-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
597のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
23020/05/11 19:13
twitter.co 節子の文章毎日血眼になってみてるから節子文を自分の分癖として毎日取り入れちゃってるわよ笑 ほんとに嫌いでブスだと思ってるおんなが使う言葉持ち物食べ物は真似ないもの!少しでも節子クラスの女の細かいところや口癖まで取り入れて節子と同じ評価を得てみたいのよね!なのに永遠節子を潰したくて狂ってる醜い汚デブス死神だから 永遠キモがられるだけでデブスになるだけで 永遠節子を真似ながら許せない死ね!て火病患って笑ノイローゼにも程があるわな笑
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

59721/09/07 14:23
595596江戸川区葛西の無職無価値乞食虚言症1家kilataso次女川口柚香15才持ち川口愛42歳もう大人になりなよ社会的精神的経済的自立して節子に執着敵対依存しないでも楽しんで生きてる生き物にまでまず成長しなこんな恥ずかしいアホもとうりこして病人重度の障害者だから42才子持にもなって頭心恥無さすぎ 頭に来てても何にもならないこんな無様なことしかしない母親なんて人類です不要とされるのみ 外見容姿頭人格人生何とかしな!自力で!明日も来年もこれからもずーと川口愛42歳の子持売春母が軽蔑され同じ空気も吸いたくない死神悪霊悪魔盗っ人乞食火病重度自己愛性人格障害 重度虚言症
重度節子依存で 煙たがられてくだけ 本当人格障害治療してきな そんなはしたない事しかしないで生きて威張りたがったり節子に敵対したり無理ゲーすぎるから!ちゃんと川口愛の身分に相応しい現実受け入れて誰にも不快迷惑かけないで生きてける生き物になりなよ今のままなんの目標もなく節子恋人関わる人々に迷惑かけ要求乞食タカり粘着だけ頑張って生きてても暗い転落人生送るだけだ 病院行ってこい障害者売春母 川口愛42才精神的社会的全てに幼すぎる大人になる前に自立何も出来ないまま子供産んでそれからも何も学ばす田舎の低脳悪ガキ知能のまま42歳になって他人に何もいてた身分じゃない自分の病気人格障害人生何とかしな全てにおいて人並み以下の低層階級のロクデナシ人でなしだよ川口愛42才1家がな!東京で恥ずかしい化け物乞食火病盗っ人狂い婆でしかないから人格障害治して改善できないなら全て諦めて無欲に行き的な川口愛が他人に求める全ては呪いでしかなく重荷でしかなく邪魔厄介不要でしかないから!

635 節子の行くイベントまで行く強欲死神BBAナナ子佐藤李沙 21/11/14 18:32
twitter.co あぁあ デザフェスまで行って大興奮しちゃって ビューティイベントにもこれから行くんだろうな 好きな男からアーティストから行った店からやよく使う言葉まで節子の生きる素敵な世界憎しみながら取り入れちゃって 死神1号並にやばいBBA達だな2人ももう一生誰かに幸せにしてもらう女にはなれずに生涯終える死神悪霊乞食化け物火病呪い勘違いBBAで終えるな!クリエーターの卵たちの援助になってればまだいいけど金も使わないで節子の生きる素敵な世界を体験を味わいたい節子の見る景色を見たい節子の食べる食べ物を食べたいだけの単細胞浅はか強奪底意地汚BBAでしかないって言うね 派手髪悪趣味ネイルして嫌われていいって言ってるのに節子の言葉迄取り入れちゃって本当なの?笑 モテたい高評価得体から節子の気取りするために乞食に狂ってるんでしょ笑 でも金稼げるなら地味にするとか…まずそんな浅はかで適当で自分の信念も情熱も能力もセンスも行動力も無いでムカつく女から乞食もしてるよう悪霊BBAに稼げる世界を望むのは無理ですね まずそんなやる気無いあたま無い乞食もするアホに誰も金使おうとも思わないし応援しようとも思わないからね案の定アイドル事業もダメにしただろやる気一切伝わらないもん派手髪やゴツゴツネイルしてなんの仕事も決めることもできないし何を栄させたいのか全く分からないね死神タカり乞食悪霊BBA達てとにかく本気で望んでる事が何も無いのもわかるし仕事も意欲的じゃな無い 