-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
499のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
49921/05/03 00:09
Twitterからきました
31歳と40代の方をおばさんって言ってるけど、節子さんはおいくつですか?

お二人の親くらいの年齢かとインスタ見て思って。子供世代の方達をあれこれ言うのは可哀想ですよ。

500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

515 一生節子に執着心依存敵意持って死神やめられない五十嵐美保子32歳一生愚か独り身汚婆 21/05/04 16:29
twitter.co
twitter.co でも見れてるからな笑裏垢作ってまで見てたんだなツイやはり阿呆 作業してるのは会長じゃないから私の垢て知らなくて止めたよ もう住む世界が違う生き物なんだから私からの知的で素敵でモテる良い女の恵が欲しくてタカり乞食して生きるのやめな!悔しかったら自分で自力で人間界の知識素敵情報ブランドや言葉や男や自分で獲得して生きてける力つけな!死神人口の方が多くて賛同貰えてるかもしれないけどイイネしてる奴は豚のキャス見に来てないしプラベ会ってもいないしいつまでも私を憎んでる死神鬼婆で居させてる奴らだからなんの意味もないね!そんな感じじゃこれからも私の全て楽しみに乞食して生きてくね!早く私なんかどーでも良くなるくらいにラブラブに過ごせる男見つけて潤えや笑

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
70403/05 00:43
twitter.co 草こんな顔面加工してこの世にこいつ存在しないじゃんだから11年AliceRose自称メイドカフェ店員してるのに暇な日客呼べない時給タカり乞食するだけのキモデブすキャストにしかなってない巨デブりあす草デカ目小鼻 小顔修正して見せてる顔になる為に整形資金貯めて毎日のコンプレックス無くせばいいのに30にもなる迄今迄時にしたいこともないのにデブス活しかしないで毎日暇で生きて絶世のスリムモデル節子に重い嫉妬心持ち怒り抱き良い魅力的な全てタカり乞食しにもたかりに来て底意地汚すぎる接客業商売人大失格者でしかないよな節子知って3年にもなるのに1ミリも痩せてないしただ良いものタカり乞食してダラケて退屈な仕事退屈な人生送ってるもう精神病者だよね!死神達て!原型分からないほど顔面加工して晒してればいい死神乞食ダラシナ怠け精神で生きてる限りりあすに明るい陽が指すキャスト人生は一生来ないで終わるだけだ!なんで節子の魅力脳力に嫉妬して乞食にパキるのに自分に魅力能力つける努力なぁんにもしないでただ太り続けてだけいるの?なのに嫉妬に狂ってはしたない情けないただのダラシナ怠け者巨デブす中年でしかないよね!りあすとか五十嵐美保子34歳とか卍今このタイミングで頑張れないなら今後もなにも頑張ることなく変わりない真っ暗死神嫉妬非モテ卑屈陰気キモデブす退屈妬みノイローゼ沈没人生送るだけの悲惨デブスで腐り続けて終わるだけだよね!何も頑張らない行動しない考えない悩まない遊びほけて毎日産まれた時から努力しかしてない美人モデル見て火病起こして無限醜脂肪汚物豚すぎるだろ卍 twitter.co おい!出不精無知強欲乞食巨体りあす!健やかに笑顔で…また節子から学んだ素敵女子文章迄パクツイしてる40キロ代になる迄節子から学んだ全てパクリ話題にするの禁止て言ってるだろ!体重減量とリアルでその顔面になる迄節子にたかりに来るのも禁止!だしそれが確認できるまで鍵外さないからな!