-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1814のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
122304/16 18:02:40
twitter.co 毎日売春してるのに娘大学費用も無いパチスロゲーム男遊びに費やして前旦那に乞食る趣味も又節子パクリスパ巡りして酷く憎んで皆に集り乞食して死神1号川口愛44才はシャブギャンブルゲーム遊びほけて重い負だけのエネルギーしか無い疫病神貧乏神死神ココの皆こいつと同種でしか無い物体て把握してる?w
162223/10/07 01:06
twitter.co 他店行け乞食して行った感想迄乞食してるマジゴミ命令要求集り乞食死神疫病神貧乏神強欲なのに自分は一歩も動かい買わない行かないのみ行かないエンドレス物乞い集り乞食が毎日毎日凄いな酷いゲスイ下手物小物ゴミ知能サービス精神0で寝たきり老人並みに動かない何も知らない他人美女客フォロワー頼り酷い今迄お客様に楽しんでもらう事何て1ミリも考えづらせず只管りあすがかまってもらうために見世物小屋に毎日気て物乞い集り乞食みんなにしてきただけだから脚減らしが凄くてやばいね常にりあすが凄い可愛い偉い思ってもらうためだけの営業ツイ態度晒ししてるだけだから又りあすに会いたいこの店きたくなるって客を一人も着けて来れなかった事それが重度自己愛性人格障害だからどこで生きても集り乞食で自分の利益快楽要求欲求満たしのためにしか生きてなくて周りはみんな巨豚欲求満たすための道具コマて感覚で生きてるしょーもナイ障害者なんだよだから死んでも人気者にはなれない誰かの為になること便利になること何て死んでもない関わる人皆に引かれてしんでも悲しまれない悲惨巨体集り乞食として終側にいたら集られ乞食だけ便利にだけされる所有物にされるだけだから皆に不快でプラベで遊ぶ何てムリ!てされてるんだよ早くこんな無価値エンドレス物乞い集り乞食死神何のプラスにもならない只巨体にしかならないりあす火病卑屈陰気婆から離れて縁切りしないと負の菌つけられるだけだから避難した方が良いもうaliceroseでも他のどこでも腐ってる乞食だから皆に分け与える物も知識も心も金もなぁんにも無いだけの巨体無限集り乞食死神物乞い化物りあす妖怪だから避けたもん勝!日々乞食することしか考えてなくてしてなくて引くよなね?オムツして寝て喚いて自分動かないでオムツ変えてくれるな母待ちしてるだけの乳幼児のときと何も変らないまま巨体端ない大人年寄火病婆になっただけの恥無価値貧乏物乞い巨体でゴミすぎでしょ!コンな未来ナイ乞食するだけの暗いデブスト゚いてもなんも良いこと無いよ!
181401/16 05:06
twitter.co 16年ものの死神悪霊悪魔無情無神経巨豚ごりら五十嵐美保子36歳も美女が集めてる[素敵]連呼多用して他に感情表現人の褒め方最高の素敵な言葉が地頭実体験自分の心で考える感じる表現することができないらしい草さすが酒クズ巨デブス知的障害者!知的美女が使う言葉が使いたくて盗みたくて並の知能あるデブスに見られたくて16年間も美女魅力能力強奪破壊潰し嫉妬泥棒に狂い気違い中毒火病患っちゃっていつまでも見苦しい無能巨体化物だ!こんな時間から酒のんで脳みそ亡くなるだけだもんな!自分の頭も意思も志も情も人生設計もなぁんにもないから自分で犯罪者に狂いするために逮捕させるのに命がかけた美女の羨む全て盗人さなきゃ五十嵐美保子自身の能力文章力表現力知識マナー礼儀が全く無くて36になっても惨めで可哀想な生き物巨樽関節首ない程の巨体は皆は怠けて羨む他人の物迄欲しがってばかりいるから太るんだろなだらしない全てが!死神が神社に行っても自分がどれ岳酷い死神悪霊悪魔勝れた美女16年も恨み羨み良いものは盗人して食事から1ツイ迄頼りにして美女パクリで埋めてるのに!