本気で好きな男もいなく 節子みたいな女を羨み憎しみながら乞食もするようなはしたない性格悪い女でもあって素敵な男性が女にしたい女になるのも厳しい 今から1秒1秒死神1号みたいにならないように気をつけてかないと全く同じ不幸貧困人類から嫌われるだけのために生きてるような死神タカり要求乞食化け物悪霊火病BBAで終わるよ死神1号が自称ラブラブ彼と会えなくなって一晩中カマタクスレで節子中傷狂いした次の日した事が節子が絶景て感動したスーパー銭湯に親子で行くて言う乞食化け物火病呪い死神行動やばいでしょ統合失調症のナマポエキストラBBAとか言いながら節子の行く場所全部に行ってるの子供親男連れてまじ節子にタカりすぎなのにいじめの懺悔も無く感謝も出来ずまず人間としての良心に著しくかけてるし礼儀知らずすぎるでしょでもその結果歴代旦那彼ギャ全員に嫌われ避けられずーと潤いない悲惨人生送ってる今の時点で川口愛42歳はもう天国には行けない婆だけど今から改心心がければ地獄に行かされた時に刑罰は少しは軽くしては貰えるだろう改心改善せずこのまま懺悔せず死神タカり乞食貫き通せば拷問に処されることは確定している死神タカり乞食化け物火病悪霊強欲意地悪火病意地汚呪いBBAたちは一生愚かだ
65622/01/24 00:31
twitter.co 整形してもダイエットしても無能で自信が全くない佐藤李沙は今日も節子が行った店行って死神乞食活動して興奮してる笑こいつまじ節子が行った店全部メモして人続くクリアしてくこと迄楽しみに生き延びちゃってんだなまじ川口愛すぎて醜さが凄まじいな節子の好きな男まで欲しがっちゃって節子に何か勝ちたくて仕方がない死神残念根暗妬みBBAで本当しょーもねぇ佐藤李沙にモテる日は一生来ないよ!毎日自分の目心頭人生腐らせて汚デブス非モテ火病嫉妬狂鬼婆妖怪化け物に廃れてくのみ!好きな男より何より自分より魅力的な女に狂っちゃって見苦しいの極デブス死神タカり乞食呪い化け物でしかない!死神タカり乞食の皆はさ!まず貯金5000万になってから節子見る!て決めて生きた方が良いんじゃない?まずその稼ぐ能力がないまま嫉妬して羨んで行動力使うもの言葉パクリに励んでも嫉妬妬みにパキってるタカり乞食なだけで自分の魅力には一切なってないからね!だからこの3年節子に酷い醜いマイナス感情持ちながら色々パクっても良い彼氏もファンも貢ぎも出来ないし良いことがある所か会社首になったりライブハウス赤字にしたりコロナにかかったり不幸しか招いてない他人を羨み妬み恨み乞食してきた事の反映でしかありません!劣ってる自分の全て自力で何とかする事が出来ないのに高望みだけして毎日遊んで怠けて何も悩まず生きて頑張って輝いて生きてる美女羨んで情報から何から何まで盗み撮りに気違う日々送ってるBBAなんて醜すぎて陰気すぎて誰も仲良くなりたいとも思わない遠慮したい陰気デブスでしかない卍毎日醜い死神タカり乞食レベルアップ乙佐藤李沙も死神1号と変わらない【節子追うものは何も得ず得れず】のど死神タカり嫉妬妬み恨み狂い乞食として生涯貫く哀れなだけの汚婆で生きてくんですね卍波阿弥陀仏卍
67622/02/02 00:53
twitter.co 死神タカり乞食デブス共はライブの感想文迄美女モデルからの引用で頭無さすぎるだろ本読んで自分の頭の中に人間界の言語覚えるために学習しろよ頭も悪い顔も悪い体型も悪い性格も悪い人間界の知識も無い自分の学び感性がなぁんにもないまま見てて妬ましい美女からの素敵な色々行く店文章様々真似て取り入れても佐藤李沙の身に何もならないだろ只管敵対心に燃えて美女の素晴らしい魅力を奪いたいて狂ってる火病死神タカり乞食汚デブスBBAだから永遠素晴らしい彼氏もいないみすぼらしいだけのアンポンタンブスのまま三十路になったこと恥じた方がいいよね!このまま妬ましい程憎い美女からの素敵な恵にたかってぱくって自分の人生経験恋愛経験学習能力ないままの怠け者で生きてて何望んでるの?間違いなく死神タカり乞食BBA達は素晴らしい男に好かれる魅力能力知力行動力文章力学習能力持たないから良い恋愛も結婚もできないし一生美女モデルが羨ましい暗い人生しか送れないよ何も自力で頑張って来なかった結果なんだから泣くなよ!嘆くなよ!マナケモノ無能無力で永遠無価値乞食死神火病デブスでいる汚ブス共!