こんなダラしない怠けてるだけの豚キモブスに節子の培った魅力乞食に狂われて安売りすぎるので怠け者乞食豚共に制裁を与えます!良い恵はちゃんと感謝できる相手から恵んでもらわなきゃ身にもならないし甘やかすだけにしかならないのでね!節子との全身写真並べて見せたのに3年間少しも痩せず自分でなにも学ばず節子のモテ女要素パクリだけして節子気分になった気でいるだけの卑しデブスなだけで何の成果も効果もないので規約与えます!そーやって自分甘やかす環境にいて選んで毎日酷いデブスにだけなり続けてる哀れな豚婆だそんな姿状況でいさせてる周りの奴らは決して良い奴でもなんでもないからな!豚の未来なんて孤独でモテない豚の幸せなんてどーでもいいからなにも言わないでいるだけのことわかれ!無能デブス!なぁんにも頑張らない動かないゴミ豚程節子の魅力毎日欲しがって無様なんだって!人間界の素敵女子の色々学ばせてくれて有難うの気持ちもモテないキモブス豚のまま節子素敵パクリしたって客1人も呼べない彼氏一生出来ない無価値巨豚にしかなってないんだから!先ず痩せてりあす自身が見た目から素敵に思われる物体にまで仕上げて下さい!それが出来ないままでただの節子タカり乞食に気違ってても強欲怠け者脂肪連れて歩くの無理て判断されてくだけの貧乏神中年キャストでしかなくて残念!婆でしかないのでね!頑張ってください日々人々を思いやってる優しい心迄欲しがって最低すぎる豚でしかない!そんな優しい心持つ豚だったら男の1人位惚れさす事できてるだろ!30年も生きてて!その歳迄りあすを彼女にしときたいと思ってくれる男がいた事が無いことが全てをものがったってるからな卍
78001/28 04:40:55
twitter.co らぶ!幸!良!1呟きに1節子の可愛さ知識表現力奪い取美女モデル感性ゴリアスの物にしたくて毎日狂てるフォロリス迄全て奪てネタ話題美容知識センス巨豚の持物にする史上最低に最悪デブリアス豚は何も他人に与えず動かず美女恨み盗み太るだけ最低肥満婆一生彼客できる訳無無粋悲惨
126805/16 22:21:41
twitter.co 疲弊!節子SNS15年毎日粘着してデブス界じゃ知れない学べない賢い可愛素敵知的な全てこそ泥して賢い豚気取してドヤてる節子の知能体験迄羨み乞食に命懸けなのに節子批判して一生ゴミ節子如きに15年毎日夢中巨体乙
153523/08/30 08:27
twitter.co 今日も11年毎日出勤してるのになんの魅力脳力行動力表現力思考力文章力コミュ力会話力経済力知力無いから客ファン貢スポンサー一人もつけられずに来て365日暇休みも寝てるだけの人脈仲間も友達も彼氏もセフもいない趣味も無いなぁんにも無くて毎日無気力だらしなく怠けて酷く作られた自称メイド巨豚ゴリあすが一人も客来なくて接客しないで気楽に無料映画見れてワーイ時給もらえて、ラッキー!て酷く幼く醜くだらしなくアホ空っぽ巨豚でいてなんの恥無い無神経怠け者婆で見苦しい笑顎首無い程肉でパンパンにになったドデカ顔も卑屈美女嫉妬狂盗人ブスで生きてきて曇って小さい意地悪い汚い目も穴が上むいて下品な鼻も原型わからない程誤魔化し加工済ましの手抜き営業自撮り晒してなんっの魅力も成長も脳力もなくて毎日無能ツマンナイ退屈で毎日誰も楽しませず誰の役にも立たず誰のなんの為にもならない顔呟き行い姿晒して巨豚のためにも世のためにも誰のなんの為にもなら無い事晒して笑って生きながらいてる笑料理も作れないなんっの取り柄もない只々顔体型態度口呟き強欲私利私欲だけが巨大の酷く産まれた巨豚火病デブス婆りあすがいくら美女凶悪犯に仕立上げ毎日のゴリあすが持たない様々な魅力的な人気の能力盗み続けても誰もりあすを彼女にしたい推しにしたい人も死神も化物もいなく無料で性欲も満たしてもくれない只々卑しい集り乞食巨豚クレクレ物乞い妖怪年寄巨体デブス婆何て一生どの店も人も場所も世界も邪魔不要巨体御荷物ゴミ汚物婆でキツイだけ乙なんの実力も稼ぎも人の心も頭も無い酷い劣等下等ドデブりあスで?