-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
603のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
60321/09/14 02:05
twitter.co こんな33才が永遠モデル節子毎日追っかけて 好きな男の配信までストしに来て 色情ババァが凸とかて勝手に13年間も怒り狂い続けてる草 死神1号川口愛42歳死神2号五十嵐美保子33才も勝手に追っかけて勝手になんか思っていっかって勝手に素敵パクってノイローゼすぎでしょ笑自分よくする事より素敵な男と付き合えるようになるより日々一生節子の魅力能力センス素敵な全て奪いパクリ乞食し 節子のモテモテ潤いキラキラ人生を壊したくて潰したくて狂ってる…アホでしかない…見ろよ まずこんな体型顔面頭して節子の魅力能力文章力知識良い全てが欲しいなんて高望みも夢物語も良いとこだから笑まず自分の身の程を知る事だねここにまで集って死神乞食火病執着心呪いしてる死神BBA達は重度の人格障害治療しないと人に愛されるって惚れられるって経験出来ずに虚しいだけの乞食火病死神悪霊悪魔盗っ人憎悪ひねくれ卑屈罰当たり不幸人生だけ送って終わるよ死神乞食BBA達てブス貧相過ぎて好きな男射止める事もできないレベルの無能無価値ブスだから日々も充実永遠しなくて永遠節子の重い死神乞食でいる事が何よりの楽しみ事興奮事になっちゃって永遠貧相で痛いよね節子に執着してたらこんな永遠モテる日なんて来ない自分になんの魅力も付けられないほどバカ阿呆ナマケモノのろくでなしの人でなしで本当死神乞食BBA達て一生見苦しくて悲惨だよな卍
71703/15 20:13
twitter.co
え?これだけ?11年毎日自撮り谷間晒して悪役プロレスラーメイドバーAliceRose勤務して?小2みたいな人生あゆみ乳幼児並の精神年齢しか持たないでブスへの誕プレも小2並のだな草これだから誕生日でもないのに食事だけで10万貰ってる節子の毎日の潤い魅力能力意地でもタカり乞食して奪うのに大興奮して狂っちゃうよねぇ草三十路にもなって11年メイドしてるのにこれだけの価値しかつけてもらえてこなかった事に恥とか悔しいとかないなんて鬼ナマケモノの象徴だね!自撮り晒しても実物見たら3重あご鎖骨首手クビ足首ウエスト無い5つ子孕んだ妊婦みたいで顔も鼻も5倍でかい目は卑屈に美人ねたんで毎日生きてきた死んだ目して出っ歯気味で口にも可愛げが無い化け物の口してるこれじゃツイ見た人誰も逆にできる訳無いよな草年齢も体重も実物の体型顔面も晒せないで等身大の自分見てもらって客釣る自信も無く接客業サービス業してるって大失礼なキャストだよねそんな自信ない分際でお金使いに店に来て下さいっていう身分不相応な要求してることにしかならないじゃん最低な腐れ性格でブスメイドじゃん節子の魅力を恵んで欲しくて毎日ネトストして粘着パクリ乞食に狂う汚ドデブスメイドから卒業したら?11年もそんな残念勤務態度してきたから通い客すら1人も付けられないでいる悲しくないの?だからって絶世の美女酷く憎みながら毎日使う言語もの思考パクリにパキっていても余計ホラー卑し嫉妬狂乞食珍獣にしかなってかないこのまま改心何もしないでデブリ美女妬み日々自分で何も学ばず運動せずひたすら怠けて頭人格体型心デブスに腐れさせ続けてくの?やばくない?美女を妬まない羨ましがらない欲しがらない位の自信持つ婆になるようにしないとさき無いよ?顔も悪い頭も悪い生活もだらしないでブスで永遠誰にも欲しがって貰えないでブスで居続けるだけだけど大丈夫そ?休も何してたの?本も読まない出かけもしない運動もしない人とも会わないで節子見て怒りながら魅力の全てパクリに気違う前代未聞の巨デブすタカり乞食とか残念悲惨死神不細工鬼婆過ぎない?