大分修正してるよねエラ張り気にしてるなら整形する為に金稼げばいいのにテレビ買ってないで余計動かないで人に会わず出掛けずゲームしてなぁんも学ばずアホデブスタカり乞食に拍車がかかるだけになるだろアホが草こんな服のセンスも無くて頭の先から足指先から中身から人生から日々から何から何まで残念で残念!しつこく死神タカり乞食にに燃えるゴミ虫BBA達なだけあるな!節子の頭脳から素敵に日常迄欲しくて仕方がない無知無情無学び無職で本当しょーもないよな乞食デブス達て!こんなウーパールーパー見たいな顔面引っさげてCMモデルの魅力能力知力美容欲しがるほど不細工無能に産まれた自分自分で価値上げられないなら全て諦めて田舎帰れよそんな怠け者ゲスブスでやることなすこと姿醜い婆が何しても報われないから時間の無駄なだけだ卍

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
88102/15 10:04:42
twitter.co 5年前からの節子恵で12年客も着けずハッスルしてる肥満乞食低知能盗人彼いた事無顔頭体型人格歩み学全てに乏しくて劣るのに卑し根性乞食精神しか無婆に賛同する者は0納得
88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
88802/16 13:30:32
twitter.co 逮捕陥れ虐めし犯罪者に仕立上人殺し呼ばわりする女と同じ行動し言葉い幸運も素敵な人間性も丸々パクリ奪いに狂い15年凄いよね頭心の弱さが貶す美女パクリで生きる悪霊盗人火病化物
89502/17 13:25:07
twitter.co 基本骨太怠け体質ダカラ10年後歳取度デブスに廃る未だお年玉くれご飯作る母親がいても節子知識頭脳人脈羨まがって強奪に燃える乞食じゃゴミ毎日ジョージア大使平沢進節子から盗人した人脈にイイネして最底卑し乞食ブス
158823/09/23 20:48
twitter.co 今日も凶悪犯呼ばわりするほどじゃなくて羨む美女の愛用語表現力パクって11年間毎日少しの人気もモテもしないで只々怠けてデブってきた巨豚無無力三十路りあすが美女価値盗人できてバッキバキにパキってますよー毎日醜いが酷い卑屈乞食デブスで最低ですねーwそんな残念度が酷い巨体火病陰気巨体婆だから三連休なんかもっと必要無いデブた無知無能無価値集り乞食死神珍獣悪霊悪魔意地汚い悪い素行顔体型呟きまで自分の知識魅力頭脳経験談センスがなぁんにも無くて酷い無様な無価値巨体デブスりあすが無意味に化け物屋敷aliceroseに出勤だってw本当店にも集り乞食しにだけ行って何の役にも立たない巨体三十路婆でキッツイw只長くいるだけで人気稼ぎ何の能力も人脈も頼りがいもない無力巨豚死神珍獣婆りあすに先輩面されてキャストも客も不快だろな生涯羨み恨み毎日盗人したいもの持ってモテで魅力で稼いで生きてる美女レベルの女にはなれない無能怠け巨体三十路婆が毎日鼻息荒くして美女のものは全部無価値無能無知無力三十路巨体りあすのものー!て大興奮してんのw無様な低知能単細胞だらしなつまんな陰気巨デブス悲惨非モテ残念婆すぎて残念だよなw妬み狂集り乞食中毒狂の無力無価値巨豚デブスりあすを頼りにする人も必要とする人も便利にする人も憧れる人も人類にいないよw一生涯ねwようは人類のゴミ巨体不要キツ婆りあすて事!
