-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
471のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
20620/04/24 14:07
b.2ch2.net
471 永遠節子の全てが知りたくて狂ってる死神火病無価値BBA川口愛41歳結婚何回しても不幸悲惨労働者 21/05/01 12:22
汚婆は節子の色々が知りたくて取り入れたくて2008年から節子中毒なっちゃって本当醜いよね笑節子の全てが欲しいのは川口愛41五十嵐美保子32に備わってない全てを持ち合わせているからだよ!節子からの恵が欲しくて13年間も毎日粘着して追っかけしてスレでもクレクレ乞食要求してなぁんにも自立してない恥ずかしい中年汚婆だ節子が書く文春から思考から書き方迄学んで真似してる分際なのに嫌味しか吐けない無能死神乞食卑し汚婆は体の関係持った人ほど嫌気さされて逃げられ嫌われるのは仕方ないよ笑そばにいる人ほど嫌な人格がわかって二度と会いたくない化け物婆にされてくのしょうがないよ!節子からは人間界の素敵で良い学びしか与えられてないのに死神化け物婆の醜い嫉妬心のせいで何もプラスにできてないで悲惨
58221/08/29 02:42
twitter.co 節子に憑く死神乞食悪霊汚婆達です
休日男じゃなく節子憎見ながら魅力知識センスパクる汚婆同士で過ごすってもう末期だよね草未来も射止めたい異性に愛される日は用意されていない重い死神乞食悪霊婆達 節子がつかってる言葉毎日使いたくて 節子が行った店全部行きたがって 節子が好きな人全員も奪いたがるってもう死神悪霊悪魔すぎて人望人気得られない性質で死神1号2号種族としてしか生涯生きれない哀れ愚かな卑屈ブス達なんよね 羨む人が持つもの全て奪いたくて良い女気取りするために粘着監視に狂うってかなりな人格障害ノイローゼ…ダイエットしても整形しても心魂人格腐ってたら腐った人生にしかならないんだよ本当人生は自分の心人格が反映された現象になるだけだからね 節子から良いもの毎日奪っいながら 不幸不運がないかも楽しみに毎日見てるだけで1日1日自分腐らせてる化け物憎悪幽霊に過ぎない事わかってないほど愚かで愚か 独り言をTwitterでいちいち呟く汚婆て末期だよねリアルかまってくれる人がいなくて 寂しがり屋で他人に依存的で精神的自立できてない厄介な奴東京来てそんな寂しいなら実家帰りなって思うなんの才能能力魅力知識文章力行動力もなくて人脈もなくて 人間界で艶やかに生きる人気者を羨み恨みながらストーカー乞食パクリしないとやってけないなんて実力能力がそもそもない上に日々他人なんか気にしないほど没頭して自分磨きに励んでない努力するよりにくむ女パクリに夢中になってるような死神乞食火病汚婆に明るく人々に愛される楽しい日は来ない 死神婆達てそれでいいの?暗い何も報われない卑屈意地悪ブス貫き通して 生き続けて 悲惨にしかなってこなかった 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997五十嵐美保子33才 と江戸川区葛西の子持売春母 川口愛41才 みたいな不幸不運嫌われブス捨てられ悲惨な転落暗闇死神地獄人生しか送れないよ あーなりたくなかったら改心しない限り死神界でも底辺で毎日欲求不満で男から告白される日もなく人生終えるよ 死神1号の悲惨さ残念さ見といた方がいいよ 整形しても奴らと同じ種族真っ暗闇汚ブス人生しか送れないって 痛ない?