美女毎日羨んで恨んで憎んで盗人して巨デブスりあすは誤魔化し手抜き美女盗人物で酷い怠惰怠け見栄張虚像ドヤ晒し上げて客稼ぎ貯金彼氏友達明るいリア充日常仕事勤務日の当たるモテ女人生0体験のままの巨大巨体肥満無価値巨豚ゴリあすているの?笑酷く太ってるのに酷く干からび貧乏つまんななんっの良く満たしもしてくれない巨体物乞い集り乞食巨デブスガミースマイル歯並び頭心素行感情顔体型言葉文章態度全部悪い笑明るい未来も絶望的に無い無価値巨豚ゴリあす乙
161510/04 22:42
twitter.co てうららちゃんより暗くて陰気でビル恨み羨み盗人癖酷くて怠けてだらしなく生きてだらし無い顔体型生活してどこいない何も知らない誰も知らない少しも稼がない巨体クズデブスりあすに言われてもなァァァw扌話だよなうざー痛ー恥ーキツーよなw今日もどこも行かず学ばず運動せず化け物屋敷に行ってビス垢一分お気に開いて散財者死ねー!思いながら良い文才趣味フォロリス店飲食物高情報歌アーティスト芸人笑いたのし喜び事興奮事ハリウッドスター映画なにからなにまで美女の目に入る全て一つ残らず乞食してりあすの趣味だよー!思考だよー!知識だよー!て狡いゲスイ卑しい薄情無情騙し偽り憎む美女盗人ものではない怠惰ふざけ商売店員してる卑しいがめつヰ意地汚た無い悪くて今迄彼氏もできたこともない陰気がめつ婆からなんか少しも良い空気も運ももらえないもらえるのはマイナスの全て(負)の全てしかもらえないそんな慕えもしない死神悪魔婆の側になんか1秒もいないほうが良いよ何も良い事無い!一緒に腐って年取るだけの全身救いよう無い美女恨み盗みだけに甲府頑張るデブスでいよう!てて招いてるだけのゴミ死神巨体デブスだからね!完全縁切った方が良い!明るい未来は絶望的に無いからねりあす五十嵐美保子死神火病劣等陰気卑屈下手物精神病化け物婆といたらね!仲間と同類てされたくなかったら完全離れた方が良い!そう既にミンナに惹かれてるから皆五十嵐美保子りあす川口愛から放れてったじゃん美女殻だけじゃなくて同じ死神界の全てに奴からも軽蔑されるほどの終くさり切ったどーしようもない人でなし嫉妬狂の乞食陰気無気力無価値巨体デブスなんだよ!お祓いしな!自分もくさるよ!
166823/10/27 01:15
twitter.co こんな35年間毎日阿呆無能幼稚アッパラパーナコトして考えて生きてる巨体デブに全て学びになるSNS全削除されて本当ロクデモナイ無能意地汚い悪い奴に強欲私利私欲自己愛性人格障害の為に大事な色々奪われて侵略されて破壊されて邪魔されて迷惑心外極まりないよな大事な夜間中学とプリズンサークルの記事返せよ!死神共がこぞって美女学ぶ毎日に集って毎日学びの全てパクっでドヤツイできることにパキっちゃってハスハスしちゃって大興奮して止まない程大事な教育になる記事だったのに!巨豚の不快の為に逮捕狂われてSNS全削除にも狂われて良い女の条件の全ては根こそぎ丸パクリ倒しに狂われて未だ反省もせず新設した美女SNSも即嗅ぎつけて又追っかけてモテる価値ある美女の良い物美容文章乞食するために粘着集り乞食執着に永遠大興奮してるなのに五十嵐美保子35歳は何も成長せず只管残念美女死神執着乞食に何より励む日に日にモテ無い悲惨稼げない汚巨デブスでいる身分も一生低い自分で全削除した美女SNS毎日張り付いてみてネズミーランドて1言の美女の可愛いセンス良い文章力表現力迄羨ましがって表現してドヤ顔してドヤ配信間でしちゃってしょーもないそんな1言迄欲しがるくらいなんだから美女の全てがまだまだ欲しくて集り乞食に羨みに恨みに狂ってく情けない鬼婆火病悲惨非モテ卑屈劣等巨体デブスでいきてくでしょうねずーと呪い返しに遭う美女死神転落人生になってるのに他にハイにパキれることがなくて何より狂っちゃってダメだね!