167323/11/03 04:29
twitter.co 15年間毎日良い物興奮全SNS美容放置美容品表現力思考力魅力能力行動力知識高情報趣味趣向好きな男麺話題雑貨持ち物何から何まで搾取してきてまーだ未だに休みにまで逮捕陥れた美女の表現力集めてる感情迄意識して丸パクリしてパクツイして美女価値感性無能無力無価値巨豚空っぽ劣等卑屈下衆巨体バカデブス五十嵐美保子35歳に美女価値強奪して身につけれた気になって興奮しちゃってる草何処までも腐り続けるダメ巨デブス火病集り乞婆でゴミデブス過ぎますね15年も逮捕陥れ執着乞食中毒化物にトチ狂って来ても配信は最近知り合ったゲイと風俗嬢しか見に来ないもう35迄人脈金脈才能実力能力魅力つけてこれなかった奴は終だね16年も接客業して997で5年店長してるのに今迄会ったすべての人に誰一人にも興味持ってもらえてないって終過ぎてるよな田中みなみ意識してんだってw超持てたくてきちがってんじゃんw15年前より巨体デブスになって仕事ランクも下がって人間関係も環境も悪化低下下落下向しかして無くて何も自分磨きもしてこなかった結果しか出てないのに相変わらず強欲私利私欲だけが凄くてロクデモナイ普通にして3重顎3段腹ヤバすぎだよな美女逮捕陥れいじめ意地悪良い物集り乞食してきた15年何だったんだろな?人間的にも女性的にも商売人的にも衰えて見るに絶えない姿顔形体型頭人格心根素行マイナス感情行為思考も酷くなって15年前よりキッツい痛い彼女て紹介するなんて絶対的に無理な全身残念汚無粋デブスに劣化して美女に向けた悪意悪行意地悪汚い重い嫉妬狂集り乞食依存症中毒執着心盗人したくて仕方ない全てがマイナスにしかなってない姿顔形体型頭人格人生日常人間性にしかなってなくて本当情けない日本の恥成人害悪老害劣化婆で呆れるまぁ配信回数増やしても閲覧も人脈も信頼も増やせないでしょうね人間的に女的に商売人的に中身頭人生に実力持たせて色んな意味で充実させないと空っぽつまんな退屈だらしな怠け巨デブスなのに嫉妬狂美女価値盗んで優越感高揚感自慢ドヤから学び高知識迄強奪して自己顕示欲承認欲求満たしだけに励んで15年も毎日良い物恵んで学ばせて来てもらってるのに巨デブス五十嵐美保子35歳は欲しがるばかり集り乞食ばかりで美女に何も与えもし無いお返しもしない上に感謝もしないで逆に恨み憎しみ倒し一生毎日永遠素敵良い物美女の能力持ち物全て強奪して五十嵐美保子のものだ!て自慢してく事しかしない考えないで酷い最低な巨体デブス死神疫病神貧乏神化物獣珍獣下手物集り乞食でいる上に人生設計もなく夢も何の目標もなくモテたい幸せになりたい結婚したい金持ちになりたい節子への集り乞食要求だけじゃなく他のことに対してもガメツイ私利私欲強欲だけが凄い酷いくて見苦しいバカ劣等下等無様強欲バカ巨デブス過ぎて話しにもならない先ず死神達は人間にも成れてない死神疫病神貧乏神化物下等生物乞食て下界で地上の人間界の人間に憧れて妬んで潰したがって欲しがっていじめたがって羨む全て窃盗盗人強奪して人間に成れた気に成る事に鼻血出してる死神何だから先ずその人間界にいる羨ましい人間に対するマイナス感情思考行為が無くならない無くすことができない限り人間になれない人間呪い欲しがって憧れてるだけの最低な下等劣等集り乞食死神化物婆でしか無い!