自分の魅力で勝負できない稼げないで自分の魅力で稼げてる人気者妬み憎む悲惨でブスでいるなら一生自分の魅力で稼げない奴だから諦めて田舎帰りな見苦しいだけのメイドなんで需要無い卍 twitter.co こんなクオリティのグラビア出してる汚婆が一生節子の魅力能力私生活欲しがって真似に狂でくるなんて可哀想すぎる皆こんなだらしない体型して悪霊悪魔みたいなルックスして節子の人気妬み欲しがるなんて無謀な願望すぎるよね死神化け物乞食達皆嫁にしたい器量も無く仕事でプロとして稼いでく気も無く良い女になる努力もせず生き続けてひたすら美女節子憎み妬みながらいいもの恵んでくれよーて乞食にタカりにくる残念な妬み妖怪化け物腐れ人格汚婆でもあってどーすんの?そのままでいたら自分腐ってくだけで誰からも必要とされない惚れられない哀れな貧困貧乏嫉妬狂不細工タカり乞食婆無理ーて排除されてくだけの死神汚婆に暗いみらいがあるだけだよ死神1号川口愛43歳みたいに焦って自分の魅力能力文章力表現力色々身につけるために頑張らないとやばいだけだぞ大丈夫そ?節子の美女魅力能力恵を恵んで貰えなくても魅力的二可愛く思ってもらえるキャストになるように頑張れないなら永遠稼げない一生でブス悲惨死神汚ブス婆でしかないでブスなんで節子の美女魅力能力恵を妬みながら欲しがらない羨ましがらないレベルまでの女になれない限り死神汚化けでブス達に人気ある稼ぎある潤いあるキャストに人生になることは無理なんでなれないならさっさと諦めて掃除のオバサンでもしてるがお似合いの婆でしかないって分かろうか!酷いナマケモノでブスのまま妬む美女の恵欲しがってタカり乞食に励んでも醜さは増して腐れ妬み根性も感情も重くなるだけで死神タカり乞食婆達をさらに無価値にさせる悪意悪行にしかならないだけなことわかってる?これ以上惚れられ無い稼げない人気無いモテない必要とされない醜い腐れでブスキャストでいてどーするの?悪い所がひとつも無い美女妬んで意地悪したいだけど上質ないいモノは恵んでもらいたいなんてはしたない下等生物汚婆でいたら一生陽の目見る明るい人生は歩めないで終わるけど大丈夫そ?

130406/02 10:55:29
twitter.co それでも毎日毎日美女SNSから乞食した節子愛飲ドリップコーヒ-店の一押しにしてドヤパキリ続ける自力で何も客に提供する物事話何か何も無い脂肪だけ着けて来た巨豚ゴリアス無神経だから客0でも意地汚い怠けデブスで人気美女妬んで嫉妬狂でもあって人女店員として終てる判定されても馬鹿笑いして憎む美人乞食し続けてドヤ中毒患者でいる醜いlvが酷い
154923/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
159509/27 20:49
twitter.co 巨豚無能他力本願犯人騷ぐ美女頼り無力無価値巨体りあすと同じるっくすしてるこんなのが見世物小屋貸切るんだw一生金持1流企業の人達と縁がない死神集り乞食貧困貧相底辺世界だ男も客もこんなあんぽんたん低所得デブスしかいない高望みなんかして美女の全て知能体験迄欲しがってパクツイして見え張りたがるのも仕方ないけど惨めな無能無知巨体無様巨デブス晒にしかならないから諦めてやめて欲しいりあすて歌う人の目アルバムも何も持ってないよなイイネしてる芸人のライブも行ったこともない美術館も行ったこと無いちょっとどこも知らない何も知らなすぎだよなそりゃ文章も1言から美女羨み丸パクリするのに鼻血出すわけだ恥ずかしい巨体中年でしか無いからやめなね
163923/10/17 20:52