逮捕に陥れた女の羨む全て欲しがって乞食できるものは乞食に集るって死んでもわからない腐れ神経でひどいよねそれくらい憎み恨み羨む美女美女の全て盗み続けても死神婆は良い気分に慣れて堂々のデブス婆美女一緒に憎んでくれる下手物婆達にドヤできて鼻高くすることはできるだろうけど好きな男世間からの高評価好感人気は一切得れないよ!もう15年美女集り乞食に意地悪に狂って残念な年寄不幸続きで嫌われ続けてるって結果でてるからわかってるだろうけど今迄と変わらず美女価値盗んで美女価値少しでも五十嵐美保子死神火病婆に付けられた気になるのが溜まらなくて止められないだけなら良いけど異性にガチでモテたくてしてるなら阿呆間違いでしかない醜い下手物化物悪評しかされない事だから無く未来人生があるだけなんでね!その辺大丈夫そ?逮捕陥れて長年意地悪いじめ盗みトチ狂ってる美女と同じシャンプートリートメント美容法品愛用語迄欲しがって使い続けてるような美女執着集り乞食恨み羨みに生きてる中で一番興奮して楽しんでパキって生きちゃってる真正死神悪霊悪魔化物珍獣全身思考素行顔体型歯並び全て悪い35歳なんて誰からも必要とされる日も来なくて当然だしそんなことし続けてる巨体ですけど良い男と結婚したいです好きな男と付き合いたいです幸せになりたいです!なんで事は望む事口に来る事も拒否される最低死神巨デブスとしてしか生きてけない劣等下等下衆下手物無価値巨体デブス嫁カノジョ仲間にするなんてムリー!てされてく死神婆にしかされてかないことは覚悟したね!滝行迄美女行動真似て行っちゃって日々に美女の全て取り入れて日々楽しんじゃってハイになっちゃってるからねもう美女集り乞食執着死神中毒患者のまま落ちてく死神生涯終えるだけになるからね!五十嵐美保子が恨んでそうなってる全てなんで文句不満言わずに悲惨残念無念美女死神でいなこれだけの美女の物奪い壊しなくし意地悪し集り乞食にいじめに燃え狂って他になにものぞめないのは仕方ないと思いな好きな男でもなく何も敵わな無い全てに勝れた美女に狂って身を滅ぼすなんてね…情けない無様劣等卑屈陰気非モテ残念無念デブス過ぎて哀れみも超して呆れしか無いそんな死神でいて誰に紹介出来る汚婆じゃないし子どもに教育出来る器もないし何も誰にも誇れないヒタスラ悲惨残念無念尾執着死神集り乞食酷い汚ブス巨デブス五十嵐美保子が残念に腐って落ちてくだけ残念残念
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
177823/12/20 19:44
twitter.co え?まだ怠けたいの?草!死神集り乞食美女のもの欲しがり中毒巨デブス五十嵐美保子35が必要なのは教養と見た目の改善知能のレベル上げだろ!美女からほしいかっぱらいたいものいつまでも自力で持てずにいるからいつまでも集り乞食に狂ってる頭心思考力文章力色々足りないバカ巨デブスでいる!アホ!体力は体力つける運動何もしてないんだからつくわけありません!一生体力ないだらしのない関節首ないほどの巨体デブスです!情熱持つ仕事して心身使えば疲れてちゃんと眠れます客も呼べず毎日暇してなんのパフォーマンスしてるって?草!休みもかまってツイするくらい接客真剣にしてない証拠!自分の休み安く晒してなんの商売人の価値もない巨体死神婆なだけ!997にいる意味が自分より下衆カスゴミ下巨デブス下手物がいるから!の浅はかとんでもないバカ理由で出勤してるだけの卑屈デブス店員だから毎日腐りに行ってるようなもんでなんにもなってないよな!情熱持てないいくのだるぅ社畜行きたくなぁーいて思うような仕事してるから疲れないし文句ばっかりで応援者も17年接客業して一人もいないまぁゴミ下衆店員でしかありません!夢も目標もないから気力も活気もなくて遊び行くときだけはしゃいで仕事はだるい小学生かよ!