てことなんでね!それは自覚しな!恥ずかしすぎるから!一生懸命自分磨きして生きてる孤児の美女いじめ集り乞食15年も毎日し続けて五十嵐美保子35死神は幸せになりたいんです!結婚したいんです!良い恋人が欲しいんです!金持ちなりたいんです!もてたいんです!フッツーに無理難題無理強い身の程知らなすぎの巨デブス無力無能無価値婆の馬鹿騒ぎで無様巨体残念痛乞食しか燃えない大恥巨デブス35歳で終過ぎてる中年婆でしかありません美保子と関わる皆は薬中精神病になる誰も愛さず大事にせず何に対しても情熱まごころもなくなぁんにもだぁれも大事にせず愛さず私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすことだけに生きてるし羨む人間美女の不幸不運も願いながら自分が自慢できる物盗み倒して一生利己主義でいるから自分も周りも不幸にしかならない事何て人間界から見ていたら一目瞭然で当然のこと!先ず人間美女妬む憎む欲しがる前に巨体全身デブス無粋でどーしようもない劣等下等卑屈陰気陰湿マイナスの全て1つからでもなくしてくことだね!人生生活頭心根素行体型顔盗人癖嫉妬狂癖依存症集り乞食美女執着心等醜い全て改善することだね!それができないで馬鹿劣等集り乞食死神化物のまま配信回数増やしたってだっれも興味ない空っぽでぶすのゴミすぎ巨体中年のだけで無理だね!話の内容がアホでなさすぎてつまんなすぎだからな!今迄会った全員に軽蔑しかされてないだけの無価値巨体デブス!て残念な結果こんなわかりやすく出てんだから自分の不細工マイナスナカミ人生生活良くする努力しろよ!
192302/18 10:27
twitter.co 自分は人のもの1言から残らずパクり狂ってるのに自分のものは何ひとつパクられるのは嫌なんだって最低ウンコだよな死神婆の全員て!日本自分は良くて他人はダメ!他人の物自分のもの!で見た目も中身もジャイアンそのもの!だから人気はカセギは獲得何て一生できない!客商売てお客様皆様他人さまからの人気があって繁盛するものですからね!人間的に性格的に会見的に他人から好かれる要素を持たないやつは衰退していくのみ!中身外見頭心人格素行感情共に汚無粋デブスに産まれちゃって!人気商売で食ってきたい!何て高望みなんかするから!何も敵わない美女を重く憎しみながら勝れた全て盗みには集るはしたない下手物化物火病婆になっちゃって!残念極めて残念ですね!りあす何か!美人から盗んだものだけで商売してるのに!ガチャのやすい何百円かのおもちゃたぬき一個すら他人に奪われたくない!盗まれたくない!上げたくない!て騒いでるからね!鍵垢迄漁りに狂って死神の誰より美女乞食で利益得てる巨豚が!まぁそんな人間性腐った死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でしかない!マイナス全て周りも商売も悲惨にする最低火病意地汚い悪いがめつい私利私欲強欲自己愛婆でいたら人気稼ぎ貯金幸せは一生獲れないだけなんでね!そこは嘆かないように!不幸になる人格してるのは死神化物自身の他ならないのでね!残念無念無理無能無価値無駄婆乙!
