集り乞食疫病神貧乏神何の役立たず無力無価値ゴミ巨デブス火病美女鍵垢ハッキング狂い盗人中毒下て婆としてりあす存在価値は落し続けてくの?wそこまで落ちてまで美女気分味わうことに狂っちゃってしか無いなら仕方ないねw酷い無価値非モテデブスのヒド腐った思考行為感情はどこまでも駄目駄目なんだな巨豚無価値美女漁りゴミりあすは海外旅行も国内旅行もしたこともないまま只々美女価値パクリだけに人生で一番狂った事で終るだけの本当酷い残念非モテデブスゴミすぎる生涯で終わるよね海外旅行一回は言ってきたら?毎日これから美女価値盗むだけに興奮するだけの巨体怠けデブスじゃ可哀想すぎ不憫すぎ劣等デブスりあすすぎじゃないの?
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
179201/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■