節子つぶし逮捕盗み粘着以上に夢中になれること1人作ってそれに夢中になっていきてけよ!いつまでもマイナスエネルギーしかなくて負しか背負ってなくてキツイ端ない見苦しい何も頑張ってないのに体力ないせいにしてだらしなすぎる情けなすぎる!節子逮捕陥れて魅力能力行動力盗める全て盗みに入る狂ってる川口愛44と今でも仲良くして節子が趣味にしてる銭湯に一緒に乞食行動しよう!てはしゃいでる草おさなすぎる…川口愛44は節子がいなかったらこんな利用できる巨豚婆とも出会えてなくて節子からの恵みで大分死神人性明るく照らしてるあげてるのにw憎しみ増しちゃってね!毎年川口愛はゲスに劣り皆に嫌われ節子はモデル復帰して魅力能力で稼いでるのが未だに気に食わなくて恨み倒して良いもの集り乞食泥棒にも1つ残らず気違って!なんの能力実力経済力生活力思考力人間力もたない年寄り中年婆が一生逮捕陥れた何も無い敵わない美女からの恵みで大興奮して喜び楽しみ知識得て生きながらいてる何て端ない卑劣極まりない良心道徳心に著しく欠ける無情無力無価値無能鬼死神泥棒ババァ達なんでしょ五十嵐美保子も川口愛もお互い死んでもナニもしないベタらい仲だよな!節子犯罪者にしようの会!手繋がった下等死神仲間だから節子潰せなかった川口愛何て本来要らない鬼死神バカ薬中ババァでしかないのが本音だからな!草馬鹿だわ!本当!五十嵐美保子はねてないで美女に頼る全て自力で持てるためのことに励めよ!いつまでもなんのやる気もないただの無能無力無価値無情下等劣等卑屈陰気美女欲しがり泥棒馬鹿巨大なだけだ!ばーか!仕事行くのが楽しい!するのが楽しい!て思える仕事してたら一生疲れません!ぐちも文句もありません!一生巨豚無能夢無し口やかましい強欲デブスが怠惰怠けだけして集り乞食だけに励んで生きてる自分軸地頭やる気なぁんにもないから常に疲れてぐちてるペラ巨体なんです!自分の頭中身心感情日常仕事生活 憎しみ抜く美女パクリで埋めてる負のエネルギーしかない嫉妬心で毎年いっぱいに生きてる死神悪霊悪魔に良いことなんてなくて当然です!以上を全部自力でき詰められる能力実力やる気持たないと何も変わりません!馬鹿すぎます知能なさすぎます!足りない美女から乞食したい全て自力で埋めれる自立心やしなって自立ください!体力は全てのことにやる気目標がないんだからつきません!そこまでの巨体怠惰肥満児だと苦しみ伴う運動しないと体力何てつきません!22から暴飲酒暴食してたら一生だらし無い体型でいるだけです少しも運動もせず体力がほしい少しも何も勉強せず節子の知性頭脳能力が欲しいはぁ?なめすぎなまけ過ぎだから!いつまでそんな無力何も頑張らないで乞食だけしたがる乳幼児ババァでいるんですか?実力能力足りない五十嵐美保子のすべて自力で身につける努力してください!いつまでも恥ずかしい見苦しい!簡単ツイだけ巨デブス五十嵐美保子35歳になっても実力無し巨体で酷い
185301/24 22:47
twitter.co 無能無力無知無神経無粋無様無頓着無情無慈悲無貯金無気力馬鹿ど巨体どでぶす五十嵐美保子36才が!第○弾!逮捕陥れ気違った美女の新設sns未だ見に来て美女が書く文章使いたくて又丸パクリして気違ってハスハスしてますねぇきっしょいゴミ汚物依存体質巨体デブス出きっついですねぇ!自分で美女のsns全削除に狂ったのに又新設したsns全部追って毎日美女が上げる文章知識財産なる素敵に思われる全て巨豚空っぽ美保子36のものにするために美女魅力能力文章力表現力行動力人間力礼儀知識美容何から何まで集り乞食するために集りに付き纏いにきて見苦しいですねぇずーと!陰気できっついですねぇ!ずーと!36にもなって休みにアニメ見に行って美女文章パクってツイ上げてアホ活デブ活無能巨体キツ痛デブス活にしかならない活して!