twitter.co 死神1号川口愛44才罰2長女17で産んで10歳時ポイ捨て次女27で産んで現在一緒に暮らすが男漁り美女漁り集り乞食貪り追いかけしがみつき狂い死神婆美女逮捕陥れ虐めに一番動き自宅近隣住人似まで嫌がらせに周り美女虐め蹴落としに大興奮しトチ狂った子持ちなのにド不幸で潰せなかった美女からの情報知識りあす五十嵐美保子同様全頼りにして美女丸パクリ集り乞食毎日し続けて15年になるバカ空っぽ死神1号が未だ知識良いレストラン情報乞食してるwしょーもな!こりゃ一升死んでも逮捕狂った美女の様々な゙能力経験値知識情報欲しがり狂いに狂い続けてく訳だ!麻薬中毒なって反社男とつるんで詐欺や売春や美人局して辛うじて稼げた金があっても人脈知識全く無くて親子供誕生日にどこつれいっていいかもわからない集り乞食でいるずーと皆に美女に集り乞食エンドレス乞食物乞いして生きてるだから感動するスパ銭迄美女SNSからしって秒で娘と母親連れてってドヤったからねw死神神バカ婆共の集り乞食物乞い精神は酷すぎて本当恥ずかしい情け無いみすぼらしい死神婆達て本当何しに東京来たんだろなw乞食するために居座って難民貧相外国人ト゚何も変らない低身分貧困貧相底辺死神乞食でロクデモナイFrench記事上げたかったけど又母親子供迄喜ばせるために美女から乞食してドヤりそうだからやめたセーフセーフw美女は自分逮捕に2年かけていじめ嫌がらせ中傷に命かけて動いた死神達にずーと高情報良い恵み喜び興奮口福事与え恵み続けてる15年間なのに死神婆達は一切反省もないし感謝もない只々只管美女から得られる全てに大興奮して恨みに憎むごとにも喜びえて美女の良いものには集り乞食し美女の全てに勝れた存在価値能力才能財産には酷く嫉妬して憎しみが止まないwしょーもないエンドレス集り乞食美女欲しがり貶したがり恨み羨み盗人中毒狂い死神無様鬼婆でゴミすぎよな友達3000人いて芸能事務所の社長やってるのにw金もないしつながり麺もいないし友達もいつもいなくて情報乞食遊び友達毎日常に募集してw知的障害発達障害もひどいw川口愛44の大口は押尾学とまったく同じ薬物中毒患者の症状だ母親はもっと無力で無職でマジ1家で劣等下等卑屈陰気デブス集り乞食美女嫉妬狂盗人中毒化物1家でカオスすぎよなw駄目な劣等1家の1家に良い恵み学び知識与えてる美女は神様仏様でしか無いでしょ!そんな人をいじめ貶して一生物乞い集り乞食して罰当たり続ける不幸悲惨貧相貧困低身分部落民下手物虚言症集り乞食子持ち婆何てだっれも軽蔑しかし無いのは当然皆からゴミ不要婆にされてるのに乞食し続けてる側の化物死神火病盗む婆達は集れる迄集り乞食してれば良いだけでラッキーだから無様晒しても東京にSNSにしがみついてゲスカスゴミ死神乞食すぎて一生恥五十嵐美保子もりあすもこの20年は薬物中毒の死神1号と変らない知能能力人格しててある意味薬中毒なって無い分真神経がイカレちゃってるからヤバさがやばいよなw20年越し薬中よりw死神化物がどこまで堕ちてくか!研究して!自分と周りはそ〜ならないようにしてこうね!w
181501/16 07:24
twitter.co ○○巡り…美女が愛用語にしてること趣味にしてること同じ文章書きたくて同じことしたくて狂ってる生まれたときから意思地頭自分の考え思いしたいこと書きたいことがない!無能美女集り乞食依存死神空っぽ巨デブス五十嵐美保子36才朝から恋愛と金持ちと縁が無い残念オカマとテキーラ飲んで又脳みそのシワがなくなりアホになりバカになり地頭意思なくなり不細工低知能になるだけの化物無能巨デブスになりさがってるどぉぉしょうもない劣等化等知的障害美女のすべて盗みたがり泥棒したがり中毒キチガイ!16年も美女羨んで憎んで盗んで大興奮して!酷い巨デブス無理無力死神悪霊悪魔婆に廃れて一生見苦しいなんの能力もない巨体力士中年婆とか!恋人も稼ぎもないオカマとしか、そりゃ気が合わないし仲間がいないわな!