64221/12/17 16:41
同じレベルで自分が何も無くて節子の行く店に行くのも楽しみにし節子の使う擁護毎日使ってモテモデル気分味わいたくてパキってる整形しても歯茎出てて彼氏も長年いなく3年も無職なのに遊びボケてる無価値死神がここ見て節子語パクリにパキってるよ笑 twitter.co 整形しても巨デブ死神みほこの仲間でしかいれないって大分残念何も失敗作ブスでしかないよね草死神タカり乞食て果てしなく中身空っぽだよね皆だから美女憎みながら魅力乞食にキチガッテルんだろうけどそんな最底人格障害患って節子のライフスタイルパクっても誰からも高評価は得られないよ!実際死神タカり乞食共て皆紹介話パーティお誘い話無い干からび人生送ってるまぁそんな世界とは無縁だから節子パクリにとち狂ってるんだろうが無能無知無価値すぎるよね君達死神タカり乞食無価値無能火病婆共さどー頑張っても成れない節子レベルの女パクる前にO脚治したり歯茎治したり痩せたり好きな男射止められる女になるために様々な自分の不備治療改善して頑張らないと先無いよ草死神タカり乞食1号2号見てわかる通り姿頭状況スタイル人生悲惨ににしかならないの笑当たり前だよね自分よくなる事磨かれる事何一つしないで憎む美女中傷批判しながら乞食にしか励んで生きてないんだもの笑頭も使わないで他人からパクリ行動もしないでパクリ素敵なワードもパクリ素敵なレストランもパクリ自分で何も学ばず考えず素人もせず動こうともしないもう既に自分がなく思考停止してるってやばいよねナナ子も佐藤李沙もこれから良くなることはなく腐敗してくだけの無価値汚婆になるな節子の素敵パクるなら先ずみんな40キロ代になる事10歳から仕事することから始めないと中身人生経験頭心スッカラカランで節子の真似事してもただのやばい痛い狡い卑しい悪霊汚死神乞食無様BBAが仕上がってるだけだからね草日々何も頑張らず魅力溢れる節子羨み妬み憎むとか笑哀れすぎるデブスでしきないでしょあれちょうだいこれちょうだいてほしいものあげたのにありがとう言わない子どー思う?死神タカり乞食婆達は中年にもなってそんな悲惨で残念で礼儀知らずの育ち悪い性格悪い残念下等生物なんだよそうずっと生きて人々に好かれて高評価されて生きてける訳ないじゃん草一生好きな男に惚れてもらう事抱いてもらう事も出来ないライブパスで行ける女に成れない暗闇残念無念悲惨乞食みすぼらしい汚ブス死神人生しか送れないのは仕方の無いことだよ!今日も節子だけ見て他情報誌小説新聞何も読まず運動もせず頭も身体も足も使わず生きて乞食だけに励むだらしない生活してるんでしょ草そんなんで外見着飾ったり顔変えてもモテないで卑屈デブス仲間でしか生きれないでなんの脚光も浴びることも出来ないブスでしかないのはしょうがないことだよ!中身ブス空っぽで整形しても整形する前と変わらず低評価人脈も皆無な虚しい死神タカり乞食転落人生送るだけだよそんな愚かな整形人生楽しいの?ナナ子よく口ひん曲げてるでしょあれお前より私が上だから お前は私より下だから!で思ってる奴がする顔なの最低だよね…人より怠けて乞食生きて長年無職でHappyて奴が人見下して生きてるの…大抵の人は仲良くなりたくない避けたい卑屈卑劣タカり乞食BBA無理ーてなる人種だよね死神タカり乞食BBA共てこれからどーなりたいの?どーするの?このままだと川口愛まっしぐら悲惨貧困タカり乞食嫌われブスBBAにしかならない死神乞食の皆好きな男に良い女て思ってもらうためのこと何もしてないし日々何も魅力になる事もしてないで 節子羨ましいとか痛すぎでしょ 怒りながらパクリにパキる前に自分のマイナス部分何とかした方が身のためになるわけだけど頑張るき一生ないダメブス死神タカり乞食悪霊貧相汚婆でいたいんでしょ草しょーもな ただのだらしないいじきたな乞食じゃん乙
65922/01/25 18:09