やめてほしいよねぇそんな小2から遊びも変わらず成長してないような幼い馬鹿精神巨体でいながら一桁年齢から働いて有能美女の全てにムカついて恨んで潰しに挑んだのに全く潰せないから!羨む全て丸パクリして豚美保子巨豚無価値婆の価値にするためにキチガイ狂う為にネトスト美女依存症集り乞食欲しがり中毒にもなっちゃって!無能巨豚いいかげんにしてほしいね!もうそんな中年にもなって!アホになるだけの情けない遊びして美女知的財産価値ある全て欲しがって真似し続けて16年なるのに!一向に美女並の価値をつけてもらえない理由がいいかげん自分でも解るだろ!実力じゃない犯罪者にして潰したいほど羨む美女パクリもので済ましてドヤできた全ては軽蔑されるマイナス行為感情思考で痛いゴミ巨体死神婆対象にしかならないだけのことでしか無い!たことだ!今日の今日も美女愛用語奪って美女の文章力表現力奪いたくてトチ狂って16年前に逮捕に陥れた何も敵わない美女にむかつきながら今迄立ち上げた全snsもので削除に気狂いながら憎悪つのらせながら良い物価値あるもの皆に羨ましがられる全て1言1文1つ残らず根こそぎ泥棒するために監視しに来て最低根暗陰気巨体デブス中年火病死神乞食婆すぎて生涯通して全身腐りきってるだらしない無価値無能無力無神経精神年齢幼すぎてキツイ巨体歯ガチャ文句乞食巨体で誰かに必要とされる汚婆になるには厳しい巨体痛婆にしかされず転落し続けて終る!やめてよね!そんな何も頑張らないでだらしない生活仕事汚い頭心顔頭歯並び泥棒行為意地悪心嫉妬心持つ酷い劣等卑屈巨体でいて!逮捕にもsns全削除にも気違って!価値あるもの全ても欲しがるのに気違って!酷い高望みし過ぎだから!そんな執着して!むかつきながら良いもの乞食に集る!永遠無価値無様無能無情無礼巨体でいる!本当恥ずかしすぎる巨体汚婆だから!誰からも口説かれずにいる!美女羨むsns迄全て破壊もしないほど全て奪いたいなら!そんなアホにブスに馬鹿に巨体に無価値になる恥なだけな事して無いで!美女並の知能知性価値持つ学習しろよ!美女並の体型にもならない知能稼ぎ生活基準は低迷し続けて!巨体デブスになりすたり続けて!美女snsいくら消しても美女の価値ある全て盗み続けても!憎んで羨んで生きてる毎日も全部!五十嵐美保子を腐ららせてきただけのことにしかなってなくて!これからも今より腐る死神下落道しか用意されてないだけの情けない愚かな下手物下衆下等劣等卑屈陰気無粋巨体死神依存症空っぽ無価値巨体重度自己愛で顔も頭も体系も稼ぎも歯並びも生活も遊びも悪くて幼くてちょっと彼女にする嫁にする又会いたい店員にする金上げたい女にする!連れて歩きたい女にする!には厳しい理由しかないキツイ痛い全身残念頭てっぺんから足指先迄酷く腐って人格顔体型生活人格汚すぎてだらしなすぎて意地汚い悪いすぎて人類の男に一生遠慮される汚婆でいることしかできない!もう!これ以上残念巨体死神美女依存症集り乞食泥棒中毒痛きしょ無価値婆に転落シてきたくなかったら!高望みは!やめて!もう美女sns見た全て欲しがって盗みたがって真似たがって集り乞食ものでドヤて優越感得たい中毒病治して離れな!病院いかないで!一生自立もしない!美女が食べたものも食べたくて使う文章表現力も使いたくて毎日気違っちゃって!逮捕陥れた美女の全て欲しがり化物集り乞食妖怪珍獣獣下手物下衆ゴミ歯ガチャ全身関節首肩無し犯人のばりする美女の全て毎日欲しがりクレクレ強欲私利私欲まみれで誰も愛さず大事にもせず孤児で頑張る美女潰し貶しながら魅力能力盗みに励み!美保子はアホになる巨豚になるだけのことして!だらしない怠け者巨豚美女集り乞食頼り依存症中毒ノイローゼ馬鹿でいる…自分で何の価値ももてないんだから!美女価値毎日欲しがってだらしない生活アホなる遊びして美女並知能価値もちたい!何て美保子が百万回生まれ変わっても無理だから!
