-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
238のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
23820/05/15 16:33
236
汚婆には節子を忘れて生きろと永遠言ってるが少しもきいてないよな!なのに自分の要求だけ永遠欲しがって厚かましい強欲火病ノイローゼにも程がある!そーゆうとこだぞ!どんな底辺クズ男にも逃げられ嫌われ避けられ永遠男ができず虚言話しないとプライド保てないダメダメ屁理屈自己中婆だから!永遠だっレにも惚れて貰うことなんてない干からびた死神悪霊害悪婆としてしか生きれない汚婆なのはしょうがない事だ!何時までも脳も行動も幼稚で恥ずかしいよ!虚言しか話さない汚婆!男にも他人にも節子に色々求めるだけ欲しがるだけで死神汚婆は一切相手に何も与えない!迷惑と不快しか与えず相手にとってマイナスにしかならない存在が!だから一生誰にも汚婆は欲しがられない!求められない!一緒にいてもやられてるだけでもマイナスにしかならないから!出来れば遠くで一切知らない奴として生きて欲しいだけの無価値な存在!誰からしてもね!だから今お誘いの話全くなく何も充実できないで節子に殺意持って粘着する事が未だに楽しい陰気死神汚婆になってる!汚惨めな中年悪霊無価値汚婆でしかない!五十嵐美保子&川口愛が節子蹴落としに色々命時間かけても節子の存在価値は下がりません!無くなりません!永遠死神汚婆2人より稼ぎモテて良い思いして生きてきマース!残ねーん!可哀想にのぅ笑一生懸命節子潰したくて12年間持って毎日中傷嫌がらせ活動してきたのに永遠節子より五十嵐美保子&川口愛の方が酷いでブサイクで悲惨人生でのう!どんまい!死神KING汚婆!五十嵐美保子31&川口愛41(・∀・)ノシ♪

97003/09 22:36:59
960 見てtwitter.co もっとパクリ狂てやるぅ狂う死神アルアル低い知能で人生恋愛仕事人間経験値皆無ダカラ地頭で自分感性表現すら出来無人間界で激モテ高評価tvcm出て憎たらしく思う美女パクリすれば手っ取り早く良い感性持つ奴気取て楽だからな最低意地汚さ顔に出て酷い出っ歯たまき
128805/27 02:49:14
twitter.co 節子がプリ上げたから秒で同じ事したくて狂うムカつく程羨む美女の全て行動物台詞美容持物素敵日常迄欲しがる乞食妖怪暴行犯ババァブロックシロー騒ぎ喚きナガラ鍵垢新設垢全部獅噛み付き集り魅力良い物乞食にパキル死神出っ歯豚何て全OUT生涯彼客稼ぎ貯金富持てず終死神乞食残念たまき
153623/08/31 03:47
twitter.co ひとりサーカス巨豚‥このド肥満巨体自己愛婆日にち分けて何回も何回も犯人呼ばわりする美女SNS開いて見入ってんだなキショ美女の人生感性迄毎日毎日羨んで憎んで可哀想に巨豚ありすは誰の事も楽しませる能力も感動させる芸も持ってないだろだから誰にも羨ましがられないし嫉妬もされないサーカスして人々楽しませ笑わせるには類稀なる稽古努力苦労がなければ無理なのにまーた手軽にツイで言葉だけ盗人して空っぽな巨豚じゃないよ!死神集り乞食じゃないよ!私だって美女並の知性あるよ!手抜きでアピて一桁イイネだけ貰う事だけに命かけてる単細胞草全パーツ加工しない顔晒してイイネもらう自信が11年も毎日無いのにメイド自称する厚かましさも酷いよな人気稼ぎ客知能無くて構わなくて毎日今日までだらしなく何も勉強自分磨きもしないで怠けて行き続けて色んな事自力で勉強して努力して稼ぎ知性よくしてきた美女毎日羨んで素敵な人間性人生豊富な知識体験文章力豊かな感性表現力まで毎日毎日欲しがって存在貶しながら巨豚りあすが持たない全て盗人して本当最低底辺巨豚ドブサイク全身デブス年寄でひどいよな田畑山しか無い酷い田舎の実家にいるよりマシだから東京いるだけのロクデナシは東京で輝いて人気ある人間様日酷く嫉妬して中傷し嫌いながら乞食に集り狂って無様にしか居れなくてする事考える事呟く事姿顔体型全てが悲惨で酷いせめてその誰も得しない酷く作られた顔体型良くする気はないの?先ず見た目が劣等感ひどいから美女に酷く嫉妬して羨んで美女の全てが欲しくて凶悪犯に仕立上げながらパクれるものは全てパクるのに狂ってる劣等酷い巨デブス何だから笑そこ先ず改善しない限り一生涯毎日暴行犯言い回る美女に酷い嫉妬中傷しながら良い物乞食に集る化物珍獣死神妖怪悪霊悪魔で人気なんて死んでも持て無いで惨めに接客業してる見え張り恥デブスでいるだけで終よ笑只々醜い劣等下等巨体デブスりあす三十路何て誰にモ必要にされない毎日があるだけだからは毎日店いるアピても酷く悲惨嫉妬狂嫌味卑屈盗人化物低能無価値巨体りあすに会いたい人がいないんだよ笑