twitter.co 今日も節子並の高評価欲しくて節子用語使ってがんばる三段腹たまき笑みんなまず43kg貯金五千万公表できないほど著名人に抱かれ貢がれる女になってから節子パクリしないとただの嫉妬狂の残念化け物デブス貧乏底辺乞食BBAでしかないからね笑死神タカり乞食嫉妬狂盗人デブスBBAは毎日何年も節子の素敵可愛い真似ても客もつかず彼氏もできず貢ぎもできずファンもできずやりがいある職にもつけず悲惨不幸にしかなってないのに毎日運動読書勉強学ぶこと何もせずただモテ女見てむかつきながら羨んで欲しがって簡単にパクれるものだけパクって憎しみを募らせてるそんな奴毎日デブス認定しかされないの当たり前だよね草自分が魅力的になる事何もしないで生きて自分より遥か魅力的で高評価得てる女の魅力乞食に姿見てむかつきながらとち狂ってノイローゼ精神異常だよね笑死神タカり乞食卑屈偏屈強欲なのに毎日怠けてだらしなく生きてるデブスBBA達て皆 笑顔青空海遊園地リゾートとか爽やかなものがとてつもなく似合わないよね心身神経感情人格が穢れ荒んでるから人として良いとされる全てに溶け込まず人生にも爽やかな空気時間を取り入れる事はできなく終わる人生になるよね!全ては自分の淀んだ暗い陰気陰湿嫉妬の塊でマイナス腐れ感情思考行為で生き続けてる死神タカり乞食BBA自身の全てが反映された結果真っ暗転落堕落不幸人生になってるに過ぎない事だから嘆くなよ文句吐きあたり散らすなよ!自分より遥か美女粘着してむかつき怒りながら素敵な全ては乞食してやるぅて中毒狂いなってる限り汚婆達に素敵な時間が送れる時素敵な人に惚れてもらえる素敵な女になる事は生涯経験出来ずに終わる死神タカり乞食らしい悲惨残念無念人生しか送れないよ毎日自分の目心心身体型人格腐らせ活動励み乙卍
133106/10 03:43:24
twitter.co 死神婆て何でずっと凶悪犯呼ばわりする美女の愛用語美容品持物何から何迄根刮ぎ窃盗するのに燃えてんだろな自頭で紡ぎ出した言語発案した商売在り方思考でき無なら商売向いて無から速やめたほうが良い先ず人気者優れ者に嫉妬狂羨む馬鹿な時点で人間終了自力で人々に良い物何一つ与えられる脳力無んだから無理だよ何も向いて無い諦めな全て
154423/09/03 09:37
twitter.co 口曲げて巨豚15年物死神火病集り乞食みほこ35と同じ顔もしてる‥最低ナナコ(お前は私より下舐めんな!)の人見下し表情死神鬼婆て皆無力無能馬鹿なのに自分上位できない威張っていたくて痛いよなあと皆共通してるのが本気でやりたいことやってることが無い今自分がしてることに情熱愛情志がなぁんにもないwだから何しても全てが無意味できない空っぽなんだよねだから人の物毎日欲しがって妬んで嫉妬心が凄い整形繰り返しても酷い劣等ドデブス根暗貧相汚無粋でしょーもないゴミ女で悲惨佐藤李沙32才もずーと美女から与えられた平沢進yasu好きな男迄欲しがってずーと興奮してやがる最低劣等ドデブスの極みが酷くて酷いお台場通い上野通い行動迄パクりパキって見苦しい美女のフォロリスまではひとり残らずパクって大興奮してガミー低身長欲しがり集り乞食劣等無知無能無力無価値馬鹿ドデブスキツイ阿呆婆なだけ良い思い男活動趣味知識音楽感動迄クレクレ物乞い乞食にた集って本当惨め貧乏たらしくて品のないガメついブスで何しても価値なんて無い卑し意地汚い悪い汚ブスでしか無くて悲惨なだけだから皆その歳まで生きて誰にも惚れられて貢がれたことがない人気商売してても月7桁も稼いだこともない過疎汚物ゴミ婆でいる憎む美女の男人脈行動迄欲しがるガメつい女何てそりゃ一生非モテで魅力何て何もない嫉妬心盗人心だけは凄いのに毎日やりたいこともなくて怠けた仕事生活してやっかみ妬みマイナス感情思考行為が酷くて負け組負のオーラしか抱えないで暗く卑しく生きてるから死神達と一緒にいても何も楽しい嬉しい思いでなくてなぁんのプラス得も無いから誰もよってこないだからパパ活しても続かないだろね整形しても憎む美女の素敵な色々丸パクリしてもだぁれにも惚れてもらえない汚物婆でいることしかできない理由考えたら?