195503/06 15:26
twitter.co この親にしてこの死神劣等巨デブスあり!何だな!やっぱり!母親も下品で馬鹿で人脈友達いなくて趣味無くて節子を一緒に駄目親も逮捕陥れし狂う醜女だ!どー使用もない親子で!とんでもない御荷物迷惑粘着集り巨デブス五十嵐美保子36産みやがってとんでもなく迷惑だわ!これで精神病難病で迷惑巨体産んだだけで何の責任も取れないな!自分で逮捕させる程憎み羨んでやまない美女の羨む全て価値魅力能力思考性格経験話す全てまでも欲しがって毎日16年丸パクリし続けるような狡い一般にも及ばない酷い低能身分知的障害人格障害に育つ位駄目ゴミカス巨デブス産み落として迷惑極まりない!節子のエネルギー毎日吸い取れなくなった巨豚達は優越感高揚感に浸れドヤれるネタがなくなって死神2号は体調壊し死神3号は鼻血だしドヤツイできなくなって何の光も花も知識も価値もドヤも見れないしれないこじれなくなってどー使用もないしょぼれた空っぽ無価値無力幼稚巨デブスなだけになり相変わらず痩せもせず運動もせず勉強もせずダラダラ怠けて何の輝きも潤いも楽しみも話題も経験も無く贅肉脂肪だけ増やして顔のレベルも一般以下にも及ばない酷いブスのままで生きて‥本当こんな怠け駄目乞食だらしな下品クレクレ巨デブス婆に魅力集られて貪り吸い取り続けられて良い思いさせすぎ損だよな!美女は!こんなんじゃいつまでも死神巨デブス婆達に価値なんか無くて誰の恋人にもなれないし好きな男射止められる女にはしでもなれないほど残念レベルが酷い死神妖怪珍獣化物怪物猛獣卑し死神集り乞食歯ガチャ婆でどーしょうもない!この死神婆乞食達といても何も良いこと無い!て判断されるだけだからこれからはもっと人が寄り付かなくなる本当酷く閉鎖された狭い位独房のダニ排水溝の蛆虫みたいな悲惨デブス乳幼児巨体迷惑婆世界で生きてて陰気で暗くて陰湿でジメジメドロドロして人生そのものが酷いデブスで不細工でろくでもない人でなしで酷いな!御婆達には花がないんだから高望みして何も買わなわ無い犯罪者に仕立て上げたいほど潰したい美女潰し試みたり!同じ能力魅力経験言葉真似て同じ価値光財産!持ちたい!何て高望みして無いで!精神病行って!まず自立心養うカウンセリングして!自分で自分の価値能力才能自信言語能力つけて!いつまでも何も叶わない孤児の有識者優秀者有能美女を憎んで羨んで乞食にパクリに食らうことにパキてないで!自分で自分の価値売り人気財産経験身に付けれるように頑張れよ!本当乳幼児から何も成長自立してないでその図体そのガタイ顔デカ美女妬み乞食狂の見苦しいにも程がある巨デブスで酷いから!誰の彼女にしたい価値何て少しもないほど酷い頭悪い歯並び悪い巨体でブス!でいて人生何も楽しくないだろうに!そんなで美女にいつまでも嫉妬に燃えて生きて!精神的に社会的に!自立しな!もう自分の分身の母親も死ぬんだから!節子に頼らないで!ちゃんと五十嵐美保子36歳も精神科頼りなね!人格障害てちゃんとした障害者だから!もうあんた40だよ?好きな男と1人とも寝ずに終る酷いデブス転落陰気人生で構わないの?本当誰より嫉妬に狂う節子に何より狂って終る女コンプだけが酷かった虚しいデブス人生で虚しくないの?本当に精神科頼り無ね!節子に頼らないで!節子丸パクリしてたら死神の能力使ってないからマイナスになるだけだから!自分で自分の能力着けに励むために病院頼れ!犯罪者にしたい美女いつまでも追ってデブスバカに落ちてってるだけだろ!実際!治療に励め!無価値無能無力乳幼児から何も成長自立してない五十嵐美保子36!お前も頭使ってないから早く脳の病気にも成るからな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■