163123/10/14 11:26
twitter.co 犯人批判する美女ツイblock通報して四年間毎日鍵垢新設垢全SNS追って漁り嗅ぎ回り美女の羨む価値ある全てパクリ集り乞食して鼻血出して美女価値知的財産乞食に燃えて碌でもないほどで無しゾンビ三十路メイド巨デブスりあす無銭カラオケするために店居座ってる接客してないから少しも疲れて無くて今日もだらしなく太って美女乞食したもので高評価得てはしゃいでるやしきたかじん迄習得しちゃって本当美女が上げた歌まで全部嗅ぎ回り貪りに尽くして無知無力出無精経験値皆無全てに劣る社不デブスりあす濃厚価値だ!知識だ!ドヤ!するためだけに美女集り乞食貪りに漁リおい嗅ぎ回る事だけに勢力上げて独り身根暗無価値無力出無精どでぶすでいる最低無力ババア谷中行ってこいよ暇なら本当金頭心足体思いやり使う事しない事だけして店にカラオケ乞食もして誰にも還元感謝もしないとか終腐りすぎババア今から帰って寝て美女SNS鍵垢も全部見て乞食に燃えてどこ行かず何も学ばず皆に集り乞食してぶくぶくブスブスデブスにだらしない巨体に衰えた巨体デブスに年寄りになるだけでどーしょーもないな本当将来車椅子なるよだらしなくだけ乞食だけして生きてきた巨体デブス卑しい婆面倒見る人も誰もいないよヤヤももう根暗乞食美女嫉妬狂盗人狂嫌味狂りあすと二人でいる時間がきついんだなwそりゃそうだよ人格行動悪意悪行マイナス行為感情思考が凄くて軽蔑しか無いよなこんな無価値怠け者集り乞食陰気業よ無力死神巨体鬼婆りあすwもう三十路だから呆れて離れるのがベストだって周りは判断してくよね!正解!存在自体がマイナス物体だから全ての人にマイナスしかもたらさないからね重度自己愛性人格障害て!
目一杯加工して別人自撮り晒しても犯人批判する美女のすっぴんと全ての才能に能力に知識に経験値に一生毎日敵わなくて可哀想よな!それでいて憎しみながら毎日良い物文章飲食物知識根こそぎ丸パクリで無知巨体りあすの気分良くして‥自分の劣等なぁんにも自力で改善することもできないで恥ずかしい三十路巨体デブスりあすたらないよな恥恥巨体鬼婆三十路りあす巨体恥

167623/11/06 23:41
twitter.co w巨豚怠け無価値陰気美女嫉妬狂盗人狂巨デブス五十嵐美保子35歳自称友達にも美女共有して一緒に乞食したり恨んだり妬んだりしてくれる仲間にしてく活動もまだしてるんだw本当終わってんなwそんな知能遅れ集り乞食見苦しい無能妬み陰気巨体で節子や田中みなみ真似て美女から思考から好む美容文章持ち物趣味趣向口癖迄真似て頑張って良い女になろうと思っても無駄w又太っちゃって首豚足みたいになって顔肉のたるみも凄くて醜い腐りきった内面が全面に容姿に顔に人生に話しにツイに行動に出てるだけの嫉妬狂盗人狂い化物15年歴の死神にしかなってないだろ!みーんなくらーくて全てに劣ってるやつしかいないから美女の財産になる全て真似て美女価値つけた気になれることに大興奮する劣等下等社不人気失格バカしかいなくてろくでもないな本当!どんな同じ言葉シャンプー・トリートメント美容食事行く店持ち物文章使っても暴行犯の扱い呼ばわりする美女の価値盗みだから汚い姑息で意地悪くて汚くてどーしょーもないパンピ以下の汚物にも及ばない死神悪霊悪魔珍獣妖怪化物嫉妬に燃える残念劣等巨デブスでしか無くて巨豚死神達の価値には一切成ってないだけですよw皆に言ってみなよ!15年前に逮捕陥れた女が使ってる言葉美容品・トリートメント使ってるんだぁだから死神婆も良い女でしょ?てw言えない事隠したいマイナス感情思考行為し続けて底辺に陰湿に陰気に姑息に生きてる時点でもう全OUT!20歳の時点で美女逮捕陥れ24時間365日嫌がらせ中傷スレ立てにトチ狂って鬼の形相で長時間2年間かけて人殺しに仕立て上げるのにバッキバキにパキってやばすぎる劣等デブス全OUT汚無粋バカ死神婆なのにw15年も自分磨きの一切は怠り美女ケナシ盗み嫉妬狂執着欲しがり集り乞食にパクリ続けちゃって化物も超えて汚物以下だよあんたらw今の劣等下等巨体汚物デブスの自分レベル上げなきゃなぁんの意味もない!35中年にもなってわかる知能も持たないんだからもう終だよ!