w嫉妬心ある時点で死神達は一生涯負け組花輝き潤い良い男仕事付き合い稼ぎある人生何て絶望的に無い嫉妬狂自分より優れた美人の物クレクレ欲しがり集り乞食にパイル悲惨など劣等デブスが誰にも憧れられない軽蔑されみすぼらしい乞食死神鬼婆でいるだけ自力で実力つける能力持たずに産まれたら一生涯そんな乳幼児からなぁんにも成長できない自立心一切持たない他力本願他人頼りでしか生きてけないのにお礼も感謝もし無い人として礼儀も知らない大人に育って本当情けない成人婆で恥分際婆すぎるよな悔しいとか妬むならガミー治す自分より優れた美女許せない妬む邪心醜い心頭人格腐った魂なくなる位のレベルの女になら無い限り一生涯みすぼらしい負け組軽蔑する嫁にカノジョにしたくない連れて歩きたくない恥婆で終だけだよ死神達は今日も誰の何の為にもならない事考え行動し呟いて自分カマチョだけ皆に要求集り乞食して無意味に阿呆に生きながらいてるだけのデブスゴミでしか無い何のやくにもたたない御荷物婆でしか無い
159309/26 07:22
twitter.co 凄いな周りに子持ち売春薬中婆しかいないのにw平和とかほざいてるもうどっぷり死神底辺暗闇地獄界に浸かりきっちゃって平和や幸福の定義がいかれちゃってるんだな売上で水商売やってない奴人気商売してるのに人気ない奴の終具合は酷いなあと志目標も無いやってる仕事に事に情熱や理由がないよな死神集り乞食美女嫉妬狂婆達てwそこからもう終わってるんだよね全てが将来どーなりたいのか知らんけど腐りきった環境と人間性で転落不幸死神無惨人生下る道しかないのは決められてるアホだ巨体りあすは歌のレパートリー迄美女から強奪したもので又大興奮しちゃって暇でもてなくて稼げなくてデブスで人格も頭も悪くて退屈で暇で暗い毎日美女色で染め上げて明るくしてる人生で1番興奮感動する映画も行きたいレストランも店メニューも文章も美女が好む物で埋めてだいぶ快楽喜び時間ドヤれる事ができる事与えられてるのに凶悪犯だから嫌えー!何てモ゙騒ぎ回ってたらそりゃ推し店員彼女にしたい頼りたい甘えたい便利にしたい平日遊びたい話したい思う客もキャストも自称仲間もいないわけよなwでもってこんな美女から集り乞食できる事重宝しちゃってるから死んでも美女取って良い物クレクレくれないともう何も楽しめない興奮できない生きてけない何も呟け無い!何も良い事無い!どこにも光が、売りがない!助けてー美女!てたかってくじゃん。一生無力死神集り乞食でくさってだけ終る死神婆が登場しちゃったなw死神0号1号2号と同じレベルの死神齒やばいwその内2体が良川ビルwカオスだ良川ビルて三十路すぎで80キロ超えで売れ残って人間界のモデルで稼ぐ美女犯人に仕立て上げる化物じゃないと入れないビルなんでしょwとんでもない汚婆ケモノ屋敷で酷いよな美女モデルの存在は重苦しく憎み妬みながら持つ良いもの全て吸い取り美女栄養エネルギーバンパイア化物でもあって本当終過ぎてる無力無価値無情無神経巨体乳幼児デブスで無様な中年で痛いよなもう恋人結婚集客裕福幸福はあきらめなねw美女追うものは他に何も追え‥で終る酷く虚しいだけの非モテ巨豚美女嫉妬狂集り乞食中毒だけが快楽生っちゃって一生残念でぶす死神悪魔悪魔で終る婆になるのはもう確定だからw唯一光エネルギーくれる美女に誰より感謝しないと死んでからも酷い地獄行きなるよ!死神界には美女より良い物恵んでくれる男も一人もいないからね!酷い稼げないデブス死神婆達が全頼り中毒狂いに陥っちゃうよねwそれだけの実力能力経済力行動力文章力表現力実力自力で身につけて来た美女のこと崇めず強敵にするなんて愚かな一生光浴びれずに生きる排水口の蛆虫ゴキブリみたいな暗い人生で終わるだけのバカでしか無いよ死神達は死んでも誰にも悲しまれない死神界で生きてる働いてるに過ぎないから間界からみたら無駄な時間過ごしてる排水口の蛆虫小蝿にしか見えてないよまぁ死神達は今の暗い腐っだ仕事辞めない限り人間になれずにいる可哀想なデブス美女集り乞食だね!