仲間の身分も大分低くて美女がいる人間界の地位には死んでも来れそうにないならねぇ一生地頭自分の能力実力自力生活力魅力経済力何一つ無い持てずに終る無力欲しがり泥棒だけ頑張るど怠けど巨体とか草一生不要すぎる!まだまだ美女集り乞食欲しがり泥棒して価値ある良い女気取りしてドヤてく気しかなくてカワイソウニ美女並の素敵な魅力能力表現力文章力行動力知識パクラないと死神界の中でも底辺低身分でいる巨体歯ガチャ全身首肩関節無し知能無し36才だからね!もう腐ってくしかないよねぇ!美女のすべて欲しがって強奪してきて他にも何が欲しいって?もうすでに美女集り乞食したもの以外手に入れられない悲惨運命を手に入れましたよ!五十嵐美保子36化物さん!暴行犯に仕立て上げるために命かけた美女の1言1文から羨み妬み強奪泥棒集り乞食して巨豚の能力に見せるのにきちがって来て他の望むものも下さい!何て誰が恵んでくれると叶えてくれると思ってる?自分の二重顎汚い歯並び汚部屋だらしない生活体型何も改善しないで羨む美女酷く嫌い貶しながら魅力能力文章力表現力持つ羨ましい全ては盗み取り事に励む…そんな厚かましいがめつい意地汚い悪い怠け巨豚不細工珍獣集り乞食死神巨体婆の願いなんて誰も叶えてやりたいなんて思わないだけだよ!自分の不足不備不細工足りない全て良くする気は一切ないで怠けてだらしない生活仕事して一生だらしない顎肉体型して羨ま嫉妬に狂い潰しにもsns消しにも狂って良いもの泥棒にも狂って嫌いながら欲しがるばかり…情けない成人した汚い巨体化物死神婆でしかない!自分磨いてないんだから今よりこれからも腐って終わって転落してくだけ!何を望んでる?神社行って!不幸呼んでる引き寄せてるのは巨体死神美女泥棒狂い汚婆だよ!16年も集り乞食に憎みにけなしに泥棒にき違うだけで五十嵐美保子は酷い悲惨無能無力無価値デブスに廃れるばかり…自分の能力魅力経済力生活力あらゆる能力身につける事に何一つせず一切の向上を怠り怠けて羨む美女重く嫉妬し羨み欲しがり泥棒窃盗欲しがりクレクレ要求集り乞食にき違てだけ来て!幸せになりたい?え?無理難題!強欲がめつ化物巨豚すぎて!天の神様も人間界の売春斡旋何てしない他人羨んだりしないで自分のやりたいこと一生懸命やって健全に稼いでる人間全員からも呆れられるだけです!当たり前でしょ!そんなこと!997て底辺死神地獄珍獣低所得者界にしかいないから世間人類から見た自分の位置がどれだけ悲惨で残念で低いか!わからないんだな!他の世界も知れないし死神界以外の人間との接点もないし一生人間界で輝く美女憎しみけなしながら魅力能力盗み乞食パクリしてドヤるしか一生能が無い程知能も心も情も金も男も客も礼儀も貯金も思いやりも無くて本当なぁんにも無くて酷い!ゴミ下衆巨体!今つるんでるやつは皆誰も今から上がることはない美保子と同じ何も目的目標夢志能力地頭意思自分軸が一切なくて!その日暮らししてアホに毎日だらしなく生きてるだけのヒトデナシふしだらバカ化物しかいないからね!腐って廃れて萎んで皆のゴミとして排除されてくだけのゴミ人種で人生終了する男も結婚も店繁盛も望めないで逮捕陥れに気違った美女に一生毎日執着して羨んで欲しがって乞食要求して美保子の゙汚い歯並び体型生活頭人格感情泥棒癖なぁんにも良くする気はないで一生醜い美女羨み憎みに良いものは奪う集り乞食中毒キチガイ巨豚デブスでいる…情けないがめつ巨体…死神界でも需要無い女として必要とされなくてしかないから!美女の真似事はできても信頼人望人気稼ぎ!は一生得れない泥棒できないのは当然のことだから!それは諦めて一生下衆い酷い醜い悲惨嫉妬狂美女羨み欲しがりキチガイ化物で彼女には連れて歩くには厳しい残念巨体死神集り乞食火病婆で転落してきなね!自分の魅力能力知能はなにもないんだから!しかないよ!