人殺し呼ばわりする美女と同じ・トリートメント使って美容して同じ食事して体験して気分良くしてハイにパキってる3重顎三段腹歯がちゃ全身関節首無し美女より数億万倍怠けて何もしないで頑張らないで行動しないで学習しないで運動しないで只々醜く嫉妬して勝れた美女の魅力能力欲しがって乞食してだらしなくデブってだけ生きてダッラシナイ全身水着姿なんか晒せない恥も容姿顔面して何の意味があるの?w只々嫉妬と私利私欲に狂う醜いだけの物乞い集り乞食巨体火病婆でどーしようもないゴミ劣等巨体無能無価値無力無情無慈悲無知無駄無貯金無様無知能のなぁんの力能力モ゙持たなくて向上心もなくて只々怠けて生きてたいだけの食っちゃ寝巨デブスなのに自分より全てに勝る美女に嫉妬に長年狂い続けてる大恥劣等下等下手物化物死神悪霊悪魔疫病神貧乏神根暗巨体デブスで終腐り過ぎてる無意味無価値巨体デブス五十嵐美保子35川口愛44りあす三十路でしょw好きな人に好かれる女になることは諦めなもうここ全身中身迄腐りきった怠けだらしな情けな巨体デブス死神集り乞食物乞い自己愛婆なんてどこにも必要無くて当然なだけだから!
168423/11/09 21:39
twitter.co だから言ってるだろ!【殿方】貶す美女の文章力愛用語原語真似て良い女気取りになれることに優越感覚えてもそのブサイクの分際じゃなんにもならない!美女に不快を与え嫌がらせしてるに過ぎない無価値集り乞食だらしない巨体デブスりあす三十路鬼強欲意地汚いババアなだけだって!美女の財産になる全て欲しがってもりあすの財産にはなりません!無能な巨体にだけなったりあすが美女財産つけれた気になって興奮してるキモいだけの年寄りだらしない怠けてけてる巨体汚物婆ですね?だから4年も毎日美女価値財産ついするダビにパクって気違ってきてもだぁれも店に来てくれないで更に客から教えもらった映画見て寂しく陰気についで独り言つぶやいてヤバイ無価値巨デブス歯茎歯がちゃ全身救いよう無い無能無力無価値巨デブス無限集り乞食狂汚物りあすが嫌われているだけ1文から美女ばまくらないと何の文章力表現力もつけられない知的障害も患ってるデブス下手物巨体何て皆不要だから全て諦めて去りな東京に集り乞食しにきて本当に迷惑なだけだから!
188102/02 12:36
twitter.co 書かれて余計燃える美女への執着心もマダマダ激しい怠け者三十路なっても貧困巨デブスごりあす!他に興奮ごとが生まれてから無くて死神は何も敵わない美女に一生こうやって美女嫉妬反発挑発嫌がらせに燃えて興奮し続けてそれをモチベに行き続ける可哀想な暗い根暗頭心感情日常毎日人生送る劣等偏屈陰気火病人格障害が酷い良い物乞食にたかりながら美女にキモい思い嫌な思いさせれることにも大喜びしてどーしようもない精神腐り切った劣等捻くれドでブス好きな男もいず付き合える男も一生現れず毎日頭心感情体生活財布乾いて干からびてる働ける店1つしかないのに別に目標も目的も無く田舎にいるよりマシだからいるだけの堕落勤務して常に目標掲げて頑張り美女でもある人間界の美女に想い嫉妬が止まらなくて鼻血出してる【過疎を活かして】又美女sns読んで良い文章力パクってついして毎日地頭で考えた文章もかけず毎日羨む美女意識して書いたもの細部まで記憶して良い明るい恵みに集り狂い気狂い酷い劣等無能無知能巨体デブスりあす!死神は年取る度日に日にこうして腐って終わってく憎む美女パクリだけが優越感もて興奮できる時で最低に陰気に誰にも好かれず生涯終る…好きな男でも無くむかつく女に燃えて一生劣等抱えて酷いブス人生腐らせて愚かな人間に産まれたこと何も活かせず水商売してる意味も何も活かせず女に産まれたことも何も活かせずただタダ毎日毎秒腐って終る毎日陰気臭くて死神婆といても何も良い事無くて皆が避けたい死神火病劣等無価値婆でしかない12年水商売して誰一人にも憧れられない堕落巨豚な理由がある最低最悪毎日卑屈陰気怠惰酷い巨豚ごりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■