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
181601/16 13:16
twitter.co 無力無能無情無神経無知無価値巨体死神ババア寝るか乞食するしか能が無い豚ごりあす!休みもなんの教養も知識も経験も身に着けないままただだらしなく巨体になるだけの怠けた生活して一向に客に出せる良い飲食メニューも話題も歌も映画も楽しみも喜びも興奮も笑いも自力で出せる能力持たないままの巨デブスでひどいなぁ!そんな怠け端な身分でレベチの努力家自立心の塊で顔もスタイルも性格も良い美女羨んで恨んで憎んで貶して持つ素晴らしい能力文章力表現力行動力経験値知識から1言1分から欲しがって空っぽ豚ゴリアスの私物にするために集り乞食に狂いにき違うのやめてほしいわよねぇ!12年毎日店いて暇なのは豚ごりあすの低能無能無力営業のせいだろ!週イチも豚ゴリアスに会いたい!おもう客一人もつけてこれなかった豚ゴリアスが悪い!頭も足も心も何持つ変わらないで生きてるんだから疲れる訳ないよな!一生!そんな人気無いで顔もスタイルもでブサイクで何も頑張らないで何もなかわ無い美女えげつない中傷批判しながら鍵垢ハッキングしてゴリアスの売りにするのに必死だけ来いて今でも貧困貧相不人気でいてコメダすら行ける金もないほど貧乏じゃ汚い歯並びの矯正も銀歯治療も手が届かないほど稼ぎがなくてどーぉーしょーもないゴミ貧困巨体デブス豚ごりあすで中年で一生忙しくなる日も疲れる日も来ないよ!何も本気じゃないし!頑張らないで乞食しかしないんだから!ゴミ下衆狡い無力無気力無知無知脳バカ怠け者巨体死神集り乞食で美女の毎日羨んで欲しがって毎日嫉妬心に陰気に狂って酷い最低下手物出不精自分磨き何もしないロクデモナイ巨体デブス悲惨卑屈陰気婆でいる一生救いようがないショートケーキ屋もいいね!りつするだけでいかないんでしょ!12年メイドして!稼ぎ売上全く無くてもやし貧乏飯食ってんだから!高級ケーキすぎて食べれないよな!さすが歌舞伎町屈指の貧乏不人気非モテ全身顔面不細工集り乞食陰気陰湿恥悪意悪行キモ痛巨体!豚ごりあす!
181701/17 11:00
twitter.co 手に入れて…ね!又ここで美女がかいた文章いいナ!だけ思って即パクツイしたがる!程毎回1ツイするたびにどんな表現力ある文章かいていいかもわからないから!美女が使う良い文章力盗んで書くしか能が無い無能胸糞巨体死神五十嵐美保子36酷い!書かれてる事一切聞かないで文章力良い物ここからも盗み取れるものはないか!だけ見て集り乞食美女能力泥棒にキチガイ狂う酷い下衆い無能無知嫉妬心重いデブス巨体中年…毎回やることなすこと考えることツイから酷い腐ったデブスできつい!親を連れて来たい飲食店まで自分で決められないほど自分意思知識地頭自分軸が何もないで他人の物美女の良い物羨んで欲しがって奪い上がって壊したがって盗みたがってだけいて巨体死神婆は欲しがって泥棒して一歩も動かず1言1文からも1つ残らず泥棒しに狂うだけで毎回一生実力地頭知能足頭何も使わないから何も鍛えられず知識も経験も何も増えない増えるのは泥棒レベルと脂肪だけ…こんな1言から泥棒して怠けてふざけて腐って巨体デブスで36迄だらしなくアホに生きてきて他に何神頼みすることがあるんだろうな草何も手に入れられない!書かれて[肉まん手に入れた!]良い文章パクリながら反発して残念するぎる陰気陰湿マイナス思考感情行為が酷い美女の魅力知識美容文章力表現力丸パクリしながら敵対して[巨体死神婆美保子もケアポーチ持ってるよー!家電自分で買ったことないよー!美保子だって美女並の事にされてるし持ってるしー!]アピてくるの痛いよね!まずツイする事美女sns粘着ストして勝手に嫉妬心燃やして敵対反発ツイ書いてる事がもう残念な化物ホラーしがみつき執着心ババアで終わってる巨体何でね!恥でしかないですよ!逮捕に陥れた美女16年も気になってネトストして通報にも気違ってネット上でもあれくれそれくれそれするな!