186201/27 08:42
twitter.co でちた!美女知的文章パクらないとこんなアホな文章力表現力しかない!休みに遊ぶ内容もアホ怠けて働いて稼いだ金の使い道もこんなアホで知能遅れの巨体デブス36才キツすぎ顔面は実物原型無い程全パーツ加工して全く意味ないドアップさらしてずーとコンプのは塊で生きてる36年終すぎてる「姑息で!お気の毒」他人デスるとき必ず自分が逮捕陥れにもえた美女から書かれたことを丸パクリしてシメシメ!今だ!て良い美女文披露するそのために美女の存在にはむかつきながら良い全て!学びになる全て乞食泥沼窃盗しに鍵垢こじ開けてまで集り乞食に狂いにしかい違うヒドい「姑息」は死神汚婆だろ!巨豚美保子の全て劣った全てが悪いのに自分は一切悪人にならないように美女逮捕陥れに命かけた巨体のほうが数万倍無銭飲食乞食爺より「姑息でお気の毒」巨デブスだろ!頭人格心顔も体系歯並び素行思考感情全て悪くて救いようがない!から36年誰にも口説かれずずっと姑息に逮捕陥れた何も敵わない美女執着嫉妬ネトストして財産頼りにして乞食に集りにも気狂い狂ってヒドい知的障害人格障害だから本当に病院行ってきな!皆の迷惑不要脂肪腐れ巨体ゴミブス死神火病ノイローゼ馬鹿乞食中年デひどすぎだから!17年水商売して何の目的も理由もなく他にできることしたいことがないから流れでバイト的に店にいるだけだから通い客も1人もいない無料配信みたい客も1人もつけられずに20年にもなって誰一人にも興味持たれてないんだから高望みして美女能力魅力乞食に頼るのに狂わないと良い表現出来ず文章もかけず行動もできないでいる中年にもなる巨体歯ガチャも治療できずにいるド貧乏でもあって!モテない!稼げない!彼女にしたくない!人に紹介したくない!残念理由しかない!物体でしかないから!全て諦めて残念なアホで残念にいな!そんな幼い知的障害乞食狂いで自分の成長魅力能力自立心がまったくない中年身分で美女のすべて欲しがるから!余計残念悲惨巨豚年寄に磨きがかるだけでキツイ!汚婆本当知能なさすぎてやばいよ!人格障害て身体障害者都変わらない障害者だから!他人の迷惑考えられない良心が全く無い独特心にも著しく欠ける思いやりが一切ない相手を嫌がらせても自分が得に成ることは構わず何でもする!自己肯定感低いのに自己顕示欲強くて毎日他人と美女と自分比べて劣等感に苛まれて羨んで憎んで卑屈泥沼デブスで毎日陰気ストレスで太る悪循環もひどい馬鹿すぎる巨豚程のデブだと2リットルの水じゃ痩せないし夕方6時以降暴飲暴食酒してたら一生痩せられないですよ休みもアホ無能劣等巨豚に廃れることしかせず店は暇幼い休み恥晒して36才歯ガチャ巨豚が美女今までの全部sns粘着して削除して今だ犯罪者呼ばわりしながら知的財産良い全てには集りに美女良い物全ていただき巨体二なりよりき違う最低最悪残念巨デブス度が日に日に酷くなるだけで腐りすぎてる36才美女から奪った全て何も返せないし美女にした悪事悪意も一切反省も罪悪感もない人間性なさずきて終わり腐りすぎてて誰も五十嵐美保子のに遺伝子ほしい奴は地球ににいないだけの世界線で生きてそんな粗末なゴミ脂肪片中年死神疫病神貧乏神親をも難病にする関わる人皆不幸にするマイナスにする悪霊悪魔死神化物妖怪下手物劣等下等下衆巨体火病ノイローゼ知的障害人格障害でしょうもなさすぎるヒドい悲惨巨体だから!全て諦めて美女求めて余計残念巨デブス障害者になるだけだから!求めず頼らず乞食に集り狂わず一生幼い残念巨体で轢かれて軽蔑されてきな!美女真似て知的障害者じゃないふりしても痛い厳しい残念無価値巨体がひどくなるだけなんで!美女真似て見栄張残念巨体でいつまでもいないで自分の障害治療優先に生きてください!いつまでも障害者巨体何ひとつ良いところが無くて不要巨体化物婆でしか無くて残念すぎだから!五十嵐美保子36の障害治療励んでください!犯罪者仕立て上げる美女真似て人間性ある巨豚ぶリつづけて残念に落ちてるだけなんでね!美女頼らず病院頼ってください!周りの皆不幸病気薬物中毒にしてそんな乞食して笑ってられる神経も健常者人間からしたら軽蔑対象でしか無いんでね!