酷い中傷憎しみ持って下衆い醜い卑劣卑屈デブスか!て事を知らせに行ってるだけに過ぎないから!神からくだされるものは[罰]しかありませんよ!神社一手今迄何か良いことあったの?何願ったんだか知らないけど孤児で努力して実力魅力能力自力で身につけて磨いて生きてる微女を痛めつける事楽しみ魅力的な全ては16年間毎日盗みに泥棒に全部のsns迄奪いに狂い火病に燃えてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏神集り乞食強奪神嫉妬神で酷い無情無神経巨体な冷たい人間性腐りきってる自己愛婆だからそんな卑劣巨体死神に神も褒美はあげようと思わないし!そんな怠けて巨体になって羨む美女のすべて盗むような火病婆の願い事何て叶えてあげよう!何て微塵も思われる訳ありませんから!残念!自分の残念な身分頭人格心行い情生活態度仕事人生ツイなだけ残念な死神転落人生送る事はもう確定された巨豚死神自身が全部選んで残念になるようにしてきた残念身分姿形顔体型人生日々仕事です!そんな残念な行い文章生活態度仕事顔体型感情して人生は残念になりたくない!良いおもいしたい!美女の痛み苦しみ不幸は最高に喜んで!良いものは盗み倒し巨豚は幸せになれるとでも?そんなこともわからない知能から治療したほうが良いですよ!不動明王は悪を徹底的に排除制裁成敗する神なの知ってますか?その不動明王に嫌われ罰をくだされたんだから全員の神様界でも五十嵐美保子36死神火病毒婆達はブラックリスト入りして幸せは願い事は一切恵まれません!自分だってジブンみたいな卑劣無情はしたない集り乞食美女嫉妬狂で酷い歯並び巨体でいる悪魔二重顎巨体の願い事何て叶えてあげよう!とは!思わないだろ!五十嵐美保子36川口愛45巨豚ごりあすは微女に対する嫉妬心行い思う事のすることで運は使い果たしてしまっていますこれだけ16年間も美女からいろんなもの恵んでもらって他にもまだまだ色々欲しい!何て都合良く願い事聞いてくれる神様何ていません!神様は最も勝れた位の神様なんだからその者から死神集り乞食巨体場合達にくだされるのは美女イジメて泥棒してきた分の体罰処罰に決まってますからね!まさかね!美女に長年嫌がらせ盗み泥棒悪態悪意悪行無情行為散々してきて自分は一切の嫌な思いしたくない!良い思いしたい!何て思ってるなんてね!何て強欲で私利私欲利己主義自己愛の塊で傲慢で卑劣な道徳心礼儀礼節もないはしたない無情集り乞食婆何でしょう!美女にもソウ思われてるんだから美女より勝れた天の神様からはもっと下衆痛きつ婆巨体て判断されてる!てこと!死神集り乞食16年の幸せ!は諦めな!無理だから!本当言われてることは何も聞かないでこの文章からも盗めるものはないか!だけ見に集り乞食にも集ってロクデモナイ人でなしゴミ無能無神経巨体デブスで最低!神様に自分知らせに行けば行くほど[罰]しか与えられないのは道理なので!自分の悪意悪行ブスブサイク残念の一切を改め改心改善せず自己の我儘願い事だけ叶えてほしいなんてふざけすぎてる怠け悪魔巨体歯ガチャ二重顎美女泥棒気違い巨樽五十嵐美保子36才には自分がしてきたことの悲惨死神転落人生しかないのは仕方ない事だって思いな!て!16年間言い続けてるのに盗みしか働かずぶくぶく太り今日も美女泥棒してパキちゃって呆れるもう夜職やめない限り痩せもしなく太るだけだし美女集り乞食中毒も改めず強奪し続けて憎み続けて負の連鎖しか産まない自分でそう残念底辺低脳身分転落しかしない!人生にしてるんだから文句不満嘆き悲しみ悲痛一切は持たないように!我儘傲慢強欲私利私欲利己主義糞巨デブスがめつ豚婆すぎて腐りすぎてて話になりません!転落するために生きてるような素行態度生活顔体型仕事ツイして!何も願いなんて望めません!いいかげんわかりな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■