196303/12 11:35
twitter.co 汚婆一生痩せないし一生賢くもならないアホ卑屈陰気巨体化物妖怪怪物珍獣猛獣死神火病婆でいることしかしないで本当に何も敵わない美女逮捕に追いやったことも16年毎日知能才能持ち物文章力表現力感性思考力女子力1言から盗み倒して来たことも為になるsns全部削除に狂ってこの世から無くした事も全く意味のないことだよな!五十嵐美保子36才死神2号はデブスにどんどん非モテ無能無力卑屈火病巨体に廃れ腐ってだけいて‥本当情けない無様な怪物化物ランドの珍獣になって(思考するばかり)とか逮捕に落とし込んだ美女が愛用する美容やトリートメント使っても女の価値がどんどん亡くなる姿形になってってるだけで本当に今まで削除してきたsns全部かえして欲しい盗んた全てもかえして欲しい美女に嫌がらせすることに乞食することに一生の中で何より燃え盛って気違って狂って女コンプいい加減自分で克服していただきたい!ただ只管何一つ敵わない美女に嫌がらせ不快与えるだけで死神婆達の自分磨きにはなってないから不細工卑劣無情最低最悪火病巨体化物妖怪獣婆に膨れ上がってるだけでどんどん軽蔑され非モテ巨デブスに腐っててるだけで本当にひどいよな!美女真似てる全ても美女から奪ったsnsも全ても巨悪巨豚が貪り吸い取り上げ盗み泥棒しただけで死神巨豚の為にもなんにもなってない只只醜く腐るだけの良い女に何て一切ならないだけの事になってるだけで酷いだけだすべてが!美女から乞食できなくなったらなったで自分で実力つける気もなくてアッパラパーに暴飲酒暴食して堕落して怠けてだらしなく太ってアホに脳みそ亡くなることして生きてる美女が世間やイケメンの目に触れることをなくして美女から良い価値ある女の条件全ては集り乞食して気分よくしてる果てしない真正の悪霊悪魔怪物死神女の価値なんて一切無い!だから同じ女の価値無いオカマとか薬中とか今まで恋人いたこともない巨デブスとつるんでキズ慰めあってつるんでる一生成長しないする気もない酷いな全てが又太って首顎肩無い巨豚になってるし美女にしてきたこと全て五十嵐美保子の不細工にしかなってなくて非モテの原因にしかなってなくて残念よな‥結局美女から何水取り上げてもこんな下品で無能巨デブスになる事しかしないで毎年非モテに腐って沈没してくデブスにしかなっていなく‥美女は嫌がらせされ損でしか無くて可哀相だこんな無能腐れ巨豚のターゲットにされて喜びにされて巨豚に栄養与え続けてモテて稼げて当たり前だっていうのに‥それすら妬んで自分が美女にしてきたことに16年罪悪感が少しもない‥美女にしてきたことに思ってきた事し粘着盗みしてきたことsns全部削除してきたこと鍵垢ハッキングしてまで価値あるもの盗み毎年パクリ乞食に燃えてることに罪悪感持てないって事はまだ死神婆が人間に成れていない証拠だ!店暇で何してるの?美女から盗みたいと思って盗んで毎日パクってきた思考力表現力感性文章力知識体験自分で習得する気はないの?クソですね!本当美女の毎日パクれ無いならぱくれないでいいや!自分で美女波の良い女の条件文章力つけれるわけ無いじゃん!だるぅ!て食っちゃ寝して酷い怠け巨デブスにだってなってるなぁんにもがんばらないで毎日産まれたときから頑張ってる美女のすべて恨んで妬んで盗んで栄養興奮高揚感優越感エネルギーにして良い男たちが遠慮したい無理になってく酷い卑屈卑劣無情無慈悲冷徹首肩こし頭知能知性無い巨悪巨体化物婆になって不幸体質で一生いるのは五十嵐美保子自身の他ならないのに我儘私利私欲強欲に歯止めが効かない酷い巨デブスに駄目親が育てちゃったから酷い恥な大人になってることも罪悪感なく酷い低知能デブスになっちゃって本当酷い男追えない分好きな男大抵いただけてる美女追って真似て破壊して粘着執着して乞食して死神婆も゙美女と同じ価値ある知能ある巨豚ブレることにパキッちゃって端の無い行儀態度素行人格も悪くて全身全面一生救いようないほど腐ってて終わっててろくでなしで酷い五十嵐美保子も一生女の価値持てず要は人間になれず終るよな何の巨豚の人生自分自身充実させることができず一生不満で一生美女妬んで欲しがって生きてく一生好きな男追えもゲットもできない容姿頭人格歯並び行い感情態度生活仕事素行ツイ遊びして果てしなく残念無礼はしたない下品巨体で人でなし盗人癖見栄張り!酷い陰気陰湿巨デブスが毎年ひどくなるだけで一生好みの男とリア充になれない‥から一生美女への憧れ妬み嫉妬が酷い死神集り乞食執着粘着盗み中毒酷い患者巨デブス非モテ死神怪物で本当の女の喜び少しも味わえず死ぬだけよな!自分でそこまで腐った底辺汚婆デイルンダカラ黙って腐った下品非モテ婆デイなよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■