190202/10 22:33
twitter.co ひょっとこ汚婆巨体重度自己愛アピ毎日して鬼加工しても酷い顔デカ虫歯デブスで暇なのにアホになる何のためにもならない低知能になるだけのゲームして一生美女の知能もてない無能巨体婆でいる今日も口突き出してあれしてこれしてこれ頂戴!これもあれも頂戴!要求集り乞食しに出勤する卑しい泥棒巨デブス無能キャスト乙!これだけの集り乞食を我儘を強欲を快く聞いて上げよう!て思えるのは中条あやみクラスの容姿顔スタイルしてモデルタレント!て恥ずかしくない自慢できる肩書持つ美人位だよ!なのにこんな巨豚ごりあすの低身分低所得23時からしか見世物小屋でしか働けない社会不適合者の三十路にもなる婆でこの世の終わり全身全能土砂崩れの指の関節もないほどのな巨豚でキツすぎだよな!その上意地悪くて行儀も礼儀も態度も頭も人格も悪くて稼ぎも泥棒癖も悪くて酷くて墓場婆過ぎて無理すぎる婆だよな!加工してる顔に現実にするには1000万はかかるからな!五千円もしないと銀歯治療費も厳しい位貧乏低所得巨デブスだから一生酷い実物ブスでいるしかないよなぁ先の展望目標夢がなくて乞食だけして皆に物乞いして楽してだらしない生活して巨体にだけななってられたらいいだけのクレクレ集り乞食自己愛性反社会性演技性人格障害者で精神疾患者で治療しなきゃいけない程の障害者で皆に迷惑かけてる患者なのに治療もしないで健常者と思い込んで見世物小屋にいるから売上なんて無くて当然なだけだよ!5年間美女の知能財産最高美容知識食事店知的文章力趣味趣向好む全て毎日集り乞食して良い女気取りできた事に感謝しなよ!できない!て相当やばい人間性で治療必要な精神疾患者だからね!ちゃんとした!顔もスタイルも頭も売上も良くする気もなくて!本当歌舞伎町に集り乞食物乞い貪り食い尽くしに行ってるだけで酷い汚化け物屋敷でしかないよな!AliceRoseに行ったら物乞いされるだけで何もサービスも提供しないただただ卑しい巨体になっただけの乳幼児から遊びも生活も精神も何も成長してない我儘おねだり要求集り乞食物乞い泥棒精神凄い三十路巨体がいる‥2時間飲み放題三千円もボッタクリでしかない!何の夢も価値もない巨大な怠けた物乞い気狂い脂肪が集れる迄集る為に店にいるだけでメイドバー何て名所を名乗るのは厳しいものがある!豚に真珠も潰れたんだから!この不景気に何の夢も能力もサービス精神もない12年メイドしてるのに月1通ってくれる客もついてない酷く怠けてつまらないだらしない巨デブス何て需要なさすぎるんだよ!折角皆が頑張って稼いだ金見世物小屋Systemでも使う価値が無い!てことだ!しょうがないよな!毎日何の価値も自分につけることしないでアホにだらしない巨デブスに衰えるだけのことしかしないで毎日怠けて太ってだけいるんだから!なのに美女の知能価値財産情報魅力的な全て羨んで妬んでは欲しがって盗んで乞食して酷い貶していじめて‥どーしようもない人格障害!精神疾患!知的障害で!どーしようもない!ゴミ無価値低脳低所得下衆狡い何の価値もつけようもない障害者でどーしようもない人でなしの端ないろくでなし巨豚デブスごりあす!でしか無いよ!自分がどれだけ無価値なのか!自覚する知能もないなんて!知的障害ひどいから病院行ってきなね!その状態で!偉ぶりたい婆なのも痛い病気なだけなんでね!無気力無能無情毎日怠惰汚婆りあす!残念過ぎるよすべてが
193102/22 08:30