自己愛性人格障害出してきて酷い迷惑下衆い狡い悲惨下等劣等巨体デブスでどーしようもない!美女がどーでも良くなるほど自分の頭心人生仕事生活恋愛充実することはないからずーと一生巨豚の足りない全て犯罪者に仕立て上げるために命かけるほど嫉妬心に燃えた美女の能力魅力文章力知識行動美容行く店行った場所迄!集り乞食して真似行動迄して何も無い自分で充実させることができないすべて美女から盗んだもので埋めて良い気分良い思いできることに大興奮しちゃって生きちゃってるそれくらい執着心酷くて死神婆達が自分の魅力能力でモテる日稼げる日良い思い出きる日は絶望的に一生無い!美女に執着する乞食に集る以上に興奮することが人が!なにもないまま生涯終る本当に可哀想すぎる無能無価値無情無神経でなぁんにも良い物知能能力持たずに生まれ心も頭もじんかくも顔も体型も悪いから36O度365日一生全身毎日中身救いようがなくてどーしようもないゴミ陰気嫉妬狂美女知性能力魅力もつもの表現するもの行く店地全て1つ残らず欲しがって美女泥棒することだけに励む情けない巨豚五十嵐美保子36歳!もう終わりだよ!先何て何も無い!美女真似て良い思い気分気取りできることにパキて高揚感優越感迄強奪し泥棒できることに中毒でいるような歯並び汚い顔体系人格行い行儀頭悪い巨体中年死神火病集り乞食婆何てこの先も誰にも大事にしたい彼女店員紹介したい人物になれる日も一生ないで終る…997で同種の下手物無能無力無価値無気力何も無いしかも酷いデブスブサイクの化物達と美女悪口言って乞食にたかってきずなめあってだらしなく下向転落してくだけの残念死神婆で虚しくアホに惨めに命人生腐らせてく未来しかない卍アーメン卍
192002/17 22:40
twitter.co 素敵!素敵!今日もどんな文章表現してよいかわからず16年前に逮捕に狂うほど嫉妬に燃える美女愛用語表現力人生においてハッシュタグにしてる素敵!を多様引用パクツイしドヤリ続ける全身関節無し巨デブス36歳五十嵐美保子美女から吸収できる全てが無能無知脳人間経験値0の美保子にとって素敵にカラフルに彩るものばかりで興奮しちゃってもう駄目だね!障害において節子以上に価値ある知的財産たくさん持つ美女はいないからね!同じトリメン使いた美容し同じ言葉遣い表現し同じ行動して美女の価値をうばって吸い取って盗人しないともう何も美容もできないし表現もできないし何食べて良いかもわからないしどこ行って良いかもわからないし何をどー書いてもわからなくて美女丸パクリ頼りで一生生きてく‥先ず死神巨豚は頭も心も感情感じる心がないからどっか行って見て感じたこと思ったこともどう表現してよいか言語化したら良いかもわからないほど知能指数が低いだからずーと節子能力頼り‥困った中年知的障害巨体デブスだ‥だからずっと中身頭心表現力言語能力もずっと乏しいこんなことまで毎日美女からの恵みに依存して頼って毎日価値ある文章力表現力ある素敵美女気取れることにパキちゃってるんだからもう一生腐った無能無力無価値美女節子の恵みが誰より何より欲しい魅力能力なっちゃって節子コピーロボ巨体でいればずっとパキれるから美女魅力盗み泥棒に狂う残念巨体でいますね!で年々残念に腐って太って不幸に独り身ムナシイさみしい無価値死神巨体に落ちてきますね‥何の能力も持たずに産まれるとここまで残念無力無能無価値に自分より勝れた美女に一生執着して最低に暗く底辺低能に生きるしかなくて哀れの谷底に墜ちて溺れてるしか無くて可哀想に美女の恵みにたからないと何も良い知識も文章力表現力言語能力思考力も無くて頼らないと乞食しないと毎日生きてけもしないのに!暴行犯鶏ガラババア!の真似なんかしない!目血走ってヒステリー迄起こしちゃって‥誰にも貰ってもらえない抱いてもらえない貢いでもらえない大事にしてもらえない愛してもらえない‥のは仕方ないことだ!好きな男でも無く妬む美女に誰より狂って人生終了する残念無価値無駄無理巨デブス五十嵐美保子36乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■