twitter.co 美女死神集り乞食潰し破壊ほしがり乞食死神なって16年五十嵐美保子36歳が「貪り嗜む」美女文章丸パクリして表現力乏しくて文章力言語能力ない無能巨体に知能文章力ある美女吸い取りできてパキってますねぇ…1言から真似られて遺憾で迷惑で侵害!書かれてもっと毎日意識して美女知的文1言からパクって貪ってやるぅ~て燃えに燃えてる無能巨体化物美保子36休みにする内容は酷く幼い美女の知的文真似し続けも顎無し巨体デブスでこの化物産んだ母親は知的障害精神病パーキンソン病になって娘か息子かもわからなくなってひとりで風呂も入れない障害者になってるのに…マダマダ自力で自立して巨豚の足りないブサイクで酷い劣った全て改善する気も治療するぎも内で呑気に怠けて16年前に悪くて許せなくて仕方なくて逮捕させるに狂った美女の知的文書いて馬鹿なだけのアホ巨体をさらしてる果てしなくゲスくて卑しくて不細工でブスで無知で美女毎日ほしがり乞食精神が止まなくてずっと美保子自身は頭心文章力表現力言語能力経済力魅力能力実力コミュ緑地あらゆる能力がなにもない巨豚でいるこれじゃ死んでも好きな男から欲しがられる汚婆にはなれないで死ぬそんな顔体型体系関節歯並び素行生活乞食癖美女に対する重いシツコイ長い執着心嫉妬心が酷くて全部残念な巨デブスでいてどんどん彼女嫁セフにしたい女から遠ざかる化物集り乞食無知低所得低身分の巨体首無し卑し化物になってく…美女能力毎日欲しがって吸い取り上げて貪って他の全てと美保子自身は酷い不幸に沈没してってるのに沈没した人生生活状況人間家族仲間は救い上げようともしないで美女魅力能力吸い取り上げに何より興奮しちゃって情けない何の能力魅力実力文章力経済力美貌知能頭脳も持たないで16年毎日美女に酷い嫉妬して敵対して能力パクリにナニより夢中になってずっと美女に覚醒されちゃってどーしようもないゴミ無価値巨体でブス五十嵐美保子36もう自分と家族の幸せ改善治療は諦めたんだね!親友人生家族自分良くすることより美女能力魅力価値が欲しくて狂うことが唯一パキれる優越持てることでやめられない…私利私欲我儘傲慢利己主義自己中自己愛酷くて誰もついてけない美女執着心執着心泥棒集り乞食に狂って沢山の麺や人や仲間同業者運失ってきたのに美女集り乞食中毒に狂っちゃってこれからもそれ以外パキれる夢中になれる人も見つからないから死んでもパキてくでしょうね!女に産まれたのに好きな男をタゲれないから嫉妬に重くはげしく燃える美保子に無い全て持ってる美女タゲにしていじめに盗みに潰しにsns潰しに魅力能力乞食に1つ残らず乞食に貪り吸い取りツクシに狂う美女吸い取り貪りに一番狂う可哀想な美女欲しがり執着中毒巨体でブス五十嵐美保子36もう美女以上に狂わせてくれる男女会長仲間いないで独り身貧困非モテ巨体退屈でブスで落ちて腐って終わりますね!好きな男と付き合える時は死神化物婆には来ないからその分の欲求不満を全力で美女に依存して向けてきますね!そんな惨めな底辺巨体悲惨死神沈没人生は楽しかったんですか?良かったんですか?それで?深夜にケーキなんか食べてまた太るだけですよね…毎日ついしてることは毎日誰の為になってるんですか?自己愛だから自分かまって欲しいツイなだけでただのパンピ以下のだらしない生活食事休日美女乞食で埋めるハジ駄目巨体デブスをさらしてるだけですよね…そんなだらしない生活食事体系して毎日何も頑張らない誰にもサービスもしないで美女が努力で浸かった全て恨んで欲しがって破壊したがって乞食したがって身に余る高望み願望私利私欲強欲だから身の長以上の高望み強欲の分酷い贅肉脂肪になって日に日に醜い巨体デブスに廃れて情けないかわいそうでゴミでゲス巨体横綱泥棒婆でしょーもなさすぎるよ五十嵐美保子36節子追って好きな男良い人生は追えないで身と人生滅ぼして乙𓃟💩一回生まれ変わっただけじゃ美女みたいな価値ある美女にはなれないから今世は死んでも苦しむだけにしかならない死神妬み人生しか送れないことはしかないよ!16年も乞食中毒なって桐を一生何回生まれ変わっても射止められない軽蔑される程の無価値最低無情巨体に落ちぶれてもう一つの少しも幸福になる道は閉ざされました…美女に一生狂って美女いじめ乞食以上に興奮すること無く終る死神惨め巨体無価値デブス人生しか送れなく終る美女中毒化物乙!🐖五十嵐美保子1988年8月15日生川崎出身乳幼児のまま巨体にだけなった汚荷物汚化物婆
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■